L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ハロウィンライブ1日目終了~パチパチ
終了後直ぐにメールを送って下さった方が居て、レポや感想でたっぷり堪能させて頂いた次第です。有難う御座います女神様ーーッ!
早めに寝ちゃったので深夜の籠ピカに気付かなかったんですが、今日になって血文字も収拾して参りました。通常と特設BBSに1個ずつかいな?

肝心の仮装ですが、ハイドは「ナイトメア~」のサリー、ジューケンさんがジャックスパロウ、カズさんは鬼太郎、有松さんはジェイソンだそうな。
ハイドは長い髪を鬱陶しそうにパシパシ払って、「(∂д6)昔は長かったけど今は(邪魔で)もう無理ね~」と、いつものおねえマンズっぷりが炸裂していたらしい。
MCもチラホラ聞いたのですが、おねえ言葉をエロく使おうと考えた結果かすっかりわけのわからないことになったハイドが「(*∂∀6)おち●こ(ry自粛」と強請ってたんだとか。ちん言うなッ!可愛い顔してッ!
で、その破廉恥な部分の語尾が人によって聞こえ方が違ってですね、どれなんだろう?という話になり、「●こ」か「●ぽ」と「●ちん」かを大真面目に討論しておりました。私は何をやってるんでしょうか。物凄くどうでもいいですね。

……それにしてもはいどちゃん、女装はしないって言ったじゃないですか…( ^ω^)うしょつき。
(でも血文字で「(*∂36)してあげたの」って言ってたのが可愛かったので許します☆)
んで、カズさんの「肩に乗せてる系」は目玉の親父だったのかーーーー!!…とぐろ兄じゃなかったなんてそんなバナナ…!ワナワナ
19時頃から始まったライブは23時という長丁場で幕を閉じ、最後はオールスターズよろしく出演者が揃って登場して演奏したそう。まるで天嘉のようだ~~~
しかし、この内容の充実っぷりで6,666円はお得ですねッ!うあーん、行きたかったなぁぁーん!

それでですね、お友達から聞いた話が爆笑だったんですよ!
ハイド側から30日に見に来ないかと誘われてたのは知っておりましたが、ツケ麺の狩野さんが合間合間の場つなぎや進行係をボランティアでやってたみたいですね。うへぇ、それまた面白いやん!
助け出される脱落者を確認しては「スタッフゥー!」とホンモノを披露してたらしく、サービス精神旺盛な姿に狩野株が急上昇したらしいです。
そのトーク中にラルクと初めて会った時の話が出たらしいんですが、(たぶん例のMステのリハーサルですね)
優しいハイドちゃんはブログに書かれていた通り声をかけに来てくれたようですが、ユキヒロさんは気付くと驚いたリアクションをしてくれて、テツは無言で手を挙げて挨拶してくれて、ケン様にはグラサンをかけていたので目が合ったのかも分からないままスルーされたらしい。

けwんwさwまwwwww

惚れるwwwもうほんと大好きですウヒヒヒヒw
気付かなかっただけかもしれませんがね。狩野さんは「kenちゃんさんはシャイなんだね☆」とポジティブシンキングしてたそうな(´∀`)ウン、けんさま良い人だお。

さてさて、そんなツケ麺狩野さんのブログが更新されてますよ。つペチョ
昨日の様子から今夜の打ち上げまでレポする宣言です。タクシーで感動して泣いちゃったんだって…そんなこと言われたら私までジーンとしちゃったわ。根は純粋な人なんだろうな…ロンハーで騙されてたくらいだもの。(ぎゃ
そして今夜のDAIGO君が、先日ハイドと一緒にハロウィンのリハをした記事をUPされてましたが…
「レポします!」
という力強いお言葉が!こちらもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あぁ~いい人だなぁいい人だなぁぁ( ´;ω;`)つはい、DAIGOブログはこちら。
お二人の視点からまた違うハロウィンライブが見えてきそうですね。期待して更新待ってますので、宜しくお願いしまっすうぃっしゅ=3(ムリヤリ)



そして今日はもう一つ。
『JACK IN THE BOX 2008』の先行予約抽選発表の日なのだ。ドドーン

昼過ぎから「落選でした…」というお友達のメールを拝見してから、な~んか嫌な予感はしておりましたが、姉からも「今のところ落選の知らせしかきてないんだけど」という戸惑いの声が届き、
おいおい、当選祭りじゃないの!?……ち、違うんでしょうか…?(;・`д・´)オドオド
と、すっかりビビッております。はい、実はまだ当落結果が不明なのです。応募してくれたユキヲタのJさんが音信不通なんです。あの人もVAMPS大阪後から喉の調子が激悪らしいんですけど大丈夫かしら、倒れてるんじゃないのか、また寝てるだけか?

