L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
キューティクルを歌詞に…?
けんさま…それ髪の毛です…




病院でちゃんとお薬貰ってきましたLUSYです。うちのくまちゃんズが預かってくれてます。
くまちゃんといえば、月刊VAMPS Vol.5で有松さんのポケットにコリラックマが入ってたのを目撃してしまった。モバイルかディストのリハ映像でステージにリラックマが居た写真もあったし、要するに最近ハイドが「(*∂∀6)くまちゃんくまちゃん」言うてるのは、リラックマにハマッてるんですねぇぇぇええ??(たぶん)
ハイドさん、ねこじるやらピングーやら不定期にキャラクターブームがくるな。私も大好きですけどリラックマ。
aんさんに「コリラックマがハイドにしか見えません」と言われてから私までハイドに見えてくる魔法にかかってしまいましたウーン。悪戯大好きで白くて音楽が好きで寝顔がカワイイくまの子…ウゥーン。



はー、今日はハロウィンライブかぁ~。
31日か1日か…ないしは3日辺り、朝のニュースに網張っといたほうがいいかもしれませんよ。前回のハロウィンも「めざまし」でインタビュー付きで特集されましたし、今回はこの頃流行りのオトコノコ・DAIGO君が居るので7割がたTVでハイドの仮装姿が見れるとみておkでしょう。
そして翌日になってからきました、www.official-store.jp/vamps/にてハロウィングッズが公開になったそうな。
ポストカードがカッコ良さげだな~とか、ティアラに「ティアラ…なのか?(゚Д゚ ).。oO(看板みたいじゃね?)」と突っ込んでしまったり、Tシャツは案外シンプルなのね~なんて思ってたら、ハイド画伯によるくまちゃんのハロウィンチョコが、 会 場 限 定 販 売 だ っ た…
そんなのってないよーーー/(^o^)\クマチャーン
なんで通販が無いんだーーー!行ける距離なら自分の足で買いに行くんですけど、今回は東京一ヶ所のみってのが地方民には痛い。皆くまちゃん欲しいに決まってるやろが。だってケン様もメロメロにしてしまったあのくまちゃんだぞ!くまちゃん!くまちゃん!くまちゃんだ!!(何だ)
もう、こればっかりは現地に行かれる皆さんにお土産をお願いする他ありません…
というわけで、「買えるようなら是非…!(つд`。)」とメールで懇願。快諾して下さったので一匹お願いしておきました。買えたらでよいので宜しくお願いしますぅぅぅ
もしかしたら購入数に制限があるかもしれませんからねぇ。今日も夕方には売り切れてたとか…グエェェ!L'7のシュシュ並みやん!シュシュは通販出来たから良かったけど、こうなったら通販用に新たなくまちゃんグッズ希望です。マグカップとか。(普通)

あ、「BARKS」にVAMPS全46公演達成の記事が載ってたんで貼っておきます。つペチョ
VAMPS ADDICTメルマガも今日が最後の配信だそうです。最終的には不定期配信になってたような…
毎度カズさんが可愛い文章を書いてくれるので癒されてましたが、なんだかんだで公式サイトや月刊VAMPSの方が充実しちゃって忘れた頃に届く感じでしたな;
最後の最後で仮装のヒントがーーッ!「肩になんか乗ってる系」………知っとるケと、とぐろ兄しか思い浮かびません。



さて!遅ればせながら月刊VAMPSのお話。
10月25日に『MONTHLY VAMPS Vol.4』が発売されました。



漸く私好みな表紙がきました。マリオネットなVAMPSさん御一行です(’∀’)ワァ!真ん中の人が本当にお人形さんフェイスだー!
操ってるハイドも美人だけど、やっぱこの人は表情がウマイな~!撮られ慣れてますよね。見て下さいよこの舌チョロリなウヘヘ顔を。素敵。
いつもライブでふしぎなおどりをしているだけあって、ジューケンさんがさすがのポージングをしてらっしゃいます。手の角度がプロです。

中身はオフショットも満載でした!毎回オフショット枚数が増えているような…気のせいか?
自分撮りハイドが可愛いぃーん!(*´Д`)ヒゲが見えるくらいUPになってる写真があるんですが、「鼻の毛穴がウツクシス…羨ましい…」とか毛穴ばっかり見てしまいました。いやほんとに美しいんですよ。なんで?
しかし、ライブ写真もそうなんですが髪が伸びて体型もむっちりしてるので、見るたびにおにゃのこみたいになってきましたねはいどちゃん…夜道とか、気を付けて下さい。むしろ私が守る。

