L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
真央たんおかえりーー!(゚∀゚)ノシキャッキャ

ハッ!!もうすぐJACK IN THE BOXですねッ!
突然戻ってきて突然ブログを書き出す。突然LUSYですこんばんは。


先日発売した『CDでーた』を覗いてきました。
ハイドん家のモバイル情報で↑コレの別冊にハイドも掲載されると載ってたんで、そりゃー買いだろ!と思って見に行ったら「オークションでーた」にサイングッズを出品するっていうお知らせでした。アー写だけになってる(つд`。)切ない…
ツアーグッズの保冷バックにVAMPS二人のサインという辺り、サインが見やすいように銀色にしたのかその色が一番余っていたということなのか余計なことを気にしながら、巻頭特集のリーダーとレボレボを覗くことに。
なんか、予想以上に長くって読破出来てないんですよ…堂島ロールはネ申辺りまでなら読んだ。
ロールケーキって安いし美味しいし最強ですよね~、クリームとフワフワ好きにとってはホールタイプのデコレーションケーキより旨く感じる。私もクリームと一緒に巻かれたい。エイリアンのように内部から食い破りたい。
新年特大号ということで、本誌連載の最長コンビが偶然友達だったんで対談して頂きましょう!という内容でした。いつの間にそんな仲良しさんになってたんだろう!知らなかったよ!
いやー、いつもより多めの関西弁でしたね。お互いの喋り方に釣られてうっかりタカノリ状態になってました。
レボレボが「来年はラルクも何かリリースあるんでしょ?」という問いに「あるよ!」と元気に答えてたリーダーに一瞬、エッ…!(*゜Д゜*)なに?しんきょく?
なんてときめいてしまったんですけど、よく考えたらDVDですね。無駄に想像が膨らむ病気なんです。
JACKで何かするかは謎のままですが、単行本が出るとか何だとかで詳細は来月号に続くらしい。また覗きに行くべ~(´∀`)

ところで、リーダーとレボレボって並ぶとあれだけ身長差があるのか。私あんまり詳しく無いんですけど、レボレボとハイドはどっちが高いの?ハイドなの?いい勝負なの?気になる…リーダーの胸元に付いたエレクトリックなコサージュも気になる…


さらに!15日発売のワツイン『放談我報』も読んできました。こっちは年末お馴染みのアーティスト200人に聞く「今年よく聴いた曲」ランキングを発表してましたよ。いや~年末って感じだねぇ~
そんな中、放談メンバーは手作り感溢れる「けんちゃんお誕生日おめでとう」というホワイトボードの文字と共に誕生日会を開いていたw リッツパーティーですって!。゚+.(・∀・)゚+.゚オッシャレー
折角の誕生日会だというのにキューンのIさんが欠席なことについて、「ソロ活動中だから?w」という答えが面白い。
そっか、みんなソロはエイベックスから出してるもんねw キューンの社員さんからしたらラルクをやってくれる方が会社的には良いわけだ。
でも長い付き合いだからこそソロも応援してる節があるし、ちょっと種類が違うけど月刊VAMPSを発行してるのはソニマガの菊池さん(kさん)だし、何かと蜜月関係にある気がしないでもない。よくわかんないけど。(分かってない)

そんなこんなで、kさんからケン様へ誕生日プレゼントがー!ワァ~!
グローバルの包丁だそうです。これが本人も欲しいと思っていたドンピシャのセレクトだったらしい。

包丁を貰って喜ぶだなんて……まごうことなき男前である。

ところでわたくし料理は片付け専門なので、グローバルの包丁とはなんぞや?と調べてみたら、持ち手と刃がステンレスで一体化した包丁らしいです。



これか?
なんかメスですね!でもこれをケン様が持ってるのかと思ったらかなり料理人っぽい感じで素敵だわ。片手で卵を割ってそう。(包丁無関係)
ステンレス一体型のメリットについては、アマゾンさんの説明を見て初めて知りました。なるほどな!一体型だから雑菌が付きにくくて衛生的なんですね。見た目はかなり強そうだけど、ツルーンと指が滑ったりしないのかな。
是非とも使い心地を御本人に聞きたいものです。POSTとかに質問送って…み、みみみみようかな…(緊張)
何より、こんな物を知っているケン様に驚きだ。かっこ良すぎる。料理する人からしたら有名なんですかね?一度は使ってみたいプロが使う包丁、みたいな。化粧ブラシで言うところの「白凰堂の筆」みたいな。

でも、本当に時代によって色気が増していると思います。
「男にも分かる色気」というのに納得。そう思うとラルクって4人それぞれの色気の種類が全然違いますね。キャラが被ってないからそれぞれに魅力があるのだわ。
あと、伊原さんの名前キター!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ細目ワイルド仲間(でも喋ると気さくで面白い)デタデター!!
5~6年前、「伊原さんにはkenに通じるものがある」という理由で友達と一緒に伊原すぁん!伊原すぁん!と騒ぎ、何故か伊原ドラマを集めて貸し借りしてました。懐かしいなぁ~、『九龍で会いましょう』とか凄かったですよ、色んな意味で。
とりあえず『壬生義士伝』の土方さん役はかっちょよかった!!終盤でオカッパになるまでが最高でした。

本編番外編のWEB版アウトレットも面白い!
ついに年齢も大台に乗ったことについて、昔はどうなりたかったかとか、10年後はどうしていたいかとかを話しているわけですが。
年齢が非公開なラルクさん、ファンにとっては暗黙の了解のところもありますけど、それを関係者がハッキリ言ってしまうのはタブーなのか気が引けるのか
「10年後、ふぉふゅっさいになった時には、どうなっていたいですか?」
とか
ふょんふゅっさいのkenさんは大人だ!」
とか

そ、そこまでしなくても…!(´゚д゚`)

それも「ふょ」って言いにくいよ!「ひょ」じゃ駄目なんですか!発音が高度すぎる。もういっそのこと、ふゃふゅふょで表すくらいならひと思いに言っちゃったほうが…!!
年を重ねると今まで隠していてもぺろっと言っちゃう人も居るのに、ラルクは何がなんでも隠すっちゅーたら隠し通すんですね…

そこが好きだッ!!!!

