L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
( ´゚д゚`)け…けんさまがジョーのように真っ白になってしまわれた…!!



ではなく、クリスマス限定ボックスの雪だるまポンデライオンでした。
モンブランツリーですって。ミスドのケーキもどきって異常にあま~~い!甘党の私には堪ら~~ん!2つ一気食いなど容易いですモグー!年末年始の冬眠に向けて蓄えておるのです( ^ω^)プクプク



おこんばんはです、LUSYです。それでは、新じょーほーー


12月13日発売『CDでーた』
tetsu×西川貴教(表紙・巻頭)

およよ?(゚∀゚=゚∀゚)およよよよよ?
こりゃー年末のJACKで、むかしむかしのエピソード実現フラグが立ってる気がするぞ。
当時関西のインディーズバンドでぶいぶい言わせていた西川君とテツが「一緒にバンドやろうぜミ☆」と話していたというエピソードがありますが、過去にMステやPJなどで一緒にトークをするたびにそのネタを引っ張ってましたよね。
最終的にテツは当時天女だったと思われるハイドを口説き落としてホモに間違われ(ぎゃ)、西川君も西川君でTMレボリューションでどっかーん!と売れてしまい、ラルクもラルクででっかくなっちゃって、以前話していたことを音楽番組で懐かしく話すだけとなってしまったわけです。青春だねぇ。
たぶんその話をするんでしょうけど、こうなると去年のGLAY&はいどちゅわわんのサプライズのように、テツ&レボレボのサプライズになる可能性も無きにしも非ずですな!
レボレボは「triple joker」の時に聴いてました。あと、るろ剣にハマッてたんで「HEART OF SWORD~夜明け前~」は思い入れがあるぞ。ラルクの四番街が大人の事情でアウトになった時もレボレボに差し換わったしね。その節はお世話になりました。←誰
あれ、四番街に合わせて映像が作ってあったんで無理矢理合わせた感が酷かったんですけど、斉藤さんと剣心のバトルシーンだけは合ってたおww 牙突ッ!!シュピーッ!!

これは内容によって買いだなー
むしろ、西川さんとハイドがJACKで一緒に歌えばいいんじゃないかな。゚+.(・∀・)゚+.゚Vo×2のほうが盛り上がるじゃない。YOUやっちゃいなよ。



そして何やら新たな情報が入ってきたんですけど…
昼にLE-CIELに更新されたものの確定情報が遅かったので、書いても問題無いかい?(゚Д゚≡゚Д゚)無いね?書いちゃうよ!
とか気を使ってたんですが、Mステで告知されて公式にもUPされたね!ヨシッ!騒ごう!

L'Arc~en~Ciel「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」出演決定
12月26日(金)19:00~23:10

うおぉおぉおぉおお、念願の年末Mステすぺさるにラルクキタぎゃあああ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
イヤーッ、MJのSHINEを見てからもう暫く4人の姿は見れないと思ってたのに、今年もう一度見れるなんて…!!単体じゃないよ!!4人!!4人!!よにん!!よんよん!!よんよーーーんさまー!!!(ヨン様?)

ライブ休止を発表してから早数ヶ月、ライブ形式の番組ですし出てくれるかどうかは非常に際どいところでしたが、私の心の中でリーダーが
「(*゚ー゚)Mステはライブのうちに入りません」
と宣言して下さいました。有難う御座います。
まるで、小学校の先生が「バナナはおやつのうちに入りません」と言ってくれたような清清しさがあります。
何を歌うのかなーーー(ノ∀`*)クリスマスの翌日にハリークリスマスってのも全然ハリーじゃないですし、ネクサス4かSHINEですかね??
あーもう、出てくれるならなんでもいいよ!ラルクが出てくれるならサンタの変なダンサーが踊ってても許す。あぁ~、楽しみぃぃいあいあいぁいあいあーあいあいあいあ(壊)

