L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんだい!?(゚Д゚≡゚Д゚)リリース情報!?
こっちは正午と共に販売開始の狼煙が上がって、ずっとアーデリに潜伏して「エコバックじゃー!エコするから寄越すのじゃー!( ゚∀゚)ヒャーハー」と戦ってたんですけど延々とこの状態やんか↓



この画面を見るのはチケ当選結果の時だけでえーわいッ!!ヽ(`Д´)ノ
それも、最初はちょっと重いだけかなと思いつつも決済方法のところまで進んだのに、だんだんエラー回数が増えて確認ページ、カートの中身、ログインページ、商品トップと戻されて最後はカートの中身が勝手に空っぽになって、えぇぇーー!?と思ってトップから入り直したんですけど、どうも鯖落ちしとるっぽい…
何度やっても↑から画面が動かないので諦めました\(^o^)/

そんなこんなでPCの前でゼーハーしてたら、リリース情報が入ってきてなんかもう忙しいです。
でも久しぶりだー、このワタワタ感。というか、ラルクってなんでライブ直後とか何かの発売日とか、ファンが動いてる時に新情報を投下してくるんでしょう?ワタワタさせるの好きよねー。ニヤニヤしてるんでしょ、知ってるんだから。


PV集『CHRONICLE 4』DVD
2月25日(水) リリース決定!
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲

『Hurry Xmas』着うたフル購入者、期間限定でFLASH待受けキャンペーン
11月26日~12月25日

クロニクル3が遅かっただけに、思ったより早いリリースです。(゚Д゚)よん!
7曲ということは~、セブヘブ→マイドリ→デイブレ→ハリクリ→DID→ネクサス・SHINEまでか。あらま、ピッタリ収まっちゃった(´・ω・`)
3は叙情詩のために買ったようなもんだったから一度しか見てないんですが、4の流れはなかなか自分好みのPVが集まってるのでイイカンジ。特にDIDのイケメンけんさま(頭ブオンッ!)を高画質で見れるのは嬉しいところ。
ほんで、ある意味PVを2連続で発売してるハリクリも入るのですね…うーん、そこは入れなくてもいいというか何というか…でもハリクリPVは好きだからいくら入っててもいいやw
3のメイキングが残念過ぎたので、今度こそしっかりがっつり入れて頂きたいものです。ネクサス4の屋上がモノホンか否かのネタバラシにも期待。
忘れちゃいけないのは曲間のおもしろ映像です。初代のクオリティーを超えられるかがこのDVDの一番の見所ですよねッ!(PV…)

何やら着うた購入者にフラッシュのキャンペーンやってるけど、さすがに2つもシングル買ってアルバムにも入ってる曲を、フラッシュのためだけに買うほどマゾになれませんです(^o^)申し訳無い。


それより、さっきブログ書いてたらTVから「ふぁんたすてぃっくもーめん!」って聞こえたんで、反射的に画面を見たらハリクリ・レガシーCM、流れたで。
イヤーッ!見ちゃった!イヤーッ!どうしよ!イヤーッ!(つ∀∩) ←?
何も無い黒い背景に黒いレガシー、キングカズが薔薇の花束を助手席に置いて、約230万円ということだけ覚えてます。
そんなシンプルでクールで大人な映像に、何故かハピネスなハイドの歌声が
「(*∂∀6)はぁりくりーーすまっす♪」ズンチャカズンチャカ!
と鳴り響くんだから、合ってるのか合ってないのか不思議なCMになってました。
あ、また流れた。
もうちょっとクリスマスムード満開なCMかと思ってましたけど…えびちゃんがシャンパン飲んでウインク☆みたいな。いや、TVからラルクが聴こえるだけで嬉しいですけどね。
とりあえず、捕獲するためにDVDセットしておこーっと(´∀`)ちゃっかり。


あらやだ、夕方にアーデリを覗いてみたら普通にサーバーが復活してました。
売り切れを覚悟してたのに、ハリクリグッズの全てが在庫「○」。ゼロじゃないよ、マルなんだよ。
ってことは、正午にアクセスが殺到したせいでダウンしてただけってことか。ラルヲタの最大瞬間風速おそろしす。
在庫があるならもうちょっと考えようかと思って、現地に行く方に頼もうかな~通販しちゃおうかな~いっそのこと諦めようかな~なんて考えてまして。
余裕ぶっこいて悩んでて、今見てきたらほぼ売り切れてたんだけどね☆ ←どうしようもないバカ



引き続き月刊VAMPSを読んできますノシ

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.27(木) 02:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.27(木) 13:58 | | [Edit]

 

>>02:47 めまるさん
もうすぐめまるさん&まゆさんとデートゥですね…(つ∀∩)日々ドキドキしているLUSYで御座います。
めまるさんもお元気ですか??コメントを拝見する限り本当にお忙しいのが伝わってきますが…;;また風邪をひかれないように気をつけて下さいね!私が言うなって感じだと思いますけども…w

ぬふふ、そうなんです。ソロ期間中と言いつつちまちまラルクネタが入ってくるので、いつもより多めに喜んでしまいます。
2007年はこういう新情報がポンポンと、多い時には毎週だったんですね…(ジーン)
あらー!映画のハシゴなんて素敵(ノ∀`*)私はついついDVDで済ませてしまうのですが、やはり映画館で見ると迫力が違いますからね!
あ、でも大画面で連続して見てると頭が痛くなるなー;;←目が悪い
だいたい映画館から出てくると「イブ飲ませてくれ」と言っているのを思い出しましたw
グッズも無事に購入されたようで良かったです♪トナカイちゃんをクリスマス会のポスターに…!いやーーん(*ノ∀ヽ)見たいwファンの子が居たら気付いちゃいますよ!良いファンの出会いがあればいいですねvv
…弟さんのお話は以前お聞きしましたが…ちょ、それ、その時の写真を見せて下さい。←真顔


>>13:58 にゃんこさん
……私と同じ人が居たww
悩んでたら売り切れてたんですよ…現地組の方に聞く限り店舗では十分に余裕があるようです。
通販も復活しないかなーσ(・ω・`* 売れ残ったら通販分になりそうですけどね~

NAME:管理人 | 2008.12.02(火) 00:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
