L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
♪ネ申が生まれた日~、その時にぃ~、永遠がはじま~るよぉ~



ネ申よ、お誕生日おめでとう御座います!
今回はユキヒロ先生がお着けあそばしているハートネックレスにインスパイアされ、ハートのチョコケーキでお祝いしてみました。んもーーーーー!ふんげー高かった。(値段が)※「ふんげー」→歯を矯正中のハイドが発した言葉。「すんげー」だと思われる。
大変おいしゅう頂きました。
や~、ついにラルクメンバーの中で一足お先に大台に……あ、後ろの数字はこれといって関係御座いません^-^
ますます健康を願わずにはいられませんね。他の喫煙者は禁煙したいという希望を言ってますけど、これといってそれらしい発言の無いユキ先生は禁煙をする気があるのか無いのか、むしろ今何をしているのかさえ不明です。元気なの?
「ユッキー牛乳」の連載、再開してくんないかなー…ユキ先生以外は何かしら連載を持ってたり個人サイトでスネ毛出したりしてるので近状が分かるんだけどなー…終わるの早すぎるよゆっきーにゅーにゅー。楽しみだったのにぃ。


あ、そうそう!yいさんに教えて頂いたんですけど(有難う御座いますv)、こんなところで近状が確認出来た人も居ます。
シドの明希ブログにハイドが出没しているとのことだったので、早速見て参りました。ツケ麺さんを皮切りにはいどちゃんブログ掲載解禁って感じですね。(それ以前から出てたかもしれんけどワスレマシター♪)
敢えてリンクしてませんが、「シド あき」で検索したら出てきますよ。
ややや!?この、やたら光を集めている白くて愛らしい手は…!!(゚Д゚)
と思ったら、デター!何かと真ん中ポジションに居ることが多いぜ、はいたんだーーー
うーん、相変わらず明希さんと仲が宜しい御様子です。乳P仲間ですね。←なんかヤダなw
明希さんの笑顔って可愛いですね。kyoさんは酔っ払ってもカッコイイです。
(写っているのはPaulさんらしいです。わー!間違えました申し訳無い;;yゆさん御指摘有難う御座いました!)
ハイドはこういう風に別サイトとかブログとかスネ毛とかで安否が確認出来るからいいですよね。色んな立場の人から慕われるって素敵なことだと思うわ。さすがの一言でございます。


ハイドといえば、ネ申生誕日に更新されたディストの『Paparazzi』も見てきました。
ディストもクリスマス仕様になってて可愛かったですね~!会員ページに飛ぶとイルミネーションがヤンヤヤンヤと華やかなんですよ。さすがイベント事大好きはいどちゃん、祝い方がハンパねー。
私はクリスマスに興味が無い人間なんですけど、ハイドさんが毎年楽しそうなので、そんな発言や姿を見ているとこちらまで楽しい気分になってくるんですよね。なんだこれ、まるでクリスマスにはしゃぐ彼女を可愛いなぁと思っている彼氏みたいじゃないか。私もハイドみたいな可愛い人間になりたい。
で。肝心の写真は、ツアー中に行ったらしい海での様子とかですね。世にも珍しい海パンはいたんが拝めます。
すんごい一般人が居るんですけど、気付かれてません。確かにファンじゃない方からしたら、らるくあんちえるの美麗ボーカルだとは気付かないかもしれません。いっぱい着込んで綺麗にメイクしてるイメージでしょうし。なんか似てる?って程度かも。スネ毛だし。
他メンバーはTシャツを羽織ったりしてるけど、ハイドは直ぐに脱ぐようになったなぁ…MUSICAで腹筋の話してたし、ボデーに自信あるのかしら。
あとは、打ち上げらしき飲み屋での様子とかですかね。あのポーチはラルクメンバーとオ・ソ・ロ♪のやつかな?
ほんでね!ほんでね!思わずPC画面を両手で掴んで食い入るように見てしまった写真があるんですけど、
コンビニ内をウロつくハイドがあまりに少年のようで、その愛しさと可愛らしさに心を掻き毟られたのです。
あーーーー、なんか、鼻がツーーーーンとしてきたよーーーーー(泣?)
コンビニの本棚の前を歩く私服のハイドが、スネ毛の人だとは思えないほど可愛くて可愛くてなんじゃこりゃー状態です。
黒いロングカーディガンに黒いカーゴパンツ&ブーツ、私服がすっかりオサレさんになってるぅぅぅ(*´Д`)=3=3=3
あまりの愛らしさに姉が、「ん?これ本物のハイド?」とか言ってました。なんか隠し撮りっぽいけどモノホンですおねーさま。
しかし、ハイドさんは色んな顔を見せてくれますね~
すんごい男闘呼らしかったり、と思えば少年にしか見えなかったり。スネ毛だったり。でも、気を抜くと座り姿が内股になってたりwwあのサングラス写真、おまたが閉じておるw
憎めない人ですね( ^ω^)良い写真を拝ませて頂きました。携帯に閉じ込めてハァハァしようと思います。