ラルクはだいたいトリの2つか3つ前とかに出てくることが多いので、22時半とかそこら辺の遅い時間かな?この待ってる時間が疲れるんだけど、リモコンを4時間持ちっぱなしなのも1年にこの日だけなんですよね~それが楽しかったりもして。
でもちょっと待ってくれ、私の12月26日23時前の予定って、帝都行きの夜バス真っ只中じゃね?( ゚Д゚)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・\(^o^)/*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*


ラルヲタ10数年やってきてMステすぺさるを生で見ないことは一度も無かったのに…
数年前なんて、Mステすぺさる見たさに「録画じゃあかんのか。クリスマスに一緒に居ることとテレビのラルク、どっちが大切やねん」と言われて「ラルクじゃボケー!!」と即答して別れたくらいなのに。←辛
まさか予約録画したラルクを見ることになるなんて、そんな酷い話がありますかッッ…!!ワナワナ
でもJACKにはかえられんので行くっちゅーたら行きます!もう夜バスはキャンセル料が発生する時期ですし!
関西も良いことが多いですけど、こういう時は遠い地域なのがツライっすね…
……あの、ワンセグ携帯って月額いくらで買えますっけ?(゚∀゚)

何はともあれ、暫くは何の曲をやるかで楽しめそうです。年末まで頑張りますよッ!音人買ってきます!



あ、オリコンサイトで「今年一番カラオケで歌われたランキング」が発表になったらしいので貼っておこう。
ペチョーン
2008年、DIDとネクサス&SHINEしか出してないのにラルクがアーティスト別で見事9位!アンビリーバボー!('(゜∀゜∩
ラルクなんて歌いにくい曲ばっかりなのに、それでも歌われているというのが素晴らしいですね。愛されとる、凄く愛されとるよ。
ラルヲタにカラオケ好きが多いせいじゃないですよね?(そんな気もチョットする)


あと、25日から引っ張りまくってますけど、まだ月刊VAMPSのことで書いてないことがあるので書いておきますね。
ジンさんのインタビュー、読みました。ジンさんはラルクのマニピュレーターもされているので、ラルクとの出会いから振り返ってくれてるので面白いんですよ。
色々と当時のエピソードを語ってくれてるんですが、ラルクが「HEART」のアルバム製作のために合宿ですってーー!いやーん!信じらんなーーい!
…ここ近年でラルクが合宿したって発言したの、いつでしたっけ?w
最近は合宿せずに作っちゃうイメージがあるんで、今のラルクが合宿して日々の寝食を共に過ごしていると想像すると……何故か「wwっうぇw」と言いたくなるから不思議だ。VAMPSでもやってたのに!ラルクだと何故か照れるw
薪を割るジンさんの隣に、いつの間にか現れたハイドがニコニコしながら見てるだなんてそれなんて森の妖精さん。
歌詞を書くのによく一人で散歩してたんですね…そんな自然の中でローレライのような名曲が生まれたわけかぁ。川のせせらぎでも聴いたのかしら。きっとハイドなら動物さんとお話も出来たはずだよ、ディズニーのお姫様みたいな感じで。ラララライッ、ラララーイ♪
それとジンさん、ファンが書くライブレポを検索したりして読むらしいですね。(恐怖)
そこで自分のことが書いてあると嬉しくて、最近痩せたのはファンに見られることを意識するようになったせいもあるとのこと。
個人的には以前のふくよかな感じでマスクを被り、凄まじい勢いでヘドバンしながら一人スリップノットみたいになってたジンさんが好きでしたけどw
なので、結構ライブではジンさんを見てました。広いキャパで遠くから見ててもヘドバンしてるジンさんの髪の毛だけ見えたりしてww
ユキヲタのJさんなんて、VAMPSのライブメンバーが変わった時に
「(;´Д`)私、ヒロキとジンさんを見に行ってたのに」 ←ハイドは…
とか言ってた程ですから、見てる人は見てますよねぇ~☆
他にも仕事の話とか、ハイドからの注文が多い話とか、ライブ後に毒を抜いてきた話とか、非常に興味深かったですよー

