L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ケン様といえば苺。というわけで、キラキラ輝く苺ケーキに致しました。



日付変わっちゃったけどけんさま、お誕生日おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
同じ時代に生まれたことを心から感謝すると共に、これからの禁煙成功と健康と幸せとバリバリの活躍を祈りながら、カンパーーーーイ!
今はソロの方で忙しいでしょうけど、会える日を楽しみにしてまーす!
2011年前後にL'の新曲も聴けると嬉しいです(´∀`)私の中では、あの歌声の魅力を最大限にひき出せるのはケン様だと思ってます。あの頃も、これからも。←懐かしい



さー、今日は『Monthly VAMPS Vol.5』について書きに来たんですけど時間が無いので、感想は少しずつ書いていこうと思います。



今回の表紙はまたメイン面子以外も一緒で……まるで燃えているかのような星ですね。
どこぞのヘヴィメタルバンドみたいだし、折角ハロウィン特集なのにどうして前回のマリオネット劇場を今回使わなかったのかと小一時間。
そうかッ!(゚Д゚)ツアー終了ってことをテーマにしてるのか。(今気付く)
まぁいいや。一先ず写真だけ先に見よう写真!ハイドメインになりますがどうか御容赦を。

東京公演~ハロウィン大特集という感じなんですが、ハロウィンの写真がてんこもりキター!
それも、出演者の仮装写真が両日分載っておるではないか。これは凄い。事務所の垣根を越えましたね(゚∀゚)ヤハッ
ジューケンさんのジャックはハマリ過ぎですし(髭そのまんまやんw)、皆さんそれぞれ素晴らしいんですけど、私、ジンさんのチャッキーに感動しました。凄いリアルwwちゃんと小さくなっとるw
いやはや、月刊VAMPS掲載用としてしっかり別個に撮影されていたことに驚いちゃいますね。

そして、ついに花嫁写真、大 量 流 出ッ!!ドドーン!

…でもすいません、サリーちゃんも花嫁もやっぱりゴツくて、でもスカート持ってお姫様ポーズだもんで笑ってしまったw
だがそれがいい。
折角女装してくれたのに、もうちょっと細い時に着れば良かったなとか、もうちょっと可愛い感じで撮ってくれたらいいのにとかの感じが、逆に愛しい。
まぁ、沢山載ってましたけど手放しで萌えたりハァハァはしなかったですw
……いや待てよ、ひとつだけあったな。兄さんと見た着替え中のバスガイド…じゃなくて、メイドさんとDAIGO君に挟まれてお姫様のようにちょこーんと座ってる花嫁の必殺スマイルはべらぼーに可愛かった!!これはハァハァしました!
キメキメの写真より素の笑顔のほうが幼さが出て似合うんですね、きっと(^ω^)ヘアメイクさん二人がかりで弄られてるサリーちゃんの笑顔も可愛らしかったし。思わず紙面を見詰めながら一緒にニコニコしてしまいました。傍から見たら物凄く気持ち悪かったと思います。

他に気になった写真は、パジャマパーティーのチュッパチャップスちゅぱちゅぱハイド(卑猥)が可愛いです。ウェービーな髪がギャルの巻き盛りヘアーに見えてくる幻覚が…
30日の出演者が笑顔で囲んでる円陣らしき写真は、ツケ麺さんとyasuの視線がサリーちゃんに一直線♪ そんなサリーちゃんのチラリと見えるヘアクリップに私の視線も一直線。前髪クセ付け中かしら?カワユスカワユス。
あと、嬉々としてハイドを抱き締めているガクちゃんwwwマイク持ってるけど喋りながら抱き締めたのかな?どさくさw
しかし、イメージ的にあの髪型をされると越後の龍が出てきますね。軍服着て男を抱きしめるとは、若干御乱心な殿ですね。
個人的にガクちゃんの軍服は、『Jesus』みたいな短髪で黒いやつがスタイリッシュで好きかも。長髪軍服はマリス時代に何度か見た気がするなー。
あ、スピーカーにキッスするように屈んでるハイドの腰に見えている黒いものは、もしや魅惑のぱんちゅですかぱんちゅじゃないんですかなんなんですかあれは。気になる。

そういえば、カズさんのお道具箱みたいなところから「はうーん」って顔した口半開きのリラックマ(ハイドに似ている)が覗いててそれにメロメロだったんですけど、グルーミーの被り物まで登場してましたね。
リラックマブームかと思ってたらグルーミーもOKなのか。くまちゃん関連なら拘りはないのかなw
…今、自分で書いててふと思ったんですが、だからって木彫りの熊は駄目ですよね…鮭咥えてるやつ…
くまちゃんはくまちゃんでも可愛くないと駄目なんだわ、きっとw


では、本文の感想はまた次記事にて!



そんな私も、昨日は花嫁ドレスを着てたんです。
ちょっとお友達に頼まれて試着しただけで、これといって私に寿なことは皆無ですがねハッハッハ
なので、別に「けんさまの誕生日にけんさまとケコーンハァハァ」みたいな、ちょっとおかしな人になったわけじゃないですよ。おかしいのは元からだけど^^



黒ぬこたんがずっとそばに…私ぬこと結婚する…(恋)
いやー、着てみて思いましたけど、やっぱり花嫁ハイドは無敵に可愛いですね!
ドレスが文句無く可愛いかったので、いやいやわしよりハイドの方が似合うわ!(゚Д゚≡゚Д゚)ハイドが着るべきだわー!ってことばっかり考えてました。なのでハイドはもっといっぱい着ればいいと思う。  

 

 

Comment

 

今回の月ヴァは大満足の1冊ですよね(*´Д`*)モフモフ
そろそろ会報も…たくさんの萌えをお願いしますLE-CIELさん!!(バカがここに)

あの後明希君blogをあさってみたら結構ハイドの名前が出てました。(写真は無かったんですけども)
彼の記事の最後に書く「したらな!」、「ハイドさんがメールで最後にしたらな!って書いてくれて萌えました」って書いてありました(*´Д`*)

ケン様のハンコ注射の痕!?萌えですね!!
そっか、ハンコ注射…LUSYさんは消えましたか?私全然消えなくて…orz

ハイドのお尻は手にちょうどおさまりそうで可愛いですよねええv!!!w
たまにタンクで隠れちゃったりしてるから残念です(・ω・`)

NAME:*唯(ゆい) | 2008.11.30(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

>>17:52 唯さん
そろそろ会報で思い出したんですが、もう直ぐ発送時期ですかね?年明けかしら。
年末のMステSPのレポとかがあればいいなーなんて、ひそかにササノさんに圧力を…じゃなく、期待を寄せております。キュンキュン

ハイドって何かと他人に合わせるというか…さすがO型だなぁと思います。
あの見た目と性格なのでイヤミが無いので可愛らしいですよね。いや、無いわけじゃないな。時々「八方美人め…」とは思うけど(爆)
そこも含めて魅力ということにしておきますw
そして尻もナイスな小尻で堪りません。ツアー前は痩せすぎてフトモモの魅力も3割減でしたが、最近むちむちしてきてイイカンジで御座います。

私、ハンコ注射をしたことがないんですよ。小さい頃に学校が受けさせなかったんですよね。どうしてかしら??
あれって痕が残るんですねー;;医学が発展してもそこはどうにもならないのか疑問です。なんだか真面目。

NAME:管理人 | 2008.12.07(日) 00:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。