L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
遅ればせながら、明けましておめでとう御座います!
2009年はソロの年になりそうですけど、出来る限り追っ掛け回したいと思います。今年も相変わらずなブログだと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
ラルヲタの皆さんにとって素敵なサプライズと楽しい事に溢れた年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・エイヤーーッ!!キエェェエ(祈祷)

あぁ~もう3日ですね(;´д⊂)更新が遅れてすいません…帰ってきて直ぐに大掃除をしたり大掃除したり年明けても大掃除してました。(やっと終わった…)
さぁさ!日にちも経ってしまいましたが、やっとこさ書けたので正月早々JACKレポをUPしに参りました。
長いですが、お暇な方は御節を摘みながらでも軽~く読んで下さいまし。

話は前記事の続きからになります。

19時から始まったMステは入場だけを生で見て、22時頃にバス乗り場の集合場所へ向かいました。
そろそろ集合時間かな?と思ってツアー会社を探すものの見当たらず、目印の赤いベストを着ている人も居ない。
テーブルに赤い服を置いているところがあったので文字を読もうと捲ったら、「○○ツアーっすか?ここっす。まだ受付してねーっす」と軽いにーちゃんに言われる。
せめて着ておいてくれ…!!
暫く待っていると時間もいい頃合。Mステもいよいよトリまで2~3組というところだ。待合所もざわついている。ラルクだ…きっとラルクだ…なんかみんなキャハ!とかキタ!とか言ってるもん…
バス乗り場は明らかにJACK行きのファンに溢れてて、皆さんワンセグという文明の利器でラルクを見てるわけですよ…!
その間を死んだような顔をしながらカートをコロコロ引っ張るスッピンのわし…切ないのでコンビニのおにぎりコーナーでシャケを見たり昆布を見たりシーチキンマヨを見たと思ったらタラコを見たりして過ごしておりました。(寂)
お友達のsさんからTV画面を写メった画像を頂いたので、何とか萌え繋ぎましたけどね。ありがたや~

バスが来たので乗り込むと、何やら添乗員さんが慌てている。
どうやら帝都に行くために通る高速道路が大雪で封鎖されたらしく、通常道路を走行して向かうから到着が遅れるとのアナウンスが流れた。
私「マジかよー(´σ∀`)ファイナルファンタジーだと数分待ってたら吹雪が止んで通れるようになったりするぜ」
ユキヲタのJさん「あ、パイの実持ってきました。LUSYさん食べるかなと思って」
なんて余裕ぶっこきながら夜食を食べて消灯と共に寝てたんですが、目覚めた頃に東京に着いたのは8時半。1時間半も遅刻しとるやないか…!
11時半から予定があったため、凄まじいスピードで先に到着している姉が待つネカフェへ向かう。
でも1時間半の遅刻なんて良いほうで、バスによってはどんどん封鎖を食らって東京に着いたのが14時という悲惨な人も居たらしい。
JACKが年末ゆえに密かに怖いのが、この雪害なんだよな~(;´Д`)数年前に急遽夜バスの予定を変更して新幹線で向かったのを思い出しましたよ…ウワン

準備時間が1時間半縮小されたため『GIGS』は買えず、先に着替えと髪型だけ完成させてメイク途中のまま出発。だってランチの予約があるんだもんよー!
ふふふふ、L'7ではメイド喫茶でしたが今回のランチも行くよ!企画喫茶体験~!ドンドンパフー

原宿駅から降りて徒歩数分、エメラルド色のハイソな外観が素敵なビルの中にそこはあります。本日体験させて頂くのはハイコチラ!
『Edelstein』
詳しくは公式サイトを見て貰ったら分かるんですけど、男子校喫茶です。
キター!( ゚∀゚)o彡°美少年!美少年!
男子校っていっても汗臭いリアルな男子校じゃないよ!壁に落書きされてたりエロ本落ちてたりしないよ!想像上の美しき寄宿校なのだー!素晴らしい。「大阪ほんわかテレビ」で紹介されてから気になってたんだw
あ、勿論男性も入れます。落ち着いた雰囲気で美味しい紅茶が飲めるので、男性が一人で来店…いや、来校されることもあるそうですよ。
社長さんは執事喫茶で有名なあの社長さんです。執事喫茶の拘りも凄そうですが(行ったことないのでそっちも行ってみたい)こちらもこちらで細部まで拘ってるのがよく分かるんですよねぇ…喫茶自体の設定も細かいですし。調度品も可愛らしかったし。
料理のお値段は高めで腹が満たされる量でも無いので、カフェ目的の利用がお勧めだな~…食べ終わって「お腹すいた('A`)」とか言ってたくらいですし。
料理の写真のみ掲載OKを貰ったのでペタリ。



ただ、この日私達は本当に時間が無かった。
本来ならキャストと優雅に会話するのが楽しみの一つなんですけど、これからどこで食材を買うか相談したりメールしたりと、極々普通のカフェとして利用してしまったーーアァアア!ここまで来て何をしてるんだぁあぁ!
でも面白かったです。上級生の子がずっとピアノでショパンの練習をしてるんですが、必ず決まったところから弾けなかったり、横で下級生が楽しげに見ていたり。それぞれキャラクター設定がしっかり決まってるんですねぇ。
そしてその横で「武道館ってどこ?水道橋だっけ?」「それ東京ドームです」とか言いながら線路表を見る私達。←台無し
またリベンジしたいですね。夜は先生が居るらしいんで、お酒も飲めるし夜がいいな。その前に執事喫茶も体験せねば。イエスマイロード!

キャストの皆さんに「ごきげんよう」とお見送り頂き、そのままロッテリアで腹ごしらえ。新作の「産直まるごとポテト」を食べる。こらウマイ!芋ウマイ!
時間も迫ってきたので一路武道館へ。
移動中、先に武道館に着いたらしい『楽的日常』の椎良さんからチラシのケン様画像が届く。



ななな、なんという攻撃力のメールボム…!椎良さんは私を殺すおつもりだ…!思わず携帯を落とす。
その時の返信メールをそのまま載せますと、『ぎゃああああなんじゃこの御主人様ポーズはぁあああああ』です。
今にして思うと、御主人様ポーズって何だそれ。取り乱してしまい大変失礼致しました。

靖国神社を横目に武道館の門を潜ると、左には何度も折り返した列が今年も見事に出来上がっている。名物・グッズ列が軽く100メートル近くある…いや、それ以上かもしんないな…
グッズといえば新しいライオンさんグッズが出ている情報だけは仕入れてたんで、多少気になりながらも時間が無いので入り口へ。
Jさん「テツグッズは見ました?全部『Yes,we can!』って書いてあるんですよ…」
なにそのオバマwwwタイムリーというか何というか、そこでその言葉をチョイスするセンスが何ともはや、さすがテツさんとしか言いようが無い。
お陰でテツグッズまで物凄く気になりながらも、やっぱり時間が無いのでせこせこ足を急ぐ。

途中、『虹色だいあり』のCATHYさんと遭遇したので軽く御挨拶。おー!Cafe L'Arc振りですー!(゚∀゚)ノシ
MステDVDを受け取る約束をしていたsさん御一行がもう中へ入られるとのことだったので、慌てて待ち合わせ場所へ。L'7振りに無事に再会。
さらに可愛すぎるグッズやら何やら大量に頂いてしまってなんかもうすいませッ…!有難う御座いますぅぅ!
「お返しにこれを見てくださいーー!」と、先程椎良さんから頂いたケン様新アー写をお見せする。皆さんと一緒に「うおぉぉおおおおぉおおお何この紐は」と大興奮。ウフフ、そうでしょうカッコイイでしょう凄まじい色気でしょう(´∀`)
何故か私が偉そうにしていた。
そうこうしていると、会場の向かって右側から「ぎゃぁああーー!!」という歓声が。
「ん?なんだ?誰か来たのか」「ハイドじゃないすか?」「ハイドか」と、歓声=ハイドという図式で勝手にハイドが来たってことにしておいたんですが、後から聞いた話によるとスタッフがオープニングアクトのネタバラシをして「だから早く入って下さい!」と呼びかけていたらしい。にゃるほど。

そんなこととは露知らず、人の波に従って開演時間通りに会場内へ。



出入り口にも正月のお飾りがぶら下がってましたが、中に入ったらデッカイ鏡餅がありましたよ。これはデンクルが準備した物なのか武道館側が置いてるだけなのかちょっと気になる(´∀`)
さぁ席へ急ぐわよー!=3=3

来てみて驚いたんですが、席は出演者が出入りする周辺がよく見える所でした。詳しい位置については御容赦願いたいのですが…ステージは未完全な見え方ですけども、舞台袖が丸見えなわけです。
今回はいつもと一味違うレポが書けそうだーー( ゚∀゚)=3=3=3ヌハハハ
それに、さすが競争率が高かった今年のJACK。いつもは空席だらけのバックステージ席までもみっちりむっちり人で埋まっております。もうムッチムチ。期待が高まります。


以下、無駄に長いレポになりますので「続きを読む」に仕舞っておきますねー!エイエイ=3


 

more

15時ちょいスタート(今回まともに時計を見てないのでアバウトっす…)
着席して周囲を見渡していたら直ぐに暗転。うわー!全然押さないんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)誰来るの何来るの?怖いーー!(ヘイポー?)
暗い中を入り口から数人ががやがやと出てきて、何だ誰だと見ていると何処かで見た金髪が…
逸早くユキヲタのJさんが「qあwせdrftgyふじこlp」と気付く。
Σ( ゚Д゚)アッ!!ユ、ユキヒロさんのおでましだーーーッッ!!

