L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ただいま戻りました|∀゚)
『HYDEIST OFF TOUR in osaka』に行って参りましたので、早速レポをば。
いつもの通りモロ出しレポになっておりますので、東京参加の方でネタバレetc…楽しみにしておきたい場合はお気を付け下さいね。では、いきます!





10月4日深夜にLE-CIEL会報のレポをUPし、それからオフ会と日曜のライブと月曜に来ていく服やお泊りの準備をし、寝たのが2時…
ネイルも出来てない上にそんだけ時間かけて服を探してもロクな服が無かったんで 、もう朝イチで大阪向かって服買ってからZEPPへ行くぜ!ということにしたんです。
相変わらずカッツカツのスケジュールだわ…(つд`。)もっと計画的な人間になりたい。早く人間になりたい。ベム。

8時に起きて一路大阪へ。昼過ぎに心斎橋のOPAへ行くものの目ぼしいものが無く、足だけ疲れさせて難波まで移動。
セシルマクビーに入ったはずが別の店に入ったらしくオロオロしていたら(慣れてない)、かわいこちゃんギャル店員に捕まって勧められるままトップスとボトムを購入。なんでモミクチャになる箱ライブなのにこんなミニスカ買っちゃったんだろう…と、店を出てからふと我に返る。パンツ丸見えワカメちゃんじゃないか。
そういえばそのギャル店員さん、ライブに着て行く服をチョイスしてくれと頼んだら「ラルクの!?」と大はしゃぎしてくれました。
どうやら他にもVAMPSのライブ用に服を買いに来た方が居たらしく、「私ジャンヌダルクのヤスが大好きなんです。でも一度もライブに行ったことなくって…」とションボリ。
一緒に行ってくれるお友達が居ないらしく、一人で行く勇気が無いとのことだったけど「でもハイドに会えるなら一人でも行くww」とか言っていた。あれ、ヤスは?w
age嬢系ギャルにも人気、はいどちゃんです。




その後マクドで腹ごしらえをしていたら15時になったので、そろそろチケット引き換えに行こうかしらとZEPPへ移動。
開場18時・開演19時なのでだいぶ早いんですけど、今日の反省を活かして「早め早めが肝心!」の精神です。風邪薬のCMのように心の中で連呼してました。
携帯へ連絡が入り、お友達の医療系勤務mさんが最寄駅で待っていて下さるとのこと。合流しようとするものの、ここら辺から身体が異様に重く、慣れているはずのピンヒールなのに足裏は激痛&左足の腿が攣ってこれまた激痛という状態に苦しむ。
なんとかmさんと会って、「たしゅけてかんごふさーん!。゜(;つД`)゜」と泣きつきながらコンビニへ。とりあえず鉄分をとったほうがよい状態だったので鉄分ドリンクを購入。ガブ飲み。
隣に居るのが医療関係の方だと思うと気分的にも安心して痛みが落ち着き、何故か生理不順や生理痛について熱く語り合いながらチケットを引き換える。時間が時間なだけに2~3人並んでる程度で直ぐに引き換えが完了し、チケとアンケート用紙を受け取る。
引き換え場所の隣には幾つか長いすとボールペンが置かれてて、皆さん中腰でペンを走らせていらっしゃいました。



チケも手に入ったしさらに安心しきった結果、イベントはこれからだというのに二階のカフェバーで酒を飲み始めてイイ気分になる。※手前はカクテル
そんな調子でアンケートを回答することに。ハイドへの質問と、自分の特技と、オフ会でやって欲しいこと。という三項目で、名前(ニックネームおk)と年齢は必須でした。なんで年齢必須やねん!市場調査か?恥ずかしいなオイ。

時間まで階段上で暫し人間観察。17時頃に階段下まで列が出来ていたので「お?もう入場列が出来てる!18時に開演か!」と導かれるまま並んでいたらお友達のcさん発見。
「チケット引き換えこっちですかー?」と慌てるcさんに、「いやこれは入場列ですよ。チケットはもっと入り口近くにありましたよ~」と言うと、周囲の方々が「え?」「チケット引き換えじゃないの?」とざわつき始める。
スタッフさんに声をかけると「これはチケット引き換え列です」とバッサリ斬られ、「ぶっwww恥ずかしいwwwなんかすいませんww」と言いながらスゴスゴ退却。
どうやら18時開演じゃなく19時だったらしい マージで!?((((゚Д゚;))))知らなかった!←忘
「うぇっwww」状態で慌てて階段に戻ったので、cさんとはこの時しかお会い出来なかったのが残念でした…凹
もーー何やってんだ私は。余裕があればお話出来たのにと今更ながら後悔してますトホホ…涙

元居た場所に帰る途中、ふとグッズ前を通過すると「抽選でプロがメイクします権」を獲得した方がメイクをしていらっしゃったので覗いておく。
なんかね!大阪だけなのか他でもやってるのか知らんけど、グッズのコスメを買った人の中から抽選で(1人か2人)プロがメイクしてくれるっていう権利プレゼント企画があるらしいんです。色んなことやってるんやなぁ。
メイクはライブ前にやってくれるらしいけど、この日はオフ会だから良いですよね~!汗だくにならないし崩れないもの。何よりハイドが見てくれますよラッキー!
ちなみに、プロのメイクさんって誰だろうと見てみると荒木さんだった。あれ?毎回荒木さんなの?
ギャルい格好をされてて可愛いらしいおねーさまでした。暫し荒木さんに熱い視線を送る。

18時前からやっと入場列が出来たので、並びながらmさんに「手相」を見て頂くことに。
なんとmさん、プロでは無いにしても手相も少し齧っているとのことで、前記事の私が「全然シワが無いんですけどwww切ない」と書いていたのを読んでいて下さったらしい。
両手を見るけど右手で未来(運命だったかな?)を見るらしく、「大きな病気も無いです。友達も大事にしてる…するようになった、かな?最近何か始めましたね、それ続けたほうがいいですよ」と驚くほど的確でビビる。色々とアドバイスして頂いて内心ドキドキしてました。「ほぉー、へぇぇー、すげぇ~」とマヌケな返事を連発してたけどw
でも、「今のところですからね」と釘を刺される。手相って気持ちや行動次第で1~2週間ペースで変わるんですって。だから線を増やそうと思えば増やせるっていうLE-CIEL記事の話は本当なんですねぇ。
感情線が上に付くように頑張ればいいですよ、とのことでした。どうすれば上向くのか聞くの忘れたんで、とりあえず金色のマジックでまっキンキンに…

