L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
アカンッ!!((((゚Д゚;))))さ、さ、寒いッッッ!!!
まだスノータイヤに履き替えてないので「まだ降るなよ~降ってくれるなよ~」と、どんよりと灰色に沈んだ空を見上げて呪いの呪文を呟いておりました。こんばんは、LUSYです。
雪大好きっ子なはいどちゃん、ごめん。

気を取り直して。



今月の『MUSICA』を買ってきました。うーん、カッター使ってるのに上手く切れねーな…やっぱり素手で破ったほうが綺麗になる気がする…(懲りない)
らるくちゃん関係が表紙というわけでも無いんですけど、VAMPS TOUR2008を終えての二人のインタビューが載ってるのでちょっと…思い出作りに…w
今ツアーはライターさんが書くライブレポっちゅーもんを全然読んでないんですが、インタビューは後々読み返して「あの時はこんなこと言ってるが今はどうよ」と比べて、ツッコミ入れるために懐かしくなるためにコレクションしておこうと思いましてね。
インタビュー自体は4Pくらいありますし、ライブ写真少々と楽屋の見開き巨大写真がデーン!ドーン!と4Pにわたって載ってまーす。そんで600円。高いかな?安いかな?
完全に二日酔いのハイドちゃんが、ずっとふわぁーふわぁー言うとりますよ。あくびです。ここまで細かく書くのって鹿野さんならではだよな~

46本という怒涛のツアーを終えての感想は、堪能しまくってもう満腹かと思いきや「まだまだやりたかった」という意見で二人が一致。うぅんアグレッシブゥ~
でも、その理由が修学旅行とかパリ旅行が出てくるから駄々っ子の子どもみたいで可愛いんです。
鹿野さんの例えに、ふわぁーふわぁー言いながら「ウマイ」と褒めるはいどちゃん。とりあえずあくび堪えてくれw

ツアーにおけるカズさんの音に対する意見とかリズム隊の色気の話などは、先日姉&お友達のHちゃんが話してたことを思い出しましたよ。大阪に行ってた時にお茶をしながらVAMPSツアーを振り返ってましてね。
私がライブレポでちょこちょこ書いてた「主旋律がわかんない」という意味不明な訴えについて、要するに楽器と歌のバランスが聴く位置やその日の調子によって少しでも違って聴こえると、実際には合っているのにハズレてるかのように錯覚してしまうのだと説明を受けたわけです。私、「ハイ!なるほど!そういうことですか!」と超真剣。
Hちゃんに「カズさんのギターは特徴的なので聴こえ方によって分かりにくい曲もありますね。ケンちゃんのギターは歌に添うように弾いてることが多いから分かり易いですよ」
と説明され、「わかんなくなるのは、カウントダウンとかミッドナイトとか…」と言うと、「あぁあ~」と二人に納得されました。
ライブの時も「主旋律がわかんない」と連呼してたら、一緒に見ていたユキヲタのJさんに「ハイドが歌ってんのが主旋律ですよ?(´ι_` ).。oO(あんたバカァ?)」という顔をされたんだけどwwやっと言いたいことが伝わったよグーテンモルゲーーン!
姉とHちゃんはそれよりも、リズム隊が変わったことについてVAMPS以前の曲だと違和感があると語り合ってたんですけど、なんか、難しくてわかんなかったからココア飲んでおいた(^p^)っうぇ
ちなみにその違和感を強く感じていた姉が参加したのは名古屋の前半だったので、そこら辺もハイドやカズさんが話してた時期と通じるかなと思ったのであります。

ハイドさんは酷使しても潰れない自分の喉へ絶対的な信頼を置いているらしく、「喉が駄目になったら落ちる…」と発言していたのが印象的。歌えないとライブも出来ないしお酒も飲めないって環境が、ハイドにとっては何より苦痛なようだ。
それだけ大事な商売道具なんだから、もうちょっと労わってあげて欲しいもんです。喉が強いってだけで過信しちゃいかんよ!ハイドだって人間だもの!みつを!
そうそう!カズさんから、「バンドは何個も出来るものじゃない。大切なものだから」という名言が飛び出たー!(゚∀゚)イイ言葉ー!
パーマネントって長持ちすること。半永久的なこと。って意味ですが、髪のパーマのことでもあるよ。バンドメーンは長くやってるバンドのことをそう呼ぶのだろうか。
あと、「SATSUGAI」の歌詞について語るハイドがなんか素敵でしたね。それを平気で歌っているクラウザーさんは、やはり本物の悪魔ということかーーー!!魔王ー!魔王ー!

