L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
グランプリシリーズ、はじまた!(゚∀゚)放送見たさに19時には帰宅しないといけない季節がやってきました。だいたい見る前にヤプーで結果見ちゃうんだけど。
圧倒的な点数のキムヨナ…ますます美しくなってましたねぇ。個人的にはSPのゴスヨナたんの方が好きだけど、フリーのナマステポーズも綺麗だったわ。
ユカリンはますます男前な顔立ちに。あらよっと!なステップしてて可愛かったっす。まだ本調子では無いのかなー?ドーナツドーナツ!
あと、長洲未来が不思議ちゃんで可愛かったw
いや~、国籍は違えどアジア系が上位を占めてるね。サーシャの復活はいつなんだろう…


一昨日のディストは籠ピカ&WEBカメラでしたね。丁度サラダをもりもり食らってた最中だったので、ピカメールを頂きつつも回しきれなんだ…夕食時だよはいたん…
と思ってたら、なんと東京オフ会の生中継だったらしいです!すっげーことするよなぁ~
ハイドは行けなかった人の多さを知ってて気遣うような発言もチラホラしてたので、そのために最後に中継してくれたんでしょうな。優しい人ですよホント…これであの美貌なんだから誰もが恋に落ちますよね。イエス、フォーリンラブ。
というわけで私は見ておりません。引き続きサラダ食ってました。
見れた人の感想によると、ライトで白飛びしててよくわかんなかったらしいですがww

そんな東京オフですが、色々と質問の答えを漁ってきてはムホムホと楽しませて頂いております。
ツアー終わりにはついに禁煙を開始するそうなので!(と言いつつ煙草吸ってたらしいがw)禁煙するとますますハイドのお肌がピチピチになってしまう!無敵になるじゃないか!
ツアー中じゃなく終わってからってのがポイントですね。たぶんあんだけヘビーに吸ってたら禁断症状も出てくるだろうし…おそろしや~!百害あって一利無しよ!今吸うてる人もハイドと一緒に禁煙を始めてみてはいかがだろうか。ハイドが挫折したら一緒に挫折しそうな気もするけどw
しかし良いことだ。「ロッカーは身体が基本」とは先日読んだDAIGO本の一言だけど、過密なVAMPSツアーを見てると本当にその通りだと思わずにはいられません。
そうだっ!そんな時こそこれですよ!→煙まで出ちゃう☆マイコン内蔵電子タバコ~~!(’∀’)タラララッタラー♪
なんとこの電子タバコ、ハイドさんもよくよく御存知のケン様、今ならもれなくケン様がお持ちです!是非是非お問い合わせ頂きたいですね。

今日は最終日というだけあって、モバイルでリアルタイム更新があったので楽しませて頂きましたが、全46公演大きな事故も無く無事に終了!
おめでとうございまーーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノよーーーしお祝いにケーキ食べよう明日食べようそうしよう。

といってもハロウィンがあるので、まだ終わりって感じがしませんね。
同時に、VAMPSリリース情報が発表になりましたのでペタリ。

2009年1月7日(水)
10月28日 ZEPP TOKYOの模様をメイン収録したライブDVD
初回版・通常版2枚組 ともに6,660円

オフショット的なバックサイド映像も入るらしいので、値段も内容も「faith」DVDと同じ感じでしょうかね。それにしてもなにこの早さ。新曲は来春予定だとかで出るらしいですよ。
あのぅ、ハロウィンDVDはー…出ないだろうな(´ι_` )
ん?来春といえば、ラルクのL'7ドキュメントDVDは5月から撮ってて来春発売予定だったような…なんだろうこの謎の差はw

L'7 DVDとVAMPS新曲の発売日が被る。に3000点。




では…まだ咳が止まらないので今日は短めで失礼しまふ。うぇーい、これでも少し治まってきたんですが(つд`。)でも夜と朝は咳が止まらん…痰が絡む…
お気遣いコメントも頂いてしまって、すいませんお騒がせしております有難う御座います生きてます!

