L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
月刊VAMPSの五郎さんはアーリーさんらしい…まじですか?凄いクオリティー高いじゃないですか(感動)
情報を下さった皆さん、有難う御座いますー!(*´Д`)詳しいなぁ☆


シュウウエムラのコフレも売り切れで凹んでたら、ぬあぁん!?早起きしたのにめざましもズームインもハロウィン流れへん(つд`。)うっそーん、カメラ入ってなかったんですか?楽しみだったのに…シュウウエムラも…(涙)
だいぶ祭りに乗り遅れ気味のLUSYです。どうもこんばんはー!でもちゃんとスポーツ報知は手に入れてますよ。



土曜は起きて早々コンビニをハシゴしてました。パジャマにファージャケットを重ねて走り回ったわよ…
うちの地元は「花嫁姿のHYDE」と書いてあるのに、何故か30日のサリーハイドです。これ、地域によって掲載写真が違うようで、首都圏や大阪は31日の血みどろウエディングハイドなんだそうな。
ウェディングハイドは各種ニュースサイトでも画像が見れるんで、ある意味サリーの方が貴重かもしんねーべ(゚∀゚)ウッホホ
皆さん既に御存知でしょうけど、一応貼っておきますね。
報知の本文記事は つコチラ 
写真付きオリスタの記事は つコチラ
ヤプーさんはコッチ

というわけで、31日は最後のセッションでガクちゃんが駆け付けたらしいですね。
見出しの『HYDE仮装大ShowGackt』ってワケワカメです。言いたいことは分かりますけど、単語繋げたら暗号のようですなw
それもサリーバージョンの新聞は30日の写真なわけで、ニュースを読んだ何も知らない人は隣のウエンツ鬼太郎がガクちゃんだと思う気がするけどいいのかなw
それにしても驚きだったのは、時の人・DAIGOとの共演をもっと押してくるかと思ったら最後に登場したガクちゃんのほうかいッ!!ズコーッ!

で!31日最終日のハイドは血みどろ花嫁の仮装で(最初コープス・ブライトかと思ってた。映画ネタなんすね)、そればっかり先行しちゃって他メンバーの仮装情報をまったく仕入れていないんですよwwまぁいいかw(いいのか)
あ、そうだ!アンナちゃんが下妻のいちごちゃんだったのは聞きました。本物やん。それってハイドがマレッパのケイコスで出てくるようなもんやねw
そしてガクちゃんが軍服姿で最後のセッションに登場したらしいんです。握手写真のガクちゃん超笑顔だw そういえばジューケンさんってガクちゃんとこでもベースを弾いてるんだったわ!
ほんで、握手をした時にハイドの手を引いて抱き寄せてハグもしたらしい。映画撮影中、挨拶に必ずハグをしてたとか言ってたのを思い出しました。ナツイ☆
終わった直後くらいにaさんから入電して上記の内容を聞いて話してたんですが、花嫁話から話が広がって何故か「やっぱ白無垢は良いねぇ…」という話になってたんですけど。(謎)
そりゃあさぞ多くの観客・出演者が「ハイドは俺の嫁」と心の中で宣言したことでしょう。フフッ

それで翌日になって新聞の花嫁姿を拝見したら、アレ!?は、はいたん…(;゚Д゚)写真を見る限り普通に男っぽいな!
あんなに女顔なのに何故かしら。写りのせいもあるんだろうけど、30日のサリーちゃんハイドの方が絶世の美女ですね。ヤンバラヤンヤンヤーン♪(違)
こればっかりは動画映像で見ないとわっかんねーな。DVD用のカメラは無かったのかな~?(つд`。)せめて綺麗に撮られた写真をディストかモバイルに載せてけれ~!
そういえば「女装が好きみたい(だったかな?)」と言ってたらしいですけど、女装しない宣言をした時の理由が「女装好きだと思われたくない」だった気がするんですが。
ところがどっこい、両日女装よはいどちゃん…( ´゚д゚`)め、目覚めてしまったの!?オォォヲ
それならどうかなココは一つ、本格的に純白花嫁写真集を(ry

何はともあれ、大盛り上がりで終了したようで何よりで御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚現地に行かれた皆さんもお疲れ様でした~!
ファンの仮装も見たいね。これは月刊VAMPSかディスト新聞に期待か?ワクワク




そして、お騒がせしております年末のJACKですが…
4連番チケットをダブらせたという女神様から御連絡を頂いて、行けることになりましたハハーン。゜(;つД`)゜cょこさん&cゅんさん有難うございまずうううう(涙)
ケン様を見ないと年越せないと思ってた矢先、まさかこんなに早く見つかるとは…!それもKen枠だそう。「ケン様が呼んでますよ!」と言って下さって泣いた。←ぶっ
他にも御連絡を下さっていたのに、お断りする形になってしまった方も居て申し訳無いです…有難う御座いますッ!お優しいなぁぁ嬉しかったです(´;ω;`)夜中にメールしちゃ失礼よね、朝になったら送らせて頂きますね=3
今回のJACK、落選も多いですけど保険かけてダブらせてる方も多いみたいです。落選された方も探し方次第かもしれませんよ…=3 早く見つかりますように*・゚゚・*:
そんなわけで、なんとかホテル予約が無駄にならずに済みました…(;´Д`)セーフセーフ
現地でお会い出来る方、今年最後の御挨拶に嫌がられても伺わせて頂きますね。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.04(火) 10:27 | | [Edit]

