L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
やっぱりシュウウエムラのコフレは瞬殺だったのですね…(´・ω・`)シューン
狙ってたパレットの「サクラ」はもんっのっすっっっごく入荷数が少なかったらしい。売れるに決まってるんだからもっと量産してけれよ~。゜(;つД`)゜やっちゃんが幻になってしまった…
今季は他に目ぼしいものが無かったんですよね~…うーん、ハイド、コスメブランド発足しないかな。←?
ラッシュのバスボムにラルク的な名前のものがありますよと教えて頂いたので、ちょっくらバスをボムする道具を見に行こうかなと思っております。
これから寝るのであります!こんばんはLUSYです。


さてさて。ツケ麺狩野さん、ついにやりおった!
史上初(たぶん)・ハイドが公式以外の人様のブログに出現したーー!ヤンバラヤンヤンヤーーーン(゚∀゚)
有難う狩野さん…DAIGOのレポはあっさり終わっちゃったから、もう後はサイトの更新と雑誌を待つしかないと思ってましたけど…事務所に許可取ってくれたんですね…
そういえば、芸能人ブログで友達の芸能人の写メを載せてるのも毎回許可取ってんのかしら。そこはお互い様なのかしら。VAMPSツアーパンフに載ってた雑誌表紙は倖田來未とファーギーに許可を取ったのかしら。謎だわ。
それはいいとして、見て参りました。
サリーこえぇぇえええ((゚Д゚))
こ、怖いけど、やっぱり美人やのぉぉぉ~!何ですかこの芸能人オーラ。ゆで卵みたいな小顔。零れ落ちそうな大きな目。あたい絶対横に並びたくない。
これ見て思ったんですけど、顔真っ白やしホラーメイクだしワンレンロングヘアーだし、確かに遠くから見るとクラウザーさんの仮装かと間違うかもしれませんw さすがクラウザーさん、メス豚どもを虜にさせる美形っぷりだーー!男も易々と落ちちゃうぜーー!
すっかりお顔が強張っている狩野さん。良かったですね一緒に撮れて!
でも分かります。ハイドって写真撮る時にくっ付いてきますよね。それもメンズだと安心出来るのか、女の子よりも密着度高しッ!
あの麗しい顔が半径1メートル以内にあるだけで過呼吸を起こしそうになるのに、それが近くに寄ってくるとなると口から心臓が飛び出るくらいドッキンコしますとも!…いや、私は一緒に撮ったことないけどな(^o^)
そして、ふと思ったことがあって狩野さんの身長を調べたら、175cm だった。
いや、だからどうというわけじゃないですよ。ちょっと気になっただけです。靴とか脚がどうなってるか気になるだけで…
…ブツブツ……二人の下半身がどうなっているのかがポイントなんだよな…下半身が気になる…下半身が…!下半身さえあればいいッ…!!(震)
いやほんと、別に深い意味は決して。いやほんと、いやほんと。

や~、まだ新聞以外は出てない状態なので貴重なサリーちゃんでした。それも芸人とツーショ。レア物ゲットじゃー!ハイドフォルダがまた一つレベルアップしたぜ。
この記事のコメントもついに1000越えしてましたが、ハイドのことばっかりになっててちょっと可哀想でしたねw 本望ならいいですけど。
ところで…さっき狩野さんをTVで見かけたんですが、ミルキーウェイという単語にドキッとしたらオレンジの太陽~♪と歌いだすわでハラハラしました。別にラルクネタじゃなかったんですが、ラルクがらみの単語で上手く釣られてる気がする…く、悔しい。
地元にはミルキーウェイっていうファミレスがあるんだぁ~へぇ~(゚∀゚) ←興味津々


もひとつ新情報。こっそり夜にニュースになってましたねえぇ~、びっくらこいた。
11月にあるエイズ撲滅キャンペーンイベント『RED RIBON LIVE 2008』に、ハイドが参加出演するらしい。
ディストでも既に情報が解禁になってるそーな。ニュース

