L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
一ヶ月くらいゲッホゴッホ状態のLUSYです。更新&レスが遅くて大変申し訳ありません;
でもだいぶ咳は落ち着いてきました(つд`。)やー、なんだか色んな方に心配して頂いちゃって…わしゃ果報者です。
あとは痰が絡むくらいなんで、それで咳き込む程度です。どんだけ痰出るの。もう痰壷と呼んで下さい。

だもんで、「怪我を治すにはひたすら寝ることである。ゴルゴのように。」と親愛なるケン様が仰るので土日はずっとヒキコモリながら寝続けてるんですけど、昨日はどうしても出掛けたい用事があったんでマスク着用で出たついでに本屋に寄って『PATi-PATi』を見てきたんです。
VAMPSツアー最終日のレポが載ってるらしいんで覗いて見たら、そこに写ってるハイドのライブ写真が麗しいのなんのって!(*゚∀゚)=3オヤァァ!前髪が目元にかかって憂いを帯びてるし、横顔なんで明確に顔はわかんないのになんでこんなに美しいの。同じ人間なのが嫌になるねフッフ。
そのハイドのためだけに抱き締めてレジに並びたい衝動に駆られたんですが、突然冷静になってパチパチは高いから止めました。一冊790円だって。ケンタッキー3本とポテトのセットが買えるがな。
でもそれが正解だったようで、帰宅してからパチパチWEBを覗いたらインタビューの裏話+そのハイドの写真があったんです。ヤッターー!
コチラのVAMPSページ参照→パチパチ
いやーんもぉー、美しいー(*´Д`)咳なんて止まっちゃうね。真横じゃなくてちょっと斜めってのが絶妙です。
マイクを下から口付けるようになってるので、たぶん歌の最中に首を仰け反らせながら重心を少し落とすいつもの仕草かな?よく、数歩後退して息継ぎをすると再びマイクに向かったりしますよね。それだと思うんです。誰だッ、その他のイヤラシイ想像をしてるのはッ!=3
ライブ中のハイドは何かが降臨してるとしか思えない瞬間がありますね。雑誌とかの撮影では見れない表情をしてるので、そういう写真に敵う写真ってなかなか無いと思ッ…
…なんか写真の話ばっかりになってしまった。これじゃあ顔ヲタだと思われてしまう!音楽が好きなのに!
でも今回もペッペーと目を通しただけなんですが…あ、最後に最終日翌日に急遽行ったらしいインタビューが少し載ってましたね。ハイドが完全な二日酔いでした。酔っ払う美人っていいですよね…ジュルリ(涎)
兎に角、雑誌にはハロウィンライブのレポに期待しております。このレポはちゃんと読みますw
ちなみに最終日レポは音人とオリスタにも載ってるんですが、オススメ写真は断トツ☆パチパチです。あぁやっぱり写真の話になってしまった…音楽も好き…ほんとだよ…


ちょっとJACKのお話。
JACKチケ、未だ探してるお友達も多くてどっかで先行抽選やってないかなーと探したら、真っ最中でやってました。アワワ。もう御存知だと思いますけど載せておきます!
『ローチケ』 11/5(水)18:00~11/12(水) 23:00 (現在受付中)
『@ぴあ』 11/6(木) 11:00~11/13(木) 11:00 (現在受付中・14日結果発表)
『e+』 11/14(金) 12:00~11/20(木) 18:00 (22日結果発表)

去年作ったラルヲタカレンダーを引っ張り出してきて、先行抽選やってたとこを片っ端から調べてみました。CNプレイガイドもやっと販売リストに入ってきたんですが、先行は無いのか…な?とりあえず今のところこれくらいです。
一般発売日は11/30(日)10:00~です。一般発売前後にもうちょっと出回ってきそうな気もしますが…

あと、VAMPS TV情報を少々。
NHKのBS2でVAMPSライブの放送予定があるらしいんで、見れる方は捕獲してみて下さい。(悠rさん情報有難う御座いましたv)

『Wednedday J-POP』11月12日放送(10月27日のライブ)

