L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 




やっとこさ薬局行って薬を買って参りました(;´д⊂)未だに咳が止まらんのですよゴッホゲッホオエッ
なんでこんな長引くんだろう…凹 と切なくなってたら、ランコムさんから新作香水のサンプルが届いてたのでくんかくんかして癒されてます。
スパイシーで大人な小悪魔ハイドフローラルだったのでお勧めしたいんですが、50mlで9,450円やって。さすがハイドの美肌を守ってるブランドは値段もセレブだぜ…!!
月刊VAMPSも仕入れてきたんで、これからじっくり読みまふ(´σ∀`)ひとまず例の内股ピースハイドは写メ済みであります。ぬかりはないです。


先に情報を置いておきます、名古屋周辺向け。

『BOMBER E』VAMPS出演 深夜1時20分~OA

台風の時に公開収録したトーク映像らしい(もしかしたら歌もあるかもネ!) ちょ!それ!関西では見れんのけ!?!?((((゚Д゚;))))ガビーン
なんで名古屋テレビって「メーテレ」っていうんだろうと思ってたら、名古屋の「名」をメーと伸ばしてメーテレなんですって。なんでだろうと思ってたところ、お友達に教えて頂きました^^可愛いですね~!ナーテレじゃアカンかったんやなw


そうそう、後から分かったことが色々あるんですが、大阪最終でお会いしたのは「TRUE7」のmayuさんだと判明したり、オフ会でお隣だった方から「私のお隣も便器に会いたいと言われてたんですが、もしかして…」とご連絡頂いてまたまたブログの管理人さんだと判明したりしました。お名前書いてもよかったかしら…(なんで便器とか言っちゃったんだろう私…(^o^)もっと素敵なフレーズを言うんだった)
うへー、もっとちゃんとお話しとけば良かったです!またゆっくりとご挨拶させて下さいぃぃぃ。

そしてVAMPSガチャガチャですけど、東京へ行かれるさらさんが私の代わりに回してきて下さることになりました。ギャーッ、有難う御座いますスイマセンンン。何が出るかは全て委ねます!お願いします!
「ガチャガチャってなんですか?」というコメントを頂いたんですが、えーと、ぶっちゃけ私もよくわかってないんですよねヒヒッ!
200円のやつがピックが出るやつで、300円がポスターが出るポスデルで、500円のやつがバッチセットやストラップなどの小物グッズ中心に入っているというガチャガチャがライブ会場に設置してあるらしいです。ってさらさんが言ってた。
中には使用済みピックなどのレア物が出てくるらしいとか何だとか。
そんなん知らんかったわい!!グッズの詳細に書いといて欲しいですよねまったく…おかげでやり忘れたやないか。(人のせいにする)
でもさ、売り場を細かくチェック出来るほど時間に余裕をもって来る人ばっかりじゃないだろうし、知らない人は気付かないままってことも有り得ますよね?
ん?それともどっかに書いてあったっけ?毎度お馴染み、私が見つけられてないだけかもしれませんが(´∀`;)
何回やってきて頂こうか悩みつつ、ポスデルは要らんけど…ピックが気になったりもしてます。あったらあったで保存するしか出来ないし、使い道に困るんですけどね。
そういえばfaith京都でヒロキのピックが眉間に突き刺さったことを思い出しました。「Σ(゚Д゚)アイターッ!」と叫んだら周囲の人が"なんか飛んできたらしいぞ"と一緒に探してくださったんですよね…あの時の皆さん有難うございました。ピックは大事にしまってます。たまに取り出してはおもひでぽろぽろに浸っております。
ガチャのブツは年末のJACKの時に引き取りにゆくので、年の瀬の忙しい時期に突然グッズ記事を書きだすと思いますので宜しくお願いしますw