おっと、新情報がきたので書いておかないと。
12月5日発売の『音楽と人』、ケン様が掲載されるそーでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク
また巻末特集かしら。音人はいつもイイ仕事してくれるので緊張と期待が膨らみますねッ!いやほんと、毎度鼻血もんの写真ばっかりだから、結構心の準備が要るんですよ音人さんんん!
やっとソロの曲も固まってきた頃でしょうし、発売に向けての金光さんとのトーキングといったところかな。きっと…買ってしまうんだろうなぁ…


あぁ!そうです、買ってしまったといえばこちら。
今日は『Hurry Xmas』フラゲ日でもあります!もう日付変わって発売日だけど!皆さん買いましたか!?買いましたね!?
私も宣言通り買って来たものの、実はギリギリまでラルクファンでもある母に「中身一緒だろーが!」と購入を止められてまして;;
なんせ2,000円もしますからねー。高いじゃないですか。年末のお金が要る時期にさ。
私も本当に悩んでたんですよ。パッケージやオーナメントが青白くなっただけでしょうし、フォトカードってのもちょっと角度が変わっただけでそ?('A`)開けなくても分かってるってホント分かってるって…
なんて思って、帰宅して開けてみたら震えた。



ヤダッ…!かわいいーーーーん!!。゚+.((*゚Д゚*))゚+.゚



比較してみました。楽しみにしている方も多いでしょうから、ちょっと小さめに…(´∀`)
赤トナカイちゃんだった時はCDやDVDが入ってたケースもシンプルなものでしたが、今回は違います!ソリ引きトナカイちゃんとおねんねトナカイちゃんのイラストが大きく入り、以前は白かったフォトカードにも今回は全面にスキーをする人々やトナカイや街並みのイラストがプリントされているのです。
もうね、おねんねトナカイちゃんが可愛いのなんのって!(*゚∀゚)=3
私、このトナカイは全部ニヒルな笑みを浮かべた横顔アングルだけかと思ってたんだけど、ソリをベッドに眠るトナカイちゃんの寝顔が予想以上に可愛いくてときめいたwww睫がハイド並みにバッシバシww抱き締めたいw
英語はよく読めないけど、♪もーいーくつ寝ーるとー、クーリスーマースーみたいなことが書いてある。ような気がする。(ニュアンスでお願いします)
よーく見ると、赤ハリクリは恋人達のクリスマスというデザインだったのが、青ハリクリではファミリー的な意味なのかスキー場になってるんですよね。パーティーのような雰囲気からもっとアットホームな雰囲気に変わってるようです。
プレゼントBOXに題名が入ってるのも可愛いし、あー、2,000円は痛いなと思ってたけど、実物を見てたらちょっと嬉しくなったかもー(ノ∀`*)
そして、ニマニマしながら歌詞カードを開いたら

ケン様の灰が、ハイドに当たりそうやでッ…!!((∩゚Д゚))

いや、そうじゃなくて、

まだ見ぬラルク、見つけたーーーッ!!。゚+.((*゚Д゚*))゚+.゚

どこかのパンフで見たような気もしますけど、これらの構図は知らない…よね?未公開フォト…よね?(不安)
今回の写真もリッチな感じで宜しいじゃありませんか。ちょっとリーダーの顔がぼやけてる気がするけど、ヒゲ無しケン様は妙にくっきりはっきりだけど、このことから使ってない写真を急遽集めましたってのが伝わってくるけど、個人的には好きな写真であります。
あとね、ユキヒロ先生のモケモケを掴んだ写真も好きなんです。L'7パンフの手が隠れてるカーディガンにモケモケってのが可愛いなーと思ってて…あ、L'7パンフって言っちゃった。

なんだかんだで収録中身は去年発売した内容と同じですし、以前のものを所持していたらコレクターズアイテムであると宣言出来るような販売物であることは認めますよ。
でも、この全体的な可愛らしさとメルヒェンな雰囲気は、開けた時に少しハッピーな気持ちになれるアイテムだなと思いました。
以前の赤バージョンよりプレゼント向きのデザインになっているなという印象です。今回はそういう狙いがあるのかもしれんがね。買ってない人にファンが贈るっていう。

