L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ぶわぁーん。゜(;つД`)゜咳が止まらーーん!
喉の痛みはほとんど無いんですが、2~3日咳き込み過ぎて胸部が筋肉痛っす…ウゥ。痛い。
一度咳が出始めるとオエッとくるまでゲッホゴッホグッフェ状態が続くので、今日はVAMPSロングタオルを口元に巻いてオサレにキメてみました。ちょっとヤンキーみたいだけど☆
最近、発熱してたりゲッホゴッホグッフェ状態が続いてる方が多いですが、当のVAMPS御一行は大丈夫だろうか?(´・ω・`)ハイドに喉風邪なんて天敵よね…
東京参戦組の方はしっかり抵抗力をつけて挑んで下さいね。肉とか食べて下さい。ニンニクとか。ウナギとか。こてっちゃんとか。レバニラ炒めとかも美味しそう。食べたいんです。

あ、そういえば先日のVAMPARKは地獄と化していたらしいじゃないですか。チケット売り切れの告知メールなんて初めて見ました。
追加開園が決まって良かったね~と思ってたけど、それだけじゃ足りない気もしますねぇ。おそるべし東京メトロポリス。
やっぱ皆さんポクポンめあてなんでしょうか?ポクポンって日本発祥では無いだろうなと思ってたけど、タイのお守りやねんな~!一昔前もあぁいう糸巻きの身代わり人形が流行らなかったっけ?まず顔面にグルグル巻きってだけで、ボノレノフとかキルア母とか志々雄様とかが浮かぶのであまり可愛いと思え…ゲッホギュッホゲッまた咳が出てきた。
どうせならくまちゃんグッズが欲しいところです。゚+.(・∀・)゚+.゚「抱っこちて!」抱き枕とかが宜しいかと存じます。
いや、そんなんやられたら争奪戦だ!そもそも私VAMPARKは行けへんがな。やはりくまちゃんグッズは平等に通販にしてくれ!(つ∀∩)いや、して下さいお願いします。


先日発売した『DAIGO ROCK』を購入して参りましたので少しだけ書いておきます。



初回版の表紙はベッドインしたナチュラリーDAIGO君なんですが、通常版の黒DAIGO君の方がカッコ良かったんで通常版で…w
敢えて通常版を選ぶのってラルクの「Link」以来かもしれん。あの時は上から目線のケン様欲しさに通常版ジャケットにしたのです(*´Д`)グフゥ

写真もイケメンだったし、家族とも仲良さそうだし育ちの良さが人柄に出てるよな~っていうのを感じながら読ませて頂いたんですがぁ~
あのぅ、ちょっと気になったんですけど、DAIGOってまだスターダストだった時に「めざましテレビ」の広人苑に出てなかったですか?その時から既に「竹下元首相の孫」って紹介されてたように記憶してるんですけど…
なので、知名度が上がる以前から政治家の孫だってのは知ってて、おじいちゃんトークをするかしないかで悩んでたというのを聞くたびに、「え!( ゚Д゚)スターダストの時から普通に言われてたやん!」ってな具合いにハテナが浮かんでいた私です。
自ら語るか語らないかの問題かもしれんが。←たぶんそれ

さてハイドとの対談を読んでいきますよ!
どっかのお店を貸しきっての撮影だと思うんですが、ハイドがヒョウ柄キャップの上からさらに服のフードを被ってるんですよ。最初見た時
えっ!!何から隠れてるの?(゜Д゜)
と思ってしまったのは秘密です。見慣れないコーデだったからつい…そういえば帽子×フードってラッパーの人とかがよくしてますね。…ハイドはラッパーだったのか…
まぁそれはいいとして。
赤いソファーに座るDAIGO君とハイドさん。この二人の年齢って10くらい違うんだよな…((((゚Д゚;))))うへー、自分より10も若い子と並ぶ自信無いわ私!おそろしやーッ!
でもさすがハイドさんなんですよ。そりゃあ普通に年の差は感じるけど、やっぱりハイドって物凄い童顔だな~と実感したりもして。なんだこのプックリ唇のかわいこちゃん。ときめくやないか。
お隣のジーミソ(三十路のことらしい)でも若々しさが溢れているDAIGO君は、ちゃっかりハイドからプレゼントされたロック手袋を着用してますね。気遣いを感じますねぇ~
この二人が並んでる写真ってだけで面白いなと思うんですが、ダブルでうぃっしゅ☆をキメている写真なんて貴重だぞー!よく見たらハイドのはロックポーズやなくてメロイックサインになってる気もするけど可愛いから気にしない(゚∀゚)今も尚、心に沁みるヘヴィメタル!
そういや、DAIGOがやってるメロイックサイン+親指を立てるロックポーズは、アメリカ手話で「I Love You」って意味になるんですって。スペーシィ~!

本文は二人の出会いから、第一印象、飲み会での様子、DAIGOにはこうなって欲しいなどなどを対談してらっしゃいます。すっかりDAIGO君が恐縮しきりですがw
「スターダスト」と呼んでたり「最初は全然期待してなかったんだけどw」などなど、いつものハイド節が炸裂しておりました。
偶然だとは思うんですが、「(∂∀6)当時は魔法が使えたんだっけ?」って、そういうキャラだったとか、そういう設定だったとかじゃなく、本当に魔法が使えてたかのように話してるのも実にハイドらしいですね。
"注目を浴びるのはほんの一瞬~"という部分なんて、ハイドだからこそ言える深イイ話は的確なんだけど優しさが溢れてますよ。まだ未読の方は是非。
それにしても、ラルクの銀テープをゲットとか、ハイドからのアドバイスメールとか、いや~懐かしいですね!当時ブログで読ませて頂いたわ!いつの間にか人気者になっちゃって…(´;ω;`)ウッ、マカロンの差し入れが昨日のことのようです。あの頃の私は「マカロンにハイドを挟みたいハァハァ」とか言っていたな。全然変わってないな私。酷いなおい。
対談ページは合計8Pです。結構多めですね。ブルーリーハイドやら"咲き"ハイドやら、見逃せないエピソードも多いですよ(*ノ∀ヽ)
(ブルーリーはちょっと想像出来ますよね…ズンドコ足踏みしながらくるくる回ってたんだろうかw)
何気に、続いて載っているアンナちゃんとの対談も面白かったです。パッ…パンツ見えそうやでアンナちゃん…(゚д゚∩)