さて、次号からどーすんのかな…w


そういえば、ハイドって顎にごはんつぶ付けちゃうんですね。
100年に1人ってくらい美人なのにちょっとドジッ子だなんて、そんなん誰でも惚れてまうのでズルイと思います。三次元離れしすぎです。
ごはんつぶ付けたりシュークリームが上手く食べれなかったりお箸の持ち方がおかしかったり、はいどちゃんの「食べる」という行為があまりに可愛すぎると思うんだ。
私、ハイドがご飯やケーキを食べてる姿を2時間くらい見続けても楽めるわ。「ハイド・2時間食べ尽くし!もぐもぐDVD」とか出ないかな。特典として、熱いものにアチチ!してる猫舌編を収録希望。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.06(土) 08:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.07(日) 15:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.07(日) 20:14 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.08(月) 00:44 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.08(月) 19:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.08(月) 22:57 | | [Edit]

 

久しぶりです、moaです=3
ここ最近テストとかテストとかでコメできませんでした(´Д`)←受験生
そーいや私はJACK落選しまくって、今必死に探しているところです…ああ。

Mステー!!
きましたね、きましたね><!
すっごく嬉しいです~!!L'Arcさんがみれるんですね(´∀`*)
私ハリクリかなーて思ったんですが、ハリーじゃない…確かに。
ネクサスもいいですがSHINEも聴きたいですね~楽しみです!!

あ、L'Arc9位なんだ!
確かにL'Arcファンにはカラオケ好き多いですよね。私もそのひとりかも。笑

NAME:moa | 2008.12.09(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

>>08:34 ぺあさん
Mステ楽しみですね!やっぱりネクサスでしょうか。むーん。
クリスマスの話ですが、でもこの時大変だったんですよ。それを聞いた女子軍団から大顰蹙を食らいまして、「今は反省している」と謝る羽目になりました。でもMステは生で見ました。(懲りない)

もぐもぐDVDは是非発売すべきです。絶対売れる!もぐもぐ見たさに先ほども「ぷっすま」の逆算フード刑事を見たところですよー☆
巷では前の企画の方が面白かったという評判でしたが、もぐもぐハイド好きとしては前回以上に堪らない回でした。お宝っす。ホクホク
西川君であるある探検隊を思い出すとは…ぺあさん、なかなかマニアックですね(゚∀゚)素敵です!


>>15:29 にゃんこさん
2票入ったー!2時間ずっとハイドがもぐもぐゴックンしたり「んまい」とか「おいちい」とか感想を喋っているだけます。最高ですよね!!3時間でもいいよ!!
スヤスヤDVD!?!?!ドキッ(゚Д゚*)そんなん、ハイドの寝顔の威力は凄まじいので4時間にしましょう!!(?)
寝そうになって慌てて身体を起こす仕草とかが入ってると堪りませんねぇ。猫動画のようで癒されますねぇぇ☆
パジャマと浴衣編をセットにするなら、ネグリジェもいきましょう特典としてv
そうそう!私もケン様の富士登山密着DVDは是が非でも欲しいです!紙面だけじゃ物足りないわ…どうせなら動画でくれッ…!
テーマソングは勿論、ハカセさんのバイオリンですよね?。゚+.(・∀・)゚+.゚本家☆
最後のDVDが、まるで映画の題名のようですw


>>20:14 悠梨さん
こんばんは、LUSYです*
いやそんな辛いわけじゃないんですよ!誰も賛同者が居てくれなくて辛かったですけど\(^o^)/生の威力を思い知れー
悠梨さんもそのようなことがあったのですね…(しんみり)
きっとラルヲタなら必ず通る道でしょう。分かってもらえませんが仕方ありません。一般人よりもさらに楽しいことを見つけてしまったのですから…(´∀`)