はーん!昨日のVAMPSライブはパジャマデーの再来かぁ…今回は運任せというか、何度か通ってみないと全てのイベントやレア曲に出会えないツアーですねぇ~
私は聴きたかったカバー曲を2日目にしてコンプリート出来たので、もう思い残すことは無い!という気持ちで大阪最終は観覧してたんですけど、よく考えたらマンソンさん聴いてへんがな。マンソンさん大好きやのに。私も敬礼したいやんか。
パジャマも生で見たかったしなぁ…またモバイルサイトで見れるだろうか。
あ、そういやハイドさんは最近何かと日記を更新してますね。゚+.(・∀・)゚+.゚更新メールがきたらすかさず飛んで見てますおー
酸素カプセル入りハイドちゃんのコメントはスノドロPVを彷彿とさせました。懐かしいなぁ~、白髪ハイドが犯罪級に可愛かったなぁ~
でも、本家は「閉鎖」じゃなくて「封鎖」です室井さん…

そしてケンさまはマイスペ更新キタキタキタァァ!アリガトウーー!!
前回、「もう書くことなくなった」とか言い出すので半分諦めてたらw 久々にキター!その調子です!寂しいのでまだ飽きないで下さいねお願いしますぅぅーー!
それも19時前に更新してから付いたコメントに即レスするという形で、プチチャット大会になっているじゃないか…!!これは大変だ!!
( ´゚д゚`).。oO(更新作業してるのスタッフかと思ってたわ…本人だったのか…)
nつきさんからお知らせメールを頂いて(有難う御座いましたv)、慌てて見に行って大興奮でコメントを読み漁ってたんですが、20時半前後からレスが無くなってるので落ちたっぽいです。うへー!こういう時のために会員登録しとくんだったー!
ブログ記事の本文を見るとソロ曲の歌詞を書いたお話をしているじゃないか。おぉ!どんどんkenソロも形になってきてますねぇぇぇ!
それも、ネクラな歌詞、明るい歌詞、ドSな歌詞の三本立てが仕上がったとかなんとか言ってるけどちょっと待ってくれ、

ドSな歌詞ってなにその素敵な予告…。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ドッキーーン

全部命令形とかですか?w
コメントを見ても皆さんドSな歌詞にばっかり反応してて笑ってしまった。みんなSけんさま大好きなんですねぇぇえ?(’∀’)ウフゥゥー
ネクラな歌詞ってのも気になるところ。
ケンさんって普段少年のように明るいけど、時々すんごい「暗」な部分が出る瞬間があるじゃないですか。凄く神経が細いような、不安定なような。
その危うさがウマく出てたのが「speed」のCDから写真集に至るまでの世界観だと思うので、次は暗い部分から明るい顔からドSマンセーまで見れるようなので期待大だーッ!
…でもこれが一段落するとめいっぱいお休みしちゃうんだよな……あ、欝になってきた♪
とりあえずマイスペ登録してみたのでちょっといじくってみようかしら。もう手が回らんので、いざって時にコメントするための特攻用アカウントですけどねw
22日にVAMPSを観に来てたか聞きたいもんだ。モノラルが出る日はあやしいなと思ってましたけど、やっぱり東京だったかーーッ!
噂によるとアンコール前かそれくらいには帰っちゃったんだとか(´・ω・`)打ち上げの準備ですか…?
そして「車で観に行きたい」と行っていたリーダーはどうなったんだろう。ハロウィンかな?

マイスペでのプチチャットはコメントログとしてしっかり残ってるので、まだ未読の方は覗いてきて下さいまし!英語の質問は直ぐに英語でペラペラ~っとレスしてて男前ですよ。
あと、何気に「なん?」と返事をしているケンさんが気になったりもして。三重弁らしいんだけど、滋賀って三重と隣接してますね。滋賀でも使うのかな?

