L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『Hurry Xmas』がSUBARU・レガシィCMソングに決定(放送は11月末から)

こんばんは、痰壷LUSYです。
僕らのリーダーの方針により、「発売はタイアップありきです!」と思ってましたがまさかのトリプルレガシィだそうな。ラルク大好きですねスバルさん!役員の方がファンなんですかスバルさん!負けませんよスバルさん!(?)
ハリクリってことはクリスマスエディションとか発売するの?このリミテッドエディションのことかしら。→コレ
車買い替え時だから実物を見に行きたいかもー。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、だからってレガシィみたいな高級車はラルヲタやってる限り絶対買えんがwwせめて見つめるだけでもwどっかで試乗やってないかな。。。

とりあえず身内にお知らせせねばと姉とユキヲタのJさんにメールを送ったら、姉が『CMはハイドを起用すべきである』と言うので、誰に運転させようとかあーだこーだと盛り上がっていたんです。
それが丁度お昼時だったために、『ごきげんよう』を見ていたJさんから『今、ハイド話が出て噴いた』というメールが届いたのでこちらも御紹介しておきます。
なんか、ゲストの山田花子さんがトランペットを習っていて、先日コンクール?発表会?に出場したらしい。
誰の曲を吹いたのか聞かれて、「ハイ…ハイド、ハイド…」と呟いていると「ハイドンでしょ?」と答えを言われても「いや、ハイド」と花子姐さん。「ラルクのハイド?」と言われて「そう、ラルクのハイド」と言い張っていたそうだw
花子姐さん、作曲家のハイドンとラルクのハイドがこんがらがるの巻。
ラルクにトランペットいないよ!と突っ込まれていたそうだけど、わしらがハリクリレガシィCMで遊んでる時にフジテレビではハイドとハイドンがややこしい話で盛り上がっていたなんて…!!(((゚Д゚)))プルッ
こうしてラルクの話をしている瞬間も、世界のどこかで誰かがラルクの話をしているんですね。これぞラルクが生きている証。世界って素晴らしい。ウィーアーザ・ワールドだ。(壮大)

それにしても、ネクサスの時が全然流れなくてガックリだったのに、新しいラルクネタが入ってきただけで無駄にウキウキして完全に舞い上がっております。
やっぱり楽しぃーなーーラルクはーーーヾ(*´∀`*)ノでも新曲が良かったなーーー(本音)
よし!それでは自分、CM公開までスバルのHPを監視するであります隊長ッ!=3
願わくば手動録画に成功出来るくらいガンガン流れますように。合掌。



話は変わって。
いつもはほとんどスルーなんですが、今季は何故かちょこちょこドラマを見てるんです。
忙しいと見逃すので毎週制覇とはいきませんが、スキャンダルとかギラギラも少し見てるしスクラップティーチャーも「ぶ ざ ま だ」見たさに見てるモゴモゴ…山田君はいいね、いいよあの子……
この前の『イノセント・ラブ』はテツヲタ&ゆず好きのGさんとメールしながら見てたんですが、ミステリードラマといえば98年に放送された『眠れる森』を思い出すという話になって意気投合。
あのドラマ好きだった人多いですよね~~。私も好きでした。結局最後はどうなったの?女の子がお蜜柑を口元に当ててピルルルルルーと発車音が鳴るシーンが忘れられません。

おっと、お蜜柑といえばスポーツ報知の蜜柑姫の件ですネ!(ノ∀`*)色々と教えて頂きました!有難う御座いますー☆
ハイドが持っていたオレンジ色の買い物袋は、やっぱり最後に客席へバラ撒いていたあめちゃんが入っているらしいです。正確にはあの袋にはジャックオーランタンの顔が描かれているカボチャの袋らしい。
そうなんだ!色や丸みを帯びたフォルムからしてお蜜柑入り買い物袋だと思っておりました。カボチャには見えんぞカボチャには。
サリーちゃんの時はこれでおぱんちゅを隠していたそうな。手持ちの袋で隠すなんて…エスカレーターに乗った時のOLみたいだ。
投げたのはあめちゃんだけじゃなく、ご飯のお供・フリカケも投げていたらしいですね!なんでフリカケなんだろう。永谷園かしら。
おにぎりは巨大な釜で大量に炊いて塩で握っただけが一番ウマイんだよ!ホントダヨ!でもフリカケも好きなのでゲットされた方が羨ましいです。フリカケさえあればおかずは何も要らないよね~

