L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は買ってきたグッズの紹介と感想~!…をしようと思ったんですけど、まだ姉に頼んでいたブツを受け取っていなかったり、なんだかんだで大量買いする余裕が無かったりして少なめです。でも一応手元にあるものだけ紹介しておきます。
画像が多いので「続き」に隠しときますね。ゴソゴソ=3

 

more



『パンフレット』 ¥3.500
faithより少し薄めで装丁も控えめになりまひた。なんせfaithのパンフが良かったのでハァハァしながら見たんですが…
ん!?これあれ、『クイーンオブザヴァンパイア』じゃないか!(゚Д゚)
トムクルーズが『インタビューウィズヴァンパイア』で演じたレスタトが中世から目覚めて、その時代の人間の血ぃ吸うことで流行や時代背景を知り、ゴシックロックバンドをやり始めて現代でロックスターになるっていうw
PVが流れたクラブとか重力無視移動とか…どっかで見た場面がチーラホラ。
内容的には前作の『インタビュ~』が面白いですけど、続編の『クイーン~』はコーンとかリンキンとかデフトーンズとかマンソンさんとか音楽的に好みド真ん中の映画だったのでサントラも持ってるんですけど、ホラー系洋画のサントラってロックバンドのオムニバスみたいになってるやつがあって良いですよね。『アンダーワールド』のサントラもカッコ良いんだよぉぉ~、いや~、映画って、本当にいいもんですね。
話が逸れた。
そういえば以前からハイドは原作を読んでるってあっちやそっちで言ってましたな。ヴァンパイアクロニクルですよね?
そう思うと「アイウォントゥブラーード!」と血を連想させる歌詞が多い裏には、ドラキュラやホラーネタが好きという他にも、"現代に蘇ったヴァンパイアがロックに目覚めてブームを起こす"というアンライスの描いた世界の影響が多分にあるのかもしれない。
ヤハ!(*゚∀゚)=3面白いですね!アンライスはSMポルノ小説の眠り姫シリーズしか読んだことないけどww
写真はfaithの方が色んな衣装や表情があるし枚数も多いってことで軍配が上がりそうですが、こっちも文句無く美しくて可愛いかったっす。密な睫が縁取ったスリーピングビューティー写真はヨダレ出ます。
中世スタイルから現代風のファッションになってヒョーン!とビルの谷間を飛んでるところも素敵。最後の「次のステージへ」って感じの演出も面白いですし、荒々しい文字が効果音と共に出てくる動画が脳内再生されました。映画の予告編みたいだw ツアーの記念に是非~
それにしても、このパンフの「-BIRTHDAY-」って題名がカッコイイんですよ。ツアー名でも良かったですよね。『VAMPS LIVE2008 -バースデイ-』みたいな。リングシリーズじゃないですよ。




『ロングタオル』 ¥1,500
ツアータオルって滅多に買ったことなくて、唯一持ってるのが666だったか忘れたけど、黒タオルとfaithの磔バスタオルくらいです。ラルクでは一つも持ってません。
最近はマフラータイプがライブグッズの主流になってきて、ますます普段では使えなさそうなので買う気がなかったんですけど、ピンクのアナスイ風味が可愛くてついつい買ってしまいました。どうしてくれよう…よく見ると骸骨の蝶々が蛾にしか見えないし…ウゥゥ。
タオルを片手に悩んでいると、母が「それいいやん!夏場とか首に巻けばデコルテ焼けへんで」と言われました。
あ…なるほど…。゚+.( ゚∀゚)゚+.゚美白天使はいどちゃんが日焼けから守ってくれるわけか。ソレイイッ!今から冬だけど!


 

『クリームシャドウ』 ¥2,000
コスメ全買いの暴挙予定から冷静になり、クリームシャドウを1色だけ購入しました。思ったよりパウダーシャドウのケースがVAMPSVAMPSしてなかったんだよぉぉおぉー(;´д⊂)ウオォォ
念願のハイドコスメなので、ハイドらしいプリントが施されていることを重視した結果がこのクリームシャドウでした。コレダーッ!
「VAMPADDICT」の文字と、後光テカテカ骸骨ロゴ。入っているプラ箱も侮れなくて、よーく見るとぬこたんが居る辺り芸が細かいんですよ!いやーんかわいー!エリザベスと命名しようー!
それに、クリームなら中身を使ってしまってもマジョマジョを買ってきて移し換えれるしw、綺麗に洗えば普通のクリームケースなので使い方はアナタ次第!という用途の自由さも魅力。
クリームシャドウ自体は使わないんですけどね…パウダーのベースにもなるタイプならいいけど、ラヴーシュカのクリームはパウダーを乗せると盛大にヨレたからな。これはどうだろう。調べてみなければ=3
一応、ブラウン系のベースに使えるゴールドにしてみました。勿体無いから使う気はないけど。(どっち)

グロスは姉が買ってくれてるのでまた後日。
グロスとシャドウのセットは青ハイドとピンクハイドの美しさに醸されて欲しくなったんですが、鍵モチーフのパッケージがもうちょっとゴシックだったらなぁ…あぁ…やっぱ保存用で買うべきだったかも。あぁあ…優柔不断。




『コンドーム』 ¥700
言うのが恥ずかしいお嬢さんは、値段表があるので「コレとコレと」って感じで指を差すと分かってくれますよ。私は…なんて言ったっけ…?(記憶が…)
そんなわけで記念に買ってきましたので撮影用に開封しようとしたんですが…黒いらしいですけど…えーと、さすがに中身の参考写真はいいですよね?ww
よく見るとつぶつぶ付きですって奥さん。ンマッ!破廉恥なっ!可愛い顔してはいどちゃんっ!ンマッ!