『Session-A』 Vo. Anis(MONORAL)/G&D.acid隊の皆さん/Bass.愁(ギルガメッシュ)
「Theves」
うおぉおぉおゆゆゆきひろさんがドラマーとして来てる来てる!
金網で囲まれた中でハードな曲を歌うアニス。ダブルドラムによる爆発音のような行進リズムがめちゃくちゃカッコイイ。この音源をそのままCDで下さい!と土下座したい気分だった。
客席からのユッキーコールが凄まじかったですね。出るか出ないか一番アヤシイ人が初っ端からドラムだもんな~、そりゃそうだよ…隣で壊れかけのJさんになってるもん…
ウンウンと頷くように身体を刻みながら叩く御姿、暫く見れないかと思っておりやした…やっぱりユッキーのドラムはえぇのぅ(´;ω;`)
ユキヒロさんは黒Tシャツ&黒パンツ。曲と曲との間でぐおぉおおおお!と天を仰ぐ咆哮スタイルも披露。かっちょいい!初号機みたい!暴走です!
ってゆーか、舞台袖にハイドが居るのですよさっきからずっと。
カーテンで隠してサブドラムが置かれてたんですが、その台にちょこーんと座っているヒョウ柄コートを着た小柄な美人はどう見てもハイド、その人でした。
グラサンをかけて髪はラフに下ろし、時折組んだ足をプラプラさせながらステージを見守ってるじゃありませんか。
や…やっぱり来てたのかこのかわいこちゃんめ…!(ごくり)
それに、隣に座っているのはもしかしなくてもカズさんじゃないかい?ニット帽を目深に被ってますけど、雰囲気はカズさんだ。
ちなみに、横には黒スーツを着たFAさんがボディーガードのように立っている。黒スーツだなんて珍しい気がするが…事務所の忘年会ってことで気合いを入れているのかな。あれ?でもFAさんってVAMPROSE所属だっけ?マーヴェリックとの関係は一体どうなって…
余計なことをブツブツ考えていると、「Burning Inside」「The Missing」「Stigmata」と激しい曲が続く。
アニスがお馴染みの拡声器で歌う場面もあり、久々に見る生アニス&acid隊にワッホワッホヾ(*´∀`*)ノやっぱりアニスの低音ボイスは最高だにゃー。ちゃんとCD買うよー。(実は持ってない)
ラストはユキヒロさんがスティックをバチコーーンッ!と投げ捨ててました。ヒィーッ!シビレるぅぅーー!

演奏が終わるとそそくさと撤退するVAMPSさん。
来るだろうと思いつつも来なかったら寂しいなぁ…という気持ちもあったんで、ハイドの姿にほっと一安心のわたくし。ステージにも出てねぇぇぇ!
感無量のJさんが、「私のメインもうオワタ…」と呟いててワロタ。
『ギルガメッシュ』~『Session-B』~『ゾロ』
時間があまりになかったため、御挨拶しきれなかった方と会うために姉と廊下へ。
『*heavenly*』のさらさんからくまちゃんチョコやVAMPSのガチャガチャグッズを受け取る。私の代わりに買ってきて下さり、尚且つこれだけの大荷物を持って来て下さいました。なんていい人なんだ!女神様だーー!(感涙)
本当に有難う御座いました!グッズ紹介はまとめてまた後日ゆっくりと~=3
途中からtさん&お友達さん、『Le Petit Jardin』のこまどりさんも合流して結構長い間お話してたんですけど、やはり気になるのはタイムテーブルが出てないからこその次の出演者なんだよねー;
廊下へ出たり中へ入ったりまた戻ったりと、だいぶ挙動不審なことを繰り返してました。
セッションBによるアンナちゃんの「Rose」とかグラスカとかが漏れ聴こえてきてたお!NANAセットだぁね。今にして思えば、時間さえあればこの辺りもしっかり見ておきたかったな~(´・ω・`)
合間にラルクやacidやVAMPSとかのCMも流れてたらしい。
事務所も違うのにVAMPSが流れることにビックリだ。そういうのを無視して流してるところが、やっぱりホームはここなんだと伝わってきて素敵でしたね。会場からも歓声が挙がってました。
んで、JACKがテレ朝で放送されるニュースも流れたので悲鳴が凄かったっす。どうせまた関東だけなんだ…知ってるんだから…(ヤサグレ)

セッションを最後に集約するのではなく合間合間に挟んでくるという戦法は初めてだったので、早めに席に戻っておくことに。
この流れは去年かららしいですね。タイムテーブルが出ないと離席出来ないし、セッションを挟むことで飽きさせないし、上手いな~と唸ってしまいました。これも僕らのリーダーの策かい?(´∀`)

『Session-C』 Vo. マオ(シド)/G. ゆうや(シド)/B. YUKKE(ムック)/D. 裕哉(ゾロ) /Key. 小池敦
「丸の内サディスティック」
だだだ、だだだいすきーーーーー!!!!(((*゚Д゚)))=3
思わずガタガタと席を立ち上がって身を乗り出してしまった林檎ファンの私。
相変わらずマオにゃんの歌は上手かったです。そもそもシドって歌謡ロックを得意としてるからか、こういう曲調でジャジーなリズムは良く似合ってるなぁ。
1曲だけだったのが残念だ。「真夜中は純潔」とかもイケそうよ。次どうですかマオにゃん。

『Session-D』 Vo. 逹瑯(ムック) とjealkbの皆さん
この席、スクリーンを裏側から見る位置なので文字も逆に見えるんですよ。後ろは後ろで写ってるわけじゃなく、正面から見える逆さまの映像を見てるわけですね。
そのせいで文字による告知を理解するのに若干のタイムラグが発生するんです。ここでもjealkbが逆からだとbklaejになってるわけで('A`)誰それ?状態でしたが、「ギャーーッ!!」という凄まじい歓声とアー写でやっとこさ理解。
うわわわ凄い!(*゚∀゚)ジュアルkb初見だよ!どこでどう繋がってるかわっかんねーなーー!
歓声に包まれる中、出入り口から黒いテカテカした人達登場。どうも年の瀬のお忙しい時にお疲れ様ですw
「Link」
聴き慣れたイントロに客席からは絶叫のような歓声。うわー!うわー!(゚∀゚*=*゚∀゚)らるくあんちえるの曲だーーー!喜んじゃうから止めてぇぇええええ(悦)
明らかにハードなロックでぶちかましてくれそうな人達が、なんてポップでキャッチーな選曲をしてくれるのだろうw
ロンブーの敦ことhaderuと逹瑯さんが、ずっしりと這うようなあの声で「♪たぁーとぅおーえぇ゛ーぁはるかー遠くぅぅうはーなーれ離れになぁってもぉぉおお」とか歌ってるんだから、笑うしかないし盛り上がらないわけがない!
そんでもって、なんぞこのLinkジャンプの揃い方wwww
客席全体が頭上で手を叩きながら飛び、間奏のベース音に合わせて「ッパパン、パン!」と叩く手拍子まで完璧。勿論何も知らない人が周囲に合わせてやってるというのもあるだろうけど、この客席のラルクライブ経験率がどれ程のものなのか気になって仕方が無い。
jealkbの皆さんも楽しそうに頭上で手を叩いてるし、舞台袖ではコメットさんがずっと両手を挙げて「フォーーッ!」と喜んでいらっしゃるw 嗚呼コメットさん…!(胸キュン)

haderu「どーもー!皆さん、jealkbで御座います!」
(歓声&拍手)
haderu「日本で一番腰の低いヴィジュアル系バンドを目指しております!」
(笑&拍手)
haderu「本日は大先輩の逹瑯さんにお呼び頂いてこの場に立っている次第で御座います!逹瑯さん、有難う御座います!」
(jealkb全員で逹瑯さんを囲んでお辞儀)
(爆笑)
haderu「じゃあ次jealkbですって出た時にシーンとしたらどうしようかと…!」(※確か、盛り上がってくれて嬉しかったとか話してたとオモ)
(爆笑&拍手)
haderu「逹瑯兄貴にはずっとお世話になってまして!あのー、皆さん僕らに色々言いたいことがあると思うんですけど、ここで言ってもらってもいいですし!2ちゃんねるに書いてもらえば読んでますんで!」
(爆笑)
haderu「いつも読んでます!あの、「しね」以外なら受け入れますんで!」
(爆笑)
逹瑯「jealkb知ってる人ー!(手を挙げる)」
(客席挙手)
haderu「あぁ!そんなに居るんですか!?じゃあなんでチケット売れないんだろう!」
(爆笑)
逹瑯「ね、ほんとにビックリ箱って感じです。今はラルク先輩の曲で盛り上がったんですが、次はjealkbの曲で。ほんとにカッコイイ曲です」
(歓声)
haderu「知ってるかなあぁ~!知らないと思うんですけど、あの、首を振るところがあるので皆さんお願いします!ワタシ振れないわって人は手首でいいんで!手首でお願いします!(手を挙げて手首をクイクイ)」
(爆笑&拍手)

「妄想アメリ」
カッコイイ曲でしたよ!皆さん「慣れてます^^」と言わんばかりにヘドバンが揃っておりました。聴いたことがある人も多かったんでしょうか?
しかし…さすがと言うか何というか、喋りのプロのMCは聞いてて安心するなーw
haderu「有難う御座いました~!」

ここでもう一度デンクルグループのCM放送。客席はそれに合わせて、たった1フレーズだろうと大合唱して応えます。
( ゚∀゚)♪いつのーひーぃーにもー!シャーララッラッラー!
暗転したので見てみるとシドの皆さんが出陣準備中。
ここ、逸早く誰が出るのか分かるから面白いですね。本当に良い席を譲って戴きました…cさん&従姉妹さん、有難う御座います!後で御挨拶に行くつもりです!

