L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
レッドリボン、無事に終わったみたいですね。オンデマンド配信っていつやねん。
先日のズームインをつべで見て(7時台に網張ってたけど6時台だったらしいじゃんか(^o^)寝とるわ)、news zeroだけは録画しながら見れました。
そこで、普段着とギターのみでエバグリを歌ったと知ったんですが。エンジェルズ~もでしたっけ?
まだ参加された方のレポを見てないので人から聞いた話になりますけど、検査をした体験談や自分の考えを話しつつもあまり多くは語らず、最後に全員が出てくるところ(歌ったか挨拶とかかな?)では出てこなかったそうな。
そういう話を聞いてふと思ったのは、VAMPS活動中でも敢えて一人で出てきて、バックバンドも従えずにギターとラフな格好で一人で歌うというのが、あくまで自分だけの意思で出演しているというか…他の人を巻き込まないようにしてるというか…ファンの皆がどう思っているかを分かってるんだろうなと思いました。
こう書くと語弊がありそうなんですけど、素直に「良いことじゃん!知るきっかけだよ!」と思う人も居れば、「エェッ!?そういうイメージじゃないなぁ…;」と思う人も居るということです。後者はだからといって軽視しているというわけじゃなく、軽率な発言をしないように様子見に徹していた人も多そう。
心境の変化があって出たんだと思ってたけど(厳密に言うとあったんだろうけど)、その伝え方の姿勢には今まで通りのハイドらしさを感じて、「俺がいっぱい言わなくてもわかってるわねあんたたち!(おねえ?)」と言われてる気がして、検査の話をしたことも大きな意味と影響があるでしょうから、とりあえずモコモコハイドが可愛すぎる。
TERUブログにも少しハイドの名前が出てきてますよー。365の方ですよー。

ごきげんよう、LUSYです。
何やら巷のラルヲタさん宅へ来年のL'カレンダーが届いているとのことで、お友達にケン様の写真だけ見せてもらったんですよ。
少し開いた口元から艶やかな首~胸元まで異常なまでの色気だったので、もうね、恐ろしさを覚えたねッ!
思わず『な、なんですかこの色気は…(恐怖)』とメールを返したら、『ゾクッとする色気ですよね…』と返ってきたので間違ってはいないようだw
そして注文していないことに心底凹みました…いや、ハリクリ買ってお金無いからいいんですけど、いいんだけどこのケン様の男前っぷりは土下座しますからファッション誌でデルモしてくださいm(_ _)mと言いたくなるレベルでした。
ケン様の唇はヤバイですねちょっと。可愛いらしい猫口に見える時もあるのに、こうして見ると色っぽすぎて心臓に負担が…ゼェゼェ
…どうしようかしら。やっぱり買おうかな。(悩)

さてさて、ちょっと大阪に行っておりまして更新遅れました。少し書いておきます。
心斎橋でユキヲタのJさん&hちゃん&sさんと待ち合わせて焼肉「たむら」にリベンジ。たむけんが経営してることで有名な、あの焼肉店で御座います。
以前は凄まじい行列で3時間並んでも入れなかったんですけど、某事件のせいかすんなり入れました。ある意味そういう事件後の方が気を使ってるだろうからということで、気にせず「肉くれ肉くれ」の肉祭り。



炭火っていうからじっくり焼けるのかと思ったら、持ち上げた肉まで燃えとるぞ。軽く火事になりながらハフハフッもぐもぐッ=3
でも、開店早々入ったのにトマトも特製タレも品切れしてたのでマイナスだ。一皿4~5枚程度しか乗ってなかったりして少なめに感じたなぁ。
時間性を宣言されてデザートを頼んでから、「あー、徳井のメニューも食べたかった…」と凹んだり。←芸人さんが考えたメニューが幾つかある。肉しか頭になくて気付かなかった…
店員さんの対応は明るくて好感持てたけどね。次はゆうこりんの焼肉屋に行くお(σ・∀・)σ

