L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
あ、やべ。動画巡りしてたら日曜になっちゃった。LUSYです。
Mステにガクちゃん出てましたね。ヘーーイッ!の時のジューケンさんにときめきました…ジューケンさんってあんなにカッコイイんですね…!←すっかり「ふしぎなおどりの人」という印象
やっとVAMPSツアーが終わったと思ったら今度は怒濤のガクちゃんツアー…凄いなぁ。ヘーーイッ!

そんなわけで、ちゃんと祝いましたよ!↓



サクラさん、お誕生日おめっとさんです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
なるべく黒いケーキは何かと考えたらコレしかないでしょう、ザッハトルテです。うめぇぇええ!フガフガ=3=3=3

…ただちょっと私、なんせリアルタイムのサクラ時代はまだウブで純粋な一般人だったので、本当に知らなかったんだけど…



数字間違えた…

wiki見てびっくらこいたわ。サクラってリーダーと同じ年の11月だったですね…
ってことはラルクが学生だった頃、同じくテツとタメ年だけど早生まれのハイドとその一つ前の年11月生まれのケン様&ユキは同じ2年生で、その時、リーダーとサクラはピカピカの1年ちぇーじゃないか!!ギャッ!((((゚Д゚;))))せんぱいこうはいドウシマショウ!
…wikiの数字が間違いだったらすいません。不安になってきたw
兎に角、数字ローソクは今後誕生日を迎えられる方のために使いまーーーす。
あ、私、何歳だとはハッキリ言っておりませんよ。公式データには書かれてませんからね。そういう非公式の情報を書くのは宜しく無いと思うんです。え、画像の数字は違いますよ。だから間違えたと言ってるじゃないですか!


さて新情報。

Hurry Xmas Goods期間限定販売決定
11月26日(水)~12月25日(木)
(東急ハンズ渋谷店&アーデリ通信版売)
※通販開始お昼の12:00~


画像はLE-CIELに特設ポップアップで出てくるんでドンゾ。
…なんか久しぶりにLE-CIELにアクセスして興奮しましたよ…w 去年は昼になるたび毎日チェックしてたんだがな~(´ー`)
さっき見たらラルク.comでも普通にリンクされてますね。一部隠れてる商品画像は、アーデリを覗くと隠れた部分までクッキリハッキリ丸見えで御座います。エロイ!

やっぱり目玉は1,500円のエコバックですかね~?お馴染みのトナカイちゃんがソリ引いとるぅぅうぅーー!やたら重そうだが大丈夫かーー!
マチの大きさはどれくらいかしら?母の分と二つ欲しいところですけど、発売開始早々に瞬殺された去年のタンブラーの悪夢が蘇ります…(つд`。)
5,500円とやたら高いマフリャーも可愛いですし、1,500円のロンググラスはペアで揃えたいのぅぅ。小さいショートグラスもあるんですね。同額の1,500円です。何故だ。
渋谷まで買いに行けるラルヲタさんが羨ましいです。私にとって通販は避けたい事項だからな…(因縁)姉が何か買うなら共同購入させて貰おう。
それにしてもハンドタオル、1,200円もするのか。ハンケチーフを集めるの好きなんですが…高いな…
最近のグッズといえばVAMPSですけど、あそこは500円のガチャガチャでハンドタオルを出してましたからね!そう思うとVAMPSは価格破壊してるし、ラルクの1,200円は高すぎると思うッ!!ハンドタオルといえば相場は800円だ!!
…あ、Kenグッズのライオンさんハンドタオルが1,200円だ……けんさまも1,200えん…けんさまも…

じゃあしょーがないな!(゚∀゚)

1,200円でいいと思いマース♪
ついでにKenグッズも注文しちゃえばいいわけですね。そうしますそうします。
あと忘れてたVAMPSグッズも注文したいんですけど…なんで同じアーデリ通販なのに一緒に頼めないんでしょうね?どうしてハイドだけ別扱いなんだろう?美人だからですか。やっぱり可愛いから特別なんですか。
うーん、手数料が惜しい。でもピンクのタイツは欲しい。むしろピンクのタイツを履いたハイドが欲しい。←?


