L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
スノータイヤに替えたのに雪降らない…((゚∀゚))タイヤ擦れそうだからいっそのこと降って…!

よし、昨日の新情報を纏めて行こうと思います。

『VAMPS LIVE 2008』DVDの発売が2月4日(水)に日程変更

だそうですが、以前の発売日すら覚えてないので無問題(^o^)いつだったっけ?相変わらず怒涛の忘れっぷりです。
一ヶ月くらい延びてるらしいですね。まぁ当初の発表からして急ピッチな日程だったように思いますし、丁度宜しいんじゃないでしょうか。巨神兵と同じで早すぎたんだ…!@ナウシカ
年明けも何かと要りようですから、アマゾンさんだと26%OFFで¥4,927です。ネット通販の割引でお財布の紐を締めていきたいものです。
確実にフラゲしたい方や、折角数字の666が揃った値段なんだからそれを割引くとはハイドさんに対しての冒涜である!という方は店頭での予約がお勧めですが。
楽天は23%OFFで5,128円、HMVはマルチバイとやらを使えば25%OFF、ネオウイングは5,661円…うーん、やっぱりアマゾンさん強し。唯一5,000円切っております。カッコイー。
値段を調べるのに楽天市場で「VAMPS」で検索かけて見てたんですが、各種店舗の値段もそれぞれですけど色々と面白いもんが出てきますね。
VAMPSがデンジャークルーになってるとこもありますよ。JACK出れる!(゚∀゚)ヘイキーポンローリン!(たぶんデンクルのアーティスト関連という意味だと思いたい)
初回特典もデジパック仕様だけのとこもあれば、外付け特典ありのところもあって気になりますね。
検索一覧には、一緒にネオウイングの月刊VAMPSVol.6 も出てくるんですけど……何かの間違いのような価格なのでスルーしておこう。(!)
ここまで書いておいて何ですが、私としては購入するかどうかまだ悩んでるんですよねーー
だってそれより年末のMステのことで頭がいっぱい、東京最終日って脱いでますよね?私、脱がれるよりチラリズム派だしなぁ…乳よりフトモモ派だし…
あ、いや、別にハイドの身体が目的というわけでは無いんです、決して………身体が目的ってなんだよ!赤面!(自分で言っといて)
あー、どうしようかな。ハイドちゃん好きだからやっぱ買うべきかな。うぅぅむ悩む。何だかんだ言って年明けたら予約してそうな気もしますがww


色々お迎えしましたよ↓



ローソンのフリーペーパーの裏表紙に天使が降臨していたので、抱き締めて連れて帰ってきてしまった…!ハァハァァア
でもローソンまで行かんでもジュレッツァの通販ページにこの画像が置いてあったはず…と思って確認しに行ったら差し替えられてましたね…むむむ。いつの間に変化してたんだ。前を見た時は裏表紙の画像そのまんまが置いてあったのに。新商品も増えてるし。
そこで見てない写真を発見!ハイドモデルのリングとかブレスレットのところに、透き通るような白雪肌のおねんねハイタンが隠れているじゃないかッ!((((*゚Д゚*))))アイヤーーッ!!眠り姫ーーッ!!
知らなかった写真なので、恋愛シュミレーションで隠しキャラを見つけた時のような感動を覚えました…なんという美しさだろう…((震))
まだ拾いに行っていない方は、是非囚われの眠り姫を救いに行って下さいまし。ブレスの写りのせいだろうけど不自然に浮いてる右手が可愛いのです…きっとあれプルプルしてるはずよね…キュンッ☆

それと、5日発売の『音楽と人』も買ってきました。
まだユキーロさんの記事は読めてないので最後の記事についてだけ先に書きますね。美・ユキ先生の写真は、本を開いて、見て、即行で写メってユキヲタのJさんにメールボムしときました(´∀`)bフフッ

で、ケン様のソロ記事では無く対談だとは聞いてましたけど、少なめの2Pしか無いのな!もっと読みたいのにー!
これといってJACKのセッションのヒントは無く集合写真も2枚だけなので、購入を考えてる方は…この面子にヨダレが垂れるギタリストフェチさんや買いたい欲求が抑えられないコレクターさん以外は目を通すだけでいいかも…
たぶん、JACKのヒントという意味では次のボーカリスト会議の方が落ちてましたよ。ケンファンの姉には『買わなくていいかもしれんが、ベッドインケン様が居る』とだけ報告しておきましたw
感想を書きますと、Shinji(シド)・ミヤ(ムック)・ケン様のギタリストJACK前ミーティングだそうです。お互いを褒め合ってるので微笑ましかったですよ。あと、何かとスタジオや合宿に現れるケン様とかwwまたムックに関わったみたいですね!
そういえば、二人のリーダー性に感心しているケン様が「今まで何かのリーダーをした経験が無い」と言ってるんですが、この方、生徒会長やってませんでしたっけ??どこでこの情報見たっけ。wikiか?そういう意味のリーダーじゃないかもしれないけどw

ふと、3人がソファーに座ってる写真を見て思ったんですが……ミヤさんとケン様の座高ってほぼ同じなんですね。
ってことは身長差分は脚ってことか…((((゚Д゚))))ウワッ!ケンさんってモデル体型だねッ…!(今更)
それにケン様、相変わらずスーツ姿がかっちょいいのですよ。胸元のスカーフの匂いを嗅ぎたいです。きっといい匂い。
下は不思議な柄シャツをお召しになってますね。水色に黒レースだなんてセクスィー過ぎる!ピーチジョンに似たようなものを見かけました。

