L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
日曜日は嵯峨嵐山にあるスーパードルフィーの総本山「天使の里」へ行って参りました。
教室限定のシュルツ(教室Aヘッドのちびっこバージョン)をお迎えする権利を獲得しまして、組み立て教室参加&シュルツお迎えのために久し振りの来館でした。

向かう電車でのことなんですが、わたくしうちの子(SD13少年)を入れた巨大なバックを床に置いてたんですね。
そしたら車椅子に乗った40代くらいの男性がこちらに向かってこられたので、お、こりゃ失礼とバックを避けたら
「ありがとう。この先にトイレはありますか?」
と聞かれる。
ちょっと待ってて下さいね。とスタコラ電車の先頭まで走って車掌さんにトイレの位置を聞いた私。
再びスタコラ走って戻り、一番後ろにあるそうですよ。と伝えてあげたところ
「君は本当にいい子だね、助かったよありがとう」
いたく喜ばれる。
そこまではいい。
そっから身体をべたべた触られ、何度も抱き締められ、お礼がしたいから名前と電話番号を教えてくれ、これから大金が手に入るからそれをあげようと話が変な方向に進む。
「これは運命だよ!!」
お前は月たんか。
私の目の前に座ってたカッコイイおにーちゃんが、助けるべきなのかどうしたらいいのかオロオロしてたのがちょっと面白かったが、京都まで行くけど君が嵐山で降りるなら僕もそこで降りたい。車椅子を押してくれ。というオッサンをいやいや京都まで行って下さい駅員さんや周りの皆さんが助けてくれますよと必死で説得。

何とか嵐山で逃げ降りたら、駅でケンちゃん似の友達が待機してたのでその話をすると、

「全然メールが返ってこんと思ったらそのせいか。いっぱい送ってたのに!=3=3」

とケンちゃん顔で拗ねられた。
何だか着眼点がおかしいが、ナイスなケンちゃん返しだったので合格でありますっ!!
ケンちゃんってそういうこと言いそうだよなぁ。

さっきまで不愉快な気分だったけどニヤニヤし始める私。結果オーライである。




そんなわけで、LE-CIEL届いたど~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

ウホッ!!15周年記念とか2006年も下半期に差し掛かってから突然騒ぎだしましたねwww

ラルカフェの詳細が書いてありましたけど、やはり入場に2000円が必要なんだそうです。
2時間ごとの入れ替え制で、整理券を朝8時に配布ってそれ何て映画館?って感じですけど、それでお好きなフード&ドリンクをいただけるってことかしら。
まぁ2時間も居れるならそれでいいか…(´・ω・`)
この前行ってきた男装カフェなんて1時間入れ替え制だったぞ。早えぇ!!
気になるのはスペシャルゲスト!?!?!?!?の文字ですけど、このビックリマークとハテナマークセットが意味深に4つあるとかそんな細かいことはいいですか。

まさかacid品川という明らかにファンが集中する時に、ギャルソンケンちゃんがメニューを運んできてくれるわけないですよっと。

いやもう絶対「スペシャルゲストでーす!」とか言ってマイク持って登場するというより、あえて何も言わずにギャルソンケンちゃんがメニューを運んでくるとかハイ子ちゃんがメイド服で「いらっしゃいませ御主人さま~」とおしぼり渡してくれるものと決め付けてるわけですが、どうせ初日か過疎ってる平日とかだべ?(PД`q。)・゚・
あてしがスペシャルゲストとやらに遭遇する確立は低そうです。ショボン。

気を取り直してページを捲ると、ケンちゃんのソロインタビューがありましたね!!わーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ、話してることは音人で語ってたことと似たり寄ったりなのですが、総じて「ライブをやる気はあまり無い」ような雰囲気ですね。
「ライブに行きたいケンちゃんに会いたぁああいヽ(`Д´)ノ」っておじょーちゃんはブーブー言いそうだのう。
私はやらなくてもOKだと思ってます。
ソロの情報が出た時からライブってイメージが湧かなかったんだもん。
それよりも「ラルクの曲も作らなきゃ」発言にフガフガしてしまったぞ。
楽しみにしてますよ、ハイドが作詞して歌うケン曲を。