「次回のTHIS WEEKライブ」ってとこにVAMPSの裏ピース写真がありやしたぜ。
BS2なぁ、うちは見れないはず…アンテナが要るやつですよね?そんなセレブレティーなもんはうちに無いぞ(´д`)なんで総合じゃないんでしょうか。感想お待ちしてます。


そして~、『Hyde room』にてハロウィンレポが更新開始だそーな。゚+.(・∀・)゚+.゚待ってました!
ほんまにレポみたいな文章&写真での連載なんですね。一回目の題名が『さぁ、パーティーの始まりだ!』だったので、遠回しにハリクリ再発の販売促進じゃないのかと疑ってみる。←思い込み
でも二回目も『さぁ』ってついてたから、最後までさぁさぁ言い続けるのかもしれない。愛ちゃんみたいだ。
写真も場面ごとに載ってきてますし、これでサリーハイドの新聞が手に入らなかった方もたっぷり堪能出来ますな。メイク中のハイドちゃん…どっかで見たと思ったら米倉涼子に似てるんだ(゜Д゜)りょうこです。
サリーちゃんの登場がプリンセステンコーだったとは聞きましたが、箱からハイドが「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん★」だなんて、動画映像で見た過ぎる(つд`。)どうせDVDにはならないんでしょ!知ってるんだからッ!涙
ちまちま更新されていくようなので大人しく待つしかないですねぇー。でもこの調子だとライブ写真も多そうだし、可愛い花嫁ハイドにも会えるといいですね(´∀`)ワクワク


そんな花嫁ハイドがお友達宅から嫁入りして参りました。有難う御座いますッ!うちのサリーハイドちゃんが代わりに巣立ってゆきました…幸せになってね…ホロリ。



ほほー、花嫁版はこんな感じに掲載されてたんですねぇ~。丸窓でくり抜かれたガクちゃんが可愛らしい。
ところで、この大きな写真で花嫁ハイドを見てみて初めて気付いたんですが…



ハイドさんはどうして買い物袋を持っているんですか?

それも色合い的に何かしらの果物を入れているような雰囲気です。お蜜柑かな。何故お蜜柑を持って歌っているんだろう…お蜜柑…美味しいけど…
このキャラクターがこういうアイテムを持っているということかですかね?それとも、最後に登場したガクちゃんからのお土産のお蜜柑かしら…いや、お蜜柑かどうかは分からないんですけど…
どなたかお蜜柑の謎をご存知の方は御一報下さい。

(追記:自分で書いてて気付いたんですけど、もしやライブで撒いたというあめちゃんですかね?あめちゃん。)


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.11(火) 02:44 | | [Edit]

 

ゆみこはん☆

風邪だいじょぶかやー!?なにげに初コメしてみた(笑)痰壺…おげー!
愛ちゃんとこで爆笑してしもたwww(●v´∀`v)+。

NAME:匿名 | 2008.11.11(火) 06:41 | URL | [Edit]

 

はじめまして!!
いつも楽しく読ませていただいてます!
確かあの袋はHalloweenのかぼちゃ袋だった気がします。
あん中の飴やらお菓子をばらまいてたので(笑)

NAME:香 | 2008.11.11(火) 07:25 | URL | [Edit]

 

あわわ、2回続けてこんにちは!!

あの、自由への招待ってあれです。紛らわしい書き方してすみません(つД`o)ハンバーグに目玉焼き乗ってるやつです!!仮タイトルがハンバーグと目玉焼きじゃないですか。だから勝手に自由への招待と言ってるだけなので、hydeが常連とかそういうのは決してないかと…いや、常連だったらどうしよう←

普段言ってる通りに書いてしまい、本当すみませんでした(つД`o)ラルク聴きまくって反省します(ん?)