『シド』
旧天嘉の時から離席することが多かったのでじっくりシドを見たのが初めてだったんですけど…
これは良いバンドだ。
非常に聴き易く情緒のある懐かしいメロディーだけど、現代風のアレンジと歌声の調和が素晴らしい!
手振りが凄いって聞いてたんで、とりあえず客席の皆さんの真似して手を交互に挙げてみる私ヾ(*´∀`*)ノヘイヘイ!
私、知らないバンドのライブって本当に眠くなっちゃうんですけど、シドは知らない曲ばかりでも聴いてて楽しかったです。ヘイヘイ!「夏恋」の手振り率が凄かったわ!人気曲なのね!ヘイヘイ!
あと、明希様カッコ良かったw
マオ「シド知ってる人~?」
一斉に挙手する会場。その様子を写メってブログにUPすると言ってマネージャーらしき人を呼んでました。数年前の天嘉ではポツポツしか手が挙がらなかったエピソードなんかも語ってましたよ。シドってまだ結成して数年なんですよね?良い話だ。
舞台袖に戻ってきた時、マオにゃんがぴょんぴょんジャンプしながら両手で手を振ってくれました。可愛い。トリプルアクセルが成功した時の真央たんみたいだ。マオ繋がりだぜ。(?)

初公開のシド新曲PVを見ながらも、ステージ中央にはマイクスタンドが1本。
ん?1本…?バンドなら左右にも1本ずつだよな…セッティングもシンプルだし…ということは…
姉と一緒に「次、けんさま臭い」「凄くけんさま臭い」「ほんと臭い」と言っていると、黒スーツの社長が舞台袖に登場。ますます臭い。プンプンするぞ。
わたくし、あまりの緊張に「あぁああけんさまくるのかな、次くるのかぁあああお腹痛いお腹痛いお腹痛い」と連呼していると、隣のシドファンの方に心配される。
あ、ありがとう…だだ、大丈夫っす。大丈夫じゃないけど…オエッ…
私が吐きそうな顔をしていると会場暗転。
出入り口からエナメルのジャケットを羽織った長身がスタスタとステージへ歩いて行った!人より大きな歩幅とスマートなお背中は、紛れも無くあのお方だーーー!!

『Ken』
待ってました!(ノ*゚∀゚)ノけんさまーーーー!!イヤァアア
吐きそうな緊張も本番が始まりさえすればテンションギュンギュン↑↑
Kenという文字に会場は凄まじい歓声です。
黒いエナメルのロングコートに、下は音人のギタリスト対談で着ていたレース模様のピチT、黒デニムでした。手に新アー写でも着けてる紐チョロリの革手袋を。なんかこう…あの美しい手にぴっちり革手袋ってやらしーよね。そんなこと考えてる私がやらしーよね。
それにしても、太ったとかマイスペで言ってたけどめちゃくちゃ細いじゃないですか…((((゚Д゚*))))どこにお肉が!?どこです!?見せて下さい!!
Ken「うーーっす」
(歓声)
Ken「じゃあ、Rock And Roll」
「Rock And Roll」
あ、なんか聴いたことある曲だ。
ケン様、ハンドマイクで歌いながらスタスタと向かって右側の花道へ。そのまま1階席のバルコニーに腰掛けて長い足を投げ出し、背中をベタベタ触らせながら後ろのお客さんと話してます。何というパフォーマンスw
照れ隠しもあるでしょうが、あんだけニンマリ余裕スマイルを浮かべてこんだけキャーキャー言われてるのに、「キャーなんて言われたことない(断言)」「自分に色気があると思ってない」だもんなぁ~だがそれが良い。
その後、スキップしながら左端へ。直ぐに中央へ戻るとスタンドにマイクをセットし、歌い終わるとジャケットを脱いで煙草に火を…
あれ?電子煙草は一体どうなって…(´д`)?禁煙オワリ?
「speed」
名曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり他の新曲より歌い慣れてますよね。安心して聴けました。
ちなみに、ケンマネのhさんがずっとハンディカメラでケン様を追っ掛けてらっしゃいました。あの方がラジコンとかを管理しているのか…可愛らしいな…

Ken「あー、今日、出演者多いね」
(歓声)
Ken「事務所のイベントなのにjealkbの歓声の方が凄いね。ちょっとジェラシー」
(キャーキャー歓声)
Ken「人も多いからウンコ待ちも多いね。みんなウンコ待ちしてるのかなって」
(笑)
Ken「ちゅーか、後ろもいんの?(バックステージを振り向く)」
(後ろの皆さんキャイキャイ)
Ken「忘れてたゴメーン」 ←Sモード発動中
(笑)
Ken「えー、じゃあ、今レコーディングしてんだけど、そん中から新曲聴いて下さい。Deeper」

「Deeper」
サビがちょっとメタルチックなんですね。やっぱりこの人の書く曲は良いメロディーだなぁ素晴らしいなぁとムフムフしていると、舞台袖にユキヒロさんが居ることに気付く。
およ!先生!こんなところにいらっしゃったんですか先生!
立ったままスタッフに紛れて見てらっしゃいました。Mステの時は金髪ストレートだったけど、この日は今まで通りのヒヨコヘアーに見えましたよ。また切ったのかな?
「白い花」
この曲になるとユキヒロさん帰還。ギターやベースを務めていた方々も捌けてきて、中央には暗転に近い状態で切ないメロディーを朗々と歌い上げるケン様が残ってます。
嗚呼…なんちゅー切ないメロディー。超胸キュン。
別れの曲らしき物悲しいメロディーに目頭を熱くさせていたら、後になって松山千春さんのカバーだと知る。マジで?(゚Д゚)ken曲だと思ってた!
しかし一人で歌うのって緊張するだろうな…最後は「ラララ」のみだし難しそうだ…なんだかこっちまで緊張しちゃって、その場にしゃがみ込んでしまう私。腰砕け状態です。
まだ最後のインストが鳴っている状態でケン様は舞台袖へ。おぉ…挨拶もせずそんな去り方をするなんて…な、なんておセンチな演出なの…!涙が出ちゃう!女の子だもん!
戻って来られたケン様を拍手でお迎えしつつ、客席からは「え?もう終わりか?」という遅れた拍手が沸き起こってました。うーん、渋い。
スクリーンに新アー写が写し出され(この時の黄色い歓声が凄かったw)、モバイルFCの設立、ツアー日程、新曲発売日、屋形船イベントが告知されたんですが、
客席がキャーッ!と歓声を挙げている中、スクリーンの文字が反対に見える周囲一体は全員「……(´Д`)??」←こんな顔をしていた。
読むのに時間が…やか……なにが屋形船…?(´Д`)この後の打ち上げとかですか?
新情報については後日記事にまとめておかねば=3

お、暗転した。ヒョウ柄コートのハイドが出入り口から登場。
オォッ!!(*゚∀゚)次ハイドか!
えーと、アインとアニスと~、ユキヒロさんも一緒に出てきてたと思う。アイン久し振りだー!相変わらずノッポさんだー!ハイド兄ぃを見に来たのかなぁ。
そんなハイドは緊張しているのか、ずっとムックのミヤさんに抱きついている。ちょ…可愛いなおい…なんですぐに人に抱きつくの…
背後からハイドにくっ付かれているミヤさん、何とも言えない顔になっていたw
この時近くに仲良しの明希さんも居たのに、あまりハイドとの話を聞かないミヤさんに抱きついているというのが何とも印象的でした。
いいですねぇ、微笑ましいですねぇ

