L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
(*∂∀6)ととろ?あなた、ととろってゆーのーー?
ジブリネタには異様に反応しますよ=3

JACKチケットを譲って頂く方から無事にチケットが届きまして、一安心のLUSYですこんばんは。
cゅんさん本当に有難う御座いました*・゚゚・*:.。..これで我は解き放たれた…!
いや、後はこのチケットを帝都まで運ぶというミッションが残ってるんだ…良からぬ病で倒れないよう万全の態勢で挑まねば。マスク買ってこよ。新型インフルエンザってよく聞くし。

『席が悪くてすいません…』とのことですが、大丈夫です!毎年アーデリ先行分の大半は二階席へ追いやられるんですよ…稀にアリーナってくらいですから。
詳しい場所は恥ずかしいので書きませんが、半分より前方の予感です。おー(´∀`)あそこら辺ってスクリーンがあるんですよね?どうやって見えるもんなんだろうと思ってたけど、ついにわたくし初体験!
元々チケットが無かったわけですし、行けるだけで有難いです。どこでもいいんです。それに何といってもken枠ですからね。
ケン様が「そこへ行け」と仰るなら、喜んで飛び込む所存です。
とりあえず、ソロテツは色んな方面に向かってアピールしてくれてたから楽しみだけど、ソロケン様は素振りもクールだったので振り返ってなかった気がするww今回はドS宣言も出てたし尚更かもしれんw
ケン様の横顔なり背中なりを見詰め続けるわけですね?それもそれで乙女気分だ!楽しみ(´σ∀`)グフ

しかし、そろそろ出演者の追加とタイムテーブルを発表しておくれよしーー('A`)予定が立てれねーべーー
ハイドは来るの?来るよ…ね?(不安になってきた)


さてさて!今日は先日の聖地巡礼の旅について書かねば。
ついにわたくし、和歌山の地を踏んだんですー!(゚∀゚)
いやぁね、関西のくせに一度も行ったことが無かったのよ。関西といっても広いんです…行く機会が無かったし、そっち方面のライブも悉く落選してきたしな…フッ…
今回、オフ会で仲良くして頂いたmeさんと『TRUE7』mayuさんからお誘いを頂き、お友達さんが車を出してくれるとのことで巡礼プランを立てて貰ったので、そりゃあありがてぇ!ヾ(*´∀`*)ノ一人じゃ行けなかったんだい!と、ちゃっかりお言葉に甘えてきたのでした。

難波までは一人で出てきたんですが、そこからどーしたらえぇのかサッパリなので「たちゅけてくださいバブー」と、地下鉄の駅中にあるお店から連絡を入れたんです。
meさんからどこに居るのかという道案内の電話がかかってきたんですけど、「今、このお店の有線からNEXUS4が流れてるので動けません」とか言いだす私。
だ、だってハイドが気持ち良く歌ってるから…聴かなきゃ駄目だと思って…(´Д`) ←最悪
meさん、助けて下さいとメールしておいて動けないと言い張るとか、わけのわからないことを言って大変申し訳御座いませんでした…orz
電話を切ったら曲も終わったので、meさんの待つ南海線乗り場へダッシュ。
1時間程ぺちゃくちゃ喋ってたら和歌山到着。案外早いんですね。天王寺から関西国際空港に行くのもそれくらいかかるわよ。
「田舎ですよ、ほんっと田舎ですよ」と何度も念を押されてたんですが、うちの地元も似たようなもんなので驚きません。なんせ元々は山の麓にある農村の生まれだからなー。それにうちは自動改札が無いんだよ…黙っておいたけどw