ハイドってこういうイベントは出ないイメージがあったなぁ~。
TERU氏は時事ネタについて自分の意見をよくブログに書いてらっしゃるしホワイトバンドも参加してたしCMを見ても驚かなかったんですが、ハイドってチャリティー募金のお金の行方を疑問視したり影響力ゆえなのかあまり表立って賛同したり意見を言うことって無かったので…
敢えて言わずとも、聞かれたら「(∂д6)それは当然でしょ」とサラリと答えるのがハイドのイメージだったわん。TERU氏か主催者さんに誘われたのかな?それとも何か思うことがあったか。
しかしハイドさん、『SEX,BLOOD,Rock'n Roll!』っておもっきり叫んでるが、ヴァンパイアって直接致死量の血ぃ吸うから危険だなと物凄く真面目に思ってしまったww別にハイドが吸うわけじゃないなw吸いそうだけど。
え、やっぱり、す、吸うのかな(;・`д・´)

参加についてはヤフーの公式サイトに載ってますんで、興味がある方は応募してみて下さい。
たぶんトークが中心かな?と思うんですが、HYDEが歌うとしたらレントゲン弾き語りとかか?TERUさんと何かしそうな気もしますね。
後日、イベントの様子を動画配信する予定もあるそーな。わしゃそれを待っときま。
何喋るのかな…何故か親気分でハラハラしてますよ。ウゥ。ちょっとTKOも楽しみ。木下さんが面白い。ウゥウ。

 

 

 

Comment

 

LUSYサマ お久しぶりです゜・*:.。.

ご無沙汰してましたがLUSYサマも風邪引いたんですね!今はどうですか?
実はわたしも12日のLiveで風邪ひきまして、かなり咳で苦しみました(つД`)
てかみーんな風邪引いててびっくりです。

初箱Liveも初最前も経験出来て、本当に楽しかったです(゜∀゜)!今はLiveが終わって脱け殻のように過ごしています( ゜Д゜)ポカーン

Halloweenも本当に楽しかったですよ・*:.。.今でも夢のよう…。30日の参戦だったのですが、ハイドさん本当にキレイでした。スカート穿いてらしたので、足もバッチリ。白く塗ってたのかもしれませんが、トゥルトゥルでしたよ(*´艸`)
でも5時間最前3列目くらいで頑張ったのでしんどかったです。正直イケメンのMC途中で嫌になりましたwww

イケメンとのツーショット写真ですが…。背伸びしてるんじゃ?と勝手に思ってニヤニヤしてました(*´∀`*)
んーって背伸びするハイドさん可愛くないですか?妄想ですがwww

NAME:メグ | 2008.11.07(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.08(土) 19:53 | | [Edit]

 

レッドリボンのお話、一瞬ピンクリボン(乳がんの)かと思い驚きましたw
はいたんそろそろマンモグラフィー行った方が良い。でもチクPしてるのにピンクリボンに参加なんておかしいですよねw性別の前に。←

シド、もう武道館ライブですか!!!凄いなぁ!
身内気分ですよねwwDAIGO君がTV出てるときもなんだか身内気分♪イケメン氏もL'Arcネタが出てきそうで怖くて見守ってます←

森光子さんも出ますよねww本当元気な方ですよね。筑紫哲也さんが亡くなったのに先日ビックリしました。

JACKレポ、楽しみにしております!いいなぁいいなぁ27日(でしたっけ?)はケン様、年末はジャニで目の保養な年末年始ですねv
私は皆さんにお目にかかれる時のために痩せなくては!!!あああorz

生キャラメル。花畑牧場ってお店のものが美味しいと聞きましたよv
食べてみましたが甘党の私でも2個食べたら満足な濃厚さでした。北海道の本場のが1番おいしいのかしら(´・ω・`)v

NAME:*唯(ゆい) | 2008.11.09(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.10(月) 03:57 | | [Edit]

 

>>23:11 メグさん
メグさん、お久し振りで御座います*
あらまー!メグさんも大阪公演後に風邪ですか…やっぱりあの時の大阪には何かが居たとしか思えん。熱で倒れた人まで居らっしゃいますし。おそろしや…!
こちらは一ヶ月に及ぶ咳に悩まされましたが、なんとか回復の兆しが見えてきました。先週末までまったく良くならなかったので凹んでおりましたがw
やっぱり皆さん咳なんですね…咳って、ツライですよね…(しみじみ)

おぉ!初箱で最前とは、おめでとう御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚こりゃ素晴らしい*
ハロウィン、羨ましいです~☆楽しかったみたいで良かったですね♪
ん、その脚はストッキングか!?生脚なのか!?どっちなんですか!!(真剣)
そうか…ハロウィンって長丁場ですよね。確かに前方で5時間ってトライアスロン並みです。脱落者も多かったんじゃないですか??
私の大好物は、甘いモノの次がハイドの背伸びです。最高です。