 

こんにちは!ハロウィン、かなりの祭だったようですねー。ラブログさんで色々情報入手しましたが、花嫁の格好なのに物凄い下ネタMCでなんか安心しました?wやや暴走気味というか、女装したのをいいことにいつもよりひどくなってましたがw
昨日、ご存知かもしれませんがlivedoorニュースで花嫁のドアップ写真発見しました!基本的にはオリコンと同じ写真なんですけど、ドアップにされてます。これは素晴らしい。
私も男らしいなと思ってしまったんですけど、さすがにこんなアップ見るとクラッとしました。外人さんぽいですね!
ハグされたりキスされたりしたということでこの写真見ながら妄想止まりません。妄想族です。
個人的にはアニスの侍姿の写真が見たい…!!かなりカッコ良かったようで!
今まで一回もマンスリーVAMPS購入したことないんですが(立ち読みだけw)、今度ハロウィン特集される号は買いたいと思います!

JACK行けるようになって良かったですね♪世の中捨てたもんじゃないですね。レポ楽しみにしています!

NAME:もりりん | 2008.11.04(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.04(火) 10:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.04(火) 19:08 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.04(火) 22:30 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.05(水) 00:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.05(水) 09:43 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.05(水) 15:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.05(水) 22:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.06(木) 15:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.09(日) 15:57 | | [Edit]

 

>>10:27 にゃんこさん
有難う御座います!にゃんこさんもおめでとう御座います!もっかいお会い出来るかしらウフウフ。
私も天嘉5振りなので、あの長丁場と寒さを体験するのかと何となく身構えておりますw いつも大半は外に出てて見てないんですが(ぎゃ)外は外で極寒の季節ですからねー;梶原が走ってくるみたいな面白いことがあればいいんですが。
うーむ、寒さ覚悟でオサレを取るか、防寒第一で着膨れるか…究極の選択だ。もし、私がダルマのように膨れれても気にしないでやって下さい。
ハイド出演の発表が遅れておりますな。やっぱギリギリでしょうか。毎年なんだかんだでサクラに頼まれて出てくるのでw、今年もそれを期待するしかありません。頼むよはいたん!事務所のアイドルが出ないわけにはいかんだろう!
でもケンちゃんには会えるみたいですし、楽しみですね^^

やっぱサリーの方が貴重なのか…!(゚Д゚)モバイルとかで更新が始まったので、見れないというわけでもないですが…
そう言われるとモバイルであの新聞写真より可愛いサリーちゃんがきたら、くっ、悔しいッ!(?)
さすが原宿のキオスク。ラルヲタも多そうですw
うちは田舎ですので購入するのもサラリーマンくらい…それでも売り切れてた店舗もありました。スポ報さん、売れっ子です!


>>10:30 もりりんさん
花嫁降臨しましたね~、なんか「いつかやってくんないかな(ノ∀`*)」と思っていた仮装が思いもしない形で出てきたので、軽く呆気に取られました。それもなんか男らしいw
livedoorニュースが見つけられていないネット音痴とは私のことです。ちょっともう一度探してきます;
でもきっとモバイルや月刊VAMPSには麗しい花嫁写真があるはず!あと、新聞やニュースではサッパリ写してもらえていない他メンバーの仮装も。一応見たい。(一応って)
何気に花嫁の隣に写っているアラブな人が気になってしょーがないんですがw誰あれww
次回の月刊VAMPSは楽しみです!(*゚∀゚)もりりんさんも是非ご購入下さいまし。きっとDVDにはならない気がします…ウゥ;

JACK有難う御座います!譲って下さった方に感謝感激雨ARASHIで御座います。懐かしい。
しかとテツの頑張りっぷりをレポしますね。テツ…JACKを皮切りにソロ始動となるんでしょうか…!?タイアップ決定かー!?


>>10:44,15:57 はねさん
お急ぎのところ、レスが遅れまして大変申し訳ありません;
いやほんと、今回落選された方が多いですね…やはり後輩バンドが大きくなってきたということでしょうか。
チケットの御連絡を下さった方は、その方のお友達にお譲りになったそうです。今回はお力になれず残念です…orz
まだチケットが確保されていないとなると不安かと思いますが、まだ各種先行と一般発売がありますので時間と共に枚数も出回ってくるかと思います。
既に御存知だとは思いますが、幾つかの先行情報を本日の記事にて掲載しておきましたので御参考になれば幸いですm(_ _)m
見つかりましたらこっそり教えて下さい…!