『Session-E』 Vo. hyde(ラルク)/G. ミヤ(ムック)/B. 明希(シド) /D. ピエール中野(凛として時雨)/Key. 秦野猛行
ハイドが紹介された時の歓声www雷鳴のようだw
「Sweetness」
ギターを担いだハイドがジャカジャカ掻き鳴らしながら洋楽を歌えば、一気に世界を味方につけますね。なんだろうこの歌声の牽引力!いや、吸引力か?掃除機並みだな!ダイソンだ!
ハイドの歌声が放つ魅力は、キャパが大きくなればなるほどその威力が増すかのように客席を飲み込んでいきますね。思わず「うまー!ハイド歌うまーー!」と馬鹿みたいに叫んでしまいます。
この曲はアサヒスーパードライのCMソングでお馴染みなんで、きっと多くの方が「ビール飲みてぇぇぇーーー!」と本能的に思ったことでしょう。私は思った。ビール飲めんけどな(^ω^)
Dメロ辺りから歌詞がワチャワチャしてるなーとは思ったけど、左右の明希さんやミヤさんを見てニコニコ笑ってた辺り、わかんなくなったのか?w最後は中野さんに向かってアハハハと弾けた笑顔を向けてました。天使の微笑みウラヤマシス!向けられたい!
それでもサビの「ウォーオーオーオオオー」だけで場が保つんだから凄いわ。ヲタ目線の贔屓目かもしれんが、十分素敵でした。頼むからCDを下さい。

hyde「イエーーイ!あぁぁーー!」
(歓声)
hyde「えー、ちょっと飲みの席で明希に「お前の好きにやっていいよ」って言ったらこーゆーバンドになりました」
(笑&拍手)
hyde「よろしくね!よろしくね~♪」
(笑&拍手)
hyde「みんな元気ーー!?楽しんでんのーー!?」
(歓声)
hyde「フゥウー!!楽しんでんのかー!?」
(歓声)
hyde「フゥウー!!えーじゃあね、次で最後の曲になりました」
(えぇぇーー!笑) ←聴き慣れたライブの終わりのようなMCだったので、ちょっと笑いが起こっていた。
hyde「次は、3年前から明希がやりたいって言ってて、じゃあやらせてやるよ1回だけっていう曲です」

「All Dead」
ピアノのイントロが鳴っただけで悟る客席。きゃぁああああああああ!!という悲鳴にも似た歓声が響いてました。うわー、こんな曲やっちゃうんだー!
明希と向かい合ってジャカジャカしたり、間奏ではバックステージを振り向いて舌をベェー!その後、ミヤさんの肩に顎を乗せてじゃれ付いております。
お、舞台袖では社長がハンディーカメラで撮影中だ(・∀・)お疲れ様です!
演奏陣が頑張ってるのが伝わってましたねぇ。ドラムを務めた中野さんは、サクラとユッキーのドラムを聴いてハイドが気持ち良く歌えるように何度も練習したらしい。サクラのはCD音源、ユキのはラニバのDVDだろうか。なんだか嬉しいですね!有難う御座います!無関係な私が礼言うのも変な話だけど!
ところで、明希さんの言う3年前からってのもラニバを見てからということかな~

hyde「センキュー!!」
歓声の中で握手を交わすメンバー。ハイドは明希さんとミヤさんの肩を抱き寄せて、最終的に3人でキャッキャと抱き合ってました。女子のようだ!
舞台袖に戻ってきたので周囲の皆さんと共に「はいどはいど(*´∀`)ノシ」と呼んでみると、上を向いて両手で手振り。ヾ(*∂∀6)ノシ
か…可愛い…(涎)

『BUG』
これまたしっかり聴かせて頂いたのは初めてなんですが、BUGってキャッチーなのねー!聴きやすいんだなぁと思ってヘイヘイ応援してました。kyoさんは良い声だなぁ。
舞台袖にはユキヒロさんが椅子に座って見ていらっしゃいます。こう、足を開いて膝の上に肘を置くスタイルです。
リズムに合わせて頭を左右に揺らせていたため、Jさんが「かわいいぃぃいぃいい」と壊れかけていた。
最後、舞台袖に戻ってきたkyoさんがステージへ向けて深い一礼を10秒以上なさってました。いつもの儀式的なものなのかな?あまりに丁寧な礼を長くされていたので、頭が上がった時にそれを見ていたファンからは温かい拍手が起こってました。私もパチパチパチ。
舞台転換中もユキヒロさんはその場に留まり、スタッフが移動するための階段に腰掛けて寛ぎ中。
Jさん「こ、声出しちゃ駄目ですよ。騒いだらもう駄目なんですユキヒロは…」
私「飛び立っちゃうんだね、鳥さんのようだね^^」
なんてボソボソ話しながらも静かに見守ってたんですが、ふと視線に気付いたのかユキヒロさんが客席を見てしまったんですねぇ…それでファンが騒いでしまって。堪らずユキヒロさんは隠れてしまわれました…;;あぁんもう!
Jさんが、「だから言ったんだ!騒いだら駄目だって…ユキヒロは妖精なのに…!」と震えていた。

『ムック』
舞台袖に灰色パーカーを着ている長身の誰かさんが居る…
おや!Σ(((*゚Д゚)))ケン様じゃありませぬか!!
あらまー!ムックを見にいらっしゃったんだわ。しかし脚長いなほんとにこの人。なんでこんなに後姿がイケメンなのか。興奮のあまり鼻の穴が全開になる私フンガフンガ=3
「ファズ」
あぁああこの曲大好きなんだよー!生で聴けるんだ、嬉しいぃぃー!(ノ∀`*)
ケン様は軽く身体でリズムを刻みながら灰色パーカーを腕まくりし、Dメロでバサリと脱いだーー!!パーカーは前チャックだったのかー!!脱ぎっぷりまでカッコイイーー
両腕を頭上で組んでボキボキ、拳を握りながらボキボキ、すかさずスタッフが近寄って髪をチョチョイと直している!ギターを持った!そんな様子を社長がカメラで撮っている!
ってことは、ケン様もギターでステージに上がるんだ…!!(((∩゚Д゚∩)))あああァ
「アゲハ」
わー!ケン様が出て行ったーーーー!!行ってらっしゃいませーーノシ
最初はそっちにライトが当たっていなかったので気付かれてませんでしたが、イントロになってギターを鳴らせ始めた瞬間歓声が沸き起こってましたね。
この曲の印象的なイントロをダブルギターで、ですよ。凄い爆音です…間奏でミヤさんと肩をくっ付けたりツンツンヘアーをチョイチョイと摘むケン様。
逹瑯「ケンさんに拍手ーー!」
(歓声&拍手)
ここでケン様は手を振りながら舞台袖へ退却。
ムックのライブでは火柱がボーボー上がってたんで、熱気が凄かったですよ~!いやはや、特効も年々凄くなってますね。昔は銀テープでさえ「ken自腹」とか字幕で出てきてたくらいなのにw

『シンジ』「まだ友達が居た頃」
シドのシンジが金曜ロードショーのテーマソングとSP二人を連れて出てきて、セッションをしたかったのに誰も誘ってくれなかったと欝トーク&曲を披露。何故か曲の途中から虎舞竜の「ロード」になったりしてやたら面白かった。去年まで杉本さんが笑わせてくれてましたが、今年はシンジさんかw
黒人さんのSPがずっと大田胃酸を持ってる件について、「彼のブログにいつも「ありがとう、いい薬です」って書いてあるんですよ」と説明を受ける。それ読んでないとワカンネww
最後は大田胃酸を高く天に掲げ、そっとステージへ置いてから去るというまさかの百恵ちゃんネタで終了。
帰る時もずっと真顔でゆっくりと歩いて来てましたが、舞台袖に引っ込んでからはずっと見守っていたマオにゃんに満面の笑顔を見せてましたよ(^ω^)うふふ

『Tetsu』
暗転するとグッズで売られていたサイリュームが一斉に掲げられたんですけど、星ゾライトみたいに色んな色がキラキラしてるのかと思っていたら全部真っピンクだった。
思わず「うはwww凄いピンクwww」と大喜び。
出入り口からテツさんが登場。手を振る客席へ向けて笑顔でバナナ水鉄砲をピューピュー発射してます。
戻ってきた時に手を振ってくれる人は居るけど、出てきて直ぐに周囲の客席を見る人なんて初めてだ。そういうところはさすがリーダーだよなぁ…(ジーン)
灰色ベストに赤チェックのつぎはぎ、青に白ラインなどが混ざった巻きスカ、赤ズボン、頭には赤&ラメのエクステ。なんだかテツパンクみたいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
「Fresh(仮)」「REVERSE」

Tetsu「こんばんはー!テツでーーす!」
(歓声)
Tetsu「みんな楽しんでますかー!?」
(歓声)
Tetsu「久し振りのステージです。ソロでは2年振りかな?ソロでは2年振りでーす!みんなと演奏するのも2年振りでーす」
(歓声)
Tetsu「今日、短い間ですけど楽しんでってくださーい!いくでーーー!!」
(歓声)

「Can't stop believing」
あ、この歌は分かるぞ!( ゚∀゚)♪ときぃーをとめぇーてー!
左右の花道をあっちやこっちに走ってくれてたと思うんですけど、やっぱりちょっと私の席からはステージが見えにくいので今回はスルー気味です。
とりあえずずっと舞台袖にスプレー缶を持ったスタイリストさんがスタンバッてた辺り、テツらしいぜ!と思って見てましたw
歌い終わるとドラム台にあるタオルを取って顔をゴシゴシ。そんな強く拭いて大丈夫なの?(∩゚д゚)ファンデ付けてないのかしら?
Tetsu「最後の曲です、ロンリーガール」
「Lonely Girl」
イントロで銀テープスパパーーン!
これはあれか?新曲ですかね??だいぶ曲が溜まってるように思うんだけど、アルバムとか出さないのかしら。
ラストは天井へ向けてバナナ水鉄砲をピューピュー!ジャンプしてぺたりと座り込んでたのを見て、可愛い!と叫んでしまったw
Tetsu「トゥゥルル~!ありがとーー!!まったねーー!!」
テツの「まったねー」を聞くと妙に嬉しくなるのは私だけじゃないようで、客席からもワッ!と歓声が起こってました。この言葉を聞かないと終われない身体になってしまったわ…!あぁ浅ましい身体だわ!