そうこうしていると列が進んだので、18時15分に入場。前からアルファベット列で横35番くらいまで全席指定。セットはライブのまんまですけど…まぁこれはライブレポで詳しく書きまー。
席は一階席でした。着席すると隣に女の子が居たんで、「あ、どうも~宜しくお願いしまーす」と御挨拶。
その子の鞄を見るとVAMPSトートバックにポスデルがいっぱい入ってたんで、「お!今回のツアーどこ行ったんスか?」と声を掛けると、カタコトの日本語で「ワタシ香港からキマシタ。日本語少し話せるケド、ゆっくりオネガイシマス」と返されてドッキーン!うおぉぉお(;*゚∀゚)=3異文化コミュニケーションき、きたー!
ゆっくりと崩さない日本語で話せば直ぐに理解してくれて、時々ジェスチャーや英語を混ぜて説明すると笑顔で話してくれました。ちなみに、ハイドは早口だから聞き取れないことが多いとのことw
その子は香港から一人で来たらしいけど、「ホントはL'Arc~en~Cielが一番スキ。でもHYDEソロもスキヨ。(箱ライブは)チョット怖いケドネ」とのことで、オフ会は倍率のことを考えてホテルプランで申し込んで当てたらしい。ラルクのグッズはイマイチだけどハイソロのグッズは可愛いからいっぱい買っちゃう!と、言うことは日本ファンとまんま同じだったw
L'7ツアーには香港にラルクが来てくれたから空港まで迎えに行ったことや、DVDやシングルは日本より高いから(関税の問題らしい)集めるのが大変な話、海外ファンの反応が怖いとメンバーが言ってたのを知って、香港ファンの間で「日本式ライブマナー」を勉強してる話などを聞き、親日的な人が多いから「次の海外ツアーで香港アッタラ、キテネ!」と勧められてすっかりノリ気のわし。
カーテンに現在の時間が表示されていることも、「オフ会もライブと同じ。six,six,sixで始まるヨ」と教えて頂く。こういう最新の情報は日本のファンブログを見て情報を集めてるんですって。
凄いよな~、ラルクが好きでここまで日本語を勉強したんだろうか?日本のファンブログを見て回って、マナーを勉強して、こうしてオフ会にも一人で来てるんだから只管感心してしまいました。ハロウィンは落選だったって残念がってたから、行って欲しかったなぁと素直に思えましたねぇ。
私、L'7は国内に行くから他はいいや~と思って国境は越えなかったんですけど、こうして海外でもラルクが愛されてる瞬間を感じた瞬間って、ファンとしてこんなに嬉しいものなんだと思って感動もひとしお。次は私が海外にお邪魔したいですね。貯金しよ(`・ω・´)シャキン
それにしても、あっちはカタコトの日本語とネイティブな発音の英語で返してくるので釣られてしまい、なんかこっちも「今回のオフ、アナタ凄くラッキーね!HEY!」とわけの分からないエセ外国人になっている私を見て、後ろのメンズが噴いていた。

開始前、右側の渡り廊下みたいな関係者が覗く場所にジューケンさんとジンさんが登場。ファンの歓声に手を振って答えていた。
丁度二人の真下だったのではっきりお顔が見えてたけど、「有松さーーーん!!」と呼んでる人も居ましたね。有松さん居たの?見えなかったけど…(隠れてたのかも)
ライブに未だ参戦してなかった私は、何気に初見のジューケンさんでした。赤かったです。


以下、オフ会本編ですので「続きを読む」からドウゾ~
携帯からはそのまま表示されるので御注意下さい。



 

more


6:66のカウントダウンが始まると暗転し、ライブのOPSEが流れ出してステージの幕がゆっくりとオープン!
中央には白いロココなラブソファに横たわりながら片足を上に乗せたハイド(行儀悪いw)が、グラサンをかけて優雅に登場!黄色い歓声がワキャーーーッ
服は絞り染めみたいなタンクトップ(尻まで長さがある)にダメージジーンズ+黒ブーツイン、黒いストールを巻いてました。かんわうぃうぃー(゜∀゜)ギャオー

天の声『これから君にハイディストからの質問に答えてもらう』
HYDE「宜しくお願いしまーす」(ちゃんと座り直す。横からマイクスタンドが伸びてたのでハイド自身は手ぶら)

『久々に大阪に帰ってきて、大阪って凄くいいな(凄いな?だったかも)と思うところは?』
HYDE「あのー、変な人がいっぱい居るところ」

『忙しい一日の終わりで最高の瞬間はいつ?』
HYDE「やっぱりあの、仲間と酒飲む時がサイコーですね」

『ハイドさんが加入するとすると、どのグループがいい?関ジャニ8、平成ジャンプ、カトゥーン』
HYDE「平成ジャンプ」
(笑)

『海外でハイドさんの写真を見せると日本人だと信じて貰えません。ハイドさん自身も間違われることってある?』
HYDE「そーっすね、よく、ハーフ?って聞かれる」

『男だから聞きます。どうしたらハイドさんのように神々しい男になれますか?』
(笑)
HYDE「どーっすかね、仕事を一生懸命することかな」

『この前の水曜日、大阪環状線に乗ってましたか?』
HYDE「乗ってません」

『大好きと愛してる、どちらを言われるほうが嬉しい?』
HYDE「大好き」
(大スキ!コール)

『今日の衣装のポイントは?』
HYDE「このタンクトップね、着てると知らない間に乳首が見えてるんです。それかな」
(笑)

『長袖の衣装が多いですが、暑くないんですか?』
HYDE「暑いのも好きなんで」

『自分の人生のテーマソングは?』
HYDE「ロッキーのテーマ」

『昨日見た夢は?』
HYDE「昨日夢見てない」

『キスの時、顔は右に傾ける?左に傾ける?』
HYDE「右ですね」

『その肌の白さやキメの細かさはどうやってキープしてるんですか?』
HYDE「ファンデーションで」
(笑)

『そのモチベーションや原動力はどこから沸いてくるんですか?』
HYDE「えーっと、創作意欲ですかね。あるからです」

『今、ハマッているゲームは?』
HYDE「王様ゲーム」

『女性の下着で好きなタイプはありますか?ちなみに私はヒョウ柄です』
HYDE「レースっぽいやつ、好きですね」

『人を待ってた最長時間は?』
HYDE「えー、3時間かな」
(おぉぉーーという声)