そんなハロウィーンですが、『Hyde room』の30日レポが全て終了した模様です。案外短かったなぁ~
期待していた可愛らしいサリーハイドちゃん特集は、どう見てもクラウザーさんです本当に有難う御座いました。という写真で締めくくられました。むっちり二の腕が勇ましい…
結局のところこの脚は魅惑の生足なのか、それとも純白パンストを着用しているのかどちらなんでしょう?足首辺りにくしゅくしゅしてるルーズソックスが可愛いですね☆あ、レッグウォーマーかな?純白パンストにレッグウォーマーだなんてバレエの人のよう!トレビアンだわ。
でも、これならスポーツ報知のサリーちゃんのほうが別嬪さんw
いやいやまだ月刊VAMPSとディスト新聞という強力なタッグが控えてるんだったーー!ディスト新聞の方は麗しいハイドを重点的に掲載するから尚更ムフムフしながら待とうと思います。ムフ。
次回はいよいよ花嫁さんだなぁ~と思ってたら、今日になってやっとこさ更新されましたね!待ってた待ってたぁぁーー!
さぁ報知の男らしい花嫁っぷりを挽回してくれよーー!と慌てて見に行ったら、写真、人間どころか墓石しか無かったぞ。
引っ張るねーー!!花嫁、引っ張るねーー!!
携帯片手に、思わずマシューの「画がもつね~!」風に叫んでしまいました。
サリーちゃんの時は一回目からメイク中の写真を載せてくれてたのに、花嫁だけ焦らしてくるとはこれいかに。
ファンが何を望んでいるか筒抜けになってる気がします。焦らすってことは、掲載する予定の写真がよ っ ぽ ど 可 愛 い ん で す ね え ぇ ぇ え え!?。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
余計に期待が膨らみますよモバイルさん。ハイドの二の腕のようにもりもり膨らんでます。最近どんどん太くなってますよね。
出来ることならメイク中の写真も見たいぃ!見たいぃぃ!ジタバタ


もう一つ情報を頂きました。
先日行われた『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』にacid隊やムックが出演しましたが、ケン様がそれを見に来ていたらしいぃぃぃ
私、acid隊が音人イベントの他にも何かに出るということは分かってたんですけど、そのイベント名を覚えてなかったんです。
あっちやこっちで「TOC」という文字を見かけては「なにそのタイトルマッチ」と不思議に思ってました。この略だったんですねナルホド。
ケン様を目撃された方によると、帽子被ってグラサンかけてマスクまでしていたそうな。そこまで隠れなくても…!!
上にやってきたユキヒロさんと仲良く会談していたらしいので見た人も多いかもしれませんね!(*´Д`)いいなーいいなー、acid見れた人もいいなー関西来てくんないかなーー
そういえばハイドは来てなかったのかな?ユキヒロさんはハイド愛を示すために福岡まで駆け付けたのに。
その話をすると、姉が『ケンちゃんの後ろに隠れてたんじゃないかな?』と言っておりました。
しかしおねーさま…今のはいどちゃんでは、二の腕だけはみ出る気が致します…


明日はワツインとCDでーたが出るんで、ケン様とリーダーを見に本屋へ行かねば。エッホエッホ
…ついでにハリクリも予約してこようかな。どうしよう…?皆さん買うの…?(迷)

 

 

 

Comment

 