ステージには4本のマイク。
私「あと残ってるのって44マグナムですか?σ(・ω・`*」
Jさん「ですけど、44マグナムはあんな全員で歌うようなバンドじゃないと思いますよw」
と、明らかにセッションの匂いを感じながら4本のマイクに首を傾げる我ら。
それも中央2本のマイク位置が低い。そして左右は高い。
私「あのマイクの高さはハイドかレボレボしか思いつかないっすw」
なんて言いながら待ってたら、なんだか蛍光ピンク色の人が出てきたと思ったら本当にレボレボが居たΣ(((゚Д゚)))
隣にはテツも居る。それに気付いた周辺の観客が逸早く騒ぎ出す。
ほれみろ!やっぱりうっかりタカノリが来ると思ってた!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノネェネェ!ほれみなさいよ!!ほれみなs…んん?なんだか他にもいっぱい人が出てきた全然見えないあぁもう!スイマセーン、電気点けてくださーーーい!(;´Д`)見えませーーーん!

『Session-F』 Vo. tetsu / Vo. T.M.Revolutio・西川貴教 /G. INORAN(LUNA SEA) /G. 雅-miyavi- /B. SHUSE(ex.L'acryma Christi) /D. 白鳥雪之丞(氣志團) /Key&Mani. 中尾昌文
というわけで、今回は人が多すぎてテツとレボレボしか区別がつかなかったのでスクリーンの映写される人物名でやっとワーキャー騒ぐという状態でした。
しかしなんというカオスメンバーでしょう。
人間どこでどう繋がってるかわかんないねーー!ほんとわかんないねーー!氣志團まで居るしルナシーにラクリマにラルクにレボレボに…兎にも角にもありがとう90年代、いい時代です。
個人的にソロデビューして「雅流」とか出してた頃に聴いてたんで、なんだかちょっと生雅も嬉しかったりした。
隣ではラクリマ好きの姉が「しゅうせぇっぇええ」と号泣している。背中をさすってあげる私。優しい。

Tetsu「元気ーー!?」
(歓声)
西川「元気ですかぁーー!?長いこと一緒ですけど(?)思いっきり暴れてくれますかぁーー!?」
(歓声)
Tetsu「いく?」
西川「いくの?早い?」
Tetsu「えぇんちゃう?」
(笑)
Tetsu「聴きたい?聴きたいーー?いくでーー!!」

「WHITE BREATH」
なるほど!レボレボのライブの煽りはあぁいう感じなのか(゚∀゚)ホムホム
テツは上のジャケットだけを赤い燕尾のロングジャケットに変えてます。レボレボは黒いジャケットの下にピンクパーカー、足元にもピンクのもこもこレッグウォーマー。
右端でテツと雅が肩を組んでます。中央に戻ってきた雅とレボレボはお尻をくっ付けてクネクネ。もうどこを見ていいのかわかりません。
レボレボとテツが向かい合って歌っている!音はかなりゴチャゴチャで何の曲かサッパリだけど楽しそうなのでおk!
曲が終わるとレボレボは何度もお辞儀。なんて腰が低いんだ。きっといい人だ。

※以下、延々と続く二人の漫才をお楽しみ下さい(さすがに覚えてない部分も多いんで、あまり正確ではありません。ニュアンスでお願いします)

Tetsu「いやーいやー(レボレボと向かい合う)服がピンクで被ってるね」
西川「うんピンク…ってか君のは赤じゃない?」
Tetsu「いや、ピンク。微妙にピンク。これ衣装?」
西川「衣装よ!衣装!」
Tetsu「今日ライブ終わって駆け付けたんだよね」
(おぉー!&拍手)
西川「今日男だけのライブやってきたんでね、素晴らしい!人のとこ来るっていいね!いやー、(お客さんが)可愛いじゃないですか!素晴らしい!」
Tetsu「騙されたらアカンって!」
西川「イヤー!クリスマスも寂しかった!」
Tetsu「クリスマスみんな一緒やったやん、このメンバーでw」
(えぇ…!?)
西川「リハーサルをね!」
Tetsu「ある意味素敵なクリスマスをね」
西川「お邪魔させてもらって有難う!喋らないイノランの代わりに言っておきます、有難う!」
(ここでイノランさんが軽く笑いながら喋っていたと思う。※イノランさんはルナシーのライブでも本当に喋らないらしい)
西川「ウワー!喋った!!イノランが喋った!!結構長い付き合いだけど、俺見たことない!!」
(笑)
西川「なんかイイカンジに盛り上がってて素晴らしい!これからも末永くマーヴェリックを宜しくお願い致します!皆さんのために頑張っております!誠心誠意、頑張っております!」
Tetsu「誰やねんw」
西川「こんな機会無いでしょ!ね~、雅!」
Tetsu「なんか立ち位置逆じゃない?練習の時は逆だったね(イノランさんと雅が)」
雅「あ~~、バテたっすw」
西川「もう!?早くない!?ちょっと、いやいや、これからよ!ちょっと飛ばしてくでしょ!ちょっとあんたあんた(テツを呼んでいる)」
Tetsu「イヤモニしてた?(白鳥さんと話している)」
西川「あんた仕切ったほうがいいんじゃない?」
Tetsu「いや、そのまま仕切ってよ」
西川「うそ~ん!俺、めっちゃアウェーやん!ってか俺、喋りすぎちゃう!?」
Tetsu「俺らがね、二人だけがね。君の声が大きいのかな、マイクの音量…(西川さんの胸元をちょいちょいを捻るフリ)」
西川「ああ!あぁぁモゴモゴ……(声を小さくする)」
Tetsu「(逆側に捻る)」
西川「……モゴモゴぁああ!(声を大きくする)ってかこれ、カメラフォローが無いとなんもおもろないでこれ!!」
雅「今日、俺がここでトークに割り込んでく予定だったんだけど…この二人がずっと喋り続けてるw」
Tetsu「最近どう?」
(舞台袖に居るコメットさんが、ジェスチャーで「巻いて巻いて!」と必死)
雅「テツさんテツさん、巻いてくれってw」
(えぇええーーー!!)
Tetsu「この後も色んなアーティストが出るんで!次のバンドのベーシストに注目!」
(ここら辺曖昧なんですが、テツとレボレボは誕生日が近いから合同誕生日会を開いたとか何だとか語ってたお)

「READY STEADY GO」
レボレボがメインボーカルでRSGきたーーー!(*゚∀゚)=3誰かさんの「アーユーファッキンレディー!?」が聴きたいぜーー!!
…実は内心「(*ノ∂∀6)ノあーゆーふぁっきry」とか言いながらいつ飛び込んでくるかと、ずっと出入り口の方を見ていたのは秘密だ。
レボレボのビブラートしまくりなRSGはちょっと面白い。テツのコーラスもいつもより音量デカめでお送りしております。
最後に向かい合ってシャウトしていたのが印象的でした。この二人がこんなに仲良かったなんて……言ってよ。(?)

Tetsu「ありがとーー!!」
西川「ありがとーー!!(投げキッス)」

キャッキャと抱き合う二人が可愛い。
そういえばこの時、舞台袖にゾロのたつひ君が居たんですよ。
ユニオンジャックのミニスカに金髪ボブ&カチューシャ&スニーカーというどう見てもおにゃのこな出で立ちだったので、ゾロだと気付かなかった私、教えてもらうまでずっとレボレボの関係者さんだと勘違いしていた。
どえらい可愛い子を連れてるんだなーと思ってましたw ゾロも勉強してみよう。

『44MAGNUM』
ちょっとお会いしたい方が居たので離席。
チケットを譲って下さったcょこさん&cゅんさんに御挨拶。時間があまりに無くて何のおみやも用意出来なかったのが悔やまれます…凹
ここへ来れたのもお二人のお陰です!とお礼を言いつつも、テツで飛んだ銀テープやら桜餅やらデコチョコを箱で頂いたりとどちらが譲ってもらったのか分からないことになってしまったーーん\(^o^)/ウワーンすいませんん!有難う御座います!
改めて御礼をしなければなーと思いつつ…☆お忙しい中、本当に有難う御座いましたvv 銀テープは姉とJさんと三等分にしました~w
そうそう!たぶんベースは社長だろうと話してたんですが、やっぱりそうでしたね!途中からでしたがその勇士をしかと拝んでおきました。そういえば今年はBLAZEが出てないだね?

