L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 



連日でお雑煮パニック中です(゚Д゚)ウマー!
うちは関西なので白味噌で丸餅です。そして鰹節を散らす。具は味噌で隠れてしまいました…
い、一応入ってるんだからねッ!カマボコとか!
見栄えはおすましの関東風の方が綺麗ですな。ラルクはどっちのお雑煮を食べるんだろうかと考えていたLUSYですこんばんは。

そいや、昨日やっとこさポストを見たらラルク牧場からも年賀状が届いてました。今年のはいつもの頭デッカチ合成写真じゃなく、ちゃんと丑年に引っ掛けたイラストになっててかわゆかったですねv
ハッ、いかんいかん!これだけの変化でやたら喜んでしまったんですが、ちょっと前まではメンバーが紋付袴の撮りおろし写真が届いてたんだったッ…!(゜Д゜)そういうの期待してるのにぃぃ!
でも変化があって嬉しい。牛乳飲めんけど嬉しい。玄関に飾っておこう…いそいそ(喜)


さてさて、そんな正月期間中にやっとこさです。
Mステ見た.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .
「生で見れんし予約録画しとくっちゅーにもHDD無いから画質落とさんとフル録画出来ん…画質を落とすなんてラルクに対する冒涜である」
とか言っていたら、いつもお世話になっているsさんにまたまたお世話になりました。
(*iдi)女神様ッ…!
早速感想を書こうと思うんですけどもうだいぶ日にちが経っちゃったので、気持ち軽~く書いてみようと思います。

最初だけ自分で録画したわけですが、いつ出るかいつ出るかとリモコンを構えていた入場ではラルクがトリを飾りましたね!おめでたい。
あの入場順ってどうやって決めるんでしょうね?もしかしたら五十音順という単純な理由だったらどうしよう…いつも最後の方になってしまうラ行のラルク。萌え。
それにしても4人が並んでるってだけで心拍数が上がりますね(*゚∀゚)=3えーと、最後に見たのがMJの『SHINE』やから、ほんの数ヶ月振り(計算出来ない)かぁ。ソロ期に見るせいか妙に感慨深いものがありますよね(*´Д`*)=3
前に並んで階段を下りてきたテツ&ハイドがオソロのような格好だった!黒に赤系の柄をアクセントて。ほんでサングラスて。目の大きな二人が隠すってどないなっとんの。
あと、伸びたとは聞いてたけど、ユキヒロさんがまるでストパーを当てたようなキューティクルストレートになっててビックリしました。昔あんな感じでしたよね~。これが翌日のJACKではいつものヒヨコヘアーに見えたんです…錯覚だろうか。
CMにいく寸前みんながカメラに笑顔でアピールしてるのに、カメラが近寄ってくると俯いちゃうハイドもいいですよね。根が控えめなのか反骨精神ゆえか苦手なだけか…兎に角非常に愛しいです。
このCM前の並びもちょっと気になってるんですよ。ハイドとテツが並んでる時もあるけど、最近はもっぱらハイドオンリーでそ?
この並びも「ハイドさんだけ前に出て下さい」みたいに決まってんのかね??それとも、「この子がうちの看板娘です」とそれぞれで決めて出てるだけなんだろうか。どっちにしろ前に出されるハイド。萌ry

んで、演奏前のトークです。
「次はラルクアンシエルでーす」と呼ばれた後に、なんだか含み笑いをしながらテケテケテーと早歩きで出てきたハイドを見て思ったんですけど、もしや事前に出ておくべきところだったのに指示が出てなかった系か?w
まぁ、去年のトーク担当組だけダッシュで戻ってきてゼェハァ言いっ放しみたいなことにならなかっただけまだいいですけどwあれはあれで面白かったけどw
今年を振り返ってということでフランスライブの話でしたね。もう何もかもが懐かしいよ…(´;ω;`)ウッ…
マイクを持つと際立つ革ジャケと赤ブラウスの袖の長さの違いとか「(∂∀6)ノただいまぁー!」などなどトキメク部分も多かったです。袖が手の甲を覆う長さ!あぁいう袖のことを「あまえんぼ袖」と呼ぶのですね…初めて知りました。
その後、さいたまスーパーアリーナ(幕張らしい…すいません間違えました;)に響いた「う゛え゛ぇ゛ぇ゛ええぁぁ゛ああ゛ぉ゛お」には噴いたけどね。もうちょっと違う言い方があると思いますけんさま…!ラークェンスェルとかも言ってた…!でも素敵です…!マフリャーが長すぎです!
そして未来に向けてちょっとした希望も投下。
リーダーの「来年もスーパーライブに出演出来るような活動がしたいです」にはほのかに期待を寄せずにはいられん。いやほら、信じすぎてもガックリしそうだけど結構ホントになったりするじゃないですか。どっかの動画で「曲作ってツアーして休んで曲作って」みたいな言葉がモロ当たってたのを思い出しましたよ。適当に言っただけかもしれんけど、ちゃんと考えて言ったともとれるじゃない。要するにわかんない!もうわかんない!わかんなーーい!\(^o^)/
ユキヒロさんは最後まで応援団ポーズでしたね。あのポーズを見てると「あ~ラルクだ~」と思ってなんか安心するんですよ。ハフン。