そういえば、購入を猛反対していた母が「これは可愛い」と褒め始めたので、フォトカードのハイドを写メって携帯の待ち受け画面にしてあげたら喜んでましたよ(^ω^)シメシメ
そんな私も麗しいハイドを見ながら、美のオーラを浴びて癒されていたところです。
ちょっと凛々しくてお人形さんのように美しかったわ~。手持ち無沙汰な左手もニヤニヤしますよね。スネ毛でもとても可愛かったですv


では、月刊VAMPS呼んできま。  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.26(水) 08:08 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.26(水) 10:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.26(水) 16:02 | | [Edit]

 

お久しぶりです(*´Д`)なんだかストーカーのように毎日おじゃましてるんですが、更新毎にコメントはそれこそ警察に突き出されるような行為な気がして出来ません、こんばんはぽじこです。あ、毎日のチェックもストーカーだよって思ったら言ってください自重します!(笑)
前回の書き込みから間が開いてしまったのですが・・・BSの番組、LUSYさんが仰っていた様に半裸でしたよ・・・。私も、ハイドさんにはもうちょっと恥じらいを持って欲しいです。フルオープンよりチラリの方がいいのに・・・ケンちゃんみたいに、ボタン開けすぎ~!!キャッ!!ぐらいのチラリのほうがいいのに・・・。ハッ!(o゚Д゚ノ)ノ人様のブログで失礼しましたσ(・ω・`*

シドのアキさんブログ拝見しました・゚・(*ノД`*)・゚・。無邪気でかわいいなぁ(笑)あ!ブログといえば、ご報告しなきゃ!と思っていて遅くなってしまったのですが、MONORALのブログ、11/6の記事にハイドさんとanisさんのツーショットが載ってますよ~゚.+:。(*ノω<)゚.+:。もしご存知でなかったら覗いてみて下さい♪
LUSYさんはモチロンの事、芸能人の方のブログもお勉強になります!
私も上手く、面白可笑しく(?)ブログが書けるように精進いたします(^ω^)

明後日は遂にケン様の誕生日ですね*・゜・*:.。28日の更新を心よりお待ちいたしております(つ∀`*)っ))⌒☆では。

NAME:ぽじこ | 2008.11.26(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.27(木) 00:24 | | [Edit]

 

ハリクリ勿論フラゲしましたv(^o^)

CDは予想以上に可愛くて、やっぱり買って良かったと思いました(^O^)g
そして発売日の本日(もう昨日になってしまいましたが‥)はハリクリグッズを買いに行って来ました!
昨年の109の時より売り場が見易くなっていて、あっという間に買い物終了~(笑)
今日はタオルハンカチとストラップとグラス両方を買って、買おうか迷っていたマフラーは結局買いませんでしたf^_^;
エコバッグは通販にするかまた買いに行くか迷っています(^-^;

NAME:はね | 2008.11.27(木) 01:08 | URL | [Edit]

 

>>08:08 せいらさん
おはよう御座います* そして購入おめでとう御座いますw
本当に可愛いですよね!トナカイちゃん、ある意味職場で爆睡です。新入社員ということで大目に見ましょうか…しょーがないな。(何様)
私も「買う」とブログで宣言した限り、買わなきゃ駄目だよな~なんてCD屋で最後の最後まで悩んでましたけどね(爆)
でも買って良かったです!開けた時にハッピーになれました(ノ∀`*)こんなに可愛いならクリスマスプレゼントに出来ます。誰かにあげようかしら!←術中にハマッてる。


>>10:45 綾さん
初めまして、綾さん*・゚゚・*:.。..。.:*・
御丁寧な自己紹介、楽しく読ませて頂きました。うふふ、私もハイドファンに間違われますが生粋のケンヲタですワーイ。でもハイドも大好きですワーイ。
いつも見て下さっているそうで有難う御座います^^私などのファンだなんて…駄目ですよ!危ないですよ!(?)
でも、身に余る光栄で御座います…更新がマチマチだったり突然連続更新したり挙動不審なブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします=3

綾さんのコメントを拝見して「うおやべ!ディスト限定情報か?」ということに気付いたんで、慌てて修正かけましたw
4人全員じゃないらしいですよ。詳しくは新聞に載っております~(*ノω・)♪ こんな感じで宜しいでしょうか?