夜はJさん宅にお泊りしたんですが、風呂に入ろうと素っ裸になったら「真央たんやで!」とシャワーコックからお湯を噴出したところで呼ばれ、ひぃいぃい真央たん見たいぃぃい!と裸で戻ってきたら姉とJさんに爆笑されました。
だって日本でやるNHK杯のフリーという大事な時に、たむらで焼肉食ってて見れなかったんだもの!(つд`。)見たい!逸早く見たい!でも肉も大事!
今季は高橋君が怪我で出てくれないし、太田由希奈ちゃんが引退しちゃって切なかったんだよー。鈴木さんに注目したかったけどGPシリーズはあれだけらしいし…
フランス杯を見て今季は鬼プロ過ぎると心配になりましたが杞憂だったね。やっぱ真央たんは最高やな。終わった後の嬉しそうなぴょんぴょん手振りが可愛すぎて死にかけました。
解説がみどりさんだったら色々と面白そうだなとこっそり思ってたけど、荒川さんの解説が上手くなってて聞きやすかったですw
刈谷さんの実況は相変わらず熱いし、やっぱスポーツを見るならNHKだな。フィギュアしか見ないくせに偉そうに言ってみる。

翌日は朝10時に起きて、正午から待ち合わせをしているCATSYさんと「Cafe L'Arc~en~Ciel」でランチ。
ピラフを食べたんですが、お皿がカヌーみたいな形なので食べにくさここに極まれり。私ここに来るたびピラフ食ってるな。



いやはやCATSYさん、長時間拘束してしまってすいませんでした!姉&Jさんも混ぜて頂いて、おみやも美味しく頂きました!有難う御座いました~ペコペコ。
あ、姉のワッフルはJさんの同居人に届けておきましたw 姉が持ち帰れなかったことを謝っていたので、この場でお伝えしておきまっす(*´Д`)

…なんかこれじゃあ飯を食うだけ食いに大阪に行ったような感じですね。
用事があったので行っていただけで、決して食べる目的というわけじゃないんですけど、まぁ、食べに行ったんです。(認)



さて、月刊VAMPSの感想の続きを少々。冒頭のツアーを終えてのハイド単独インタビューについて。
「ツアーが決まった~始め頃まで遡りましょう」と言われ、「Σ(∂д6)春の話?!」と驚いたり忘れたりしてる辺り、やっぱ長いツアーだったよなぁ~としみじみしました。
それ程今年の春が遠い昔のように感じるのは、ハイドが忙しくも濃密な毎日を送っていたからでしょう。
私なんてこれといって何もしてないからL'7が昨日のことのようだよーーヾ(*´∀`*)ノアハハハー
それにしても、今回も不思議ちゃんっぷりが炸裂していてすこぶる可愛らしい。
ジューケンさんの印象を「ゴリラだと思った」と連呼し、サマソニの暑さを「ホントなんかうんこ出そう」と言い出すので困ります。ウンコ出そうな暑さって何さ。そもそもウンコ言うな綺麗な顔して!(∩゚д゚)こりゃッ!
アーリーさんの印象は「悟りを開かはった人」らしいですけど、この本の中にもう一度「~しはった」という京都弁が出てくるんですが、和歌山も「~しはった」って使うのん?
まぁ、同じ関西なので聞き慣れてるせいで使うことってありますけど。私も京都弁や大阪弁は使わない地域ですが、「~しはった」とか「~やねん」とかポロッと出ますからね。関西3人衆に囲まれて思わず関西弁を使ってしまったユキヒロさんと同じような感じです。ユキヒロさんカワユスです。
そんなユキヒロさんがライブを見に来てくれたことに非常に喜んでましたね!良かったですねセンセッ!愛が伝わりましたねセンセッ!
帰り際のエピソードがなんともユッキーらしいw

そういえばはいどちゃん、東京に戻ってから即行風邪をひいちゃったそうな。
要するに大阪公演後に風邪をひいたということで、東京最終日のレポを読むと「(つд6)咳がとまらん」と発言してるんです。
週末の大阪から帰ってきた人が、私を含め次々と咳が止まらない風邪でダウンしていたことは御存知だと思いますが…
もしかして、はいたんと同じウイルスがわてらの身体に…!?(((*゚Д゚*)))ハーヒフーヘホー!
いやいや、咳に苦しんでた友達と「ハイドにまでうつってないといいんだけど…」と話してたのですが、ハイドまで風邪をひいていたなんて…もう大丈夫かな…凹
それにしても今季の風邪はタチ悪いわ!私なんて未だに咳の調子が悪いんですけどwwゲホゴグベ、もう慢性化してる気がしますよ…やだわ…orz

あとは、ハロウィンの話とか次に出す新曲の予定とかか。
今日のスタッフ日記で絶賛作曲中であることが書かれてましたが、ってことはつまりHYDE曲なのかな?
ある程度固まってきたら作業中の様子をWEBカメラで繋いでくれるかもしれませんね。今は大人しく浮気しておくか…といっても、浮気出来るようなアーティストに最近巡り合えてねーべ。林檎ちゃんのライブは金欠で行けなかったしなー(;´Д`)ショボン
ここのロングインタビューの写真、横顔でマイクに口を付けてるハイドが美し過ぎる。アメイジング!