有松さんインタビューはジューケンさん以上のフルボリューム!…のような気がする。なんだか長いな~と思いながら読んでました。
有松さんには特撮のライブでお会いしたことがありますが、全然MCもされなかったのでどんな人かサッパリだったんですよね。
ユッキーとの出会いや福岡でのエピソードも多々語ってくれてます。福岡まで車でブッブーとやってきたユキが、VAMPSにとって「マズイ空気」を払拭する大きなきっかけになったらしい。ホホーゥ。
有松さんにとってのユキヒロ像も興味深かったですよ。ほんと、ドラミングでは一目置かれる存在だったんですね。さすが先生でございます。
「幕が上がると2000人がこちらを見ている圧迫感」というのを読んで、ハイドがオーディションで若いアーティストを「ファンに負ける」という理由で断ってたのを思い出しました。こういうことだったんだね。
何かと「高校中退っすからw」と言う辺り、やっぱ少しはそれがコンプレックスなんだろうかw
それにしても有松さん、ハイディーって呼んでるのか!誰かに教わったのかな?それとも独自に「よし、ハイディーだ!」と思いついたのだろうかw

おっと、DAIGOのインタビューも載ってるじゃないか!これは読まねばならん。
DAIGO君、キャラ的には結構お気に入りなのです。トークが面白いってのもあるけど素直で愛嬌があるじゃない。
「舎弟にしてください!」と突撃していくyasuも面白いんですが、その後ろでDAIGOがオドオドしてたのかと思うとますます愛しくなってきたwwそりゃあ「(∂д6)エット…一応スターダスト君も電話番号…」って言いたくなりますよねw
でも、本当にラルクファンだったんですね。Mステで見たカレスからですって。んま!ファンの先輩だわ!
東京ドームライブも自分でチケを確保して行ったらしく、あのライブを「復活ライブ」と呼ぶとは…ホンモノですなw
そういえば、この前関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に出演してたイケメンツケ麺の狩野さんが、相変わらずのラルク愛を延々と語ってくれてたんですけど、その話を聞いてた若手芸人の皆さんが「(ラルクは自分達も)世代ですね!」と返してたんですよ。
そういうやり取りを見てたら、90年代後半の主なCD購買層だった人達が30前後になって、知名度が上がったり努力が実り始める年頃になってきてるんだなぁ~と妙に納得してました。
でも、そんな中でももーーっと若い芸能人の方々が「ラルクが好き」と言うてる声を聞くと、ファン層の幅広さも実感したりもしますし。逆も然りですし。いいですねー、ラルクはいいよー
なんかラルクの話になっちゃったじゃないか。戻そう。
DAIGO君にとってハイドさんはスペシャルな人かぁ~ らしいっちゃーらしいけど、素敵な言い方だなと思いました。
yasuは兄貴なわけねw

で。大阪のレポは10月6日か~、レポは上げてませんがこの日は母と行きましたお。
そういえば、私が見たOPは緑の檻ばっかりで、結局もう1つのドラキュラ映画が見れなかったわ。切ないわ。

そしてVAMPSツアーも中盤に差し掛かったオフショットレポ。これ、毎回楽しみにしております。
名古屋の楽屋入りの様子などなど。
「SATSUGAI」が初めてセトリに組み込まれた経緯やメンバーの会話など。やっぱり言いだしっぺはハイドだったのねー!=3 このあたりはDMCファンとしても貴重なエピソードでした。だってハイドが根岸クンの「甘い恋人」まで口ずさんでたっていうから、悪魔的だなこりゃw
そいや、ひぐっちゃん…って、もしかしてあのタンバリンをシャンシャンしてた人か?そんな名前だった気もするなぁ。もうスタッフさん多すぎて名前が頭に入らんお!(;´Д`)顔は分かるけど!
でも…幕が開いてあの人が立ってたら、余計に「な、なんかあったんか(゚Д゚≡゚Д゚)中止か!?」と不安になると思うけどww
ハイドが歌っている「ハゼハゼドンドン、ハゼドンドン」は昔やってたアニメだと思うんですが、リズム的に「ひとひとぴっちゃん、ひとぴっちゃん」と同じですね。またこれ、どうでもいいですね。

大阪では、「SWEET VANILLA」の客ノリが悪いという話に。
そうかな…スイートバニラはヘドバンしやすいし腕も上げやすいサビメロっす。個人的にノリにくいといえばDOLLYなんだけどなぁ、速くて飛ぶのも無理だし手も追いつかないんだがw私だけ?
ステージから見てるとそういうもんなのかな~?σ(・ω・`*

あとー、コマ割で載せてるスタッフのイタズラとカズさんバースデイの様子。
今回はなかなか面白く読めました。なるほど!所々で顔がデカくなるわけね!(やっと理解)
男子の憧れ・タカさんの指が…なんであんなもんが…モザイクモザイク。