回りくどく聞く鹿野さんに「はっきり訊いてください」と言うハイドさん。それでは遠慮無く…という感じで「新曲は出来た?」とストレートパンチを食らい、本末転倒な答えがなんとも面白い。
あー、でも、やっておけばよかったと反省する鹿野さんの気持ち、よく分かるわぁあ。私もそういうタイプだわぁぁ。
私も出来なかったら翌日になって後悔してます。まだまだ青いってことですねハイドさん!ポジティブに生きますッ!w
相変わらず時間に追われてらっしゃいますが、鹿野さんが「そうだね、タイムリミットがあるからね」と返答されると何か御存知なんですか!?(゚Д゚)とまたまた勘繰ってしまう件。(ってか、2011年のことを言ってるんでしょうけどねw)
それにしても、仕事やら大人やら最近のハイドはよくこういう言葉を口にするなぁ。レッドリボン然り、なんかあったんか。
最後のファンへメッセージがハイドらしかったですがね。その謝罪の理由を本人の口から詳しく聞きたいもんだ^-^

それでですね。
冒頭に見開きで楽屋のハイドが載ってるんですが、鏡の前に置かれた小物類が丸見えだったのでプニ腹よりそこばっかり注目してしまいました。
VAMPSポーチ使ってるぅぅ~、これ、鏡が要らんかったから買わなかったけどポーチだけ売って欲しかったんですよね。
イソジンと喉スプレーとか、ビオレ・ふくだけコットンのさらさらオイルinらしきものがあるなぁとか、あの紫のポンプはビオレ・パーフェクトオイルかな?とか色々と想像してはニマニマ。
ハイドってクレンジング系はお手頃価格なのな…乾燥肌って言ってたけど、オイルは乾燥の元だったりするお(*´Д`*)コットンで擦り過ぎたりも気を付けてね=3
おや?右にある化粧水らしきもの、どっかで見たロゴだと思ったら資生堂のクレドポーボーテじゃないか?
ってか、クレドポーボーテがポーテドコーセーと混ざるのは私だけか?どっちもポーポー言うとるし。
でも、資生堂に顧客登録してるのでクレドポーの商品もよく見るんですが、あの小瓶の形は見たことがないんですよね…うーん、資生堂だと思うんだけど違うのかなぁ…

やっぱプロに見てもらったら一発だろってことで、数時間前、ムジカ持って資生堂さんに突撃してきました。
行ったのはクレドポーを取り扱っていないカウンターですけど、普通の店員さんよりは詳しいはずだべ(*゚∀゚)=3いそいそ。
早速ムジカの写真を見てもらったところ、資生堂のBAさんが2人がかりでハイドをガン見。
その図を写メってこようかと思ったんですが、真剣に「これはSK-Ⅱですかね?」「これウーノですね」と言いながら調べて下さってるんで邪魔するのは自重しておきましたスイマセンw
資生堂の分厚い商品カタログを取り出して探してもらったんですが、クレドポーボーテじゃなくて、クレドポーというボーテ以前に出していたラインの日中乳液じゃないか?とのこと。
やっぱり取り扱い店舗のBAさんじゃないと詳しいことは分からないようだけど、たぶんその奥にある大きなやつが化粧水のローションアドシサントかな?
製品写真を一緒に見てたんですが、丸く白いキャップに銀のラインで中央にクレドポーのロゴ…おぉぉオホホwこんな感じこんな感じー!
以前のシリーズではあるけど製造は続いているらしいです。成分的には新しいボーテの方が良いらしいから、
「雑誌の撮影に使われるならボーテのはずなんですけど…σ(・ω・`*」
と悩ませてしまったので、「いやこれ写り込んでるだけですんで!有難う御座いました!」とヘコヘコお礼を言って帰って参りました。
次はクレドポーを取り扱ってる店に行こう…(しつこい)

やー、でも、ハイドがどこかで「化粧水(洗顔?)はホテルにあるやつ使っちゃう~」とか言ってた気がするので、乳液がランコムさんの高っけーの使ってるし「(*∂∀6)元が良いから☆」ってことで安かろうが備品だろうが美しいものは美しいってことか…と神様のエコヒイキに溜息が零れてたんですけど
クレドポーは資生堂の最高級ラインじゃよ。
ガチガチじゃないっすかハイドさん、化粧水から乳液までガッチガチじゃないっすか。
一番高いのはクレドポーのシネルジックってシリーズで、クリームが12万ですってwwwテレビ買えるがなww

(´-`).。oO(わし、キオラの化粧水(約6,000円)を1本買うだけで清水の舞台から飛び降りる思いだったのに…勿論1本で財布の限界がきました…)

資生堂とコラボしたことからプレゼントの可能性も無きにしも非ずですね。
ハイドに最高級をプレゼントするとはさすが美容メーカー資生堂さん、美しいものへの賞賛を惜しまないぜ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、昔からのシリーズってことはコラボ以前から愛用しているということも有り得るかな??
ハイドのような美しい肌になるため同じ物を使いたい願望があるんですが、約1万の化粧水と日中乳液でランコムさんのも1万ちょいしてあのSK-Ⅱのもなかなかのお値段だった気がするからハイドの一ヶ月の美容代は…

よしッ!ちょっとビオレのパーフェクトオイル買ってくるノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.20(木) 14:11 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.20(木) 14:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.20(木) 15:48 | | [Edit]

 