『心の支えは何ですか?』
HYDE「カズくん、ですかね」

『今一番行きたいところは?』
HYDE「えっとー、温泉に行きたいですね、どこでもいい」

『くまちゃんに名前はありますか?名前をつけたりしないんですか?』
HYDE「つけません。くまちゃんは、くまちゃん」
(笑)

『女性にして欲しいこと、逆にして欲しくないことは何ですか?』
HYDE「やって欲しいのは……なんでしょ。手料理とか?やって欲しくないのはオナラ」

『朝起きて誰になっていたいですか?』(誰になりたくないですか?って聞こえたんだけど、答えが繋がらないのでたぶん…)
HYDE「タッキー」

『ハイドさんが好きすぎて恋人が出来ません。どうしたらいいですか?』
HYDE「そのうち出来るよ」

『ナースが好きなハイドさん、歯科衛生士はどうですか?』
HYDE「あ、好きですよv」

『どこか世界の一つが貰えるとしたら、どこが欲しいですか?』
HYDE「アメリカ」

『デートするとしたらどこに連れて行ってくれますか?』
HYDE「海遊館」

『ファンを愛していますか?』
HYDE「はい」
(歓声)

『編みタイツか生足、どちらが好きですか?』
HYDE「生足」

『観た映画で、トラウマになっているものは?』
HYDE「あー、あの、ハンニバルでも同じようなシーンがあった。(グロイシーンの話だったとオモ。忘れたぽ…)今でも思い出すと、ウゥゥーッ!ってなる。(震え上がる仕草)」

『メスの猫に名前をつけるとすると何にする?』
HYDE「タマ」

『入浴時間はどれくらい?どこから洗いますか?』
HYDE「たぶん20分くらいで、頭から」

『シャンプーの香りか香水の香り、どちらが好き?』
HYDE「シャンプー」

『これはドキドキする!という女性の仕草は?』
HYDE「んーー、ドキドキは…えーと、そうっすね……怯えてる顔とか」

『最近買ったものでお気に入りは?』
HYDE「サングラス」

『10代の頃から聴いている曲はある?』
HYDE「スレイヤー」

『修学旅行の夜、枕投げをしましたか?』
HYDE「し………たかな?覚えてないなぁ~」

『人類滅亡の夜、ラストライブで最後に歌いたい曲は?』
HYDE「んーーー…、アンエクスペクティッド」

『一日だけ女性になれるなら何をしたい?』
HYDE「オナニー」

『最近読んだ本は?』
HYDE「えっと、猫のちーちゃんが出てくるやつ」

『今使っている携帯は?』
HYDE「えっと、モトローラー」

『お酒を飲んだ最高記録は何杯?酔っ払った失敗談は?』
HYDE「さいこー…よくわかんないけど、ガクトくん家でワインのボトルを飲んだんだけど、彼、全然飲まなくて、ワイン1本空けちゃった。あと、酔っ払って車のドアを閉める時、手がここにあった(ドアの内側)血みどろ」

『何歳まで父親や母親とお風呂に入っていた?』
HYDE「低学年くらい。後半は頭だけ母親に洗ってもらってました」

『一日に煙草はどれくらい吸う?』
HYDE「一箱」

『階段を登る女性がミニスカなら、見てしまいますか?』
HYDE「はい」

『歌詞を書く時は何を考えてるの?』
HYDE「その曲のことをずっと考えてる」

『ストッキングかハイソックス、どっちが好き?』
HYDE「俺の趣味はニーハイですけど」

『今まで見た景色で一番感動したのは?いつ?どこ?』
HYDE「えー、なんだろ…えー、グランドクロスの人の地平線かな」

『死後の世界は信じる?』
HYDE「信じません」

『ライブ中、ペットボトルが思い通りの場所に飛ぶと、ヨシッ!と思う?』
HYDE「思います。ウシッ!(ガッツポーズ)」

『異性に言われて一番嬉しかった褒め言葉は?』
HYDE「すごい」

『なにが?』
HYDE「………(舞台袖を見て笑う)」
(笑)
HYDE「……あれが…」

『眠れない時に聴く音楽は?』
HYDE「聴きません音楽は」

『カズさんとお揃いのリストバンドをしていますか?』
HYDE「はい、つけてます。ファンに戴いたものです」

『アレックスストリーターの指輪で最近よくつけている色は?』
HYDE「えーと、最近は赤しかつけてない、ですね」

『エコなことは何をしている?』
HYDE「エコなこと…お風呂のお湯をあまり入れないこと!」
(……)
HYDE「シーン…」
(笑)

『よくライブ中にギターを舐めてますが、舐め癖があるんですか?何を舐めたいですか?』
HYDE「舐め癖は…本当は噛み癖なんだけど……ギターは硬いから舐めてる。本当はオッパイがいい」

『タコヤキは食べましたか?(?)』
※すいません、ここ曖昧っす。親戚ん家で食べたとか何とか言ってたような言ってないような…

『今まで一番怖かったのは?(思い出は?)』
HYDE「今まで一番怖かったのは……酔っ払ったジンちゃんですかね。一番怖い」

『もう金髪にしないんですか?』
HYDE「したいと思ってるんですけど。勇気が無い」

『自分のオーラは何色だと思いますか?』
HYDE「オーラ……ムラサキ?」

『イイ女の条件は何ですか?』
HYDE「イイ女だね、んー、イイ女だねー(考えてる)ってゆーのは、カッコイイ女じゃない?仕事デキたり」

『辛いものは好き?』
HYDE「うん、好き」

『朝ご飯はパン派?ご飯派?』
HYDE「ご飯派」

『一つだけ止めなければならないとすれば、何を止めますか?酒、煙草、女』
HYDE「煙草」

『ハイドさんのファンはハイディストですが、VAMPSのファンは何て呼べばいいんですか?』
HYDE「おおぉー!(イイ質問!という反応)んーー、なんだろ、VAMPSアディクト?」

『ツアーでの「やっちゃったな」という失敗談は?』
HYDE「うーん、やっちゃったなぁは…やっちゃったなぁ…やっちゃったなぁ…やっちゃったなぁ……(考えてる)」
(笑)
HYDE「なんかあったと思うんだけど……ない」

『最後の質問だ。自分を一言で言うと?』
HYDE「天使v」
(拍手)