私も買い物袋すごく気になります。エコバックじゃなくて普通の袋ですもんね、あの格好で火燵でお蜜柑食べてるはいども凄く萌えますが、何故にあの袋を選んだのか。もうちょっとお姫様に合わせたのでもよかったんじゃ…(爆)

パチパチはいどは先程立ち読みしました!!う、美しい(゜Д゜)本当同じ人間として自信無くすので麻生サン、性別に男女の他にハイドと作ってください(真剣)

NAME:悠梨 | 2008.11.11(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは~!「怪我を治す・・・byゴルゴ」の件・・・昨日、こちらにお邪魔する直前にパソで音楽戦士見てたので、ブログ拝見してクリーンヒットしました(*ノωノ)立冬を迎えて、まだまだ寒くなると思うので、早く「ひたすら寝て」治してくださいね★
そして、またまた情報感謝です!!BS2、私が住むマンションはBSアンテナ装備の建物なので、ガッツリと撮らせて頂きます(♡´∀`♡)予約して参りましたw
もしアレでしたら救済処置とりますので。お嫁に行かせます(笑)遠慮なく言って下さいね(^ω^)←いらん世話ですが(´σ∀`)

NAME:ぽじこ | 2008.11.11(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.11(火) 20:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.11(火) 23:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.12(水) 01:33 | | [Edit]

 

今年の風邪は鼻・のどからくるみたいですね;
まわりでも流行っています。私はいち早くその流行に乗りましたorz
LUSYさんもお大事にしてくださいね(´;ω;`)
そしてそろそろ予防注射に行った方が良いのかしら?ケン様のように注射刺す所は直視できませんスイマセン。
痛み関連ですが、ピアスあけました!注射より痛くなくてビックリでした。幸いその後も順調に綺麗になおっております。
あぁ、インダストリアルあけたい(´・ω・`)

リボン…なんでリボンなんでしょう。結ぶ的な感じですか?(うまくない)
アメリカでは運動の内容も違ったりするんですね!アルコール乱用防止は日本でもやった方がいいのでは。ていうか、はいたんまず煙草やめようよお(´;ω;`)
マンモグラフィーも大事ですよねぇ。うちの母、行っております。ちょっと痛いとは言ってましたが、早期発見の為には大事ですよね。
ちなみにうちの母も私もペチャ★パイです。素晴らしきかな遺伝。
はいたんよりは大きいもん!!!(悲しい)

アンナちゃん忙しいですよね!またアルバムかなんか出ますよね?あのCMが可愛くて可愛くて渋谷の路上で立ち止まりました。でもやっぱKISS広告が忘れられないw…1年て早いですね(*;´∀`)

若手ピチピチパワーwシドもCM見たなぁ。渋谷の路上で。(またか)立ち止まりませんでしたがw
LUSYさん、細いイメージありますよ(*´∀`)
誕生日が今月末なんですが、ゆっき誕生日→自分誕生日→ケン様誕生日→弟誕生日→クリスマス→年末年始→バレンタインの この流れが恐ろしくて仕方ないです。餅食べたい、餅。

NAME:*唯(ゆい) | 2008.11.12(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.13(木) 20:05 | | [Edit]

 

>>02:44 めまるさん
風邪は落ち着いた気がします!まだ痰壷状態ですが、いい加減あと一週間もしたら治るはず…デス。
まさか一ヶ月もVAMPS大阪の後遺症に悩まされるとは思ってもみませんでしたよ。さもVAMPSが悪いように書いてますが、ただの私の抵抗力不足です。ビタミン、とろうと思います。
あの蜜柑袋はカボチャかぁ~、どう見ても蜜柑なんだけどな~。それならもうちょっとカボチャ独特の膨らみが欲しかったですw 可愛いですよねー★
おにゃのこになりた~いはいどちゃん話で思い出したんですが、そういえば小さい頃は女の子として育てられてましたよね。最近の女の子化は原点回帰かしら。それとも母親孝行か?w
JACKは無理そうですか(PД`q。)・゚・
どこの仕事もそうですが、年末年始は忙しいですよね;;私は何とか行けそうなのですが…お金のことを考えると気軽に日帰りで行ける帝都民が羨ましくてハンケチを噛む思いです。キィィ!無駄に高いよ年末の夜バス!
来年はまたまたVAMPSが動いてくれるみたいですからね!次はもひとつ大きな場所でやりそうですし、グッズも含めて楽しみであります*


>>06:41 ゆみさん
……イタズラかと思ったぞw
奥様がこんな怪しいとこに来ないように!咳が治まったら連絡しまノシ


>>07:25 香さん
初めまして~*
いつもこんなぁゃしぃブログを読んで下さっているそうで有難う御座います。
あの袋はカボチャだったんですねー!てっきり蜜柑の国からお越しになった蜜柑姫だと思っておりました。情報有難う御座いましたvv
お菓子をばら撒くハイドの図って凄く可愛らしいですね。貰っても喜ぶんでしょうか。ハイドにチョコとかあげてみたいです。そして「お菓子あげるからオジサンについておいで」と言いたいです。(常套句)