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.26(日) 17:08 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.26(日) 19:41 | | [Edit]

 

LUSYさん、こんにちは☆
大阪最終では突撃アターーーックですみませんでした(笑)
大阪でライブがあれば大体参戦してると思いますので、次の機会にまたゆっくりご挨拶させてください!ちゃんと事前にご連絡します~!
ていうか、某Mさんにお聞きしたんですが、ぜひ聖地(笑)に遊びに来て下さいね~♪

あ、私もマンスリーの内股ハイドさんを即写メしました!あの人可愛すぎます・・・・・・

NAME:mayu | 2008.10.26(日) 19:41 | URL | [Edit]

 

今年はVAMPSライヴは諦め~のしそうです(´;ω;`)来年は遠征とかしちゃおうかと考えつつ、お金貯めておきます!
昨日物販だけ買いに行ったのですが、21日にケン様が来てたなんて噂を耳にしましたよ!別の日にはゆっきとてっちゃんが一緒に来てたとか。ライヴ会場で聞いたのですが、ガセだったらごめんなさい(´;ω;`)

そうですね♪JACKの日は会場付近でウロウロしてるかもしれないので、もし良ければお会いできたら嬉しいですv
年末年始海外とか凄してみたいな~あorzたぶん今年もばあちゃんの家だw

じゅななさいです!その辺りのDAIGO君やらABCやらのリリースを全て誕プレとして周りにねだろうか。(最悪w)
あのあの、私ケーキ1ホールを自分1人で食べるの、夢なんです…(*´∀`*)!!!今年やっちまおうか。どうしよう。自分の思考回路とデブ加減に呆れる…!

肌年齢、そんなに違うんですね…!やめとこやめとこ。LUSYさんは吸われるんですか?
私は周りが吸ってるのは全然かまわないんですけども(ケン様カム*・∀・!←)まだ吸ったことないのです。法を守る女です。

NAME:*唯(ゆい) | 2008.10.26(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

『BOMBER E』の情報ありがとうございました!
愛知県民なのですかさずデッキに走って予約してまいりました!(´`*)
「メ~テレ」について、今日LUSYさんのブログで「へぇ~」ってなりました・・・(´ω`)

私もマイスペ登録してるのですが、如何せん使い方(利用の仕方)がよくわかっていません。
でもけんちゃんの日記は読んできました!
"そこ答えるんだ"って思ったりして楽しかったです♪
さらっと英語で答えるところがまたカッコいい!


グッズ記事も楽しみにしてますね!(^ω^)では失礼します!

NAME:ぽじこ | 2008.10.27(月) 00:45 | URL | [Edit]

 

風邪大丈夫ですか?
名前出してもらっても全然かまいませんよ(^ω^)
っていうかこちらこそヘンな確認の仕方して申し訳ありませんでしたi-201

LUSYさんもJACK行かれるんですね~。
またお会いできるといいな☆

うちの月刊VAMPSは今日届く予定なので期待してます♪

NAME:Ran | 2008.10.27(月) 17:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.27(月) 20:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.28(火) 15:47 | | [Edit]

 

ルーシーさんカゼ大丈夫ですか??私も鼻水が・・・(笑)

今回のマンスリーの表紙素敵ですよね*^^*個人的に一番好きです♪
そしてマンスリーを買ったはずなのに、なぜかレシートには「ムック」と書いてありました。。。不思議ー(笑)

NAME:tori | 2008.10.29(水) 08:51 | URL | [Edit]

 

>>17:08 せいらさん
二度目まして有難う御座います。こちらこそ、ブログ拝見させて頂いております^^
(今日の記事に書いてないんですが、私も頬杖をついて上を向いているハイドの美人度には度肝抜かれました)

はい!あの写真はスノドロPVだ!と思いましたよ~
たぶんハイドは敢えて曲名を書いていないだけで、スノドロの撮影を思い出してたんじゃないでしょうか。
冬眠されたラルクが起きて演奏したら次々と花々が…美しいPVでしたよね!ハイドの寝顔もヨダレモノでしたし。
最後がまた冬の映像なのが意味深ですが…好きなPVです。
あの写真、まさしくそのカプセルから外の世界へ手を伸ばしてるようで、何気無く撮られた写真でも「うおー!来世でもまた会おうねハイドさん!YEAH!」と切なくなる思いでしたw
こちらこそ、スノドロを思い出した人は居ないのかな?と思ってたので、コメント頂けて嬉しかったですv