「わかやま!ヒィーッ!聖地ーー!(*゚∀゚)=3」とか言いながら、駅前にmayuさんとお友達さんが車で待機して下さってたので御挨拶しつつ乗り込む。今日はお世話になります!どうぞ宜しくお願いシマスー!
早速、予約をして下さっている『アンジュ』へ。
駅から離れてるし住宅地の中だったので、こりゃあタクシー&説明出来る人が居ないと辿り着けないな~という印象でしたね。皆さん地元の方だったので直ぐに連れて行って頂きましたけど、私一人じゃ絶対むりぽ。
着いたら着いたでまたまた私が「ヒィーッ!念願の地!わかや(以下略」とか騒いでたのですが、ファンだと気付かれないように大人しくしておこうと誓う。
この日は髪も巻かずに服も精一杯控え目にして、ラルクグッズも隠して来たのですよ。やっぱほら、今日は純粋にお料理を味わうために来たわけで。なんて話していたら、
mayuさんに「私と来ている時点でバレバレだと思います」と突っ込まれる。
あ、そっか…常連さんなんですね!じゃあもう堂々とハリクリエコバック出しちゃおうかなw
靴を脱いで入るというスタイルらしく、玄関先でブーツを脱皮。私の想像ではかしこまったイメージがあったのですが、まさかの掘り炬燵テーブルで一気にリラックス気分になれました。ワー!こんな寛ぎながらフレンチを食べるのなんて初めて。そしてトイレがメルヒェン。
優しそうなオーナーさんが御挨拶して下さったので、ペコペコしながらランチを注文。色んな所に気になるものがあるので、片目で確認しながら片目でメニューを選びました(゚∀。)キョロキョロ
ランチは何種類か用意されてたのですが、全てお手頃価格で良い感じ。前菜とスープ&パン、メインディッシュ、最後に天使茶かコーヒー&デザートが付いてきまふ。パスタの単品もありました。
私「んもも、ウマー!(゚Д゚)」
mayuさん「ここはハズレが無いですよ。全部美味しいんですv」
確かに美味しい~!これはグルメな姉を連れて来なければと心に誓う。運んで下さったママさんも朗らかで素敵。みんなが紅茶を頼む中、食後のコーヒーが癖になってた私が「あ!ここに来たら紅茶だった!」と慌てて注文を訂正したら笑顔で受けて下さいました。キュン。
甘めのデザートにすっきりフルーティーな天使茶。やっぱり紅茶にして良かったとホコホコ。
後からmayuさんに教えて頂いたんですが、普通はコーヒーかアップルティーなんですって。ファンが行くと天使茶を出して下さるらしい。にゃるほど。ん、おかしいな、私ファンだって隠してるのに!(∩゚д゚)
最後に、カウンターで天使茶とピンクソルトをおみやに購入しました。ピンクのお塩なんて初めて見ました。゚+.(・∀・)゚+.゚よし!これでゆで卵を食べてみるお=3
ご馳走様でしたー!次は違うメニューも食べてみなくっちゃ=3

次は、一路『THE DEVIL'S OWN』へ。
ここに辿り着くにはさらに難解な道のりなので、タクシーでも行けない人が多いとのことです。地図を印刷してくるなり周囲の主な施設をメモしておかないと駄目だなと思いましたね。
住宅街の中だしホントわかんない私。目印さえも覚えられん。ずっと外を見ながら「この川は海水ですか?」とかどーでもいいことを聞いてました。
そんなこんなでニコニコしてるうちに到着。この店名になる前は違う名前だったってホントですか?今はよく耳にする単語ですねぇ…なんて話しながら入店。
店長さんと話したり、試着したり、買い物したり。そういえばここにあるセレクト商品は誰が選んでるんだろう?社長か?
ちなみにこのお店、1月半ばで惜しくも閉店するらしいです。ウワー;;((((゚Д゚;))))この日に来ておいて良かったーー;店じまいセールしててお得になっとるー!
今後は通販オンリーになるんですって。無くなるわけじゃないんですね。
まだブログなどに書かない方がよいのか確認したら、もうHPにUPするから大丈夫。とのことだったので書いておきます。もう載ってますよね?
うぅ…最後にもう一度行きたいけど、日にちが無さ過ぎる…欝だ。

お店を出てからは、海のある加太方面へ連れて行って頂きました。



ここも聖地です。faithでハイドがぽろんぽろんとギターを弾きながら路上ライブの練習をしてたテトラポットだぜ!ヤッター!ハイドの残り香を感じるよーー!潮の香りだーー!
さすがにヒールでテトラポットをよじ登れるほど類まれな身体能力は持ち合わせておりませんので、遠くから熱い視線を送りつつ写真にだけ収めておきました。ありがたやー。

さぁ帰りましょう!(゚∀゚)と車に向かおうとする私に、「え!ここまで来て?」とmayuさんのお友達に引き止められて近くにある神社へ連行される私。
ちょwww「怖いなら行きませんから^^とりあえず海だけでも♪」とか言ってたのに、うしょちゅきぃぃいいいぃぃいいアァァ
この神社は人形供養と針供養で有名なところだそうで、それは良いんですけど、境内から神社内部にまで凄まじい数の雛人形や市松人形がお出迎えしてくれるんです。まずそれだけで圧倒されます。ハイドもライブMCで「怖い」と言っていたとか何だとか…
でも女性の病気を治してくれる神様とのことだったので、それはお参りしておかねばと思って行ったんです。健康祈願だー!
行ったもののパニクッて脳内カオスでしたけどね…完全に顔が「(゚ _ ゚)」←こんな感じに凝固していたと思う。お賽銭にしても「5円が無い!5円が無い!ごえんんんんn!」と大騒ぎ。そしてmayuさんに5円を恵んでもらう始末。神様の御前で何をやっているんでしょう。凹
私はそんな調子で最後までmeさんにくっついて離れませんでしたが、mayuさん&お友達さんはどんどん奥の方へ……よし、あの二人は放っておこう。←

その後は、meさん推薦のグリーンソフトが食べられるお店へ。
名前からして青汁のソフトクリームかと思っていたら、抹茶のソフトクリームでした。和歌山では馴染みのあるデザートらしいです。