ハロウィンといえば、来場者の仮装写真が密集コマ割りで大量に載ってましたね!よく見ると、いっぱい知り合いが居る気がします。
仮装してるからよくわかんないので、確認のメールを入れようかと思ったんですが違ってたらどうしようと思ってヒヤヒヤしたりニヤニヤしたりしてます。連絡下さった方は確認したんですけどね!
良かったら「これワタシです」って御連絡下さいw 虫眼鏡で見てみますので^^ウフゥゥ

続きはまた次記事にて。




珍しく夜のメールだと思ったら、ハイド日記の更新お知らせメールでした。早速見に行ったらあなた、

ウホッ!いいフトモモ!!(゚∀゚)

これはフトモモ愛好家の私が太鼓判を押すフトモモであり、パーフェクトフトモモのお手本のようなフトモモじゃないですか!素晴らしいッ!
それも角度や撮り方で脚が綺麗に見えるようにして今日の出来事を紹介している辺り、顔出しはしないけどそこそこ脚には自信がある女の子ブロガーの画像みたい…と思ったのは秘密だーー!!

オブリは聴いたことないです。聴いてみよーかな。



追記:
かなたくん、本当にラルク好きなんですね( ´∀`)つオリコン
やはり将来有望な美☆フィンガーでした。ジュルリ。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.04(木) 22:15 | | [Edit]

 

>>22:15 mayuさん
mayuさん、こんばんはvv
あぁ!そうでしたね!Mさんから「和歌山弁に敬語は無い」と聞いていたのです。
やはり他地域の方言から影響されて使ってるというところでしょうか。標準語の敬語も苦手なイメージがありますし(タモさんに思わずタメ口で言ってしまって言い換えたりとかw)、可愛らしいですねw

mayuさんも咳が止まりませんか…;;
私も、「お?治ったかな?」と思っていた矢先に出続けるという感じで…どうも痰が絡みやすくなってしまってます。やだわーorz
今年の風邪ってなんなんでしょう。ハイドも咳が続いてるんじゃないかと何だか心配です(つд`。)Mステがむばれ…!

はい!もうすぐお会い出来ますね^^どうぞ宜しくお願いします!
相方さんにもお世話になります。ラルクファンの方ですか??
アンジュも楽しみですし、あ、例のセレクトショップも楽しみにしております=3
ブログ用に写真撮る気マンマンでデジカメ持って行きます(^ω^)ウフフー☆

NAME:管理人 | 2008.12.07(日) 00:47 | URL | [Edit]

 

>よく見ると、いっぱい知り合いが居る気がします。

いっぱいがおっぱいに見えました・・・
LUSYさんの日記にだいぶ感化されているようです(悦)

あははっまさにコレ私ですってメール送ってましたねw
その節はお相手ありがとうございました(///∇///)

レッドリボンの件、正直最初は
そういうのはTERU彦にまかせとけばいいよ、と思ってたんですが、
メディアでエバグリ歌ってるHYDEを見たとき、なるほどなって思いました;
ラルクのhydeでなく、堕落を誘うHYDEでもなく、一人の人間として歌っているんだなって。

文句たれてた自分が恥ずかしいですorz


奏多くん、やはり有望ですねwリンクありがとうございます!
ムンチャの頃はあんなに小さかったのに、今じゃHYDEを見下ろすくらい立派になって・・・ww

NAME:弥生 | 2008.12.07(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.08(月) 09:15 | | [Edit]

 

>>23:30 弥生さん
私はおっぱいじゃなくてフトモモですよ!!!!(熱弁)
そうです、弥生さんですw お知らせ下さったのでスムーズに見つけられました(ノ∀`*)こちらこそ有難う御座いますv

いやはや、レッドリボンは色々考えさせられました。動画はいつUPされるんでしょうね?
かなたくん!そうなんですよ…あんなに小さかったかなた君が、いつの間にかハイドより高くなってオブブブr
大人になればさらにイケメンになって、もっと人気者になりそうな予感です!男は年齢を重ねてなんぼ=3


>>09:15 ray☆さん
こんにちは!お知らせ有難う御座いました。助かりますm(_ _)m
携帯からだとメールフォームが使えないのですね;随時こちらへ届く転送メールをトップにおいておくか、検討してみようと思います。

NAME:管理人 | 2008.12.10(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。