ちょちょ、はいたんセレブ…!!!
MUSICA絶対買おうと思いました、ゆいですw

予防接種って毎年迷いますよね。小さい時は毎年連れてかれて注射ヤダヤダ言ってましたが・・・(´_`)
そういえば昨日、疲れがたまってたみたいで全身じんましんになってしまいました;皮膚がカオスでしたよww注射してきました(´・ω・`)

ピアスあけた後「ピアス注射より痛くないよ~!(・∀・)キャハキャハ」とか言ってましたが、確実にピアスの方が痛かったですw

ピアスは今人から見て左4・右3です(*・∀・*)やっぱり運命変わるのですね~!
インダストリアルあけたかったんですけど、軟骨の形の関係でできないみたいでorzちょっと残念…
年内にヘソピ行ってきます(*´∀`*)

やっぱり皆さん20代で痩せるのですね!うらやましい限りです…(´・ω・`)
そういえばお尻って大きい方が良いんですかね?小尻と言ってみたり、ボンキュンボンと言ってみたり…?(・ω・)
私も足ゴン太ですよ~!!!よし、今日から筋トレしよう!

NAME:*唯(ゆい) | 2008.11.20(木) 17:49 | URL | [Edit]

 

>>14:11、14:19 にゃんこさん
こんにちは、にゃんこさーん*・゚゚・*:.。..。.
ビオレはさらさらシートじゃなくて、さらさらオイルインですのでクレンジングシートですよv
といっても、あくまであの写真を見た感じからの予想ですのであしからず^^
私も無造作に寝てる青色のやつ、アネッサかなー?と思ったんですが、室内のライブでアネッサを使うってのも変ですよねぇ?昔、似たようなファンデをノエビアで見かけたような…かなり昔ですが…
あと、左にある洗顔フォーム?歯磨き粉?らしきものも気になります。どっかで見たことあるんですけど思い出せないぃぃぃグギギギ
月刊VAMPSで図解、賛成っす(゚∀゚)もう使ってるコスメを全部紹介してくれw
あ、オイルクレンジングは乾燥肌にはよくないみたいです。勿論個人差もありますが、エイジング世代になるとミルククレンジングとかオイルフリーのものに変えたほうがいいという方も居ますね。
まぁ自分の肌に合えばいいんです!。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイドだって合ってるみたいですし。ルンルーン
クレドポーなんて、私がハイドの年齢になっても使えるわけありません…元気に劣化していこうと思います(^o^)

資生堂のおねいさんはハイドを見たでしょうけど、乳Pギャランドゥ他については、あまり突っ込まずに居てくれましたw
おもいっきりVAMPSと書いてありましたが…まぁ、ラルクと書かれてない限り分からないかもしれないですね。
というか、写ってる人より写ってる商品を真剣に考えてくれました。さすがプロ(^ω^)
そうそう!にゃんこさんの指摘で見直したんですが、確かに携帯らしきものが突っ込んでありますねww
でもあれ、コップかどうかわかりませんよ!コップに見える小物入れ…かも。(怪)


>>15:48 藤原さん
こんにちは、藤原さん*・゚゚・*:.。..。.:
ウオー!いつも見に来て下さっているそうで有難う御座います…!更新がむばります=3
ドポーの文字だけは分かったんですが、確かに資生堂さんで見た記憶があるなと思って…気付いたら本を抱えてコスメ売り場に走ってました。
記事に書いてはいませんが、実は2店舗程資生堂を回ってます。
最初の所は担当の方が離席されてて、どうしても分からないということだったので…じゃあ別のとこに行きます!ともう1店舗あるところまで走ったんです。我ながら、キモイです。
パーフェクトオイルかどうかはポンプだけでは分からないんですが、紫のポンプといえばビオレかなー?と思いまして。
私もクレンジングにはお金をかけないタイプなので、買ってみようと思っておりますw


>>17:49 唯さん
MUSICAはご覧になりましたか?
ハイドのセレブっぷりが止まらないのです。なんだかんだで高級品が揃いに揃っておりました。あのお肌、金かかってまっせー!!

注射で全身じんましん…!((((゚Д゚;))))
もう、そのお話を聞いただけで受けたくなくなりました有難う御座います。
ピアスは開けた後、ホールが完成するまではジンジンしっぱなしですからねー;リンパ腺が腫れたりもしますし。
軟骨に開けた時に膿んでしまって大変でした。痛み止めを飲まないと耐えられないくらい痛くって、病院に行ったら呆気なくピアスを取られて抗生物質を出されましたw
その後また懲りずに開けましたが、どうも安定しなかったなぁ…ずっと痛いままでした。軟骨が綺麗に完成する人が羨ましいです。
というわけで、軟骨は痛いので開けなくていいと思いますッ=3

お尻は大きいというか、ある程度プリンッ!となってるほうがミニスカやパンツを履いた時に可愛いので良いと思います。
小尻だと羨ましがられますけど、ラインは綺麗じゃないですよー(;´Д`)
ケン様のような美尻に憧れます。プリンッ!

NAME:管理人 | 2008.11.24(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。