えぇぇー、当選率どれくらいやろ!?(゚Д゚≡゚Д゚)こんなこと今まで無かった…!無かったよ!?なにこのシアキス・デジャヴ!(シアキス→アリーナ規模だし当選は当たり前だと思ってたらまさかの落選祭り…)
やはり飢えたラルヲタが一斉突撃したのでしょうか…いやいや、シドやムックの人気もかなり高くなっていると聞きます。メジャーデビューですからねメジャー!
ラルクもハイソロもツアーが一段落して、当落結果のハラハラが落ち着いたと思ったらここでもハラハラする羽目に…!なんかわてら、一年中このハラハラ感に悩まされていないか!?(つд`。)心臓に悪いなホント、咳が酷くなってきたよゲッホグボオエッ

あ、Jさんからメールきた。起きたのかな(゚∀゚)オハヨウ!




『お








 ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 
  cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 



ケン様に会えないうわぁああぁああああああホテル予約取っちゃったってば\(^o^)/ホテル!ホテル!誰かホテル泊まってくれ!!!ホテル!!!

ど、ど、どうしよう(((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))))アワワ一般取れる!?あわわわわあばばどうしたらネバダカラキマシタ(混乱)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.31(金) 22:27 | | [Edit]

 

JACK…!!一般がんばってください!!!
やっぱり凄いですね、シドとかも…デビューしてこの間渋谷でガンガンに流れておりました。まおちゃんがデカ画面に!わお!

ジャニーズカウントダウンwwあれ、ちょっと懐かしいジャニの曲も楽しめて良いですよねw
私はなんだろな、NHKのゆく年くる年とか見てますよw紅白今年も見ないのかなあ~
あ、CDTVもありますね(*´v`*)あれもなかなか懐か曲が聴けるなぁ。

甘党サンですか!私もですvV
バターケーキ半分って・・・!ちょいキツいですね。濃厚な甘みだと大量には食べれないかな・・・生キャラメルも2粒くらいで十分だったかもしれない(´ω`)

NAME:*唯(ゆい) | 2008.10.31(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.01(土) 08:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.01(土) 10:03 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.01(土) 15:11 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.01(土) 17:31 | | [Edit]

 

こんにちは~(´`*)
連日のコメントレス、ありがとうございます!!レスしてくださるたびにウハウハしておりますが、怪しい奴ではございません。よろしくお願いします(^ω^)

先日、一番良い画質で『BOMBER E』を無事に収めました!でもメインは土屋アンナちゃんだったので、VAMPSは5分も無いくらいでした。金山駅(名古屋駅のすぐ傍)での公開で、「なんで長期滞在型のライブに?」「K.A.Zがずっと名古屋に居たいって言うから…」とか、「毎晩呑んでたんで、新曲がツアー中に出来ませんでした」とか言ってましたよー。私としてはTV観ながら「短っ!!」と言う感想でした^^;(でもアンナちゃん好きです☆)

マイスペは、あたしもやっと設定とかちょっと弄くりました~!是非レッツフレンドしたいです・・・突然の更新やめてくださいけんさま・・・私もmixiやってるのですが、mixiの方が単純でスキです←
そんなmixiに、「HYDEが花嫁コス Gacktと抱擁」って出てましたねっ!(゚∀゚)ビックリしてクリックを連打してしまいました。あまりの美しさに自分の生まれた性別は間違いなのかと思いました。花嫁食べちゃいt(自主規制)あれは映像化していただけないのですかね?(´・ω・`)

最後になっちゃいましたが、JACK一般頑張ってゲットしてください~!゜(;つД`)゜なんとしてでもけんさまに逢いに行ってくださいね!!陰ながら応援しております!