あ、そうだ。最後の方にもオフショットがあって、ここに居る内股ピースのはいどちゃんの無敵のスマイルにハートを撃ち抜かれること間違いなしなんですが、何故、五郎さんが居るんだろう?w
この御人って「アリゾナの魔法」に出てた人かな?懐かしいなアリゾナ!ハイドの浴衣&すっぴんメガネで旅館シーンはエロかったですよね!
問題のシャワーシーンは、さらに懐かしいロンドンでのハイドを思い出しました。あれってTVでしたっけ?もごもごと頭を洗ってたのが可愛くてしゃーなかったなぁぁ。今回も動画配信すべきだわ。


次回のVol.5は東京公演とハロウィンのレポになるそうな。
だいぶ月刊VAMPSの楽しみ方も分かってきた今日この頃でございました。゚+.(・∀・)゚+.゚ところで、テツはもう見に来たんですかね?
オーケンさんが見に来られてたのは教えて頂いて知りました。
大好きですオーケンさん、トークショー「のほほん学校」も行きましたです。ブログにライブのことが書かれてるので「オーケンの不定期日記」で探してみて下さい。←直リンク貼る勇気が無いw
赤チェックのミニスカに疑問を抱いていらっしゃる…w

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.30(木) 22:44 | | [Edit]

 

こんばんわ!
わたしもあのシャワーシーンはまだまだ薄っぺらかったハイドちゃんを思い出しました。
背中に羽もなく、ぺらぺらな少年(のよう)だったハイドちゃん。
「あったかい・・・」とかつぶやいてませんでしたっけ?なんちゃらエアラインですよね。
すっかりたくましく成長しちゃって。
お母さん、目のやり場に困ります。
で、撮ったのは誰ですか?まさかFAじゃないでしょうね(笑)

NAME:椿 | 2008.10.31(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.31(金) 01:34 | | [Edit]

 

まず、はぜはぜはぜどん、はぜどんどん~♪ですよLUCYさん♪←どうでもいいことww
しっかりクマちゃんチョコを頼んでいる私です(笑)ペーは、Tシャツとパーカーを頼んでたので楽しみです(着てやる)
マンプスまだ読んでないんですが・・(ぺーが夜勤に行く前に購入して拉致ったまま)
やっぱりLUCYさんのレポを読んで楽しみ倍増です。いつも本誌を読むよりレポの方が楽しい気もするけど・・(笑)
「とぐろ兄」って・・またマニアックな・・(*´艸`)♪

NAME:七瀬 | 2008.10.31(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.01(土) 15:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.03(月) 14:33 | | [Edit]

 

>>22:44 ぺあさん
とぐろ兄の仮装って肩に乗ってる系というか「乗ってるそのもの系」なので、よく考えたらとぐろ弟の仮装の方が正しいな…と今頃気付いたLUSYです。兄の仮装って下半身辺りどーすんの。
お久し振りで御座います*・゚゚・*:.。..。.
月刊VAMPSのサイン…あらそういえば本名ですね。やはりハイド様へ送る色紙となると気が引き締まったのが妙に緊張した結果か…yasu兄貴に倣ったんでしょうかねw
(´∀`).。oO(DAIGOって竹下じゃなかったのか…)

お!ぺあさんあのコメント群の中にいらっしゃるんですね?うほッ!どこですか探しますうほッ!(怪)
私もいつかケン様から返信して頂きたいものです…その前に、名前登録したまま中身真っ白のままのマイページを何とかしたいです。ずーっと報知…じゃなく、放置してます;;


>>00:14 椿さん
こんばんは椿さん~*
あぁー!そうです、なんとかエアライン。←思い出せない
あの番組、ケンちゃんも面白いですよね。現地リポーターみたいにペラペラ喋りながら競馬をして「ヒャッホーーーイ!」と叫んでました。あぁホント、変わってないですよねw
ハイドが、まだ腕も胸も腰も脚も全てがまな板のように細くて、鎖骨くっきりで少女漫画から飛び出てきたような美少年そのまんまでしたよね。
そんなんだから、さぞ色っぽくクールにシャワーをするのかと思ったら…
のそのそ…もぞもぞ…わしゃわしゃ…チャプーン
このなんともいえない不器用そうな動きに、愛しさを感じたのを覚えておりますw ダボダボのブラウスで朝食を作る姿も可愛かった!確か…卵を割るの、失敗してたような(´∀`)はいどちゃん…
本当ですよねぇ~、すっかり逞しく育っちゃって。なんであんなに二の腕が太くなってしまったのか涙が出そうです。それでも可愛いから良いんですけども(結局)
撮ったのはFAさんだと思ってたんですが、ん、よく見たら下半身が丸見えの予感ですね。やだ、どうしましょう!感想聞きたい。(?)