>>19:41 にゃんこさん
わーん、にゃんこさん!お気遣い頂き本当に有難う御座います…!
諦めてちゃんと総合病院へ行きましたw
肋間神経痛も痛むしツライですよね…私もよく神経痛でピリピリきます。そして同じく咳のしすぎで腹部が痛い;;
一応お薬は飲んでるんですが、効いてるのか効いてないのか、まだ咳は酷いですし痰も絡んでまーす(´;ω;`)
にゃんこさんのお加減はいかがですか?

アラヤダ。…私、若くないですよ。
文章のせいでかなり若く思われてるかもしれませんが、そこそこ年です。
むしろにゃんこさんの年齢に驚きました…!エェッ!?お会いして、どう見ても10以上お若い年くらいだと思っていたのですが…((((゚Д゚;))))ハイドにしろにゃんこさんにしろ、なんでそんなに綺麗なお肌で若々しいの!?ガーン
ピックは頭に乗ったり顔に直撃したりしますよねw
小さいからキャッチも難しいですし。終わった後に「コンタクトコンタクト…」状態で探してましたw


>>19:41 mayuさん
mayuさん、こんにちは☆
わー!こちらから御挨拶に行こうと思っていたら、mayuさんからお返事を頂いてしまった…!有難う御座います!
もしやmayuさんも聖地近郊ですか?
是非、お時間がありましたら案内してやって下さいませ(゚∀゚)一度も行ったことが無くって、某Mさんから誘われて行く気マンマンなのです!
でも色々と交通が不便なようですね;;うちも田舎住まいなのでよく分かります。いざって時はタクシーで重役移動しようかなとw

あのハイド、可愛いですよね…!時々自然と内股になってるのがときめきます。
そういえばシエスタでは完全なオカマ走りでしたから、元々内股なんでしょうか。必死に矯正したのかなw


>>22:32 唯さん
今回は諦めモードですか~、それも良い選択だと思いますよ^^無理をして自分が苦しくなっても仕方ありません。
来年はアルバムのツアーが待ってますし、その時は是非生ハイドの乳を拝みに行って下さいね!
おう!そうそう、21日はケン様が来られてそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚やっぱりモノラルがある日だったか~
ユキもまた来てたとも聞きましたが、テツはどうだったんだろう。なんだか情報が錯綜してて、本当なのかソックリさんなのかサッパリです。月刊VAMPSで書いてくれー!次のやつで!
はい☆こちらこそ、JACKでお会い出来ればいいなと思っております。私の年末年始は、ジャニーズカウントダウンを見ながら寝正月が毎年恒例です。餅食って寝続けるのです。

ホールケーキ1個食い…!それは夢ですが、3分の1でおなかいっぱいになりそうですねw
私も甘いものは大好きなんで、胃袋に限界が無かったらペロリと食べれると思います☆気持ち悪くなんてナラナーイ!
あ、でもバターケーキを半分食べた時はさすがに「ウップ…」となりましたww
煙草ですが、私は吸いませんよ^^
昔は吸っておりましたが、大人になったので止めました。加護ちゃんです。


>>00:45 ぽじこさん
『BOMBER E』はもう放送されたのかしら?どうでしたかー?(゚∀゚)
メーテレは私もお友達に教えて頂いたんですけどねw
なんでだろ?と思って聞いたら、名古屋の名だと…ヤギの鳴き声じゃないんだなと思いました。(当たり前)