NAME:ぽじこ | 2008.11.01(土) 18:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.02(日) 19:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.03(月) 16:06 | | [Edit]

 

>>22:27 かなこさん
おめでとう御座います!今回は受かったり落ちたりなんなんだ、いつも気楽に構えてたのにチクショウめ。金光さん探しが出来ないのかと落胆しておりました。
あ!(*´Д`)そんなわけで年末行けることになりましたので、お会い出来ればと思っちょりますー!ノシ


>>23:48 唯さん
そうそう、シドがメジャーデビューらしいですね!おめでたーい!
あまり詳しくは無いのですが、武道館ライブがあるという話は聞きました。この前ランキング見たらトップ10にも入ってました。無関係なのに身内気分でニマニマしておりました。フフッ

ジャニーズカウントダウンは、怒濤のヒットチャートラッシュの合間に出てくるなつかしの光GENJIメンバーとかが良いのです。そして最後に森光子さんです。これぞ日本の正月。
そしてCDTVと今年運気が良い干支とか姓名判断とかやってる番組を見ながら寝るわけですw
2008年はその前に武道館へ行くことになりましたので、年忘れ忘年会をしかと目に焼き付けてレポしますねフンガー
はい、甘党ですよ★生キャラメルを食べてみたいのですが、どこに売っているのか分からない私です。このままじゃブームが去ってしまう…!(焦)


>>08:47 にゃんこさん
こんにちは、にゃんこさん*
と、ところでJACKは…どうでしたか?((((゚Д゚;))))ビクビク
何故か私まで不安になっております…にゃんこさんと武道館で再会が出来ますように!

ギャッ!大阪でパンフを買われてなかったんですか!?ウワーーン!
いやでもパンフだけでも再販されそうな気がするんですけどねぇ?faithのパンフもかなり長期間販売しておりましたし。
ディストの会員販売ページに復活するといいんですが…(つд`。)ハロウィングッズの通販開始と同時に復活しないかなー
会場でも売り切れなんてことあるんですね;;
オクとか…出てないかしら。(ボソリ


>>10:03 トモさん
トモさん、こんにちは~*・゚゚・*:.。..。
女装しない宣言してたのに女装ってのも「えぇ(´∀`;)ぇえ」という感じだったのに、両日ですからねw 好きにやっちゃって~です。キムタクです。
個人的にはカッコイイ男装の仮装も見てみたかったなぁ…
いやでも自分が行くなら女装日に当たりたい。(結局)
今は雑誌やモバイルなどの更新が楽しみです。一足お先にツケ麺狩野さんが頑張ってくれましたがw
そうそう、グラサンケン様に無視されてしまったようで!たぶん見えてなかったんでしょうね。目ぇ悪いですし。
自分がスルーされるのは切ないですが、スルーされているツケ麺狩野さんのビビリ顔を是非とも拝見してみたかったですグフフ。

院試合格おめでとう御座います!かっこいいトモさん、インテリィィ*・゚゚・*:.。..
ご自分で学費を捻出されるんですね…御立派ですねぇぇ…★(感心)
3年後のラニバ後には、世界ツアーがどーのという話も出ておりますしね。私も貯金しようしようと思いつつ、なかなかそのお金が出てこない;
うーん、もっと切り詰めていかないといけないなと生活を見直しております。
とか言いつつ、武道館には行って参ります。ちゃっかり。
チケットは楽々だと思ってたので驚きましたよ…いやぁね、後輩の人気っぷりも耳に挟んでましたし、飢えたラルヲタがどう動くかも気になるところだったんですが予想以上の落選のオンパレードで;
一般が発売する頃には、少しずつ余りチケが出回ればいいんですけどねぇ;;