>>11:03 悠梨さん
二回でも三回でもこんにちはー☆
アァッ、「自由への招待」の仮タイトルが「目玉焼きとハンバーグ」だから、目玉焼き&ハンバーグセットの注文のことなのですね!なんという上級レベル用語!まったく思い付きませんでした。わたくしもまだまだでございます先生。
仮タイトルといえば「ホノルルのゆうべ」くらいしか覚えてません。やはり、仮まで覚えての真のラルヲタ。勉強致します。
私、目玉焼きとハンバーグのセットメニュー、大好物です。半熟でお願いします。

あのオレンジ袋はカボチャが正解らしいんですが、それならそれでカボチャの形にした籠バックとかを作って欲しいですよね!あれじゃあスーパーの買い物袋だわ。せめて目と口が分かる写真だったら良かったんですけどw
お!パチパチハイド、御覧になりましたか?凄まじく麗しいですよね!少し口角が上がってるせいで微笑んでるようにも見えるんです。め、女神様がおわす…
携帯に閉じ込めて暇があればニマニマ出来るよう、待ち受け画面にセッティング済みです!(^ω^)
「性別:ハイド」は主にハイドしか適用されませんが、婚姻制度的には男女どちらともイケる感じでしょうか。こりゃ応用が利いて便利ですな=3


>>14:57 ぽじこさん
こんにちは~*・゚゚・*:.。..。
音楽戦士を御覧になってたんですか。時々無性に過去のTV映像を見たくなる時ってありますよね!
先週の土日、私も「ぷっすまが見たい!ぷっすまー!!」と起きて早々見たくなって逆算フード刑事を引っ張り出してました。
ハイ!ゴルゴのように寝続けてます。でも土日だけなんですよ…平日は深夜の3~4時まで起きてるので、あまり意味が……あ、だから治りが遅いのかな(^o^)
BSのお申し出、有難う御座いますー!
BSアンテナ装備済みのマンションだなんて、なんてセレブレティーなんですかぽじこさん。どこのお嬢さんですか。
いらんお世話だなんて!嬉しいです!今回は、お友達から出演シーンを撮影した携帯動画を見せて頂きましたので大丈夫です~^^ またお願いしますv(ちゃっかり)
もしかしてライブシーン…半裸でした?なんで直ぐ脱ぐの。もうちょっと恥じらいが欲しいところです。


>> 20:34 クマシーさん
クマシーさん、こんばんは*
あのハイドさんの写真、美しいですよね…顔がほとんど隠れているというのに、あそこまで神々しい人も珍しいです。
思わず本を閉じさせる威力…!わかります。私も思わず閉じて「レジ行くか!?780円!レジ行くか!?」と周囲を無駄にキョロキョロしてしまいましたw

ユキヒロさんファンだったんですか(゚∀゚)いやー、こんな偏ったブログを読んで下さって…!すいません有難う御座います!私もユキヒロ先生大好きです。
JACK、acidも来てくれるといいですね。acidのカバーも好きなので期待してしまいます。
そしてTOCのケン様目撃情報、有難う御座いました~ 早速記事でも紹介させて頂きましたv
後姿で確信とはさすがで御座います。やっぱり細身なんですね。゜(;つД`)゜良かったぁぁ!電子タバコの禁煙が上手くいっているのでしょうか。さすがマイコン搭載ね♪
あれ、ちょっと待って下さいよ。ガラス張りのお席で「た ば こ」を…?あれ?禁煙…?(゚Д゚)
まぁいいや。
そうですね!acidとムックを見に来てたんだと思います。ケン様ってライジングサンへ行ったりVAMPSを見に行ったり結構フットワークが軽い気がします。どこかで「長い時間ずっと見てられない~」みたいなことを言ってた気もするのですがw

咳は少しずつ治まって参りました。お気遣い頂き有難う御座います。うー、お優しい(´;ω;`)
クマシーさんも体調にはお気を付け下さいね* また遊びにいらして下さい^^