もぐもぐDVD3票キター!そろそろソニーさんに考えて頂かねば☆
あ、VAMPSの特典なら食べてる映像は沢山入ってるんじゃないでしょうか?全国津々浦々みたいなのが入るんですよね。きっとたんまり飲んで食べてタンクトップだと思います。


>>00:44 めまるさん
お仕事&雑誌読破お疲れ様です~!疲れた身体にはポンデけんちゃんを召し上がって下さいねv
私もそろそろ年末の大掃除を始めねば…思うだけ思って、ゴロゴロしております。

弟さんが気になってしょーがないです…ジュルリ(涎)
ライブ…いらっしゃいませんか?w
ハロウィンの写真、めまるさんのコメントを拝見して初めて気付きました。ほ ん と だ。相変わらず例のブツを持ってますねww怖いですねww

和歌山弁情報も有難う御座います!やはり京都や大阪の方言が混じってる可能性がありますねぇ~地域も近いですし使ってても変ではないですよね☆
私も関西弁ですけどイントネーションは標準語に近いんです。京都や大阪ほど抑揚のある喋りをしないので、テツやハイドが話す訛った発音を聞くと「わー!関西弁だー!」と妙に感動してしまいますw
聖地巡礼の件、了解しました!御連絡お待ちしております^^
なんせ詳しく無いので、どこに行きたいのかというのが分からないんですよー(涙)あ、じゃあそのソフトクリームを食べてみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚一緒に寒くなりましょうw


>>19:10 あおいさん
延びてしまいましたねー、きっと日程に無理があったんでしょう。残念ですが楽しみが延びたと思いましょうよ!←買うの迷ってるクセに
初買い物は福袋ですよ!!バーゲン!バーゲン!


>>22:57 CATHYさん
こちらこそ、先日はお忙しい中お付き合い頂いて有難う御座いましたvv
とっても楽しく過ごさせて頂きましたー!若いエキスいっぱい貰っちゃったぜ。へっへっへ
姉が持ち帰れなかった件は、本当に申し訳ありません!代理謝罪!姉からもそう伝えてもらえるよう、すぐに連絡がきてましたー(つд`。)アーン
あ、焼肉たむら行きますか?でも…肉硬いですよ。噛み切れない上に燃えて燃えて大変でした;;もうちょっと柔らかかったらなぁ~

うふふふふ、Mステ楽しみですね!残念ながら毎年のようにTV前で正座とはいかなそうですが、見れるようなら見るつもりでいます。ニヤリ。
るろ剣はシシオ様一派が好きです。どうも敵キャラを好きになりがちなヒネクレ者なのです(´σ∀`)所詮この世は弱肉強食…
蒼紫様って聞くと何故か回転剣舞六連が出てくるんですよ!CATHYさんが「蒼紫様が好き」と言われた時、何故か技の名前ばっかり連呼しててすいませんw

JACKチケですが、ジーザス金光さんが数セット用意してくれているようです!
もし宜しければチャレンジしてみて下さいね(´;ω;`)


>>17:26 moaさん
お久し振りです*・゚゚・*:.。..。.:
うお、受験生ですか!そんな大切な時期にこんな頭の悪いブログを見ていてはいけませんよ!頑張って下さいね=3
やはりmoaさんもチケをお探しなのですね……あれ?受験じゃ?w

Mステきましたねおめでたい!この不景気を吹き飛ばしてくれるような良いニュースです。
私もハリクリのような気がしてるんですが…クリスマスが過ぎた直後なのにハリクリを歌うことを許されるのはシアキスだけだと思うんですよw
ってことはネクサスの可能性が一番高いですかね?ダブルA面ですし、SHINEも有り得る…あぁ、わからーーーん!!

ラルクファンってカラオケ好きのイメージがあるんです。私も昔はかなり歌ってましたが、最近は数年に一回行くか行かないかになってしまいました。
一度一人で入ってみたいんですよ。ヒトカラっていうんですっけ?みなさん普通にされてるんでしょうかね?なんだかさっぱりカラオケ事情が分かってませんw

NAME:管理人 | 2008.12.10(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