昨日もプチチャットになってましたねー!参加したくとも登録しただけでどう設定していいか分からず…mixiなどもやってるので、面倒になってしまってます(つд`。)
でもケン様にコメントするためなんで、時間を見つけてポチポチやろうかなと。ぽじこさんも色々いじくってレッツケン様とフレンド=3
ほんと、なんか設定がややこしいですなぁ…;;プロフィール喋るから音声登録してくれ。←


>>17:51 Ranさん
お気遣い有難う御座います。やっとこさ病院にも行きましたし、暫く薬で様子見ですヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノゲホゲホ

ワッ!お名前出しても良かったんですね…!御丁寧に有難う御座います。やはりお伺いをしてからの方がいいかなと思ってまして…v
ようし、これからはバンバン出させて頂きますvv(何)
JACKですが、チケが取れれば行くつもりです。゚+.(・∀・)゚+.゚是非御挨拶させて頂きたいです。でも、寒空の下なので長時間は話せなさそうですよね;;
あの近く、靖国とマクドくらいしかありませんし…天嘉の時もそうでしたが、いつも震えながら友達と会っておりますw 楽しみにしております*


>>20:27 はねさん
21日のけんさま目視情報、しかと読ませて頂きました…!
貴重な情報を本当に有難う御座います。
ほむほむ、やはり来ていたのは御本人とみて間違いなさそうです…よね??
「ずっと足を組んで頬杖をついて見ていた」というのがときめきますし、スリム!それも眼鏡装着ですか!インテリー!
そういえばあの御人、目が悪かったですね。ラルクのライブの時は遠くまで見えてないのかしら??
アンコール前に帰ったのは何故でしょうねぇ…?ライブなのに最後まで見ないのですね。そういえば以前、「ライブ見てると途中で飽きない?」みたいなことも言ってましたが。
でもやってるのはあのハイドですし、飽きるということはないはずw うーむ謎です。
御丁寧に本当に有難う御座います!
はねさんが関係者席をばっちりチェックして下さったお陰で、具体的に想像出来てムハムハしております。
月刊VAMPSでケンちゃん&VAMPSの楽屋裏のレポなどがあればいいですよね(*´Д`)今から楽しみですv


>>15:47 めまるさん
昨晩は本当に有難う御座いました(*´∀`*)ノシ
詳しいお薬や咳の対策法、やはり現場の方からアドバイスして頂けるとこちらも安心出来ます。
まだ咳と痰は続いてるのですが(咳止め効いてるのかしら…)、とりあえず出された分はしっかり飲んでみますね!
あと、乾燥による咳は結構簡単に出るものだなと実感しました。今日暖房をつけたんですが、もー、ちょっとぬくもってきたらゲッホゲホと;;
何度もトイレに走りましたよ~(;´Д`)もう毛布に包まっておく!!

めまるさんの鼻風邪も回復に向かってるようですねvv良かったですー!
ズビズバもしんどいですよ;;鼻かぜ嫌いだわ…熱が出たほうがましだわ…

パンフレット、交換して貰えたそうで!ワァー!おめでとう御座いますvv
やはり通販じゃなかったのが功を奏しましたねw 今度こそ麗しいはいたんをどうぞ堪能して下さい♪
こちらこそ!mayuさんも是非是非ご一緒にヾ(*´∀`*)ノなんだかお世話になってしまいそうですが…その際はどうぞ宜しくお願い致します*
あぁ楽しみが増えました。まずはしっかり治します=3


>>08:51 toriさん
あら鼻水!鼻風邪をひかれてる人も多いですから、温かくしてお茶とかも飲んで、よく眠って下さいね!
最近、急に冷え込んできたせいでしょうか。体調を壊す人が多いですねぇぇ(つд`。)

私も今回の表紙が一番好きですv
「ムック」と書かれていたのは、月刊VAMPSがムック本だからですよー。マガジンとブックの中間のことで、mookと書きます。
単行本なのに雑誌みたいに発売するタイプの本…だったかな?σ(・ω・`*
たぶん辞書をひいたら出てくると思います*

NAME:管理人 | 2008.10.31(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