なんだか「堂本兄弟」の一問一答みたいやった!(゚∀゚)ハイドさんあの番組イケますよ。是非=3
『それじゃあ皆と記念撮影を』という天の声に会場が明るくなって、大きな脚立とカメラマンのチャーリーさん登場。
ハイドはテーブルに置いてあった白ワインを軽く飲むと、立ち上がってステージ前方に背中を向けてゴロリーン。タンクトップから覗く羽根に悲鳴があがってました。
ん~、これは…何とか自分なら「たぶんこれが私」って判別がつく感じの距離だなw 最前から数列まではステージ手前まで並ばされて中腰キープ。3回程撮影しましたね。チャーリーさんを見詰めてピースしておきました。イエイイエイ。

『今の気分はどう?』
HYDE「サイコーです」
『それじゃあさっきの質問の幾つかを、さらに掘り下げていこう』

『大阪に帰ってきて大阪って凄くいいなと思うところは?という質問で、変な人が多いと言っていたけど具体的にどんな人が居たのかな?』
HYDE「(煙草に火をつける)今日も買い物に行ったんだけど、車の中にカウンターみたいなのがある人が居たんですよ!スタンドガラスにもステッカー貼ってたり、そんなの東京では見ないですからね。タクシー乗ったら大阪だなーって思うけど。あのさ、(大阪の)運ちゃん、うっさいな!!」
(爆笑)
HYDE「ずーっと喋ってますからね!俺は、そーっすかーって。」

『ハイドさんが好きすぎて恋が出来ません、という質問があったけど。○○さん、どこに居ますか?』
(二階席のファンが立ち上がる。ピカチュウの着ぐるみを着ている女の子だった)
HYDE「あら~~ん、ピカチュウ?」
(笑)
HYDE「恥ずかしいねぇ~~」
(笑)
HYDE「あー、そうね、俺も昔は聖子ちゃん好きだったけど。そのうちきっと現れるから大丈夫よ。ピカチュウみたいな人が。」
(笑)
(ピカチュウさんが泣きそうになっている)
HYDE「はい、はい(泣き真似している)」

『最近買ったお気に入りのものはサングラスということだけど、今してるやつ?』
HYDE「(サングラスを外す)あ、これ違うわ。同じ形なんだけど」
(サングラスを再びかけようとすると、ファンからブーイングが起こる。ハイドは少し笑って頭に乗せてくれました)
『どこで買ったの?』
HYDE「ヴィヴィアンで買いました。起きたら無かったんで即行買いました」
『選ぶポイントは?』
HYDE「…似合うかどうかですけど。(当たり前でしょ?という反応)」
(笑)
HYDE「ん~、好きなのはずっとしてて、家にあるのは使わないやつばっかり。実際使ってるのは3~4種類かな」

『エコなことは何をしている?という質問で、お風呂のお湯を少なくすることと答えたけど、○○さんどちらですか?』
(ファンが立ち上がる)
HYDE「エコね…あのね、自分ん家(お湯が)自動で止まらないの。ジャバジャバ出るから。だからシャワーです」
『○○さんはどんなエコなことをしてるの?』
「いえ、特に何も」
HYDE「あ、そうですか」
(笑)
HYDE「大阪ってゴミは分別じゃないだねー!」
「いえ、私大阪じゃないんで」
HYDE「あ、そうですか」
(笑)
HYDE「えーとね、無理矢理じゃない程度にやってます。ストレスにならない程度に。食べた後に口拭いたテッシュで油物を吸う。そしたら燃えるごみになるからね。なんか細かいことだけど」
(拍手)

『続いて、世界のどこかの場所が貰えるならアメリカということだけど、理由は?』
HYDE「空気がカラッとしてて気持ち良いから。雪の国もあるし。南国もあるでしょ」
『広い国が欲しい?』
HYDE「頭良く言っただけw ハワイとかは雪無いし」

『人を待った最長時間は3時間ということだけど、どういう時だったの?』
HYDE「あのー、昔って携帯無かったから、遊びたいなって思って友達の家の前でずっと待ってたの。高校生くらいですかね」

『自分を一言で言うと天使。その理由は?』
HYDE「天使って実は悪戯好きだったり悪さもするし、でも人は殺さないからよく考えたら天使だなって。悪魔は人殺すしね」
『ちょい悪天使?』
HYDE「そうそうw」
(笑)


次のコーナー、モンタージュ絵心クイズ
天の声が説明する特徴だけを聞いて、答えを知らないハイドがイラストを描き、何を描いたのかを当てるクイズ。「ぷっすま」に似てるよねー、実際そこからヒントを得たのかもしれんが。
分かった人は、「ハイドー!」と叫ぶなりブルンブルン頭を振るなりしてアピールしてくれ!というサバイバルなコーナーでした。
『分かったかな?』と聞かれて、「(*∂∀6)わかったv」と可愛らしく返事するハイドに笑いが。

最初はとんがり頭で裸で目は細く…と続いて、答えはビリケンさん。
ハイドは「ん~、はい」とか「この前これ見たわ」なんて言いつつ描いてました。ファンの中でもハイドが絵を見せる前に「わかったー!」と叫ぶ人が居て、天の声に「まぁ待ちたまえ」みたいな感じで突っ込まれてましたねw
出来上がった絵を見せるとファンが一斉に手を挙げてアピールしてるんですが、その合間に「うおぉぉーーい!」と野太いメンズファンの声が紛れ込むんですね。
黄色いおにゃのこの声が少し止んだタイミングを見計らって、またまた「うぉぉおおーーーい!」と叫ぶもんだから可笑しくってww
ハイドも笑顔で「ん、君だw」とそのメンズを当ててました。見事正解で、サイン&名前を入れて貰い、イラストをプレゼントされてましたよ。

HYDE「最近(この前だったかな?)通天閣行ったよ。飯で」
『オッシャレ~』
HYDE「はいw」

次、答えは横山やすしさんだったんですが、「あー、はいはい、うっし。あ~そうくるような気がしてた」なんて言いつつ、描き上げた絵を見せます。
ペンを唇に当てながら選ぶハイドは、お菓子を選ぶ女の子のようだったw
HYDE「ガチャピン」 ←ピカチューさんの相方さん。こちらはガチャピンだったw
「ゴルゴ!」
HYDE「ゴルゴ!いいとこついた!残念~」
(別の方を当てる)
「横山ヤスシ!」
HYDE「だよね~、ガチャピンまた頑張ってねv」
着ぐるみコンビが美味し過ぎる件。なるほど、あぁいう目立ち方もあるんですねぇぇ(学習)
隣の香港ファンの子に「あれは何?ジャパニーズキャラクターはわからない…」と聞かれたので、「ん~ジャパニーズコメディアン。有名なのよ~」と言いつつ、もう亡くなってるってどうやって説明するんだ?ヒーイズデッドか?なにそのケンシロウ…とかブツブツ考えていると、「答え分かったの?どうして答えないの?」と聞かれる。
日本のラルクファンも色々居ましてね…極力目立たないように、影からニヤニヤ萌え萌えしていたい変態も居るんですよ。←黙っておいたけどw


