L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
どんもー!ちょっくら姉に会いに大阪に行ってきました。LUSYです。
そこで何度かラルクファンに遭遇したんですよ。
姉がLois CRAYONを着る人なので、難波の店舗に付いて行ったらそこの店員さんが私のVAMPSのピカピカバッグに反応。「私、ハイド大好きなんですー!ってゆーかバンギャです」と突然バンギャ宣言されたので、姉が試着中にラルク話で盛り上がってました。
さすがはいどちゃん、Loisの清楚なおねいさんにもモッテモテ。
その夜、終電に乗り込んだらまた火のトートバッグを持った方がお隣に居らっしゃったので、「ウホッ!ラルクゥゥ(*゚∀゚)=3」と騒ぎ出す私(迷惑) ←若干お酒が入ってました
手に持っていたVAMPSバッグを見せると、周囲に居らっしゃった5~6人が「おぉおお!」と良反応。よく見るとその方々、ディストパジャマだったりVAMPSのガチャガチャトート持ってたりで、なんだか凄くラルク大好きオーラが出ていた。
「mixiのラルカラoffの帰りなんです」と名刺を見せて貰い、初対面だというのに「VAMPSのガチャガチャどこにあったんスか?」「ストラップが全然出なくてぇ~」と楽しくお話させて頂きました。
なんでしょう、この「異国で日本人に出会った時」みたいな妙な親近感が湧くのはw 異国行ったことないけど(^ω^)
たった一駅の間でしたが笑顔で手を振りながらお別れ。いやー、嬉しかった。あの時の皆さん有難う御座いました。ライブに行きたくなりましたw

あと、そごうのヴィヴィアンを覗いたら円高の煽りを受けて最大1万円くらい値下がりしていたことに衝撃を受けてました。円TSUEEEEE
ヴィヴィアンは定番リングが4~5,000円ずつ下がってたし、ディアマンテの4万円のネックレスが3万円になってたお!「来年にはどうなるか分からないので、買うなら今のうちですよ!」と店員さんに言われ、年末のお財布事情に思いを馳せてみる。
輸出企業は大変な時期だけど、輸入に関しては格安でたまんねーなジュルーリ。ハイドとオソロのサングラスでも探しちゃうか?(調子に乗る)
あと、限定品を探しににコスメゾーンも徘徊したんですが、直ぐに疲れちゃってあんまり見てないんですよね…
ソニアの金と銀のリキッドシャドウがめちゃくちゃ美しいのと、シャネルの金粉パウダーが涙出るくらい綺麗なんだけどラルクのチケット代とほぼ同額だったので色んな意味で泣きかけた。ってくらいです。
シュウの「サクラ」は、実物を見ると写真のプリントが残念な感じでした…画像で見るとあんなに可愛かったのに(´・ω・`)通常版のマツゲだけ買って帰りました。大事に使おう。



話は変わって。
モバイルのハロウィンレポが全て更新されましたね!
…なんだか文章の描写も花嫁写真も今ひとつ伝わり難かったんですが…いや、自分で書いててわけがわからなくなってる私が言える立場でも無いんだけどねwwスイマセッ
あ!でも最後の写真は保存しておいた!(゚∀゚)あれはなかなか可愛らしかったですね。お目々がくっりくり☆でしたし。
でもな~、これならパチパチハイドの絶対美人の女神オーラには敵わない気がするんだ。花嫁の本気モードはこの程度ではないはず…!!自分の中で期待し過ぎてハードルが高くなってきてますよw

そういえば今月の『WHAT'S IN?』もハロウィンレポが載ってるんですお=3



東京最終とハロウィンを速報って形で載せてありました。ケン様の連載「放談我報」も載ってるので迷わず購入したものの、花嫁ハイドは天井に顔を向けて手を広げてる咆哮ポーズだったので顔がまったく見えません。これはヒドイww花嫁が吼えとるw
まぁ後は月刊VAMPSとディスト新聞が待ち構えてるんですが、会員しか見れないというのは寂しいものがありますね。日本国民は全員花嫁ハイドを拝む義務があると思うんだよ。
ところで右に居らっしゃる黒い魔女は誰ですか?カズさんですか?花婿って聞いてたからてっきり白いのかと…w
肝心のライブレポですが、二日分をあの小さなスペースに無理矢理捻じ込んであるのでポイントポイントを書き出した感じ。これはもうちょっと長めのボリュームで読みたかったなぁ。ライターさんの感想ももうちょっと知りたいし。月刊VAMPSに期待。