私もごきげんよう見ました♪

山田花子がハイドって言って、それに対してペナルティがラルクアンシエルのハイドですか?って言ってたので、その事を誰かに話したい(>_<)って思ったけど誰にも話せなくて、そんな時LUSYさんのところでその話題を発見してテンションが上がりました(笑)
思いがけないところでラルクに遭遇するといつも以上に嬉しいものですよね(^_^)
そしてCDで~たは立ち読みして、ワッツインは購入致しました(^-^;

NAME:はね | 2008.11.14(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.15(土) 00:30 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.15(土) 00:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.16(日) 23:43 | | [Edit]

 

>>23:18 はねさん
はねさんも御覧になられたんですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
テレビから離れてた時だったので見たわけじゃないんですが、話を聞くだけでニヤニヤしておりましたw
ラルクの名前が出たり好きだとテレビや雑誌で発言されると、無条件でその人の好感度が上がるというなんともゲンキンな基準で応援したくなります。みんなもっとラルクラルク言えばいいよ^^
あ、私もCDでーたは立ち読みで済ませました。ソニマガ・ワツインの方がラルク関連記事が多いので、リーダー連載のスクラップ数と放談のスクラップ数の差が凄まじいです。。。ごめんよリーダー…
とりあえず、気になったお勧め商品があると商品名だけメモッて帰るようにしてますw


>>00:30 せいらさん
こんばんは、せいらさん*・゚゚・*:.。..
お!せいらさんはコレクター魂をお持ちですね!素晴らしいです。その精神で再発のハリクリも買うべきです。コレクターの方は買わないとトコトン後悔しますからねぇぇぇ~
アリーナ37℃なんて、最近はあんまり載らないからこそちょっとレアに思えません?w
私も立ち読みしながらウズウズしておりましたよ。そんな理由でKERAの富士急レポも買っちゃったし;あれも結構高かった思い出が…いや、値段など関係無いですよね。レアなラルク、プライスレス。
カモられてる気がするだなんてせいらさん…違いますよ、実際、カモなんです。ガァ(゜◇゜)
うーん、私はハリクリどうしましょう。買おうかなぁ。特典って新ジャケ写の白いオーナメントになっただけかしら?
売り上げ貢献で思い出したんですが、26日発売って本当に多いですねーー!
こちらは再発売ですし順位は期待出来ないかな…でも、一般の方から見たら「今回ラルク、低いな」ってなりますね。…なんかクヤシイ(゜◇゜)ガッ!


>>00:51 にゃんこさん
おぉ!そちらから夜バスだとどれくらいかかります??
関西からでも8時間かかるんですが、シアキス福岡へ行くのにバスで行くかどうかで時間を見てた時も10時間近くかかってたので驚いた記憶があります(;´Д`)
そうなると「安いバスー!とにかく安さ重視ー!」とはいきませんよね。腰を痛めそうですし…でも、最近色々と快適なバスが発売されてるんで、どうぞゆっくり休みながらお越し下さいね^^
…私も行くんだから「お越し下さい」ってのは変だなww
レガシィのCMってそろそろですよね!11月末ということは、30日くらいにならないと流れないのかしら。
ハリクリを使うくらいですから華やかなクリスマス仕様のCMなんでしょうか。こうなったらイカしたドレス(花嫁)を着たハイドに出演してもらうしかないですね。それなら私も即買いますw
でも、レガシィのサイトを覗いたらやっぱりキングカズの写真があるんですけど(^o^)
なんでカズさんとラルクは毎度セット販売なんだ?w


>>23:43 あおいさん
あぁあ、ジャギ様!!(*゚∀゚)=3言われてみればジャギ様に見えてきたーーーッ!火ぃ吹くかな、タイツみたいな服着るかな。
でも、どちらにしろDMCメンバーということなわけですね?w
ハリクリはCMを見てから…うーん、私もそうなりそうです。白いジャケットが可愛いのでちょっと釣られ気味ですが…ウゥ。
CMが良さそうだったら購買意欲もそそられますよね。これぞまさしくタイアップ効果。頼むよスバルさん。

NAME:管理人 | 2008.11.20(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。