>>16:02 にゃんこさん
どうぞいらっしゃって下さいませ~☆
「スネ毛」の多さに気付いて頂けて良かったです!いやー、だって、なんか、普通に男前に生えてたんですものww
でもハイドのスネ毛が濃いことは聞いていたので知ってたんですけどね。
これが花嫁の脚じゃなくて良かったと思うものの、小奇麗に着飾ってる時はあんよは出さないでね~(´∀`)という感じです(爆)
私もそんなはいどちゃんが愛しくもあるわけで。ウワッwwと思いつつ、自然に無頓着な感じが可愛いなーとも思ってます。可愛いのに綺麗にしないというか…ヒネクレてますねw
コンビニのハイドは携帯に閉じ込め、何度も見詰めては元気を貰ってます。私にとっての養命酒のようなものです。大事。

にゃんこさんもハリクリ買われたんですね!予想以上にオリコンの順位が高くて驚きました。さすがらるくさんで御座います。(感心)
音人ももう直ぐです!考えただけで緊張してきます。遠足前の感覚に近いですよ(つд`。)ハフハフ
にゃんこさんの所では週明け発売でしょうか??私が記事を書くのもそれくらいだと思いますw
そうそう!飛行機良かったですねーー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ待ってみるものですねvv
バ…バスだと20時間ですか…そりゃゆっくり寝るとかそういう問題じゃないですね…(恐怖)


>>20:38 ぽじこさん
こんばんは、ぽじこさん*・゚゚・*:.。..。.
ストーカーだなんてそんな…どうぞどうぞ、何度でもコメントして下さいませ!元気と共にヤル気も頂いております。ヤルって片仮名ですけど、別に変な意味じゃないですよ。(何だ)
ぎゃー、チラリズムの美学を分かって頂けて嬉しいです!チラリズムとは究極のエロスである=3=3=3
そうなんですよ…ハイドには全部脱いで乳首丸出しとか卑猥な言葉を連呼されるより、少し開けたボタンの隙間からチラリ☆とか、自分で下ネタを言っておいて照れ出すハイドが大好きなんですグヘヘヘヘ
ケン様はヘソが見えるくらいボタンが開いてる時がありますが、それでも似合うから堪りませんね。恥ずかしくて直視出来ません。見るけど。

アニスさんブログの情報、有難う御座いました**
ライブの写真ですね!たぶんマンソンさんを歌ってるとこかな?結局一度も生で見れなかったので、DVDに収録してくれるといいんですが…(;´д⊂)しかしアニスさんは女の子みたいな顔立ちで可愛らしい方ですね。すんごい身長高いけどw
私もブログは上手く書けません…基本的に同じことばっかり書いてますからね。書いたことを忘れるんです。もう年ですトホホ
あ!ぽじこさんのコメントを拝見して28日の更新を目指したのですが、29日の明け方になってしまいました…でも寝ずに書いてたのでなんとかセーフですよね!(?)


>>00:24 ゆゆさん
こんばんは、ゆゆさん♪
そ、そんなテンション高いつもりはないんですが…高いですかね?これでももうイイ年ですので、もっと大人な雰囲気のブログを目指したいです。
低テンションだと大人っぽいかな?うへへハイドのフトモモは大福のやわらかさうへへ。とか真面目に語りながらクールに書いていこうと思います=3(怖い)

そして!お写真の情報を有難う御座いました。ぎゃー!いやー!間違えてるぅぅぅうう;;
御本人にもファンの方にもkyoさんにも大変失礼致しましたm(_ _)m急いで修正させて頂きました~!え、kyoさんって格好良いイメージがあったんですけど…違うんですか?w
アラッ。゚+.(・∀・)゚+.゚音人はまたまた対談なのですね。それは期待出来ます!
他アーティストと話すケン様というのが、アイアンメイケンを読んでから好きになりました。気を使いつつリラックスさせたり、若い子からもトークを引き出す優しい聞き方に癒されております。それなのに写真では妙に怖くて貫禄たっぷりだったりするんですよねw楽しみー☆


>>01:08 はねさん
私も迷ってたんですが、ハリクリ買って良かったなぁー(´∀`)と喜んでおります。
グッズ売り場にも行かれたんですね!ぐえぇ、私も関東だったら朝から並んで買いに行くのに!羨ましい=3
エコバックは通販で買えましたでしょうか??
夜には売り切れてたので諦め気味でしたが、女神様が現地で買ってきて下さったので、また受け取ったらブログで紹介しようと思ってます。使えるサイズだといいんですが…v
はねさんは沢山お買い物されたんですねー!マフラー、ちょっと気になるものの高すぎる。3,000円なら通販で申し込んでました。
いや、3,000円なら皆さん買われるでしょうから、またまた通販にするかお友達に頼むか悩んでるうちに売り切れてそうですけどね\(^o^)/

NAME:管理人 | 2008.12.02(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