『Session-G』 Vo. PAUL(44MAGNUM)/Vo. kyo(BUG)/Vo. hyde(ラルク)/Vo. 逹瑯(ムック)/Vo. マオ(シド)/G. ミヤ(ムック)/B. 明希(シド)/D. SATOち(ムック)
ボーカルが順番に紹介され、最後に横一列に写真を並べてキラキラさせてたのに笑ってしまったw
おっと!舞台袖に全員出てきたぞよ!大人数だー!
現れた面々に手を振っていると、ヒョウ柄コートにスカーフを巻いたハイド登場。サングラスを外して可愛い顔を見せてくれている!別嬪さんいらっしゃい!
そんなハイドは口を半開きにして(∂д6)ポカーンと客席を見上げ、パタパタと顔の横で小さく手を振る幼い仕草を披露。えぇー、そんなことされたらときめいてまうわー!ズキューン☆何それーー!(yasu)
大人数でステージへ出陣。
全員は見えにくい席なのでとりあえずハイドだけ追っ掛けてたんですが、ペットボトルの水を飲みながらゆっくり右側の花道を歩いてました。マイクは持つだけで歌わず「フゥ!」とか時々声を入れてる程度でしたね。
その水入りペットボトルをバックステージ方面へ投げたんですが、自分に水がかかってしまったのかコートの胸元を見詰めていた。(;∂д6)アワワハイドは可愛くてカッコイイだけじゃなく、天然な上にドジっ子属性も持ち合わせてるから無敵である。
ギャッ!!その均整のとれた美しい後姿はまさかーーーッ!!
舞台袖に灰色パーカーを着たケン様登場。(((*゚Д゚*)))ドチドチ
機材に片肘を乗せて、スクリーンを見ながら笑顔を浮かべていらっしゃる…優しいお顔だわ…
姉と手を取り合ってこっそりハァハァしていたら、ケン様の射るような視線が客席に向けられていた。緊張で口から心臓を吐きそうになる。
曲の最中ですし、騒がないよう控え目に手を振る我ら&周囲の皆さん。ケン様はフッと笑みを浮かべ、綺麗な手を振ってくだすった…!けんさまが!けんさまが初めて手を!オヲヲヲ…!!((震))
ここでスタイリストさんが近付いてきてケン様の髪をチョイチョイ。お!ってことはケン様も出るんですね!いつ出るんだろう、楽しみだ。
そろそろステージも見なくては=3
スクリーンが逆さまなのでよく分かってないのですが、デンクルの所属アーティストの曲を後輩バンドのボーカルが順番に歌っていくというやり方かな?
ハイドはダイインクライズの曲を歌ってましたね。その間にそれぞれのライブ映像が流れるという演出がニクイ。若すぎるユキヒロさんの姿に観客がワキャー!Jさんがウヒョヒョヒョヒョ!
ラルクの「侵食」は逹瑯さんが歌い、映像はシアキスの様子が流れてました。あぁ~懐かしいなぁ(*iдi)ラルクは文化の極みだよ…早くラルクに会いたい…
ハイドはてくてくと花道を歩き、左側の柵に両腕だけダラーンと出して床にぺたりんこ。PAULさんが「聴こえるか武道館ーーー!!」と叫んでいる。
シドの「モノクロのキス」が始まると、ハイドはモニターの上に座ってふんふんリズムをとる程度で大人しくしてます。遠慮してるのかしら(^ω^)かわえぇのぅ。
アニスがジュースを持って舞台袖に現れた頃、ケン様は水を飲みつつステージ手前まで移動。いよいよ出陣でございますかけんさまッ!
その時チラリと視線がこちらへ向いたので「けんさまけんさま( ´∀`)ノシ」と手を振ってみると、
「………。プイッ」
無視されたぁあぁあ…!!(((* ゚∀゚*)))アハァァハハンかっこいいいぃいい!!←どーしよーもない
灰色パーカーを脱いだケン様は、何故か下にムックのリュックTシャツを着込んでいた。
紹介しようと思ってアーデリグッズを覗いたんですけど、売って無いのな!もしやスタッフTシャツってやつなのか?白地にリュックを背負ってる柄がプリントされたTシャツですので、想像力で補って頂ければ幸いです。(※ムックblogに背面写真だけ載ってました)
ここでケン様が上体を屈めたのでTシャツの隙間から腰が覗いたんですけど、滅茶苦茶細かったです。いやほんとに。
なんだか巷では「太ってる」とか言われてるそうですが、太ってないってばぁあああぁ!!普通だよぉぉおおぉおおお!!(’∀’)けんさまちょうかっこいいよぉぉおぉ!!

アニスは客席へ投げるピンクのボールをスタッフから渡されている。ケン様がギターを担ぐ。いよいよグランドフィナーレが近付いてきたようだ。

『MAVERICK DC SUPER ALL STARS』
「SATISFACTION」
予定演者がステージに出揃った後、PAULさん(kyoさんかも)の「みんな来ちゃえ!」の掛け声にスタッフが一斉に楽屋へ呼びに走る!

hyde「いっちょいきますかぁあーーー!!」
(歓声)
hyde「いけんのか武道館ーーー!!」
(歓声)
hyde「ぶっころすぞぉぉおーーーー!!!」
(歓声&笑)

どやどやと出てくる出演者にピンクのボールを渡され、44MAGNUMさんの曲を全員で熱演。
ユキヒロさんは黒いコートでドラム裏をウロウロ。アニスはボールを3つほど貰って何故かジャグリングをしていた。これがまた上手いから不思議である。
あまりの大人数のためほとんどの出演者はドラム周辺に密集。まともに歌って動いているのは一部だけだったw
というか、ドラマーはドラムが無いと手持ち無沙汰だよねw
全員(ユッケとミヤだけかも?)ケン様と同じTシャツを着てきたムックの面々は、舞台袖でヘイヘイ!と踊り狂っている。ケン様はその隣で楽しそうにプレイ。
ふと視線を遣ると、ユキヒロさんがスタッフのカメラに向かって、「♪さてぃすふぁくしょーん!」と笑顔でアピールしている。(*´Д`)アッ…可愛い…♪
そのまま左側花道端まで歩いてきたので客席は「ユッキ!ユッキ!」と大興奮。それからはずっとユキヒロさんに夢中だったんですけど、曲が終わってからの拍手がね、もうね、本当に可愛いんですよ。
両手を合掌するように顔の前で合わせて、音が鳴り止むまでパチパチ叩いてるんです。この人は天然なのか何なのか。それを見ていた左側周辺の観客の目が完全にハートになっておりました。

戻ってくる大勢をお出迎えヾ(*´∀`*)ノ最後だけあって色んな方が手を振ってくれましたね。
haderuは衣装も脱いでメイクオフしていたため、完全にロンブーの敦でしたww何度もお辞儀してましたよ。お疲れ様でしたー!


以上!
15時~22時半にも及ぶライブでしたが、いやー!素晴らしい面子でしたね。本当にビックリ箱。
JACKに変わって初めての参戦なんですけど、長丁場ゆえの間延び感も無くなっててテンポが良くなってるように思いました。しっかり飽きさせない流れになってるし、ステージの切り替えも素早く離席するタイミングを与えない工夫がされてます。
それに、今回はセッション以外は3~4曲ずつとコンパクトに統一してくれいたので平等に楽しめました。
私が知ってる天嘉では5曲くらいやるバンドもあれば2曲だけのバンドもあったりで、その差にダレた時もあったんですよ。
お陰でいつもは離席してるバンドをしっかり見てたので、知らなかった良さに気付けた部分もあったりして。JACKになって変わったんですねきっと。
新旧入り乱れ、それぞれがリスペクトし合っている空間は夢のようでした。ワンダーランドでした。ディズニーです。いや、ディズニー関係無いけど。

しかしますますシークレットアーティストが豪華に(増えて?)きてますけど、来年はどうなるんだろうw
何はともあれ、初めは行けなかったライブですから、チケットを譲って下さったcょこさん&cゅんさんに感謝感謝でありますッ!本当に有難う御座いましたぁぁぁ!
なお、JACKの様子はバークスさんでレポ記事が上がってます。写真もチラホラありますんでどうぞ。
ケン様が尺八吹いてるみたいな顔しとりますが素敵です。つペチョン
そういえばやっちゃんが出ませんでしたねぇ(*´・ω・)専務~

ライブ後はkenコスをされていたaさんをハグしに行ったり、聖さん&ヒーさんと抱き合ったり、椎良さんから限定キティーちゃんを頂いてキャーキャー騒いだり、凪人さんを捕獲して饅頭を貰ったり、ライブ中にお会い出来なかった方に御挨拶してました。皆さんお疲れさんでーーす!
気付けば23時過ぎてたので「うほっ!終電やべぃ!」とホテルへ向かったものの、終電ラッシュとライブ帰りのヲタがガチンコしてどえらい混みよう…
ホテルに着いた頃には深夜1時になってましたよ。外食してると余計に遅くなるということで、コンビニ弁当で済ませることになってしまいましたトホホーン。
本当は「なか卯」でリッチでセレブなディナーの予定だったのに…!(つд`。)私のカツ丼~メソメソ