抹茶好きなのでペロリと1カップ頂きました。抹茶といえば京都のイメージですけど、なんで和歌山なのかしら。生産地も和歌山になってるし、謎だわ。
「京都にも抹茶ソフトはありますよね?」と言う空気の読めない私に、「これは和歌山にしかないんです!これは!グリーンは!」と念を押されました。な、なるほど!
食べ終わってから、来年のラルク関係スケージュールなんぞをトーキング。
VAMPSのツアーは今年と同じ経路を辿ると夏にアルバムで秋にツアーじゃないかとか、いやいや初夏にアルバムを出すとしてその直後からツアー開始というラルクみたいなパターンを辿れば夏ツアーも有り得ますよ!などなど。
2009年のハロウィンは週末らしく、これなら行ける!尚更倍率ヤベー!とかでジタバタしたりキャッキャしたりしてました。非常に楽しい。

時間も遅くなってきたので駅まで送って頂いて、mayuさん&お友達さんとお別れ。
帰りはmeさんと難波に着くまで「血液型による性格分析」を1時間延々と話し続けてました。何でだろうw
いやー楽しかった!行きたい願望はあったものの機会も無く、私一人じゃ絶対に辿りつけなかったですよ…
本当にお世話になりました!有難う御座いました~(*´∀`*)ノシまた大阪辺りでご飯食べに行きませうー☆


で、で、で、こんな調子で遊んでいたので色々とチェックし忘れてるのですけどね、いつの間にかMステの曲が決まっているじゃないですか。オイ!聞いてないぞ!
なんと、NEXUS4とSHINEの2曲らしいですドキワクーーー!!久々の2曲ですね。たぶん曲と曲の間に軽くMCするやつでそ?ウワー!緊張顔のはいたんが見れるぜ、大好物だッ!
個人的にはDIDとSHINEの方がガラッと変わって面白いなと思ったんですが(ノ∀`*)
でも年末のスーパーライブだしな~、キラキラした2曲の方が良いのかも?何にせよ1曲だけじゃないってのが楽しみですね。

んで、何とか生で見ようと携帯ショップに長時間居座ったりワンセグ対応のポータブルTVとか見てたんですけど、とんでもない不況の煽りを受けて数万クラスの買い物をしてる場合じゃなくなりました。
何この円高。ヴィヴィアンのアクセサリーが安くなってマンセー!とか言えるレベルじゃなくなってるじゃない。もういいよもういいよ、I'm allwaysだわ。
本当は25日に携帯を換えて何とか生で見るつもりだったんですけどね…いやいや、時間があればもしかしたら換えに行くかもしれませんけども。
兎に角、まだ何の遠征準備も出来てねーんだ…(;´Д`)

これから急ピッチでやるので、時間があればまた更新しに来ます!携帯も換えてると思います!無理そうなら後日録画したものを見ます!
生ラルクが見れないのは悔しくて悔しくて鼻血が出そうだ…なんかもう、生で見れないだけでテンションがた落ちで準備する気になれん……(悪循環)
いや、そんなん言うてる場合じゃないので準備してきます!え!?クリスマスってなんですか!?
時間が余ったらディスト新聞も見なきゃ…配信期間が短いので焦ってきた…はあはぁ

あ、ハイドの「(∂∀6)ほ~ほっほ」メリクリメールと、ケン様の「太った~」メリクリブログは読みました。
この二人はこうして近状が分かるから良いのう。もしかしてラルクのクリスマスはMステのリハーサルじゃないかえ?
リーダーとユキもブログすべきじゃよ。もう4人でやっちゃえ!ほっほっほ。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.25(木) 08:39 | | [Edit]

 

>>08:39 ぺあさん
おはよーございます!この不景気に怒涛の連勤とは…お疲れ様で御座います(つд`。)
どうぞ身体を壊さないようにガシガシ稼いで下さいませ!それをラルク資金に思う存分投入すると幸せになれますよ…フフ。
そんな中でのスリッパは御褒美ですねー☆おめでとうございます!写真には見たことあるんですが、白いロゴ入りのやつですよね??
いいですねぇー、いつか実物を手に入れてみたいものです。クイズは見事に全敗中です。切ない。

んああ!そうそう、アニスさんがJACK出演決定だそうで…って、どこに書いてあるんです?公式かしら。ちょっと見てきます。
連休に入るついでに日曜まで帝都に滞在しておりますので、レポは月曜~火曜辺りの更新になります。
相変わらず微妙な遅さですが、JACK以外にも色々と旅日記を書こうと思ってますので年末年始のお暇な時にでも覗いてやって下さいましー!
アニスが来るってことは、ハイドも来るだろうなぁ…それかケンちゃんとの繋がりかな?アインとも繋がってましたよね確か。
とりあえず、しかと目ん玉かっ開いて見て参ります。年始になっても更新が無かったら、風邪かインフルで倒れたんだと思って下さいw

新聞は帰ってきてから見ますね!見る時間さえも無いってのが苦痛です…ハイドのように痛みを快楽に変える器官は持ち合わせおりませんので痛いだけです…シューン。

NAME:管理人 | 2008.12.26(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。