次はディストの特技披露コーナー。
事前に幾つか候補が選ばれてたのか、ハイド自身が何枚か質問用紙を手にしてペラペラ捲ってました。
HYDE「なんか色々ね、自信満々で書いてらっしゃるんですけど…9月のジョイサウンドのLOVE ADDICTで1位とりました!だって」
(ファンの方が呼ばれる)
HYDE「俺に自慢出来るんだよね?カラオケ用意してくれる?」
(スタッフに導かれて壇上へ)
「まぐれです…」
HYDE「まぐれなのぉ~?」
「歌詞が飛んでるんですけど…」
HYDE「そうなの?大丈夫よ、ヘイキーポンローリンだから。(カタカナ英語)」
(爆笑)
gkbr状態な壇上のファンの方に「頑張れ」コール&拍手をする客席。見てるこっちが緊張してきましたよ…アワワガンバッテ((゜Д゜))超ガンバッテ…!
流れ出すカラオケに手拍子。ハイドもパチパチしながら首を振って聴いてました。Aメロ~1番サビまで。
HYDE「上手上手!これビブラート?震えてるの?」
「あがってて…」
HYDE「イッちゃってるね」
(笑)
HYDE「おいでおいで。じゃあ、写真でも」
ファンの方をソファの横に座らせて記念撮影。客席からの悲鳴が凄かったぞ…ハイドが真横ってのもだけど、そんな中で撮られるのも緊張するだろなぁw
その前に歌う方が緊張するか。私なら緊張のあまり吐いてるな。ウップ。
HYDE「へぇ~、1位なんだ。なんで1位って決めるんだろうね?今の子、ピッチはちゃんとしてたけど声が似てるわけじゃないもんね?」
それはカラオケ機能の永遠の謎です。でも、ピッチとやら(分かってない)が合ってたら後は声の大きさとかで高得点になったりするんじゃないですか?カラオケ行かないからわかんないけど(´∀`)

HYDE「次、手相見てくれるって人が居るんで~」
(ファンの方が呼ばれる)
HYDE「俺の手、触りたいだけじゃないだろうな」
(ファンの方が壇上に近付く)
HYDE「…触りに来たよ」
(笑)
HYDE「趣味?仕事?」
(ここ、マイクが声を拾いきれてなくて声が聞こえなかったんですけど、趣味で、とか興味があって、とか話してたと思われる)
HYDE「右と左どっち?え?どっちでもいいの?」
「指を合わせた時に下にきた手って聞いたことがあるんですけど。読んだ本では」
HYDE「あ、本の話ね」
(笑)
HYDE「僕の手を見て何か分かるの?じゃあ見てもらおーか」
(ソファの隣へ案内)
HYDE「恥ずかしいよね~分かるわぁ~ん」
「(ハイドの手を見て)アッ!!」
(笑)
ハイドはハイハイ言いながら聞いてました。声が聞こえなかったんですけど、この線が上に上がってると良いです。と言われ、「この線みんな上がってんじゃん。ほらアンタも上がってる」とか言ってましたね。下がってる方もいらっしゃるんですよと言われて、そうすか。とか答えてたような。
(カリスマ性があると言われて)
HYDE「ほー!カリスマ性!カリタカとはよく言われる」
とか何だとか言ったらスタッフが爆笑していた。(聞き間違いかと思ったらほんとに下ネタだった…)
(記念撮影)
HYDE「じゃあ、鍛えてまた僕の将来を占って下さいね」

HYDE「えーじゃあね、僕の好きな声マネが出来るって人が居るんで。新幹線の車内アナウンス」
(呼ばれる)
HYDE「上手くなかったら駄目だからね」
(ファンの方が壇上へ)
HYDE「新幹線アナウンスってどんなんだっけ?」
(本当にアナウンスをしてる職業の方だと判明)
HYDE「あ!やってんの!?本物じゃん!凄いね」
「山陽新幹線です。大阪から博多間」
HYDE「あ~、それあんま乗らないな!」
(笑)
ファンの方が車内アナウンスを再現。ハイドはそれを聞きながら、酒を飲んだりご飯を食べるジェスチャー
HYDE「新幹線乗ってる気分だった!お弁当食べちゃったよ」
(笑)
HYDE「萌え声出来る?」
(前列の子が出来ると答えたのか、後で言って?とか写真を撮ってから?だとか喋ってましたね。ちと忘れとるスイマセン)
HYDE「今も(現役で)やってるの?」
「はい」
HYDE「あ、そうですか!明日もやるの!?」
「はい」
HYDE「じゃあ、何気無くハイドって言って下さい」
(笑)
HYDE「間も無く博多に着きますハイドって」
「間も無く博多に着きますハイド」
HYDE「今言って欲しいわけじゃない…」
(笑)


次、全員参加型・三択クイズコーナー!ドンドンパフー
椅子に置かれていた1~3の紙を上に掲げて回答していきます。全員起立、不正解だったら着席で、人数が4~5人に減るまでクイズを続けるサドンデスルールでした。
残った人は壇上に上がって一人ずつ記念撮影&あくすをします。写真にサインとその人の名前も書き入れてたっぽいお。
クイズはディストを見てたら分かるクイズなんかな~?とか思ってたら、「大阪に着いて最初に食べたものは?」とか「昨日大阪で買ったものは?」とか勘勝負なもの多々。
ディストや携帯サイトを見てたら分かるものも出ますが、時事問題まで出てきてそれに間違えるとなんか恥ずかしかった。うん、私は間違った\(^o^)/
3回か4回くらいやって、多くの方が壇上に上がられてましたよ。私も結構イイトコまで残ってしまって、視線が…視線が…アワワワワオタスケーーと眩暈を覚えながら答えたら不正解だった。残念。
壇上に上がってきたファンに「震えてんでー」とニヤニヤしたり、サインをしてる間はマイクを通さずにぼそぼそ会話してるんですよね。いいなぁ(*´Д`)あーでも壇上に上がったら失神しそう。ハイドよりも大勢に見られてるのが駄目だw
メンズファンも何人か壇上に上がってたんですが、写真の時にハイドがぴったりと横にくっ付くので笑いが起こるんですよ。HYDE「なんで笑うのー?」と不思議がってたのが可愛かったですね。
時間が余ってることをスタッフに告げられて、「もう一回出来るそーでーーすvv」と言うハイドがキューティーハニーでした。