寝る前に頂いたおみやを広げてみました。



こ、こんな貰っちゃっていいのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)貰うまま持って帰っちゃったけどいいのかな?
ほんとすいませんこんなヲタクに皆さん…(涙)全部食いますッ!ほんと言うともう食いました!さっき体重計ったら2kg増えてた\(^o^)/ヤッタネ!
今回私からのおみやがまったくもって用意不足だったので、次こそは!とリベンジを誓いました。
真ん中下に写っているCATHYさんから頂いたおもちゃマイクで、「ジュリアに傷心」と「氷雨」を熱唱しながらその夜は更けてゆくのでした。(気付いたら深夜3時)

そんな寝不足状態が続いたまま帰ってきたせいで、地元の駅で切符を失くして倍額払わされる災難に遭ったがね。楽しんだツケがこれかい。



あぁ、頑張って纏めたものの長くなってしまった…お粗末様でした!
行けなかった方にも少しでも雰囲気が伝わればいいのですが…ここまでお付き合い有難う御座いました*

さぁMステ見るぞよ~♪(n´∀`)n

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます。ミロリです。ほんと久しぶりにコメントさせて頂きます(*´∀`*)今年もどーぞヨロシクお願いします。

ジャックのレポ待ってました!!!!私チケ入手できたんですけど、交通費がハンパなくて断念したんです…。年末ってあんなに高いんですね…知りませんでした。夜バスで行こうかとも思ったんですけど、さすがに12時間も乗ってられませんww

お留守番組はMステじゃーいと思いTV見てたんですけどラルク出たの見た瞬間、行かなかった事に対する後悔とか色んなのがブワァァーってなって、泣きまry
来年は何があっても行ってやる!!と思いました!!行きます!!!!(´;ω;`)交通費も用意しておきます。

西川さん出てくるとか何事なんですかwwセッションの内容とか…もー!!!行きたかった!!!!!!行きたかったとしか言えないwwwwwww
新年早々激しく後悔してます(´;ω;`)
Lusyさんのレポを頼りに1人で脳内ライブ再現します☆レポお疲れ様でした!!

男子校喫茶って面白そうですねぇ。。。でも、そこに行った後にロッテリアに行ったlusyさん御一行に笑わせていただきましたww
私も行ってみたいですが、先にメイド喫茶に行きたいです( ̄ェ ̄)

NAME:ミロリ | 2009.01.03(土) 18:43 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
本当はメールにしようと思ったんですが、受信件数が半端なさそうなので、自粛しました(><)v-356
今年もLUSYさんが健やかにken様とアイドルhydeを愛でれますように、エイヤー!!

ジャクボ、私も行ってました!
アリーナBの中央で見やすかったんですが、初のジャクボ参戦であんまし覚えてなくてorz
あ、でもhydeがセッションで歌う前にヒグチさんが
マイクの高さを下げてたのには萌えました・・・さすが、慣れたモンですw

ミヤに抱きつくhyde。
・・・もう我慢できない!!←

出てきてすぐに客席を見るてっちゃんにも、涙が流れてきました・・・(;ω;)

ユキヲタのJさんもナイスですw
そうか、ユッキーは妖精、妖精・・・

すごいレポ、ありがとうございましたっ。
MCの内容も記憶が蘇ってきました。

NAME:弥生 | 2009.01.03(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

LUSYさんこんにちは~
明けましておめでとうございます☆

遅ればせながらJACKお疲れ様でした!
新アー写のkenさまと来たら、もう殺傷能力高すぎですよね、フヒヒww
LUSYさんのお席、ステージは観切れてしまいますが、ステージ袖の様子が丸見えだったとは、あるいみ美味しいッ…!ゴクリ
そんな貴重なお席からのレポ、ありがとうございました!武道館は北やら舞台袖やら、席ごとのに違った楽しみ方ができるので楽しいですよねv

それにしてもyukihiroさん、All Starsで左手花道に来ていたとは…完全に見失っておりましたwフハハハハハwww(壊)
曲の終りに拍手してたとかもう悶えるやら悔しいやらw

とはいえ、実に楽しいライヴ納めでございましたv
お忙しいところお会いできて嬉しかったですv
その説はお手数おかけして済みませんでしたッ…!m(_ _;)m

そうそう、松山千春の歌は私もkenさまの新曲かと思いましたw
やはりkenさまには歌謡曲の血が流れているのやも?!
Kenソロもめっちゃ楽しみですね~♪
ライヴ何着ていこう? (←)

大掃除もお疲れ様でしたッ…!
私は出来たところまでで強制終了しました ←

ではでは…今年もラルクファン&LUSYさんにとって良い年になりますように~(人´∀`*)+*念念~

NAME:椎良くろ | 2009.01.04(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.04(日) 11:31 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.05(月) 14:18 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.05(月) 16:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.05(月) 23:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.05(月) 23:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.06(火) 01:47 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.08(木) 00:20 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.08(木) 01:52 | | [Edit]

 

>>18:43 ミロリさん
あけましておめでとう御座います!今年は不思議系ブログを目指して頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願いします*
JACKレポお待たせ致しました。エッ!諦めたんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)勿体無いぃぃヒー
今年はちゃんと交通費を用意しておいて下さい(涙)
でもミロリさんの地域から東京となると、ちょっと大変ですもんね…関西は8時間なのでマシな方だと思います。
12時間となると座席がたっぷり倒れるプレミアムシートじゃないとしんどそうだ…;;
あ、男子校喫茶はなかなか楽しかったです。1年生の子と少しだけ喋りましたが随時オドオドしてました。演技なのか天然なのか謎過ぎます。でも萌え。
それに比べてメイド喫茶はもっと気楽に入れますよ。観光利用されてるほどですし。ミロリさんも是非。レッツ三次元萌え(゚∀゚)


>>22:58 弥生さん
あけましたね!おめでとう御座います*
あけおめメールの受信数ですか?たぶん5~6件くらいかと…(^o^)普通ですいません
エイヤー祈祷を有難う御座います☆今年も弥生さんに御挨拶出来る機会が多ければいいなと思ってます~!どうぞ宜しくお願いしますv

ヒグチさんにときめきました。さすがですね、慣れてらっしゃいますね!
長身から妖精さんまで様々なので、重要なことだと思います。漫才番組でも高速で調節されるのを見ますが、いつも憧れてしまいます。私もやってみたいです。(?)
お!弥生さんはアリーナだったんですか。゚+.(・∀・)゚+.゚そういえば武道館のアリーナって一度も行ったことないな…w
あまり覚えてないということですが、初JACKはどうでしたか?
こちらはレポの通りスクリーンより後方席だったんですが、色んな人のオフショト映像を延々と見ているという感じでなかなかマニアックな楽しみ方が出来ました。
正面からの映像は見てないので、TVがどこまで流してくれるのか楽しみであります!
ユッキーは妖精です(n´∀`)n


>>00:58 椎良くろさん
椎良さん、こんばんは^^今年もどうぞ宜しくお願いします*
JACKではドタバタでしたがお会い出来て嬉しかったです~!
可愛らしいお土産も頂いてしまって…有難う御座いました(ノ∀`*)馬刺し☆

天嘉の時から二階ばかりでしたが、バックステージ方面は初体験だったのでずっと小学生並みのテンションでした。
最後にユキヒロさんが花道に来てましたよーー!まぁあれだけ人が多かったらどこを見ていいのやら、ですよね;;
私もユキヒロさんばっかり見てたんで、ケンちゃんはハイドについてはさっぱり…そういえばリーダーは居ましたっけ?(´Д`)はて?記憶に無いのぅ。。
「白い花」は私もken曲かと思ってました。歌詞からしてアネモネを歌ってたので、ラルクの「Anemone」を連想してken曲だと確信。よく考えたらこっちはハイド曲でした。ギャヒ。
歌謡曲の血ってその通りかもしれません!「アローン~」とか近いものがありませんか?(´σ∀`)「氷雨」が十八番だし。
今年はソロの年ということで、ケンちゃんもツアーが決まりました。ワァ~!(拍手)
これが終わったら「めいっぱい休む」宣言が出てるので、ケンヲタとしては必死ですwそれなのに不景気が重なって泣きそうです(^o^)
また当落結果や屋形船うんぬんで騒ぐことになるのかと思うと、嬉しいやら怖いやら緊張するやら…アァァァ;お腹痛い

大掃除ですが、実は茶の間を残したまま終了しました。一番重要なところを放置て!
今週末にでもせこせこ掃除しようと思いますw


>>11:31 なつきさん
明けましておめでとう御座います!正月は15日まで。元気に餅を食っておりますLUSYです。
なつきさんとはL'7げ銀テープを頂いて以来お会い出来てないので、今年も行き先でばったりどっきりお会い出来ればいいなと思っております☆どうぞ宜しくお願いします^^

今回のレポはほとんどステージを見れてないので、あまり面白くないかもしれないなー;と思っておりました。
そう言って頂けると有り難いです(;´д⊂)ワー良かった!
「ファズ」好きですか!あの曲いいですよね~。うぉうぉお、うぉ~♪ ←あそこ
てっちゃんと西川さんのMCは長すぎてレポには出来ませんでしたw イノランさんが何と喋っていたかくらい覚えておけば良かったです(;´Д`)貴重なトークシーンなのに…!
ルナシーファンの方が驚いていたので、本当に喋らない人なんですねぇ。
ハイドの手振りは可愛すぎました。計算なのか天然なのか分かりませんが、ついつい半開きになってしまう口は無意識だと思いますw

ブログ完成、おめでとう御座います*
どうぞどうぞ!わたくしで宜しければ今後ともどうぞ宜しくお願いします*・゚゚・*:.。..。.