次、ケン様の「放談我報」について。
片やハロウィンレポだったのに、こちらは初っ端から「あ、ハロウィンなわけね」と興味薄そうな反応だw
お昼時だったらしく、お腹が空いてるのにスイーツ系のおみやだったのでぶちぶち仰ってます。でもね、「らぽっぽ」のお芋さんの美味さはガチ。瞬間冷却だか解凍だかの大学芋が美味し過ぎて、一人暮らししてた時の私の夕飯でした(´ι_` )ひもじい。

今はソロのレコーディングで忙しいみたいですね。
全て一人でやらないといけない作業にお疲れ気味。大変だからもう10年間ソロはやりたくないとか言い出すので、放談メンバーが必死にフォローしてます。そう、ケン様ってこういう人よね。だからってSOAPをやる気分でも無いようだし。
10年やらないとか5年やらないとかサラッと仰るけども、つまりはラルクが動かない限り会えないということだからファンは内心ドキドキもんです。
だからって本人がノリ気じゃないことを周囲が言うのを一番厭うタイプの人だというイメージがあるので、もー、御本人の意思に任せるしかないw

↑このこともそうですけど、今回の放談はケン様の性格が如実に出ててすんごく面白いんです。
久しぶりのボーカル撮りに挑むことから、ショックなことやマズイ事態に陥ると自己防衛本能で眠くなってしまう話になるんですが…(そういえば私も眠くなるわ…思考が停止してどーでもよくなるw)
いつもケン曲を歌っているハイドの名前が出てきたことで、ケン様がVAMPS東京公演を見に行った話をし始めるんです。
本当に見に行ってたんだな~とムフムフ読んでいたら、ケン様、ハイドの性格とソロへの挑み方と実際にライブを見たことで…ここら辺は本誌を読んで頂いたら分かるんですが、まぁ、眠くなったらしいんですよw
そういや、目撃した方の情報によるとケン様はアンコール前に居なくなったらしいじゃないの…まさか眠くて帰ったのか?(;・`д・´)
そこから、ユッキーの感想の話になったりファンの自分への反応の話になるんですが…
ケン様って、無自覚なのか意識化にあるのか結構自信たっぷりな態度をとってる時もあると思うんですけど、時々、それをファンや周囲の人から肯定されないと自分を過小評価しますね。
いつも明るくて楽しそうですが、時々妙に打たれ弱かったり、大人になったり少年になったり、優しくなったり鋭い目付きになったり
もうね、
そんなけんさまが好きで好きでお腹痛い('(゜∀゜∩
本屋から出てワツイン読んでジタバタしてたら冷えた。寒い。湯たんぽください。
ケンちゃんはケンちゃんらしくでいいんですよ!だから起きてくれぇぇー!

でもケン様って、世のおなごをキャーキャー言わせられる男性的な色気が一番出せる人だと思うんだけどなぁ。(少なくともライブ時の私のけんさまキャーキャーっぷりは非常にウルサイよ。←なんで偉そうなんだ)
それなのに、Kさんの言うことにも一理あるんですよね。
SOAPではチン●帽子被って出てくるくらいだから笑うことが多かったしw、Kenソロではキャーキャー言える場が少なかったですし。
あと、天嘉とかでソロケン様が大人のライブをされたけど、それも全身真っ黒スーツで出てきてサラッと歌って「楽しんでってね」と軽く喋ってサラッと帰るから、内心「ギャーッ!かっこいい何あれ!((((*゚Д゚*))))すんごいクールなんですけどぉぉぉおけんさまぁああおげげげげ」と大興奮してるんだけど叫べる空気じゃなかったりしますねw
これがKさんの言う「ウットリしてる」ってことなのかな。ナルホド!
確かに、ケン様が喋ってくれる時はいつもほがらかで、MCになると和やかに聞けて楽しみですし、大好きです。
ただ、黙ってグラサンかけてニコリともせずに仁王立ちしてる時なんて誰よりも恐ろしいけどなッ…!!