>>19:08 ぺあさん
こんばんはー!ツケ麺さん情報有難う御座いますウホホー!
早速ブログでも紹介させて頂きました。予想外にもあちらのブログが真っ先に写真を載せてくれましたね。
ちょ…デカイなんて言ったら駄目ですよ。ツケ麺さんは普通です。ハイドが小顔過ぎるのです^^


>>22:30 凪人さん
こんばんは、凪人さん*
ハイドがどこへ向かっているのかは神のみぞ知る、で御座いますね。
そりゃあ自分が見るなら女装が見たいですが、ちょっとあのぅ…普通のカッコイイ仮装も見てみたかったっすw
ロシエル様はブルーリーアイズですぅぅうう!ジタバタ
そういえば、AWAKEの短髪軍服はまんま刹那でしたね(n´∀`)n懐かしいぃ

おぉ!凪人さんもJACK行かれるんですねv
こちらこそご挨拶させて下さいぃぃ!いやそんな、お土産だなんて。どうぞお構いなく。ヘコヘコ。饅頭がいいです。←
そういえばJACKって天嘉みたいにタイムテーブル出ます?それを見ながら外出たり中入ったりマクド行ったりしたい…靖国神社も見ておきたい…
双子、楽しみにしておりますね(ニマニマ)Jさんと一緒ですので喜ぶはずですv
写真はこちらが撮らせて頂きますので!私は撮らせませんよ。逃げますよ=3


>>00:29 かなこさん
おぉ!かなこさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそ御無沙汰しております^^
メールで宜しければこちらで撮ったものをお送り致しますよ~


>>09:43,15:55 yo-koさん
始めまして、yo-koさん*
管理人のみ読める設定は削除出来ませんので、どうぞ御気になさらず^^
何版か判明したようで良かったですが…取り寄せは出来ないんですね;お力になれず申し訳ありません…
撮影した画像で宜しければ送れるのですが。新聞ってあんまり綺麗に撮れませんね…ムムム。←色々撮ってみた
またお気軽に遊びにいらして下さいませ*・゚゚・*:.。..


>>22:20 めまるさん
チケットの先行抽選はまだまだありますよ=3
でもラルクというわけじゃありませんし、8時間くらいやってるので見たいものが沢山無ければ考えちゃいますね。
とりあえず、29日の朝に帰ってきますのでそれからレポを頑張ります。大半は外に出てると思いますが…w

31日って本当に来てたんですか?見間違いという話も聞いたんですよぅ。
え、その方は仮装してないですよね?!w
なんかこんがらがって参りました。どっちが嫁?どっちも嫁?( ゚Д゚)アレ?


>>15:38 トモさん
トモさん、こんにちは~*・゚゚・*:.。..
新聞になってたんですよ。結構な大きさでデデーンと。トモさんの地域だと…たぶん花嫁ハイドかな?
きっとモバイルか月刊VAMPSの方が良い写真が載ってくると思いますよw
そうなんです、花嫁が男っぽくってw 24時間ハイド萌えをしている私も「ん…?」と冷静な反応をしてしまいました。女顔なのに女装は似合わないって不思議ですね。やっぱり顔がイカツイせいでしょうか?
いやでも、ブルーリーやシエスタ以前のポニーテールハイドはまんま女の子だったじゃないですかー!w

すいません、夢に爆笑しました。すいません。その夢は酷いっすwwwスーパーてww野菜だしwwヒィヒィ
トモさん…ハイドをお姫様抱っこしたい願望があったんですね。わかります。(納得)私だって抱っこしたりヨシヨシしたい。
そしてヒゲケンちゃんに真顔で怒られるなんて、夢でも勘弁願いたいです怖すぎるw
あ!JACK、有難う御座います!28日まであっちに滞在しますので、レポは毎度お馴染み遅いと思いますがまた覗きに来てやって下さい(;´д⊂)

今年のシュウは蜷川マジックで瞬殺らしいですな…
なんとなく予想はしておりましたが、それならそれでもっと数を作って欲しかったー!まぁ…お金が浮いたと考えて大人しく年末の遠征費に回します。
筆はギリギリまで悩んでたんですよー。でも、外側が黒じゃなくて赤なのが許せませんでした。黒ポーチで開けたら赤い薔薇のほうがそそりません?(そそる言うな)
今になって「やっぱ買っておけば良かったかも…」なんてボヤイてるんですけどね。限定品って、そういうもんです…
おぉぉ、トモさんはファンデを買われたんですかv シュウですよね?いいのかなー試してみたいー☆
今週末にちょっくら百貨店に行くので、色々と覗いてこようと思います。ウキウキウォッチングです。

NAME:管理人 | 2008.11.10(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.12(水) 01:07 | | [Edit]

 

>>01:07 かなこさん
先ほどお送り致しました(つ・ω・)つ
ヤフーメールですので、御確認下さいますよう宜しくお願いしまーす!

NAME:管理人 | 2008.11.13(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