『トートバック』 ¥1,000
現在手元にあるのは黒色4つと、灰音さんが購入してきて下さったリーダー色1つ。並べると秋のトートバック祭り状態です。
メタリックがギャルブランドのショップ袋みたいで可愛いですし、しっかりとした作りでマチも大きさも十分にあるのでグッズの中では一番使えそうですね。エコバックに出来ないこともないですが、たっぷり入るので通勤・通学にも使えそう。
やっぱりリーダー色が一番かわゆいと思います。使い込むと見た目がヨレヨレになってくるんですが、それでも破れるような素材じゃないのでヘビロテ用にもう一つ欲しいくらいです。
姉が紫を買ってくれてるんでそれも楽しみなんですが、水色も欲しくなってきた…


あと、購入はしてないんですけど、VAMPSタンクトップはお尻を隠すくらい裾が長いので可愛いかったですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイドがよく着てる長さですよね!お友達が着てるのを見てときめくだけで我慢した貧乏人です。
追加されたグッズは、カズさんのピック型携帯クリーナー(800円くらいだったと思う)とフォトアルバム。黒い台紙で2,000円でした。アー写とアートデザインのポストカードみたいなのが付いていた気がします。
東京に行かれる方は参考までにドウゾー(´∀`)あぁぁ…やっぱりタンクトップも通販しようかなぁあぁああ…あぁあ…パウダーシャドウ買えば良かった。(優柔不断)

 

 

Comment

 

こんにちは!お言葉に甘えて二度目のコメントです。

グッズ拝見しましたぁ(´`*)ロングタオル、通販で狙っているのですが、LUSYさんの日記を見て蝶々が蛾にしか見えなくなってしまいました(笑)でも多分購入します!!
どのグッズも凝ってて、さすがだなと思いました。

12日レポも拝見して、楽しませていただきました!レポにあわせて曲を流すと、架空世界にぶっ飛べます( ^ω^)
ライブ参戦、お疲れ様でした☆

NAME:ぽじこ | 2008.10.17(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

>>21:16 ぽじこさん
こんにちは~、二度目コメント有難う御座います*・゚゚・*:.。..。.
ヒッ!私のせいで蛾に見えるようになったそうで…すいません!でも胴体に顔があるんですよ?怖すぎますよ。人間語を喋りそう。

レポも読んで下さったそうで嬉しいですーv
レポに合わせて曲を?なんというマニアックプレイ。大変光栄です。私もやってみようと思います(つ∀∩)人様のレポで。

NAME:管理人 | 2008.10.19(日) 02:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.19(日) 10:57 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.19(日) 23:50 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.20(月) 01:48 | | [Edit]

 

LUSYさん、お久しぶりです!!
VAMPS LIVEで買ったgoodsが一緒だったのが嬉しくて、思わずコメントさせていただきます☆

VAMPADDICTのクリームシャドウ、偶然にも同じ色を買いました!
入れ物のデザインが可愛いですよね~v
パウダーも欲しかったんですが、欲しい色の日じゃなかったから買わなかったんです(´・ω・`)
クリームシャドウは使ったことがなくて、一度使ってみるのもいいかな、と思って。
買ってみたら外のケースも可愛くて二度びっくり!!
にゃんこちゃんは気が付きませんでした!かわいぃぃ!!!
どこまで細かい気配りのできる方なんでしょうね、HYDEさんってば…!
もう、もったいなくて使えません♪(あれ、本来の目的は…)

バッグは金色(福岡初日)を買いました。派手すぎて私には使う勇気が…^^;
銀色(福岡最終日)はなんだか冷凍用保冷パックみたi(ry
そうそう先日某市内で普通に使ってる(しかもピンク!)お嬢さんを見かけました~v全然違和感なかったです♪ピンクでしたけど!!(二度言う)何となく嬉しくなっちゃいましたv

タンクトップも買いました。あの丈の長さはタマランです~。
あまりにも気に入って2日間もLVIEに着て行っちゃいましたvもう作ってくれてありがとう、と伝えたいほどに…!
が、裾のスタッズがいっこ取れちゃったのがふんごい悲しいです。。。暴れ杉??(汗)
キャミソール(?)も実際に来ていらっしゃる方をLIVEで見ましたけど、後ろの留め具が金属?かなにかで後ろ姿も素敵でした!
LUSYさんなら絶対似合うと思いますよ~(^m^)vvv