『そろそろお別れの時間だ。最後に1曲聴かせてくれないか?』
HYDE「はい」
(スタッフがアコギを渡し、ぺろぺろっと弾いている)
HYDE「えっと、今日はおこし頂き有難う御座います。えーーっと、皆さんのお陰で凄い楽しいツアーが回れてます。ありがとうね」
(拍手)
HYDE「あのー、VAMPSってシングル1枚しか出してないんですけど、これからも、なんつーんだろ、皆がVAMPSのファンで良かったって、ハイドのファンで良かったって思って貰えるように、なんつーんだろ…難しいなぁぁ~」
(笑)
HYDE「こんなことやってるよとか、普通じゃないこと探して、常に皆に楽しんで貰えるようなこと、やっていこーと思います」
(ファンの子がゲホゲホ堰をしている)
HYDE「大丈夫?せき」
(少しの堰が聞こえるくらい会場は静かに聞いてました)
HYDE「だから~、楽しみにしてて下さい」
(拍手)
HYDE「じゃあちょっと季節外れですけど、エンジェルズテイル聴いて下さい」
(暗転)

『ANGEL'S TALE』を披露。
わ~日本語バージョンだぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚教会ライブにも行けなかったから、全員着席スタイルでハイドの歌を聴くの初めてだ。あ、エンジェルズテイル自体初めてかもしれん。
相変わらずの美声…むしろ私、VAMPSライブもまだ未体験の状態でいきなりのオフ会だったんで、L'7大阪以来の生歌がエンジェルズテイルになってしまいました。贅沢ですねぇ。でも綺麗に歌ってるから「HYDEだ~」というより「あぁhydeだ…」という感想だったけども。そして、さっきまで「あは~ん」「うふ~ん」と喋ってた人と同一人物だとも思えん(ぎゃ)
時々瞼を閉ざしたり開いたりじっと大きな目で客席を見たり。白いソファに天使が舞い降りとる。天使がそこにおる。
サングラスを頭に乗せたままだったんですが、それにライトが反射してミスユニバースの王冠みたいにキラキラ光ってるんですよ。美しかったですねぇ。

HYDE「有難うございまーす!」

手を振りながら帰って行くハイドちゅわわん。
背後から見れる席だったので袖に引っ込んで行くバックショットを眺めてたんですが、腰からウエストのラインが細いのなんのってまー!(*ノωヽ)クビレがある。男なのに何故だ。
ここで天の声をされていたFM802の浅井さん登場。新しいラジオ番組を始められるという告知と、10月25日(かな?)にVAMPSも出演してもらいまーす!というお知らせがありましたお。聞ける方は要チェックです。
浅井さんも帰って行かれると規制退場のアナウンスが。さあこっから大変なイベントが待ってるぞ。
化粧直しを始める皆さんの様子をチラホラ見つつ、わたくし、周囲を見回しモジモジし始める。
あの…お手洗いに行きとう御座います。 ←開演前に酒を飲んでイイ気分になってた馬鹿。
ぶっちゃけると、ディストさんの特技披露らへんからずっと行きたかった(´∀`;)手も綺麗に洗っておきたいし…お手拭きシート持ってくるんだったなぁ~;
今出て行ったらもう戻って来れないんだろうか?とか、そうなるとそのまま外に出されるかな?なんて考えてキョロキョロしてたんですよ。
思わず、緊張しますね~なんて話していた隣のおねいさんに「ハイドにも会いたいですが便器にも会いたいです…」とワケの分からない訴えをしたところ「そっちから行けるみたいですよ?」と教えて頂く。ま、まじで!?急いで外へ脱出。
丁度数人のおねいさんも出てきてて、「ずっと行きたかったんですよ!」「私もです!」とお互い言い合って走ってましたw
オフ会って1人1枚だからほとんどがロンリネスなんでしょうね、話し掛けたら皆さん気軽に話してくれました。それはそれで良いですね。名乗っては居ませんがあの時の皆さん、有難う御座いましたm(_ _)m

綺麗に洗って戻ってきたところで自分の列番が呼ばれたので、いざ出陣。
廊下に出る前にCHI-HAさんを発見したので手を振るもののスルーされたり(気付いて貰えてなかた(^o^)後で連絡きましたw)、先に出ていたはずのお友達のaさんが隠れながらお友達を待っているのを発見したり。
左右でお隣だったおねいさん&香港ファンの子とお話しつつ、先にある赤い別珍カーテンの施された簡易テントに思いを馳せる。あの中にハイドが入っておるのか…ずっと平常心だったけどさすがに緊張してきたぞ。
丁度列の隣に立っていらっしゃったFAさんが目に入る。
何にも考えずに歩いていた私はハッ!と我に返るとうお、ハイドさんだ。←テント入った。
頭まっちろけっけになって、テーブルの前にちょこんと座っている姿に思わず「あ、かわいい…」と素直な感想を述べながら近付き

向かい合う。
ワッ!目ぇデカッ!!( ゜Д゜)

「頑張って下さい」、あくす。

ぽにょ。

あッ…やーらかい……

ニコッ(*∂∀6)ありがとー

終了。(4秒)

たぶん時間的にはこれくらいだったと思われます。テントに入れるのは一人だけなのでマンツーマンですけど、スタッフさんがハイドの横と握手をするファンの後ろに立ってます。
大阪は人数が多かったので早かったらしいですが、ほぼ全員後ろのスタッフさんに肩を掴まれたようです。もう少しゆっくり話せたところもあったようですね。場所によって違うみたいなんでそれぞれかもしれません。

