L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
今にして思うんですけど…そういえば私、VAMPSライブでガチャガチャやり忘れました…凹
ユキヲタのJさんに「やりたーい!( ゚∀゚)ノ後でやろう」と宣言してたのに、その後お酒飲んでトイレ並んでたらすっかり忘れてて、あーーもーーいやーーーーん!!イカ焼き食べたかったなぁ…ジタバタ
誰か私の代わりにガチャッてきて下さい…?(意味あるのかなw)


イケメンツケ麺の人の単独Live DVD『ciel』が11月26日に発売するそうで…ジャケ写はラルクのアー写とかを撮ってる方で、flower PVをパロッた映像とメイキングも入っているらしく、物凄く気になっているLUSYですドウモデス。
でもここで購入したら負けた気がする…( ´,_ゝ`)何かに。


今更ネタもありますが、ここ二週間くらいの情報を纏めていきますよ。

まず、『Hurry Xmas』がパッケージを変更して再発売するらしい。
…再発売?(´Д`)あれって限定生産だっけ?
という程度しか覚えてませんが、言われてみれば限定だったような気がしないでもない。
でもハリクリ自体は『KISS』に収録されてるからアルバム買えばいいんじゃ?と思ったら、そうか、DVD付きの初回版が限定生産だったのね。
いやでも待てよ、その初回版がアルバム発売1~2週間前だっていうのに初動10万枚いったから結構話題になってなかったっけ?
そうなると、まだ買えてないから欲しいって人はそんなに多くないんじゃ…タイアップでも付いたんかな?天神クリスマス再びか?
なんだかよくわかりませんが、発売するってことはMステ年末SPにも出る!?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ今度こそ!と、しつこく期待してしまうので大歓迎です。
…で、皆さん、売り上げ貢献はどうします?ラルヲタとしてコレクション用に買うべきか、ここはひとつ「もう持ってるだろ」とスルーして後々のために貯金するか。う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ーーーーん゛!?だって同じ内容でしょ!?買うべきか買わざるべきか、買ったら何があるんだ?特典って何かあるのか!?買ったらどうなっちゃうんだ?え、私どうなっちゃうの!?そもそもなんで再発売するんだったっけーーー!?!?(混乱)
駄目だ、ラルクのことを考えるといつも混乱スパイラルだわ。それでついつい色々勘繰ってしまうんだけど、結局は初回特典やらコレクター魂に火がついて買ってしまうっていうのが毎度の流れですよ。もう慣れてますよ!その罠には引っかかりませんよーっと!ヒョイッ! ←買いそう
ちなみに、発売日は11月26日だそうです。(あれ?どっかで見た日付だな)


あ、そうだ。LE-CIELから不思議なメールが届きましたね。
全員に届いたわけじゃないらしいですが、久し振りのズッコケ感が楽しくてゾクゾクしましたw

で。で。で。

ケン様とリーダーが、JACK出演正式決定だそうです。

ケンソロは予想してたけど、リーダーは予想外。テツヲタさんが歓喜してましたよ、おめでとうございます!今年も裏方に徹するのかと思っていたら船のメンテナンスが一段落ついた模様です。案外早かったw
今年はどんなサプライズがあるだろう…自分にも分かるネタだといいんだけど。
でもでも、天嘉からJACKに変わったんだったわ。去年の音人レポでもそのことが書かれていたし、そういう意味では、私にとって新しい体制になった初めての忘年会ライブなわけだ!見ておきたいバンドもあるし一度は体験しておかないと。
いやむしろ、ケン様が来るからには行かねばならないのです。そうだ、既に結果が出ているじゃないか!何故行くのかと聞かれると、そこにケンさまが居るからさ!もう登山家の域です。
というわけで12月27日のホテルは姉が予約済み!チケットもJさんが申し込み完了!私はこれといって何もしていないっ!!ありがとう皆さん!!
あとは当たるかどうかだなー、みんな行くのかなーー今年は予想が出来んーーー
VAMPSツアーも今月で終わりですし、当たれば今年最後のライブになりそうです。ライブでしか会えないお友達も多いんで行けるといいなと思っちょります!お金無いから貧乏旅行にすっぞー


あと、今月の『テッツプレス』でリーダーの御尊顔を拝み、『放談我報』が載っている今月のワツインと、ハイドとの対談が掲載された『DAIGO ROCK』を購入してきました。
DAIGO本の話は次記事に書くとして…
テッツプレスは商品紹介だけで近状報告が無かったけど、そういえば最近無いですね。あったりなかったりするものなのかな?
メイクルームみたいな部屋が可愛かったです。テツがしてる半分の巻きスカとか久しぶりに見ました。これまた可愛いんですよ~、ヴィヴィットなピンクがイケてたわ。ヴィヴィットカラーズだわ。
フラスコ型ランプがちょっと欲しい…(´σ∀`)