そうそう!cさんから教えて頂いたんですが、ハリクリの初回特典は以下の通りだそうです。

【完全生産限定盤】
① 限定ギフトBOXパッケージ
② わくわくオーナメント(全1種)封入
③ フォトカード封入

BOXとオーナメントは、前回のやつが今回の白トナカイちゃんになりましたってだけでそ?気になるのは③だ!
フォトカードってなんだよ!フォトカードってなんだよ!フォトカードってなんだよ!
それは明らかにメンバーの写真のカード的なものが封入されているということを示唆するものであり、それって以前の歌詞カードに載ってたハイドがズタボロカーディガンを羽織ってるあの写真じゃないの?とは思ったけど、でもッ!まだ見ぬラルクがそこにあるかもしれないと思うと、物凄く気になって気になって気になってーーーー

予約してくる。


あら、明日は24日だわ(*´∀`人)チョコケーキ買いに行かなきゃ♪まだ食うわよ。はりきって太るわよ。


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.23(日) 06:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.23(日) 13:57 | | [Edit]

 

LUSYさん~!!!
SID明希君blogにハイタンがああああ(*・Д・*)!!!

ごめんなさい、伝えたかったのです!

NAME:*唯(ゆい) | 2008.11.23(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

連コメごめんなさい;;

もう雑誌に全然着いてってないです(´;ω;`)ヤベイ
これはMステ録画したやつ何回も見てる場合じゃないですね。ヘーイ!

注射は良いんですけど、注射刺された跡が全然消えなくて鬱ですorz
わわ、軟骨話ありがとうございます(´;ω;`)やっぱり可愛いけど手がかかるものなのですねorz迷ってたんですがやっぱいいかな(´ω`)

プリケツですねor2★←笑
デニムとかだと可愛いですよねv
ケン様は美尻ですよねvVそしてハイディはプリケツである。カワユス。

NAME:*唯(ゆい) | 2008.11.24(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.24(月) 16:05 | | [Edit]

 

>>06:47 緋菜さん
こんにちは、緋菜さん*
さすがケーキ屋さん(*´Д`)ケーキで釣れた!w
ケーキのセレクトも楽しいんですけど、だいたいパターンは決まってるわけですよ。黒いケーキ、チョコケーキ、苺ケーキ…
何故かハイドだけ毎年高いケーキにしたり豪華なやつを選んでしまうのは、やっぱり僕らの歌姫様ワッショイの気持ちがあるからでしょうかw

ハリクリグッズのお申し出、有難う御座いますーー!うわー嬉しい。゜(;つД`)゜
エコバックの店舗販売は少し遅いみたいですね…とりあえず初日の通販で狙ってみようかな?と思いつつ、アッサリ買えるようになったので悩んでるんですがw
もしかしたらお願いメールをさせて頂くかもしれません、その時はどうぞ宜しくお願いしまーすv


>>13:57 はづきさん
はづきさん、こんにちは☆
ほんとですね~…でも今週からはまた少し暖かくなるようです。まだ雪は降らせないぜハイド!ヘッヘッヘ
サクラが居た時期は普通に音楽を少し聴く程度だったので、メンバーそれぞれの名前なんて分かりませんでした。中央の小さい人が美人ってくらいしか知らない。←
あの頃のケンちゃんって、プリケンと称されるくらい可愛かった頃ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ふふ。

エコバックは無事に買えましたでしょうか?
案外売り切れずに残っているので、今になってどうしようかと改めて悩んでおります。優柔不断です。
ハリクリのユキヒロさん、素敵でしたよ!まるで恥らうようにモケモケにそっと手を添えてらっしゃいます…清楚先生。
24日にしっかりチョコケーキ食べましたv 20、24、28とケーキを食べる宣言をしましたが、親がラルクファンだと素直に納得してくれるので有り難いですw


>>23:22、15:17 唯さん
な、なんだってーー!!
というわけで、ばっちり拝んで参りました。お知らせ有難う御座います*
早速記事でも紹介させて頂きましたので、また覗いて下さいー^^

いや~、私も情報に追いついてませんからね。雑誌も慌てて読みに行くような感じですよ。いつも微妙に遅れ気味の記事を書いております。
いいじゃないですかMステ観賞!私も、何もかも忘れて延々とラルクのテレビ映像を見てる時ってあります。朝から見てたはずが、気付いたら日付が変わってました。。。(長時間)

注射の痕といえば、ケン様の腕にはハンコ注射らしき痕がある気がするんですけど。気のせいでしょうか?w
あ!ハイドの尻、私も大好きです。膨らんだ乳より断然尻派で御座います。
大きさも小さいですし、グワシッ!と掴むとちょうど手にフィットする感じが宜しいかと存じます^^


>>16:05 せいらさん
こんにちは、せいらさん*
私もカモです。一緒にはりきって貢いでいきましょうね。ガァ!
旦那様からのお小遣いを…なんて勇者様!ファンの鏡で御座います(ホロリ)
はい、私も母から「持ってるやん!?」と連呼されました。実物を見たら気が変わってたので一安心でしたけどw

NAME:管理人 | 2008.11.26(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