そして大阪LIVE、参戦お疲れ様でした!
次はJACKですかね?どうぞ楽しまれて来て下さいね~v
(私は…まだ、様子見中、れす。。。)

NAME:椎良くろ | 2008.10.22(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

>>10:57 かなこさん
お久し振りです~*・゚゚・*:.。..。
いや、分かりますよ大丈夫です!管理人は独自に見分けがつけられるのですよヒヒヒ。
グッズレポ、お役に立てたようで何よりです。あんなので参考になったのかアヤシイですが…(´∀`)
ゴム的なものの中身を載せちゃうと、うちのブログをアダルト設定に変えないといけませんので諦めましたスイマセンw
アダルト設定にしたらどうなるんだろう…アマゾンにみたいに「ここからは18歳以上」みたいな注意書きが出るんでしょうかね。エロ広告が増えるだけな気もしますがw

6日参戦しましたよ!母と一緒でしたv
おぉーん、ってことはたぶん私かもしれないタブン(*´Д`)御挨拶したかったー!JACKには行かれますか!?


>>23:50 あおいさん
おほ!あのシャドウパレット買われたんですか!(゚∀゚)おめでとう御座いますそれも記念です。
いいですねぇ…私も買えば良かったと今更ながら思ってます。
通販があれば嬉しかったんですが、化粧品の発送って難しいのかもしれませんね。パウダーは割れやすいし梱包も気を付けないといけないし。
会場限定といわれると、ますます使うのは勿体無く感じてしまいますよね…そういう時はお小遣い片手にドラッグストアのマジョリカなんとかっていうところへ行けば、きっと近い色が見つかるはず!あ、限定色を使用してる可能性もあるかもしれませんな。どうなんだろう。
マレッパショウ…!。゚+.(・∀・)゚+.゚どんな劇ですか?血ぃ吸って空飛ぶんですか?
水嶋ヒロ…!この頃流行りのオトコノコを呼ぶとはなんて粋な学校=3 あの人の顔の濃さはハイドに通じるものを感じます。俳優ってそういう仕事もあるんですねぇ…(学習)

サプライズチラシはケーキですよね?私も一~二度見た程度なので自信が無いんですが、血ではないはずですw
会場の中は暗いし、こりゃ読めねーだろな…と思いながら見させて頂きました。実際本番ではバラバラだったんですよね?w


>>01:48 めまるさん
めまるさんも風邪ですか(つд`。)流行ってますねぇぇぇゲッホゴッホ
入浴介助は大丈夫でしたか?鼻が出るってのが厄介ですね~;;

パンフレットの不良…!なんてこったい!それは交換して貰いましょう(゚Д゚≡゚Д゚)折角購入した大事なパンフですから!
日にちが経ってしまっているというのは通販の規約じゃないですか?届いてから8日以内ってやつですよね?現地購入ですし別扱いになるかもしれませんよ。
シナプティックスやインフォコムは通販専用ですので、ディストかヴァンプローズに問い合わせてみるといいと思います。
ディストでも答えてくれると思いますが、ヴァンプローズのほうがいいかな…?コチラです→info☆vamprose.com(☆はアットマーク)
一応載せておきますね…めまるさんのもとに麗しのハイドが届くことを願っております(´;ω;`)ウッ…


>>20:59 椎良くろさん
椎良さん、お久し振りです~!
クリームシャドウが同じ色だったとのことで、勝手にデスティニーを感じております。ウフゥゥ
コスメの色の件ですが、大阪ではどの日でも全色買えたんですよ。もしかして途中から変わったんでしょうか?
私も日によって色が変わると思って行ったので、「今日は何色ですか?」と聞いたら全色から選べると言われて驚きました。お陰で好きな色を選べたので良かったんですが…
ケース、可愛いですよねーvv
マジョマジョも持ってるんですが断然ハイドのほうが箱もケースも可愛いです!にゃんこのポイントがかなり高いっす…猫は反則だ、猫は。
しかし、椎良さんのコメントを拝見してからタンクトップが気になって堪りません。やっぱりあの裾はときめきますよね…あぁどうしましょう金欠なのに;;
今のところスタッズが取れるほど暴れる予定は無いので、たぶん破損関係は無問題だと思いますw
キャミソールは乳が無いので着れません\(^o^)/

ゴールドトートも欲しいなと思ってたんですよ。色が当たってたら買ってたと思います。そうか…確かにメタリックって目立つかも。サイズも大きいですし。
普段に使いやすいのはやっぱり黒ですかね?私はしつこくピンクを推してたんですが、それでもピンク好きの母が黒を選んだのはそういう理由だったのか…!(今気付いた)

JACKはまだ様子見ですか…ユキはオールスターズ辺りがアヤシイかな?とふんでます。きっとくるーきっとくるー♪|∀゚)貞子。

NAME:管理人 | 2008.10.24(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