いやはや、緊張もしてましたが目のデカさと手の柔らかさに驚いてて、テントを出てから「……ん?(´∀`)今何してたっけ?」 ←こんな状態で集合写真を受け取ってました。
キョトーンとしながら階段を登って行くと、登ったところで皆さんが立ち止まって泣いていらっしゃいます。。。
その先にLコスをしていたお友達が立ってたんで、「あ!ハイドに何か言われました?」と聞くと、「握手しながら「(*∂д6)Lだぁぁ~」って…w」とのことで、あぁ私もあくすしてきたんだなーと漸く実感してました。
ガッシリしてるという感想とマシュマロだったという感想の2パターン聞いてたんですけど、大阪ではやーらかかったです。まるで、ちょっとしたアクシデントで女子の胸を触ってしまった中学生男子の気分でした。あッ、ご、ごごめんッ!と言いたくなる感じです。
あと、ぬくいんですよ。ぬくいって関西弁ですかね?あったかいという意味です。これも順番によって違うみたいですが、私の時は指先までぬくぬくポカポカでした。

そうこうしていると、「リーダー色のトートを買ってきて下さい」と頼んでいた灰音さんとL'7振りに再会。ワー!(**゚∀゚)有難う御座いますッ!
やっぱりVAMPSトートはリーダー色が一番かわえぇのぅ(*´Д`)堪らんのぅ
早速荷物を詰め込んで御機嫌。もう1つ代えがあってもえぇくらいやのぅぅ
その夜泊めて貰うJさんが22時半までなら家に居るとの連絡がきたので、皆さんに御挨拶し、もう帰りまーすというmさんと一緒に急いで駅へ~
帰り道、mさんが「二の腕とか…胸っぽい感触でした」とまったく同じことを仰っていた。


以上、オフ会レポでした!
行けなかった方も多いと思うんですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
そして、何百人というファンと笑顔であくすして下さったハイドさん、有難う御座いました。あれだけ早かったら笑顔を休める暇も無かったんじゃないかなぁ…なんて考えて胸がいっぱいであります(´;ω;`)お疲れ様でした!本当に優しくて素敵な方だった。有難う御座いました!
語りすぎても長くなるのでこの辺で…
これからも応援させて頂きますね!影からコソコソとw



んでは、次はVAMP大阪公演10月5日レポにて。


 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.09(木) 03:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.09(木) 10:08 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.09(木) 10:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.09(木) 13:38 | | [Edit]

 

LUSYさん初めまして!
つい最近、他のブログさんからこちらに飛んできたぽじこと申します。
ちゃんとした「ファン」になって日が浅いので、LUSYさんのブログはとても勉強になります。
なにより、とても面白くて大好きです!

今回オフ会に行かれたと言うことで、レポ読まさせていただきました。
とても分かりやすくて面白くて、パソ画面の前で何回か吹き出してしまいました。
まだVAMPSもラルクもライブに参戦していないので、いつかいけたらなと思います。
それまで、LUSYさんのブログで行った気分を味わせてください。
では、またコメントさせていただければ幸いです。

初コメントでどこまで崩して書き込みさせていただいて良いのかわからず硬い文章になってしまいましたが、これからも楽しく読ませていただきます!

NAME:ぽじこ | 2008.10.09(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.09(木) 14:46 | | [Edit]

 

あー、涙が・・・←
お疲れさまでした!
なにげにレポたのしみでした(*´д`*)

ピカチュウとガチャピンこんび、
私ライヴ3日間いったのですが3日間ともみましたよ!特定しますた。
おいしすぎますね!!

一問一答。
ああぁ。ああああ(*n´д`n*)
思う存分おびえさしてほしいいですぅうフンガー!!

いやはや、なんか一問一答に一問一萌な私でした。←うまいこと言ったつもりでいえてない。


いやはやお疲れさまでした!

NAME:小夏 | 2008.10.09(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.09(木) 21:18 | | [Edit]

 

堪能いたしました・・(*´ο`*)=3
LUCYさんて、なんでそんなにしっかり覚えれるの~~(爆)
ポヤポヤして覚えてないわ・・
右から左に抜けるわ・・の記憶障害の私にはうらやましい限りです~
HYDEさんに声掛けられたり、歌を聞かれたりするなんて~~~怖すぎる!
てか、オフ会の二人きり(違うけど)の握手なんてHYDEさんをびっくり、がっかりさせるかと思うと申し込みさえできませんよぉ~~(;∀;)
あ・・おかーさまが申し込まれるなら私も頑張りますが!(爆)
5日のLIVEレポも楽しみにしてます~(ノω`)ノ"
レポありがと~~~(*´ー`*)。

NAME:七瀬 | 2008.10.09(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.10(金) 03:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.10(金) 12:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.10(金) 22:11 | | [Edit]

 

>>03:09 さくらさん
初めまして、さくらさん*
堂々と読むようなブログではありませんので、コッソリ読んで下さっているそうで有難う御座います!
仙台のオフ会に参加されたんですか!おめでとう御座います~^^
やっぱり「目デカッ!」って驚きますよねぇ。近くで見ると予想以上にデカくて、少女漫画から飛び出てきたのかと思いました。
終わった後に少しお話してた方々は皆さん「目デカッ!」と「やーらかい…」が共通しておりましたよw
こちらこそ、有難う御座います。また遊びにいらして下さいね!


>>10:08 kouyanshさん
うひょー!御指摘有難う御座いますw
あの…素で聞き間違えてるんだと思ってたんですよ。実際言ってるのは違う単語だと思ってたので深く考えて無くって…
どうやら当たってたようですね。それも、秋の朝に聞くような単語ではありませんでした。イヤーン、ヤダー、ハレンチー
うふふ、そうなんです。まだウブな娘っこなんです。うふー☆


>>10:51 もりりんさん
オフ会では有難う御座いました~^^もりりんさんもお疲れ様でしたv
いやはや、アンケートを聞いたまま「おぉッあっちか!」とそのまま別れてしまって後悔してました;ちょっとは周囲を見ろっていう…;;
でも、もりりんさんとは関西同士ですしいつでも会えるよねー♪と前向きです。またご飯食べつつVAMPS大阪について語り合いましょうw
私の声に似ていたということは、きっと声が高かったんでしょうねw よく、見た目怖いのに声は高いと言われます…
アーリーさんいらっしゃいましたか?ジューケンさんとJINさんが出てこられたのは見えたんですけど、真下だったので奥とかですかね??