そんなわけで、個人的には立ち読みでもいいかなーとは思ったのですが、ばっちりこの記事の頭に金光さんが
『決して立ち読みでは読みきれません!』
と、先手で念を押していらしたので思わず買ってきてしまったじゃないかwwwさすがでございますww

いやでも、こんな企画をして下さるのは音人だけですよ。年明けは打ち上げ忘年会コミコミのレポも期待してますのでーーッ!
恒例のチケットプレゼントもありましたので、気になる方は立ち読みでは無くw、是非ご購入を。
んでは、ユキ先生とボーカル座談会もしっかり目を通してきま。うーむ、たつろうさん可愛いな。



そうそう!昨日の更新した『Hyde room』のスタッフ日記も見てきましたよ。レッドリボンのレポでしたね!
緊張が解けて床に座り込むはいどちゃんの可愛さは異常だわ…想像だけなのになんだか無性に可愛くてしょーがないわ…誰か抱き締めてあげて下さい。
緊張が解けたり恥ずかしかったり、ハイドは脱力すると直ぐにすわりっこしてしまいますね。くにゃくにゃ。可愛い…あぁ可愛い…
あ、くにゃくにゃDVDもいいですね。座り込んだりごろりーんハイドばかり2時間DVD、もぐもぐDVDと同時発売!(゚∀゚)また同時かよ!



私信:
s賀利さん、有難う御座います!なるほどー!
それでいくか、別のものでいくべきか…ど、どうしましょう。アァア  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.10(水) 14:02 | | [Edit]

 

音人ケン様、そい寝したくなっちゃいますよね…なんて贅沢言いました!ごめんなさい!w

会報は年末だと発送はどうなるんでしょうか…?(´・ω・`)年内?年始?
MステSPレポ良いですねvあぁMステなんとか行けないものか…!orz

八方美人はいたんw
そんなはいたんに萌えとか言ってる少しうわ目線の明希君、最近ハマってますw
ツアー中はハイドむっきむきでしたね;
ましゅまろはいどが好きだぞ~~!座り転んだハイドDVDにはマシュマロやマカロンを食べるハイド特典映像をお願いしますLUSYさん!!!笑

学校がハンコ注射なしですか!珍しいですね(・ω・*)
ハンコ注射は普通の注射より痛くないからですかね?子供は嫌がりそうだし…

私、急遽JACK参戦することになりました!
一緒に楽しみましょう(*´ω`*)v
シドがみれるの楽しみです!

NAME:*唯(ゆい) | 2008.12.10(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.15(月) 21:31 | | [Edit]

 

>>14:02 朝水さん
私も買い方がおかしくなった気がします…発売したものは手当たり次第買ってしまいますし。雑誌も一つだけでも好きな写真が載ってれば我慢出来ません。
いや待てよ。昔の方が酷かったかもしれん。昔はカレンダーを2つずつ買ってました。何故かカレンダーだけ。…なんでだ?(自分が意味不明)
お!朝水さんもジーザス金光さんの術中にハマリましたか。ヒヒヒ。
でも気になってたとこ全部読んでみたらやっぱり面白くって。音人の記事の書き方は好みだわーたまんないわーと満足していたところですv
あ、朝水さんも是非「ジーザス金光」をお使い下さい。プロレスラーみたいで素敵だと思います*

JACKレポ、そう言って頂けると嬉しはずかしで御座います。
日曜まで帝都におりますので週明けになると思いますので、気長に待っていて下さいね!今回もライブ前に企画カフェに潜入してきますので、そちらのレポも頼まれてもいないのに書く予定です!


>>23:29 唯さん
いえいえ、音人のケン様を見てると添い寝したくなりますよね。簡単に出来ますよ、音人をベッドの横に置けばいいんです。完璧です。

そうなんですよ…VAMPSツアー中のハイドはガチムチryしていて、折れそうな細さが好きだった私には寂しい限りです。
いやまぁ好きな気持ちは変わりませんけどね。痩せ過ぎなのも心配ですし、痩せてフトモモの弾力が減るのも許しがたいんです。難しいものですね…
マシュマロやマカロンを食べるハイド!それは素晴らしい(゚∀゚)
そういえば以前のディスト新聞で、レストランに入ってスイーツを大量食いするハイドが載ってたんですよ。パフェからケーキからズラーッと並べて笑顔で食べるという…似合ってました。さすが甘いお顔をしているだけはありました。

おぉ!JACK参戦決定ですか!おめでとう御座いますーvv
寒いですのであったかくして行きましょうね。私も毛布持参でミノムシになろうと思ってますよ★


>>21:31 にゃんこさん
3枚同時とか懐かしいですね…でもラルクって何かと「同時」フェチなので、3枚どころか4枚同時、5枚同時、ラルクなので7枚同時も有り得ます。(無謀)

「はっ・みっ・がっ・き・上手かな~」のメロディーが直ぐに頭の中で再生されましたw
体操は良いですね!はいどおにーさんのビューティーヨガ教室ですね?美しくなれそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
確か股関節が柔らかいんですよね?開脚関連が多そうです。はずかしす。

眠り姫ハイド見ましたか?めちゃくちゃ可愛いですよね!かなりお気に入りなんですけど!
皆さんもう御存知だったのかしら…あのハイドはもっと評価されるべきです。勿論携帯に閉じ込めましたv

NAME:管理人 | 2008.12.20(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。