ぼやけすぎててのっぺらぼうになってしまわれたケンさんの写真が目印の放談は、インド帰りのIさんのおみや話が聞けます。
目にオイルを入れるエステは何度かTVで見たことあるけど、コンタクトは入れられても目にオイルは怖すぎるわ…え、だって、目がヌルヌルにならないの?ほんとに目に良いのかしら…(疑)
オーブ(聖なる地にだけ現れる魂や精霊みたいなものらしい)の話は私もケンさんやkさんと同じく、「えぇ~?(´ι_` )虫じゃないの~?」と疑ってしまうタイプですけど、実際にインドに行って見てしまうと考え方も変わってくるのかなー
でも面白いのは、それだけオカルト的なことを否定して現実的な回答ばかりしているケンさんが、禁煙のためにマイクロコンピューター搭載の電子タバコを取り出すことです。そっちもそっちで怪しすぎるwww
その時の放談メンバーの「………。」という反応がこれまたシュールで最高なのですw
ここ読んでて思ったけど、シアキス辺りで実践してたパイポ禁煙がL'7では普通に吸ってるなぁと思ったら、やっぱ失敗してたんですね…(´∀`)
禁煙してくれるのは年齢と身体のことを考えると、煙草でヒゲケン様が好きで好きでしょーがなかった私としても推奨せざるを得ないです。電子タバコが健康的に禁煙出来るなら是非とも続けて頂きたい!身体が第一だものね。ユキヒロ先生も禁煙すべき。
あと、前号のライジングサン記事、ファンの反響が良かったらしいですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚確かに面白かったですよね!いつもの対談方式とは違ったのも新鮮でしたし。
ケンさんはファンレター、oさんはブログで読んだと仰ってるし、放談メンバーって何かと巷の感想をチェックしては話のネタにしてる印象です。やっぱり作成している側としては気になるものなんだろうな。
「実際に軍手を履いて検証した人が居る」という話になってますが、本当に軍手を履いてみた人なんて居るんだ。へぇー(’∀’)
やっぱりカカトは丸出しらしいです。それって寒く…ないのか?

そして、一刻も早く本数を減らして欲しいのはロリータにガン見されているちょい悪天使なわけですよ。一日一箱は多いよ…!多いですよね!?その唯一無比の喉を守らねば…!!
ほんで、やっぱりアリス展に行く時に一番合う変装はハイドがロリータをやることだと思うんだ。二階監督のファンはロリータちゃんも多いし。これしかない。アンジェリックプリティで決まりだ。

二階さんのアリス展はKERAで見かけて知ってたんですが、何かと色んなサイト巡りをしてて目についたものが、後々ラルク関連と繋がってたりして驚くことがあります。
最近はイケメンツケ麺の人とかDAIGOさんとかもチェックさせて頂いてるし。よく名前を聞く方々のHPはとりあえず一巡してみたりして…見るの多すぎて疲れてきたゴニョゴニョ。また目ぼしい情報があれば書きます。
そういえばDAIGOさん所属のBREAKERZはついにアルバム発売が決定したそうで!めでたいですね~。11月26日ですって。(あれ?どっかで見た日ry)
んで、Acid Black Cherryもニューシングル『ジグソー』を発売されるそうで、それは11月26にt………。

ケン様ハピバのイブイブになんなんだ一体。

 

 

 

Comment

 

LUSYさぁぁぁんヽ(´∀`)ノお仕事お疲れさまです。ミロリです!!いやほんと、久しぶりに米します。いつも読んでたんですけどw

大阪のZeppは遠いから毎回行くの面倒くさいよな…と思いながら読んでましたw何であんなとこに作ったんですかね~?色々とお疲れさまでした(`・ω・´)+'

HYDEと握手☆も、レポ読みながら、そういやHYDEの手暖かかったな…と思いだし、切なくなりましたwwぬくぬくでしたね。冬はあったかそう(*n´v`n)

新情報を見ながら、今年ももう終わるのか…と思うと更に切なく…orzハリクリは多分、いやきっと絶対に買ってると思いますwwラルクに飢えてる今、ラルク関連のものは出来るだけ欲しいww
それで今年はJACKに初参戦しようかなぁ…とか思ってます。でもお金がないんだよな~っていう厳しい現実。
ここはやはりLUSYさんのレポを待っておこうかなぁ…とw

NAME:ミロリ | 2008.10.20(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

VAMPS当日、頑張ってみます!!!

京都ですか~いいですね(*´v`*)よーじやのあぶら取り紙が切れてしまいました(´Д`)

JACK、ちょっといけそうにないんですよ~(´;Д;`)LUSYさん楽しんできてください!
そしてもしお時間あれば会いにゆきたいです(*´∀`*)ケン様モフモフ話しましょう!