>>23:13 CATHYさん
無事でありまーーす!ご心配下さって有難う御座います*
CATHYさんもこの時期に風邪には気を付けて下さいね(*iдi)
おぉぉー!JACK行けそうですか?それは素晴らしいッ=3
一般発売前後にはチケも出回ってきそうですし、また武道館でお会い出来れば嬉しいです☆
抱きついてもいいですが、ヲタクと不幸がうつりますよ。

BSのはいどちゃんはいかがでしたか?お友達からムービーで見せて頂きましたよー
DVDは、数分程度のようですし大丈夫です^^ご丁寧に有難う御座いましたv
…これがラルクだったらお願いしてるんですけどね…ボソッ
そうそう、TOCにケン様がー!ガラス張りのところで談笑してたそうで、私、その会話を影から聞いていたいです。
ムックとかにも何て声をかけたんでしょうね。また音人がレポしてくれないかしら。どなたか金光さんを見た人居ないかなw


>>01:33 みゆきさん
みゆきさん、御久し振りで御座います*・゚゚・*:.。..。.
ぎゃ!みゆきさんも喉風邪ですか!?あ、でももう治りかけなんですか☆
こちらは一ヶ月くらい痰壷状態ですから、きっと私とは種類の違う喉風邪なんだと思います。いやぁヨカッタヨカッタ。

あら。インフルでお休みするとは悪いお人ですねッ!私もよくやってました。←
それで一人遠征とは…なかなかの猛者ですねみゆきさん。今は学業の取り返しに大忙しでしょうか??
むむむ、結局のところワキ毛はあったんですかね!?トゥルトゥルゴールの行方が気になっております。やっぱり処理してるのかなー、脱毛ではなさそうなんだけどなー
あめちゃん袋のフリカケ情報、有難う御座いますー!(つ∀∩)ギャーッ、知らなかった。そんなものまで投げていたのですね!
早速記事でも紹介させて頂きました。やっぱり永谷園でしたか?


>>23:47 唯さん
そうですね。喉や鼻がAll Deadな方が多いと思います。それも長引く咳…タチが悪いです;;
唯さんまで風邪っぴきだったとは…!今年の感染力、オソロシス。
予防接種は社会人になってから一度も受けてません…シアキス前後に受けようか迷いましたが、結局受けないまま生身で(?)参戦致しました。
今年はJACK遠征が控えているので悩みますが、今から受けて間に合うのかな?よくわかっておりません。
ピアス貫通おめでとうございます。ピアスを開けると運命も変わってくるんですよ~^^私のように開け過ぎて後悔しないようにして下さいねw

リボンは唯さんの仰る通り、「繋ぐ・繋がる」とかの意味かな?と思ってます。
マンモグラフィー!やってみたいものの挟める自信が無いので、エコーとかでお願いしたい…凹
たぶんハイドのほうが大きい気がする…(^o^)フフッ
二十代になってガッターーーンと体重が落ちたんですが、同時に萎んでしまったんですよ。痩せると胸から無くなるって本当ですね。
私ですか?アバラが浮いてるので上半身は細い方かもしれませんが…脚はゴン太です。短パンが履けません。切ない。そして尻も無い。凹みます。

うあー!KISS広告から1年ですか!もう1年、まだ1年…早く3年後にならないかな(気が早い)
唯さんにとっては本当に誕生日ラッシュなんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ふふふ、若いうちは好きなだけ食べればいいんです。もりもり食べて下さい。20過ぎたら女子は痩せますよ…!


>>20:05 はねさん
風邪はだいぶよくなって参りました。お気遣い有難う御座います^^
ねー;ほんとに風邪が流行ってます。はねさんも十分にお気をつけ下さいね!ヘタしたら私のように一ヶ月咳き込みますよ…ヒィー!
ラルクの皆さんは大丈夫かなー、風邪なんてひいてないかなー、と密かに気にしてたりします。もっとハイド並みに他メンバーの近状が分かればいいんですけど。
Jack、ローチケの結果はどうでしたか?これまた激戦らしいですね…orz

NAME:管理人 | 2008.11.14(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