面白いので、今後私もその手法でいこうと思います。
ケンさん、ふぉふゅっさいでもギターを弾いていたい宣言が出てファンとしては嬉しい限り。
あと、本誌からWEBまで珍しくエロネタが多少出てきてますね。最近は大人の落ち着きが出ちゃって、昔ほど言わなくなったせいでなんだか恥ずかしかったww
もうすぐハイドもふょんふゅっさい仲間かー!ケーキは何にしようかな~☆蝋燭もひょ…ふょんにゅーの…

ふょ…ふぅ…(´Д`).。oO(言いにくいし打ちにくいんだが…)

話は夢占いにまで広がってましたが、私もやってみたかったのそれー!
私の夢、何かと壮大というか地球規模というかゲーム染みているというか。
ラルクも時々出てくるんですが、毎日こんだけラルクラルク言うてても1年に1回出るか出ないかってくらいで、友達関係や知らない人の出演が多数です。ライブでしか会わないお友達とかもジャンジャン出てきます。
そして必ずRPGっぽくなっていくんですよ。敵に追っかけられてたりとか、不思議な泉がどーとか、何とかプロジェクトがどーとか、森をさ迷ってたら巨大な遺跡っぽい施設が現れたりとか、小道を見下ろしたら何百メートルも下にライフストリームみたいなうねうねしたところがあって竜が何匹も浮いてたりとか。
私がゲーム脳なだけですか、そうですか。
だってスタッフロールが流れ出したり、謎のエンディングテーマが流れ出す時もあるもんなwwww
私は真面目に感動したり、必死で敵と戦ったり、「あそこの泉に入ったら体力が回復するんだぜ」とか喋ってるんですけどね。(中学生レベル)

夢の意味を調べたいなぁと思いつつも、ケン様が「夢は夢のままがいいんじゃない?」と言っていたのが素敵でした。叙情詩みたい!
でも、そうですよね。意味などより、夢は夢のままで楽しめばいいのかもしれません。
うん、これからも私、見えない敵と夢の中で戦っていくよ!ガンバル!電波です!


…それにしても凄まじい不景気なんですが、某電器屋を覗いたら地デジ対応TVとかブルーレイとかが価格破壊してました。
ラルクのライブ復活と共に地デジ移行ですが、今が買い時なのか、それとも今買うのは止めておくべきか…うぅぅぅぅーーーむ。難問すぎる。
そんな中、欲しかったワンセグ携帯を見たら値下げと新機種の発売で売り切れてました。orz
えーー、ほんと、どーしましょう。新機種の値段5万とかでしたよ。
薄型TV買えるっちゅーねん(^o^)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.19(金) 19:27 | | [Edit]

 

初めまして…ではないのですが初コメしたのが結構前だと思うので初めましてな感じでコメント書かせていただきます…!(゜゜)

LUSYさんのブログ毎日覗いてます\(^o^)/
もーほんと面白くて素晴らしいです。文章クオリティ高すぎます。

レボレボですが、163cmくらいだったと記憶しております!ハイドちゃんよりはちょっと高いですね(´・ω・)!!

また遊びにきます!!では★

NAME:なお | 2008.12.19(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

>>19:27 にゃんこさん
うお!夢でエンドロールが流れる人がここにも居たーーッ!絶対居ないと思ってたのにw
映画ということは、にゃんこさんって映画好きなのかしら。何かこう、潜在意識として劇的なものに惹かれる傾向があるとか…
私は苦労してRPGをやり終えた直後に見るエンドロールに鳥肌立ててるゲーマーなので、たぶんそっからきてるんだろうなと勝手に自己分析しております。
エンドロールが流れちゃう人は、きっと想像力が豊かなんですよきっと!ポジティブ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、でも、実際パスポートを忘れたらそういう反応をされるんじゃないですかねwwそういう人だと私も思いますw
私の夢の中でのラルクは本当に印象が薄くって…多少会話はするんですけど(それも友達かのようにやたら親しく)、すぐに場面が変わって居なくなってしまうんです。
いつか夢の中でハイドのフトモモを触ってみたいものです。きっと夢だからこそ理想のムニムニ感が得られると思うんですよ!
きっと触るだけで至福になれるムニムニなはず…あ、ヨダレが。(じゅるり)


>>23:03 なおさん
いつも覗いて下さっているそうで有難う御座います*・゚゚・*:.。..。.:
そんな高尚なことは書いておりませんし文章も小学生レベルでは御座いますが、今後とも楽しんで頂ければ幸いです^^ドゥフー
ナヌ!?163cmですか。それはなかなかどーして、イイ勝負ですねぇ~イイカンジですねぇ~
ハイドと並んでくれたらハイドの実寸もだいたい予想出来ますのに…JACKでなんとかなりませんかね?え、レボレボも来ますよね?思い込んでるんですけどどうなんだろう。
ただ、ハイドは普通に立っていると首猫背なのでどうも実際より損をしているように思います。もっとシャン!と首を伸ばせばいいのにと思いますが、あの姿勢の悪さが可愛くて好きだッ!
貴重な情報を有難う御座いました(ノ∀`*)また遊びにいらして下さいねー!

NAME:管理人 | 2008.12.26(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。