拍手の感想、ニマニマしながら読ませて頂きました^^
あー分かります、私もそういう所は冷静に見てました。悪い意味じゃなく、呆気なく終わったという早さだったので終わってからの方がドキドキしましたね。
たぶん皆さんそういう感じだったと思いますよ。寿命が延びたのか逆に縮んだのか分かりませんが、貴重な体験をさせて頂きました。ありがたや~(拝)


>>13:38 水菜さん
ぎゃーーーー水菜さーーーーん。゜(;つДΩ)゜レポ遅くなって申し訳ありません!
直前にメールを下さって本当に有難う御座いました* 水菜さんのお気持ちもしっかり連れて行きましたw
こちらこそ、そこまで言って頂けるとなんだか恐縮です(涙)でも、楽しんで頂けたようで良かったです(*ノωヽ)色々と内容を書き直してたので遅れてしまって、需要があるんだろうか?と躊躇ってましたがUPして良かったっす…;
…その負のループは、今月末に私もなってると思いますよww\(^o^)/うっは

zeppでお会い出来ないのは残念ですが、また大阪に来られる際はお声をかけて下さい!予定が無ければ飛んで行きますピューン
その時にゆっくりお話出来ればと思っております(*´Д`)どうぞ宜しく~♪


>>14:20 ぽじこさん
初めまして、ぽじこさん*・゚゚・*:.。..。
他のブログさんから!こんなアヤシイ変態ブログに辿りつかれたとのこと、ご愁傷様で御座います…いやいや、有難う御座います!ようこそー★
私もファンになりたての頃は、色んな雑誌やファンの方の日記を読んで勉強しておりました。
私は大して賢いことを書いているわけではないですけど(むしろ真似しないほうがいいことばっかり…)、変なファンが居るなとお暇な時にでも読んで頂ければ幸いです。
またいつでも遊びに来て下さいね~!。゚+.(・∀・)゚+.゚御丁寧にお気遣い頂き、有難う御座いますv


>>14:46 あおいさん
ただいまでーす(*∂∀6)ノシ
おぉー!グッズですが、オフと5日には何も買わなかったんです。6日にパンフとタオルとゴム的なものだけ買ってきましたので、明日の大阪最終で他にもチョコチョコ買ってこようと思います。
ライブレポを書き上げたらグッズの記事も書きますね!(´∀`)
ん!?フォトアルバム!?あ、そういえば何かそんな広告?を見かけたような…バンパークで買えるって書いてあったような気も?
あ、明日は早めに行ってグッズを買う予定ですんで、ちょっくらフォトアルバムの詳細も見てきますね=3
今日はやっぱり誕生日企画があったそうで…楽しかったみたいで羨ましい限りですvケーキ食べたい。お腹すきました。


>>21:16 小夏さん
ぬお、楽しみにして頂いていたとのこと有難うございまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚しかし名前変わりすぎですよwwどれで呼べばいいのーw
あら!ピカチュウさんとガチャピンさんはあの日だけじゃなかったんですね!会ってみたい…
一問一答は本当に「堂本兄弟」みたいな感じだったんですよ。天の声が次々読み上げていくのを直ぐに答えていく感じで。ハイドらしい回答に時折笑いがフヒヒと起こっておりました。フヒヒヒ。
たぶん質問としては漏れはない…はずっす=3


>>21:18、22:11 Ranさん
おとなりのおねいさん、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
見て下さっていたんですね…!コメントを頂けて本当に嬉しかったです。有難う御座います。お隣でうるさくして本当にすいません~!涙
しかし、
>>「便器にも会いたいです」ってところでもしやと…
って、確かにあの場でそんなこと言うのは他に居ないと思いますわ…なによ便器って…(恥)
お返事コメントも有難う御座いました!今後ともどうぞ仲良くしてやって下さいvv


>>23:51 七瀬さん
いやいや、私も忘れますよ~;;
ミラクルな運で参加出来ただけですので、あの日の様子を少しでも忘れないようにしなきゃー!と思うんですが…駄目ですね;;既に曖昧です。
ファンの方ですが、色んな年齢の方がいらっしゃいましたよ。私より若い子は少なかったように思います。
母にも話しましたが、七瀬さんと同じ反応をされましたけどねw
でも、がっかりもびっくりもされませんよ☆ハイドさんはそんな人じゃないので大丈夫です!
今回も落選の方が多く出ていることで、再々は出来ないけれど「またやりたい」と言われてましたし、次回は七瀬さんも行って頂きたいですv
ライブレポ、七瀬さんのも待ってます(こっそりアピールw)
感想だけでもいいので、また聞かせてくださーい☆


>>03:23 めまるさん
夜勤お疲れ様でございますー!…というか、なんだか記事の中に何度も登場させてしまってすいません;許可も無く色々書いておりますw
こちらこそ、先日のオフ会では有難う御座いましたv ロンリネスだったので嬉しかったです!
楽しく過ごさせて頂いて、なんかお酒とか飲んじゃったりしてw、良い思い出が出来ました^^帰りもご一緒出来ましたしね~☆
あ、手相について(゚∀゚)了解です、またやり方を教えて下さいませ=3(興味津々)

「タコヤキ」はパーティーの話でしたか!ここは覚えてなかったんですよ私…大阪に来て食べた?とかだと思ってました。それなら親戚の家でっていうのも辻褄がありますね!
しかし…親戚と聞くとめまるさんからお聞きしたあのお話を思い出すんです。もしかして、あのメンバーかな?とw
あはははwやっぱり下ネタでしたね!私の聞き間違いかと思ってたんですよ。もっと違う単語を言ってるのかと思ってて。あ…kenコスさんもですかw
バンパーク(ハンバーグに非ず)もお疲れ様でした☆確かに一人で行くと切なくなりますね…年は関係無いですよ。私も一人は寂しくなってると思います。なんせゲームセンターみたいなもんですから。
一緒に居てくれる人がいるからこそ、楽しみも二倍になるんですね。お、イイコト言ったわ私。(自分で言う)
めまるさんに是非ともお供したかったのです(つд`。)


>>12:02 にゃんこさん
ようこそ大阪へぇぇ~(*´∀`*)ノシ
ローズナイトからカズバースデイ…良いコースですね(ニマニマ)

そうそう、大阪ではぽにょだったんですよ。本当に柔らかくて温かくて、つきたてのお餅のようでした。うまそー!
二階席の方は最初に呼ばれるので見れないようですね;;
私はまだ未参戦の状態だったので、「うぇー見ちゃったよ」と思わず言ってしまいましたが…w
そういえば、その時に見たOPムービー?みたいな映像が5日も6日も流れなかったんです。なんでだろう。削るには勿体無いですよねぇ??残念です(*iдi)

あ!アドレス有難う御座いました*
明日、お会い出来たらいいなと思っております。どうぞ宜しくお願いしますー(つ∀∩)

NAME:管理人 | 2008.10.12(日) 02:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