ところで、PV撮影風景のケンちゃんがすこぶるカッコイイのは置いといて、

全力疾走するシーンって何(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

それもストーリー仕立てになってて演技してるって何それ何それ!!
ケンちゃんの演技とか言われてもsiestaで披露したおちょめちょめシーンしか出てこない。
ってか、全力疾走って言われても、全力疾走した挙句にスッテンコロリンするイメージしか無いんですけど((((゚Д゚;))))
はぁああぁ…だ、だ、だだいじょうぶなのかなぁあぁあ…ハラハラ;;
どんなことになってるのか期待と不安で今から赤面してます。
ケンファンゆえに恥ずかしくなっちゃうんですよ(*ノωヽ)ハイドの演技はニヤニヤ笑いながら見れるのに。←怪
DVD付きを予約したくせにまともに見れないかもしれない…
でもブログ書くために頑張って見なきゃね…(もじもじ)
期待しておきます(*´Д`)

そしてギャルソンケンちゃん(それも全身黒にクロスネックレス)がかっこ良すぎてクラクラしますが、焼きたて手作りパンうんまそ~♪
生地をこねる指が長いな…とか胸元がはだけている…とか、全然関係ないとこばっかり見てました。イースト菌って何ですか。

ハイドちゃんは相変わらず忙しそうですが、そういえばハイドが料理してる姿って見たことないなぁ。
目玉焼きを焼いてるのは見たことあるけど、それも1回割るの失敗してぐちゃぐちゃにしちゃって、もう1回割って「成功です=3」とか言ってるわけわからん3分クッキングしか…(クッキングか?)
ってか、卵を割る時に黄身を潰しちゃう子って久し振りに見た気がしてびっくりした覚えがあるwwww
ちょっとは料理もするんでしょ?と思いつつ日記を読んでいると、

「残る物しか作りたくないみたい」

なんて名言が飛び出しましたが、要するに料理出来ないんですねぇぇええ??

今回はレッツクッキング!が二本立てですね。
ユキィロさん率いるacidメンバーのおもしろ企画コーナーは、今回もたっぷり楽しませていただきました。
エプロンユキたん、突然萌えキャラに。
しかしいかにもなエプロンを嫌がるんじゃないかと心配するスタッフが可愛いぞ(笑)
前も「ユキヒロさんが嫌がるんじゃないかと心配しましたが…」とか言ってましたよね。
スタッフって細やかな気を使ったりきびだんご買いに走ったり大変だなぁ~(しみじみ)
私、前に某音楽プロデューサーさんから事務所に入社してアーティストのマネージャーをやってみないか?と誘われたことがあるんですけど、まず無理です。
遅刻の常習犯だし、尽くすことが苦手だし、荷物持ちたくなーいってタイプだし、ワガママな芸能人に付き合ってられない。('A`)きびだんご?お前が買ってこいよ…

そして今回も『おいっ、ヤスオ!!』は健在でしたね。
がんばるのは君です。と突っ込むLE-CIELスタッフGJ!!
そういえばacidブログでもアンツ君が「おいっ、ヤスオ!!」って言うてた気がする。
もうこれオフィシャル用語でいいんじゃないだろうか。


こんなもんかしら??
帰ったらじっくり読み返そうと思います~(´・∀・)えへえへ


……あれ、そういえば何か忘れてますね??
まぁいいか。  

 

 

Comment

 

こんばんは☆
大変でしたね…お疲れ様でした(笑)京都って結構そういう方が多いですよねUu私も何度か…(苦笑)
そして会報!!各メンバーページはLUSYさんのおっしゃる通りで私がわざわざ言う事はありませんが…1人忘れてます!!(笑)PVの撮影風景なんて、なかなか素敵だったじゃないですか!!今回の会報で私が一番フガフガしたコーナーですよ!!(笑)たまには彼にも触れてみてくださいね(笑)

NAME:かなこ | 2006.07.10(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

21:59 かなこさん>>
ウホッ☆
というわけで今日はテツさんのことを書こうと思ってたんですが、何だかんだでそれどころじゃなくなったという…(笑)
明日には書きますよ!!明日には…!!……たぶん(テツさん大好きです)

京都ってそういう人、多いんですか??
普通の人なら「てめぇ馴れ馴れしいんだよ」と鼻にピーナッツ詰め込んでやりますが、無下にするわけにもいかなくって…一番イヤなパターンでしたねー。
かなこさんも気を付けて!!

NAME:管理人 | 2006.07.11(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。