演奏はスーパーメドレーと題して「NEXUS4/SHINE」の2曲連続でしたな。
初披露した時はツアー中だったのでソロっぽい声の出し方になる部分がありましたけど、すっかりラルクモードに切り替えて歌っていたハイドはさすがだと思いました。
2曲なので短めになってましたが、やはり華やかでしたね。DIDをやって欲しかったけどあの2曲で正解かもしれんな~。やたら明るくてキラキラした番組だしw
来年もまた見れるといいですね…!VAMPSでも嬉しいけど、TVには出ないだろうしなー(;´д⊂)そういう方針なら仕方無いわぁ。。
あ…ソロKenはどうだろ…?(´゚∀゚`)音人かMJなら本当に有り得るな。また卓球してくれるかもしれん。楽しみですねw




『MONTHLY Vamps Vol.6』
そういえば、先月の25日に↑コレも出てますね。
クリスマス号というだけあって、オリジナルTシャツ付きで本誌はほぼイラストレーターさんによる絵本です。お高めのお値段はTシャツ代だぁね。
この絵柄を見て「たけしの本当は怖い家庭の医学」に出てくるゴシックナースを描いてる人かと思いました。「ベストハウス123」の方だったw ちょっとダークメルヒェンっぽい絵柄がハイド好みっぽいかも。
何やら巷では内容に非難轟々なようですが…やっぱ絵本メインで写真が少ないからですかね?
そもそもの月刊VAMPSの趣旨は「VAMPSをテーマにしたアート(ビジュアル)ブック」でしたよね?ってことは毎号メンバーの写真が載るとは限らんわけです。
別に全部絵本だろうがドール特集だろうが絵画特集だろうが、それがVAMPSという一つのテーマに添ったアート性のあるものであればなんでもいいはずなんですよね。
そりゃあヲタからしたら、毎号ハイドのドキッ☆初出し写真集みたいなことしてくれた方がウハウハだけどもw
毎月出していくムック本として考えると、色々な視点から表現したVAMPSの世界観を特集する号があった方が、読み物・見る物としての面白さがあると思うのです。
なので、こういうリアルタイム活動レポ以外に焦点を当てた号があっても良いんじゃないかな~と思ったのでした。
うん、私は買ってないんだけどね。
だ、だって、高いからさ…!(゚Д゚;≡;゚Д゚)不景気だし…!
個人的にはTシャツの方が惜しかった。確かにツアーグッズと値段を比較するとTシャツ付きとしてはお安めとはいってもな~。白Tにロゴだけじゃあ食指が動かんかったのよ…(;´Д`)
折角アートブックなんだし、もうちょっとデザインにVAMPSらしさがあったら買ってた。かも、しれない。
来月に期待です。


ふと思い出したんですけど、先月出たばっかりのディスト新聞をすっかり見忘れてるわ私!ヤダァ!
『GIGS』を先に読んで新情報をまとめるべきか、新聞を先に見てくるか…悩むぅ。一先ず写真だけ見に行ってきます=3


 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.06(火) 00:43 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.07(水) 22:02 | | [Edit]

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。moaです(´∀`)ノ
Mステー!!
やっぱL'Arcさんがテレビに出てるって素敵ですよね。
なんかもうキラッキラキラッキラしちゃって…(;_;)
みんなかわゆすぎました。teっちゃんの言葉には期待したいですね(´∀`*)

そういえばJACK、あの後無事にチケとれて行けました!!(受験生ですがw
L'Arcファンは素敵な方ばかりだな~としみじみおもいました…笑

NAME:moa | 2009.01.08(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.12(月) 17:39 | | [Edit]

 

今!