パーティーライブかぁ………あー、ハロウィン…(´Д`)あぁぁ…
いいんだ、僕にはJACKが居るから…社長が、居るから…あぁぁぁ




さてさて、話は変わりますが。
VAMPADDICTのクリームですが、パウダーの下地に使って一日過ごしてみました。
手の甲にシャドウをぐりぐり塗って比較してみたんですが…「続き」に入れておきますね。血迷って気持ち悪い色を選んじゃったので、気になる方だけドウゾ。



 

more


色がホラーですいません…



右が、VAMPADDICTのクリームアイシャドウ(ゴールド)をベースにした場合
真ん中が、ベースを何も使わなかった場合
左が、目元専用ベースを使用した場合
(VAMPADDICT以外は全てM.A.C)

発色は専用ベースに近いくらい出てるんですが、VAMPADDICTのクリームはパールが強いんで反射しちゃって意味が無くなってますwwこれはこれで良いと思うんですけどね。゚+.(*∂∀6)゚+.゚これぞ美のオーラ!
何も使わなかった場合でも色は乗ってますが、左右に比べると発色やシワへの埋め込みが甘いです。
専用ベースはさすがの発色と、しっかりパウダーを吸着するので広がりも少なめでした。

VAMPADDICTのクリームは元々ベース専用じゃないので、気になる程度では無いですけど時間経過によるヨレが多少発生。ってかこれ、乾くとパウダーに使い質感になるんですね。少し発色も落ち着いてくるように見えます。
ゴールドなので紫との相性がイマイチなんですが、乗せる色によって色を変えると良さげですな!粉飛びは防げそうです。参考までに。





やっぱりハイドのほうが可愛い。



私信:sさん
ユキヒロ師匠の誕生日は11月24日だった気がしますよ!率先してチョコケーキを食べる日ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.23(木) 23:53 | | [Edit]

 

はじめまして。
私も昔 めざましで見たことあるんですよw
よく軽部さん何気にポロリと言ってくれる時あるんでwww
あれからしたらさかのブレイクですw

私も具合が悪かったのでまだHYDE対談読めてないのですが楽しみです♪

NAME:akopon | 2008.10.24(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.25(土) 14:22 | | [Edit]

 

>>23:53 にゃんこさん
にゃんこさんも喉風邪ですか(;´Д`)私も未だに咳が止まらないんですよ。夜が酷くないですか?
寝ながら無意識で咽て怒っているらしく、母が「なんか叫んでたで…!」とビビッた顔で起こしに来ます。
たぶん苦しくて叫んでるんでしょうが、さっぱり記憶に御座いません。にゃんこさんも無意識の奇声にお気をつけ下さいw
いやいや!大阪に来られてた人はほとんど倒れてますからねぇ、ハイドに抵抗力を奪われたんでしょうね。だってほら、ヴァンパイアですから(´σ∀`)

あ!美味しかったですか?良かったです(つ∀∩)重いものを渡してしまってスイマセン;私も食べてみます♪ ←未食
私も咳は出るのに無駄に食欲はあって、気付いたら体重増加しておりましたフッフー!冬眠するかのように毎日食べておりますよ。
やっぱり福岡のVAMPARKも空いてたんですね…w
札幌に行った方から「ガッラガラっす…」と聞いてたのが、東京では嘘のようです。
ゲームも増えてますしグッズも増えてるし…なんだか前半組(特に仙台)が可哀想なことに…まぁ徐々に進化って意味では良いことなんですが(・ω・`*)


>>13:55 akoponさん
初めまして*・゚゚・*:.。..。.
やっぱり「めざまし」で見ましたよね?良かったです、私の間違いじゃなくってw
CD屋の視聴機でノリノリに歌い踊るDAIGOに慌てる中野アナを覚えてるんですよ。
確かセカンドシングルか何かがCMソングになって、「あのイケメンは誰だ」って感じで当時も少し話題にはなってましたよねぇ~
軽部さんの時々ポロッと出るネタがオイシイです。大塚さんの時々ポロッと出る本音は若干怖いです。
オォォ!お体の具合いはいかがですか??対談はお布団の中でも読める量ですので、ゆっくりと堪能して下さい^^


>>14:22 NANAOさん
初めまして、NANAOさん。いつも読んで下さっているそうで光栄です^^有難う御座いますv
あら!クリームシャドウ、購入されたんですね~!
なかなか素敵ですよね?瞬時に凍るような…という表現はウマイなと思ってました。パールの配合率が高いせいでしょうが、パウダーのように仕上がって使いやすいです。薄いのでベースにももってこい=3
こちらこそ、有難う御座いますm(_ _)m

大学の写真が違う意味で楽しめたのですねw
それじゃあ、あの先生も御存知なんですか??
対談のハイドはハイドらしい言い方で、でもちゃんとフォローも入れつつ的確なことを言っているなと思いました。
ハイドファン以外の方も、ヤンチャな言い方の奥のある優しさを感じ取って欲しいですね。

NAME:管理人 | 2008.10.27(月) 01:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。