そんなわけで、ファンからキャーキャー言われたいがためにサディスティックなライブを慣行する案で盛り上がっている放談メンバーの皆さん。
っていうかちょっと待って。
さっきも申しました通り、ほがらかにMCしてくれるから楽しく見れるけど、その反面Sオーラを出したら誰よりも殺傷能力のあるケン様が、ニコリともせずに「あぁ?」みたいなサドいライブなんてされたら私、し、し、し、シンデシマウッッ…!!!
構想の段階でSMショーみたいになってるんですけど成人限定ライブですか?まぁ、ここだけの話っぽいですけどねw

あー面白かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうそう。WEBのアウトレットはハッピーターン話再びですよ。会報かどこかで何度か出てますよね。
ハイドの発想がメルヒェンです。

他、『CDでーた』のテッツプレスで珍しく近状報告が!JACKだけと言わず新曲とか何かあるとえぇですなー。
眼鏡っ子になってらっしゃる写真を見て思ったんですが…リーダー、少しふっくらなさいました?

今日はムジカを買ってきたんで今から読もうと思いますー☆
はいどちゃんのお腹がポニョだったおヾ(*´∀`*)ノシュークリームに見えてきました。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.19(水) 00:15 | | [Edit]

 

らぽっぽのバナナパンプキンパイ

買うチャンスはあって買おうか迷って結局買わなかったのですが、放談見て買わなかった事を後悔しました(-.-;)
あのkenちゃんが美味しいと言ったから本当に美味しかったんでしょうね。
kenちゃんキャーキャー言われてない事ないですよねf^_^;
多分!?私は言ってたと思います←
でもやっぱりkenちゃんの場合はキャーキャーよりうっとりなのかも(´Д`)
あ、ローチケにも冷たく振られてしまい、只今e+の結果待ちです。
これでダメなら本当に一般です(>_<)

NAME:はね | 2008.11.19(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

>>00:15 みうさん
うおー!みうさん、お久し振りですぅぅ(つд`。)
最近仕事が忙しそうだったので、お元気かしら大阪には無事に来れたのかしらと気になってましたー!
M.A.Cってあの中央がクリスタルになってる恐竜みたいなやつだね!?先週見に行ったけど売り切れてたわ…実物どうでしたー?(゚∀゚)
シュウはポーチもシャドウも写真が残念だった;;もっとはっきり写ってるかと思ったらドットが丸見えでショボーン
やっぱり化粧品は自分で見に行かなきゃ駄目ですな('A`)

花嫁ハイドがギターってのも変だけど、かなり男らしかったんで「仮装」という意味ではハマッてるかとw


>>21:25 はねさん
らぽっぽ、美味しいですよー☆
でも最近関西では見かけないんですよね…私が見つけられてないだけかもしれませんが;
放談を読んでいると食べたくなったので、店舗がどこにあるか探してきますショッポショッポ=3
ケンちゃん、キャーキャー言われてると思うんですけど…聞こえてないのか何なのかw
これからは聞こえるように、より一層キャーキャー騒ごうと思います(ウルサイ)
e+はどうでしたか?ぴあで二次の募集が始まってるようですが、一般もそろそろ開始ですね…
私も応募してはいるのですが、うーん、しかし激戦;;

NAME:管理人 | 2008.11.23(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

貴重な情報有難うございますm(__)m

e+にも呆気なく振られてしまい、後はもう一般しかないと背水の陣に臨むような気持ちでいたところにLUSYさんから有り難いチケぴあ二次募集の情報を頂き、早速エントリーして参りました!
今度こそ取れると良いのですが‥f^_^;

NAME:はね | 2008.11.24(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。