ルシさん!皆さん!
今!籠ピカってますよ(゜∀゜*)
私ディストじゃないので光ってるのを見てるだけですが(;_;)←悲しすぎww

NAME:あおい | 2009.01.12(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

>>00:43 no nameさん
すいません、埼玉だと思ってました;
直ぐに訂正しておきました!情報有難う御座います*


>>22:02、22:20 あおいさん
こんばんは、ルシです(*´Д`)今年も宜しくお願いします☆
あら!あおいさんはレボレボファンでもあったのですね^^確かに王子。テツも王子系なんでダブル王子だ。メルヒェン!
レボレボは武道館で初めて見たんですけど、予想以上に面白かったのでライブに行きました。生ブビラートもびよんびよん伸びてて凄かったですw
リーダーの「あるよ!」発言はDVDのことだろうなとは思いつつも、曲とか曲とか曲を期待してしまいますよね…ヲタの悪い癖です(´∀`)はふん
月刊VAMPS、結局Tシャツ付きは高かったので買いませんでしたが愛だけはあります。愛で本って買えないんですね…(´ι_` )
今月こそ買います!たぶん。。。
そして、ピカ情報を有難う御座いましたー!。゚+.(・∀・)゚+.゚丁度ブログを覗いておりましたので、しっかり籠を光り輝かせるティンカーベルハイドちゃんを拝みに行きましたv
私も非ディストだった時、光ってるだけでなんだか幸せでしたよ~。我慢出来ずに入っちゃったんですけどね;あおいさんも是非=3


>>15:26 moaさん
こちらこそ、遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します*
そうなんですよぉぉぉ、もうラルクが4人揃ってTVに出ることがこんなに幸せだとは…(´;ω;`)ウッ
テツの言葉には期待したいです!「~活動をしたいと思います」という希望であって確定じゃないんですが、そんなこと知ったこっちゃないです。超期待(゚∀゚)超楽しみ
お!JACKに行かれたんですねーー♪
おめでとう御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚ブログを読ませて頂きましたが、楽しかった気持ちが伝わってきました。今年も行きましょう=3=3=3


>>17:39 めまるさん
寒いですねーー;;
最近更新が遅いのは寒いせいだったりします。指が動かないんですよ…このブログを書くための部屋はノー暖房なため、極寒です。
しかし風邪はひいておりません!寒いところにずっと居るせいかしら…(゚∀゚)強くなった?
そんなことより、めまるさんの体調の方が心配です(;´Д`)腸は元気ですかー!?;;
でももう大丈夫なんでしょうかね…?無理しないようにして下さいね!

Mステ、私もハイドの「(*∂∀6)ね~!」にときめきました。かかかわゆすぎる私も言われてみたい。
その時のケン様が写っていなかったことが大変遺憾です。見るだけだったのか頷いてたのか一緒に「ね~」とやってたのか、大事なことですよこれは。プンスカ。
ボールペンには気付きませんでした…ハイドの笑いにばっかり目がいってしまって…ちょっと今から確認してみる!
(確認)ほ、ほ、ほんまやーーーーー!!!((((゚Д゚;))))ウワァァア
うわぁこんな大事なことを見逃していたなんて…あの後10回くらいは見直したんですけど;ショッキングです。凹
踏んだまま歩くテツにも笑えますが、「(冫、)…ぼーるぺん…」状態のユキヒロさんに萌えましたw
でもあれでメンバーがこけてたら大問題ですよね。スタッフは平謝りだったんじゃないかなぁ。。。

毎年年賀状はイラストを描かれてるんですか?拘ってらっしゃいますねぇ*
私もちゃんと用意しようかなと思っている今日この頃です。毎年そう思っては忘れちゃうんですけど;
あ!デビルズ~のロンT…お金が無くて購入は諦めたのですが、そうなると通販でも激戦の予感orz

NAME:管理人 | 2009.01.18(日) 01:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。