>>15:11 瞳子さん
瞳子さん、ごきげんよう*・゚゚・*:.。..。
ハロウィンから現実へおかえりなさいませ~、どうでした!?生花嫁さん!ドールのようだったんですか?うぁああーん気になるぅぅぅ
新聞記事の写真を見る限り、「( ゚д゚)可愛い…か?」という感じだったのでいまひとつ大騒ぎ出来ないのが悔しいです。私もハァハァしたい。
というわけで、雑誌やサイトの更新を心待ちにしている次第で御座います。萌え写真に叫ぶ準備は出来てます=3
ガクちゃんのドラムって、ファンクラブライブでしか披露してないらしいですよ。ほほ!レアですねぇ~上手かったですか?
まぁ…私もあんまりガクちゃんには詳しく無いんですが…w

JACK、私の周りは全滅だらけで未だチケを探しているお友達ばかりです;;
なので、私が行けることになったものの一緒に余りチケを探している状態です。
一般発売後にもうちょっと出回ってくれれば…!やっぱり後輩バンドの人気が大きいんですかねぇ??
いやはや、無事に当選されたようでおめでとう御座いますv
ラルクメンバーが全員ステージに揃うか否か、そしてケン様のドSソングハァハァアァ、しかと見届けましょう!=3


>>17:31 たかこさん
ウホッ!「見てますから」宣言有難う御座います(゚∀゚)これからもこっそりコソコソ見て下さいませ。どうぞ宜しくお願い致しますv
そして、先日は速報メールを有難う御座いましたー!もう…ほんっとに嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…泣いちゃう。
興奮も伝わってきましたし、メールを拝見しながら一緒にドキドキしておりましたw
あ、「おち●こ」だったんですね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚さすが二階席。いや、だからといってどうというわけでもないんですが、語尾が気になって気になってww

すいません…相方さんのホテルはやっぱり私が泊まることに…((((゚Д゚;))))アワワごごごめん
年末に再び帝都に行けることになりました。御挨拶出来れば嬉しいです^^


>>18:12 ぽじこさん
こんにちは~(*ノω・)♪
こちらこそ!いつもコメントを有難う御座いますv 楽しく読ませて頂いておりますよ!早く更新しなきゃなーというヤル気と元気も一緒に戴いております。クサイ。でも本当です(つ∀∩)

あれ?「BOMBER E」はアンナちゃんがメインだったんですかぁ。アンナちゃんも面白いけども。
姉が録画出来たと言っていたので、今度見せてもらう予定です。5分くらいと覚悟して挑みますねw
新曲が作れてないってことは~、これから本格的に曲作りってところでしょうか。少しオフも挟んで欲しいですねはいどさんは。本当にハードワーカーなので健康面が心配です。蕎麦ばっかりなんだもん。
そうそう!花嫁、mixiで日記ランキング見事1位でしたね。mixiってラルクファン多いよなと実感しましたが、それならもっと良い写真使ってあげて!(つд`。)はいたんはもっと可愛いんだから…!と、無駄にハラハラしておりました。
とりあえず雑誌に期待ですねw
そしてマイスペはいまだ放置中…(そのまま忘れそうです(^o^))

JACKですが、心優しい女神様のお陰で武道館にれっつらギョウが決定致しました!お気遣い有難う御座います(;´д⊂)はーん
こんなに早く見つかると思ってなかったのですが、落ちた落ちたと一人で騒いでスイマセッ…;


>>19:27 クマシーさん
この度は本当に有難う御座いました(´;ω;`)お気持ちが嬉しかったです(キュンッ)
御丁寧にお返事まで頂いてしまって…折り返しこちらからもメールさせて下さいぃぃ!
なんだかしつこくて申し訳ありません;せめてもう一度お礼をーー!=3


>>16:06 めまるさん
お疲れ様で…(゚Д゚)って、ラルクよりも先にハゲたらいけませんよ!
くまちゃんグッズは通販も受け付けて欲しいですよね;
今回のチョコも昼過ぎには売り切れだそうで、現地に行ったのに買えなかった方も多いみたいですし。やっぱマグカップ…いや、「抱っこちて」抱き枕がいいなやっぱり!こりゃあバカ売れ間違い無しですよ!
せめてぬいぐるみを出して欲しいですね。通常バージョンと、カボチャかぶりバージョン。想像しただけでヨダレが出る可愛さです。
あ、メールさせて頂きましたのでまた御連絡下さいませ^^

NAME:管理人 | 2008.11.06(木) 01:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