>>14:18 CATHYさん
JACKでは握手してそのまま去っていくという呆気ない御挨拶で、大変失礼致しました;
改めまして、去年は世話になりました☆今年もどうぞ宜しくお願い致します!
レポを書いてる立場としては遅れると心が急いてしまいますよね;私も正月越えた辺りからだいぶ焦ってました…
でも、満足のいく形でUPするのが一番だと思いますので、どうぞゆっくり書いて下さいね。また読みに行かせていただきます^^
ケン様のことをたっぷり書くのは良いことです。書けば書くだけ幸運が訪れるでしょう。がっつり書いて下さい!

マイク使いました!w
有難う御座いました。゚+.(・∀・)゚+.゚それもJさんと一緒に歌ってました。無駄に元気です。
ジョイとのコラボってなんでしょうね。セブヘブの時みたいな点数争いでしょうか??まだ情報を集めきれてないのです…凹
「あなたのオクチで~」のくだりはエロ過ぎて書けません…なんか居た堪れない!赤面してしまうぅぅう!アァァ

NAME:管理人 | 2009.01.08(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

>>16:36 ユカ。さん
あけましたね!今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv
JACKでは少しでもお会い出来て嬉しかったです(*´Д`)なんだか今回は本当に時間が無かったですね;もっとお話出来れば良かったのですが…

レポですが、さっき読み返してみたら誤字脱字が酷いですね。
直すのさえ時間がかかる文字数で、もう放置気味です…すいませんです凹
楽しんで頂けたようで良かった…(つд`。)そう言って頂けると嬉しいです。とりあえず誤字脱字を直そうと思いますハイ。


>>23:06 かなこさん
あけおめで御座います^^こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します*・゚゚・*:.。..。.
執事喫茶には是非とも行きたいと思ってるんですが、先に男子校に行ってしまいました。だだだ、だって美少年に会いたかったんだもん…!((゚Д゚;))
セバスチャンにも会いたいので、次はレッツ執事喫茶ですね。かなこさん☆連れて行って下さい~(´σ∀`)バブー

レポが長文過ぎて携帯から読めないみたいです…毎度毎度すいません;
そんな私も読めないので、チェックのしようが無いまま放置していたら誤字脱字が凄かったです。うへあ。
私の席はアリーナからは見えない席だと思います。私もほとんどアリーナは見えてませんでしたからねw
マオにゃんは隠れていたので気付いた方は少ないと思います。最初からずっと見守ってらっしゃいました。メンバー愛ですねぇv
友達、イルジャン!(゚∀゚)
シドの手振りはあの4曲だけでお腹いっぱいでしたので、ワンマンで付いて行けるか不安で御座いますw
とりあえず音源は聴いてみたいなーと思ったり、パフォーマンスの方が興味があるのでライブDVDから先に見ちゃおうかなーとか思ってます。DVD出てますよね?(゚Д゚)


>>23:41 椎名秋さん
椎名さん、こんばんは~♪
お久し振りです!いつも見て下さってるんですね^^v ウヘヘ
今年もチマチマ書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします*

私ならいつでも呼び出して頂いて構いませんが、それよりも携帯は大丈夫なんですか!?(゚Д゚)大事!携帯大事!
Ken様のツアーは行けるだけ行くつもりです。でもこの不景気ですからね~(;´д⊂)どこまでお金が用意出来るかな?という感じです;;泣きそう。
JACK!おぉぉ、武道館でアリーナAなんて体験したことない…未知の世界だわ…!
こちらの席は座ってても目立たないのに舞台裏が見えるというオイシイ席でしたw 長丁場ですので随時ハイテンションとはいきませんからね…これも年で御座います。申し訳無い。
昨今のケン様の色気が凄まじすぎて一時期よりかなりケンファンが増えた気がします。あのフェロモンにフニャララ~とヤラレてしまう少年少女が多発しているのですね。素晴らしいことです。さぁ皆さんでケン様を崇めましょう☆


>>01:47 聖さん
おぉー!聖さんだ~ヾ(*´∀`*)ノこちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします*
…なんだかこちらにコメントを頂くのって……照れますねw
み、見て下さってたんですか…(涙)恥ずかしすぎるドウシマショウ…

今回もお会い出来て嬉しかったですぅぅ!キャッキャして抱きついてましたね私。赤面。
聖さんのようなリアルドールを近くで見れて目の保養でした。(*゚∀゚)=3美人さんフガフガー
そうですよね~;閉門する寸前?だとかで追い出されてしまったので、もうちょっとゆっくりお話したかったです。。。
でもまた機会は多そうなので、その時を楽しみにしてますね*


>>00:20 めまるさん
牛くまちゃん、届きましたーーー!(*´Д`)ドキドキ 有難う御座います!手書きですよね?凄い…!
こんな可愛らしい年賀状を頂けるなんて思ってもいなかったので、遅ればせながらですがこちらもくまちゃんを送らせて頂きましたw
またこっそりブログで紹介させて下さい、イラストの部分だけでも。写り込む感じでw
体調不良とのことでしたが大丈夫ですか?
めまるさんはお仕事上、そういう菌を貰いやすい気がして心配しております…
私は今のところ健康なのですが、正月に休み無く食べ続けたせいか顔中にニキビが出来ました。何これ(^o^)胃腸が悲鳴上げてる?

「レポが携帯から見れない」との報告を数件頂いておりますので、ただいま携帯からも読めるようにと裏でコチョコチョやっております。
もう少々お待ちいただければと思います(つд`。)すいません無駄に長くって…!;
そもそもあれだけの長時間ライブで、携帯からも読める量に止めることは出来んのです…トホホン
レボレボと西川さん辺りはTVでフル放送されるんじゃないでしょうか^^きっとグレイ&ハイドと同じ扱いでたっぷり流してくれると思います*
「All Dead」はやはりラニバが最強ですよ!間奏中の「ヤッセラハッハッハー!」とかも無かったですし、あくまでお祭り騒ぎでやっているサプライズ曲ですので感情の入り方が違うんだと思います。メンバーも違いますしね。
先にやった洋楽も素敵だったので聴いて欲しいです~。゚+.(・∀・)゚+.゚カッチョイイんです!ビール飲んで下さいめまるさん!さぁさぁ!

男子校喫茶も面白かったですし執事喫茶も行きたいのですが、また新たなものを見つけてしまいました。
次に狙っているのは「眼鏡スーツ喫茶」です。フフフフ。


>>01:52 紫魔女さん
初めまして、紫魔女さん*
初コメント有難う御座います!アラッ、今まで隠れていらっしゃったんですか?|∀`)チラッ
そうですね。うちのブログは隠れてこそこそ読むのが宜しいかと存じます。闇に隠れて生きるのです。
はい。こちらこそ仲良くして下さい。変な奴ですが何卒宜しくお願い致します。

素敵なラルクサイトさんからのリンク関連は有り難くお受けしております!それも報告に来て下さるなんて…なんてお優しいんですか。有難う御座います!早速見に行かせて頂きました。長文レポお疲れ様ですー=3
違った目線で書かれたレポって新たな発見があって面白いです!こんなことがあったんだ~とニマニマしておりました。なんせステージはほぼ見えてなかったのでw
てっちゃん、かなり近くで見れたんじゃないですか?^^
きっと、リーダーが「こっちおいで」と言ってくださったのですね。素晴らしいじゃありませんか☆席は運ですからねー!
今年は良い運がくるように、とりあえず近々神社へお参りに行く予定の私です。もう神頼みです(´∀`)

NAME:管理人 | 2009.01.08(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.23(金) 13:54 | | [Edit]

 

>>13:54 もりりんさん
もりりんさん~!お久し振りで御座います*
京都での新生活はいかがですか?なかなかそちらに行けないので残念なのですが、またご飯行きましょうね=3
レポ、読んで下さって有難う御座います^^
いやー、あの長丁場ですけど、結構席を立ったり戻ったりを繰り返してたので時間が早く感じました。
でも一人だと寂しいかもしれませんね。やはり長いので…一緒に話してくれる友達が居ないと超ロンリネスです。あ、でも数年前の天嘉は一人で参戦しましたけどw

おぉぉぉ、シドにハマられてたんですか!ジェムケリー買いましたか!?(そこ)
ラルクファン兼シドファンの方も沢山いらっしゃいますよね^^やはり同じ事務所ということもあって聞く機会がありますし、ラルクとも絡んでくれるので嬉しいですよね~
もりりんさんの熱いコメントに、若干気になってきました。影響されやすいLUSYです。
コメントはgdgdしてますねぇ、今日のCDTVでも妙な編集点が…w
その中でも一人クールなあきさま。素敵です。

ブログ開設おめでとう御座います!ワァ。゚+.(・∀・)゚+.゚遊びに行かせて頂きますぅぅっふっふー♪
リンク、有難う御座います&繋げておきますね☆今後ともどうぞ宜しくお願いします*

NAME:管理人 | 2009.01.25(日) 02:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