そうそう、同じく咳が止まらないaんさんから病名のメッセージを頂きまして。どうも症状がそれっぽい\(^o^)/
明日、病院に行こうかしら…ってか行ったほうがいいような気がしてきました。ケーキ食べてる場合ちゃうがな。
皆さんも咳が長引くようなら病院へギョウですよ…!nゃんこさんはお加減いかがですか?aんさんもお大事に!(;´д⊂)トホホーン

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.29(水) 07:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.29(水) 21:44 | | [Edit]

 

こんばんは!なんだか連日コメント申し訳ないです!
ちょっと緊急でご連絡が・・・
けんちゃんが再びマイスペでプチチャット状態になってますよーーー!(゚∀゚)
まだ今のところオンラインで返信してるみたいです。

取り急ぎでご連絡でした・・・(_ _(-ω-;

NAME:ぽじこ | 2008.10.29(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

>>07:44 あおいさん
DVD、なんでこんな早いのってくらいマッハですね。秋のツアーなのに正月ですよ。これはスタッフ大変でしょうねぇぇ、頑張っていただきたい!
L'7は時間かかりすぎなのか、敢えて発売を引き伸ばしてるだけなのか。たぶん後者でしょうが、そう思うとVAMPSは本当に早い発売です…!
私もお年玉でLE-CEILに入会しましたよ。あると思います(゚∀゚)

月刊VAMPS、是非( ^ω^)なかなか読み応えがありましたよ。シャワーとか内股とか自分撮りとか。(全部写真)
アラーッ!あおいさんの仰っていたマレッパショウはファッションショーだったんですね!なんですかそのパラダイスキス。オッシャレー!
憧れます、是非とも見に行きたいくらいですw
やっぱり派手は衣装を手作りする感じですか?それとも市販の服をコーデする感じかしら。センス無いくせにオサレ好きなので、そんなサークルがあるのが羨ましいですv
また結果をお聞かせ下さいね^^
ハイドも…モデルとかすればいいよ!神戸コレクションのゲストモデルみたいな感じでww


>>21:44 凪人さん
L'7振りで御座います!お元気ですか凪人さん*・゚゚・*:.。..。.
ROMして下さっていたそうで、いやはや嬉しいです(*´Д`)
仙台だけで終わった方も多いと思いますが、そうなると後半は情報を探すだけじゃ寂しくてダレてきますよねー;;仙台はバンパークも無かったので可哀想だなと思ってましたよ…
私も大阪だけだったので、前半は放置気味でしたよ。ちょこちょこ人様のブログを読む程度で、あまり詳しくは調べまわりませんでしたね。
なのでガチャのことも噂で聞く程度で、どこにあるかとか種類とか何も知らなくって;
結局人様に頼ることになりました(;´д⊂)ありがたやー

DVDで羞恥心、探しますww
というか、何故そんなダンスをハイドを前にして踊ることになったのか、その経緯が気になりますがw
私もL'7の東京ドームで撮られた可能性がありますよ。八橋持って歩いてる人が映ってるんじゃなかとヒヤヒヤしております。
あ、凪人さんの「はいどぉぉぉおおお」声も探してみますね(ニマニマ)

御丁寧に有難う御座いますv
またいつでもお越し下さい!お待ちしておりますー☆


>>23:39 ぽじこさん
こちらにもコメント有難う御座います^^
いえいえ!楽しく読ませて頂いておりますよ!遊びに来て下さって嬉しいです☆

というわけで、プチチャット大会になってましたねーー!!
お知らせ有難う御座います!早速覗いてきました^^
私も「コ、コメントせねばーー!」と思いつつも、まだフレ登録もしてませんし、写真もプロフィールもなんもしてない状態なんで、早く設定してしまわねばと思っているところです。
だってこんなに早く次の更新がくるなんて、思ってなかったんですものー(*iдi)気まぐれけんさま。キュンッ

NAME:管理人 | 2008.10.31(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