>>01:34 さきさん
夢のハロウィンからお帰りなさいませ~!現実のヲタク世界へ。フフフ。
放送のことは知りませんでした。ホーンテッドマンションをパロッていたということですか??
私、一度しか入ったことが無いのでどんなんだったか思い出せないんですが、係員さんが不思議なメイドカチューシャをしていたのは覚えております!そこだけ!
ハイドさんはホーンテッド~が大のお気に入りのようですし、あのアトラクションのような雰囲気をイベントライブで再現したかったのかもしれませんねーv

仮装の詳細も有難う御座います!とても分かりやすく、たっぷり脳内で妄想再生させて頂きました^^
ハイドの登場…なるほど、プリンセステンコー・ハイドだったのですね(゚∀゚)ライトファイヤー!
あぁぁ…是非とも映像で見てみたいです。DVDは期待出来ないかしら;その日だけなんて勿体無いですよねぇ…
ジューケンさんのジャックスパロウは、見ていないのにハマッてる気がしておりますw 背も高いし顎髭も同じですし似合いそうですねぇ☆

有り難いことに、チョコは無事に手に入りました。早いうちから長時間並んで下さったお陰だと思っております(涙)
会場限定で個数限定だと、現地に行かれた方でさえも入手困難な状態だったんですね…やっぱり通販用にくまちゃんグッズを作って頂きたい。マグカップとか…(また)

お気遣い有難う御座います!まだスッキリと治りませんが、コメントを拝見して元気を頂いております★
またいつでもお越し下さいねv


>>23:43 七瀬さん
あら!「はぜはぜはぜどん、はぜどんどん~♪」か!何故かひとひとぴっちゃんと重ねてしまいました。恥ずかしいw
御指摘有難う御座いますv
くまちゃんチョコやパーカーは手に入りましたか?。゚+.(・∀・)゚+.゚チョコ以外は通販も出来るようですので、何か欲しいなぁと思っております。
そういえばVAMPSの日替わり系グッズも同時受付…してくれるのかしら?←調べてない
とぐろ兄は、きっと伝わる人には伝わるはずだと思って書かせて頂きました。本当は「戸愚呂」と書くんですが、漢字にしたほうがさら分からなくなりそうなので敢えて平仮名で…w
七瀬さんに伝わって良かったー★笑


>>15:54 MOZZさん
初めましてMOZZさん!いつも見に来て下さっているそうで有難う御座います*
そしてそして、あの五郎さんは有松さんだったんですねーー!!ドドーン
…結構衝撃で御座いました。だってほとんど有松さんの原型が無い…!震
言われてみれば、目元が、凄く…有松さんです…
大阪かどこかのMCで言ってたんですね??そういえばVAMPSさん、純世代が勢ぞろいじゃありませんか。
素直に喜んでいるハイドの笑顔も癒されましたし、北の国からトークで盛り上がるメンバーを陰から監視してみたいものです^^ニヤニヤしながらv
早速記事内で紹介させて頂きました!情報、有難う御座いました~☆


>>14:33 めまるさん
いつも気にかけて下さって有難う御座います(´;ω;`)ウッ…
本当に咳って止まりませんね…少しずつ治まってきてたんですが、今日になってまたまた痰による咳が止まらず我ながらビックリ…
痰切りのお薬…効いてるのか?(´Д`)乾燥かなぁーん
そうそう、痰って出さないといけないみたいですね!膿だとか聞いた覚えが…ウェッ
「菌を必死で出そうとしてるのね…!ガンバレ私…!」と思うのですが、二週間経っても出まくってるので、「どんだけ菌まみれやねん。わしゃバイキンマンか!」状態です。ハーヒフーヘホーです。
とりあえず、除菌に良いと聞いたので梅干とか食べ始めてみましたw
めまるさんもまだ鼻がスッキリしていないんですね~(つд`。)仕事中は風邪に関係無くマスク着用ですか?そうなるとマスクにお詳しいはずですねw
大丈夫ですよ。ア ル バ ム ツ ア ー で入れればいいんですv(拳)

月刊VAMPSの内股ハイド、私も携帯フォルダに閉じ込めてウヒヒウヒヒと楽しんでおります。
あの笑顔は罪ですねぇぇ~、老若男女クラッときますよ。内股だし。何故か。
お隣が有松さんだと知って、かなり驚きました…!えぇえ( ´゚д゚`)顔が違うぞ…!?
ハゼドンの詳細も有難う御座います!私、間違ってたみたいですね(恥)どうして子連れ狼が混ざってきたんでしょうかw
年齢詐称はしておりませんが、確かに精神年齢は日によって10歳年取ったり10歳児になったり様々で御座います(´∀`)

NAME:管理人 | 2008.11.05(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。