実はケン様ばーすでイブは私の誕生日なんですよ(・∀・)じゅーななさいです。
ゆっきひろ先生誕生日も祝わな!
L'はバンド全体で禁煙すべきだと思いましたorz

NAME:ゆい | 2008.10.20(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.21(火) 22:09 | | [Edit]

 

JACK行かれるのですねー!
私はあれだけ「行きます」宣言をしておきながら行けそうにありませんorz
JACK寸前に別バンドのライヴがありまして、更にJACKの翌日がバイトという…。
さすがにライヴ(しかも遠征)翌日のバイトに元気よく入れるほど私も若くないので…orz
来年は行けるので(MoriCoと参戦します!)来年もケン様が出演される事を切に願うばかり(´;ω;`)ウウッ
楽しんで来て下さいましー☆キラキラ

11月26日はマイブラザー(弟)の誕生日でもあるので、忙し過ぎます←
そして24日(ゆきーろ先生)・26日(弟)・28日(ケン様)と、三連続でケーキを食すという予想される大惨事!
今のうちに余裕を作っておかなければ…。

あ、お正月にアンジェリックプリティのバーゲン行って来ますお!笑
というか三ノ宮のバーゲンに行ってまいります。
ハイドに会ってしまうかも!ぇ
あ、もしお時間ありましたらお茶誘ってくださいまし(*´∀`*)キュン
可愛いお洋服を身に纏った変態が待ち構えておりますorz
ではでは、また書きに来ます♪

NAME:CATHY | 2008.10.21(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

>>07:57 ミロリさん
ミロリさーん!ヾ(´∀`*)いつも読んで下さって有難う御座います。ミロリさんも学業にバイトにお疲れ様で御座います。
ZEPP OSAKAって辺鄙なとこにありますねホント。海風も強いですし…近くに2つ程コンビニがあるのがせめてもの救いです。でも開園前はそこもかしこも物凄い列ですよw
せめてファミレスがあればなーん。ZEPP二階のカフェバーでご飯食べましたけど、あそこ、オムライスも芋も全部カレー味なんですよ…なんでだ…

ハリクリの再発はハイドが会報で言っていた「まだある」ってのがコレか!?と、ちょっとションボリしております。やっぱ新曲が聴きたいデスヨネーでも私も買っちゃいそうだーー
JACKはチケが取れたら帝都まで飛んでいこうと思っておりますが、ミロリさんは遠いですものね(;´д⊂)ラルクのライブでは無いですし…来れるようなら是非!


>>20:44 ゆいさん
東京は平日の当日券も激戦だと聞きましたが…(゚Д゚)さすがですねー!人口の多さが比じゃないな=3
あ!JACKですが現地には来られる予定なんですか?たぶんちょくちょく外に出てると思いますので、覗きに来られた際はお気軽に捕獲して下さいまし^^

あらー!27日がバースデイですか!じゅ、じゅーななさい…(驚愕)
私もセブンティーンの頃に戻りたいです…おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚連日でもりもりとケーキを食べて下さいね!私も食らいます!一緒に太りましょう。
禁煙は本当ですよねぇ…癌も怖いですが、吸うか吸わないかで肌年齢が10歳は違ってくるらしいですからね。百害あって一利なしです。おそろしや~


>>22:09 なつきさん
先日はプチチャットお知らせメール、有難う御座いましたぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッホー
受験お疲れ様でした&合格おめでとう御座いますーー!こんな早く結果が分かるものなんですね?というか、この時期にも受験ってあるんですねぇ~
暫くはゆっくりとラルヲタライフを楽しんで疲れを癒して下さいねv

あ、私も一人でハイソロに行ったことありますよ。孤独でしたけど気楽ではありました。
道に迷っても一人なんで、ホテルに電話しながら「ここどこですかー!(゚Д゚≡゚Д゚)わかりませーん!」とキョドりながら心細くなってましたがw
おっほ、めちゃイケは見逃したんですがちちんぷいぷいは見てましたw何故か昼のマイナー番組だけはしっかり見ております。
最近ラルクとは関係無いところでラルク(というかハイド)の名前をよく耳にしますね(´∀`)この調子でラルクも新曲出してTVで共演すべきです。好感度UP間違いなしです。ハイドのポヤヤン不思議ちゃんな性格を全国に知らしめるべきであります。
DAIGO写真集も買いましたよー☆冬にはDAIGO POPという本がまたまた出るらしいですぞ。ホホー!


>>22:50 CATHYさん
おぉう…CATHYさんは行かれないんですか(つд`。)寂しいですねぇ~
来年もケン様が活動してくれていることを願いましょうw
なんせお休み宣言が出てるのが気になります…せめてオールスターズでギター弾きに来てくれ!

うほほ!そのケーキ週間は楽しそうだ~(゚∀゚)私連日ケーキでも平気な胃袋なので、羨ましい限りですv
弟さんもユキとケンさまに挟まれてめでたいですねぇぇ!きっと将来は理系インテリになることでしょう。ウフフ。

アンジェリックプリティー、可愛いっすよね…見てるだけでヨダレ出そうになります。
自分は着ないんですが妙にロリブランドは詳しいですよ。ロリータちゃんを連れて歩くのも大好きです。
是非デートしましょうさぁしましょう今すぐしましょう(*゚∀゚)=3
11月か12月に大阪に行けたらいいなと思っております~v また御連絡させて下さい^^

NAME:管理人 | 2008.10.26(日) 16:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