>>19:53 悠梨さん
再びようこそいらっしゃいませ、このような怪しいブログですがどうぞごゆっくり*・゚゚・*:.。..
狩野さん、嬉しそうで何よりですね^^快く傍に寄ってきたであろうハイドを想像しては「いい人だなぁ…」と、想像の中で感心しております。
そりゃあ私だってハイドとツーショには憧れますが、並んだ時の顔の大きさに凹みそうなんですよね…あぁアムロちゃんのような小顔に生まれ出でたかった。
そういえばケン様はさらに小顔ですよ。ケン様とのツーショに憧れますけど、これまた横に並べないいぃぃぃ凹

ミルキーウェイって関東では店舗名が変わってくるんですか!?なんで全国ミルキーウェイじゃ駄目だったんだろう、謎です。
でも、なんて星降る夜キミに会いたくなるようなレストランなんでしょう。関西にもあればいいのに(ノ∀`*)ときめきますね。きっと七夕は地元の学生さん&カップルで大賑わいでしょうね。
ん?自由への招待って…そんなメニューまであるんですか…?え。まさかハイドはミルキーウェイの常連…!?(゚Д゚)エェッ!

そして、BS2の情報を有難う御座いました~!
早速記事で紹介させて頂きましたので、また御確認下さいませ*


>>01:01 唯さん
こういう運動ってどれも「リボン」が付きますね。どうしてリボンなのか気になって仕方無いLUSYです。
そういえば、レッドリボンってアメリカ発祥らしいんですけど、あちらではドラッグとかアルコール乱用防止運動のことらしいですよ。それも大事な運動ですねぇ。
そうそうピンクリボン!
ピンクリボンの時期になるたびマンモグラフィーを受けたいなぁと思うんですけど、あれに挟めるほど大きさが無かったら…どうなる…んだろう…凹
ハイドの谷間に憧れます。

最近、ラルクの名前を出してくれそうな芸能人の皆さんが頑張ってらっしゃるので嬉しい限りです。
この調子で、友人代表として色んなところにコメント出演して頂きたいものですw
今のところヤスだけなんですよね~(´∀`)アンナちゃんとかで出ないかなーと見張ってるんですが、なかなか出てくれません。忙しい人ですからね…ハウン

筑紫哲也さん…私もショッキングでした。あまりニュースについては書かないんですが、癌保険のCMなどもされていたので気になってたんです。病気って本当に歯痒くて悲しいですね。
なんだかしんみりしてしまいましたが、健康のために27日はケン様やテツのオーラ、事務所の若手ピチピチパワーを戴きに行って参ります。
そんな…!痩せなくていいです!私も痩せないといけなくなるじゃないですかー!グギィ
あ☆生キャラメルですが、先日初めてローソンで見かけたんです(*´Д`)本場の味とは少し違うかもしれませんが、食べてみますねv


>>03:57 めまるさん
そうなんですよ~、私も今回の出演を見て、やっぱり歳を重ねたということかしら?という思いが一番に浮かびました。
他にもシュウさんやTERU氏とも交流がありますし、誘われた中で感じることがあったのかなーとも思いますし。
アーティストめあてで行く方が多いと思いますが、それがきっかけで新しく知ることがあれば良いですよね。若い子も多いでしょうし。
私はイベントには行けそうもないので公式ページのQ&Aを読んでおきました。習ったものの、忘れていたことも多かったですよ~
そういえば、桑田さんと桜井さんがエイズ運動で「奇跡の地球」を発売したじゃないですか。あれを買った時に私も意識を持つようになりましたよ。音楽のパワーやアッパレ。
ふと思ったんですが、ハイドとTERUがエイズ運動でCDを出すなんてことも…有り得るのかもしれません。なんせ去年のJACKの反響が凄かったですからねぇ。どうなることやら~
真面目なコメントもウエルカムで御座います。というか、私はいつも大真面目です。←

な、なんですってー!ジャニーズカウントダウンが京セラでー!?
あ、いや、だからって行く余裕は無いですけど…w
ラルクが1999→2000にカウントダウンをやりましたが、あれには行けなかったんです。もう一度やってくれないかなと密かに期待しております。新年初めて見るのがラルクなんて最高でしょうね~v

NAME:管理人 | 2008.11.10(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。