L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
cょこさんからデコチョコを箱(!)で戴きました。側面コンニチワ。


最初「デコチョコを作ってきました」と言われた時に、デコレートしたチョコレートだと思っていて「cょこさんはお菓子作りがお好きなのか(^ω^)フムフム」と一人で納得していましたw
勿体無くて食べれません…!(*´Д`)/lァ/lァありがとうございますぁッ/lァ/lァ



昨日はハイドが夕方くらいからずっとディストに来ていたらしいですよ。ピカメやコメントを下さった皆さん、有難う御座いましたv
私、お知らせが届いた時はまたお風呂に入ってたんですよね…いつも風呂とブチ当たる…( ´д`)チャプーン
あがった頃には消灯してるだろうなと諦めモードになってたんですが、22時になってもまだピカッてたのでカメラを覗いてみました。
室内なのにサングラスをしたはいどちゃんは、ギターを爪弾きながら作曲中の御様子。数百人に見られながらでも創作活動が出来るとは…さすがハイド様。気を抜いた姿を見られても麗しいままです!隙が無い!いや、隙もまたこれ麗しい。
ただ、最初はそうして座っててくれたんですけど、途中から当の本人が離席したまま数十分帰ってこねぃwwwwはいたんどこいったのww
一回だけ見れたらいいやと思ってたんですが、ハイドが居ないまま時間切れでシャットアウトしてしまったので、意地になって次もF5アタックしてたらちゃんと椅子に座ったハイドが写りました。(*´Д`)おぉ、戻ってきておる♪満足じゃ。
後はディストも閉じて別作業してたんで見ておりません。最後まで曲作りの様子を見せてたのかな?何時頃に帰ったんだろ?
ずっとギターを弾きつつ頬杖をついたり足を机に上げたりしてましたね。ハイドは足を上げようがテーブルクロスで手を拭こうが天使なので汚れません!
深夜を回ってから血文字も無事収集して参りましたよ。
「hyで」とか「禁煙」とか「新曲は動物園ラッシュ」とか色々な可愛らしい情報が投下されていたものの、新年の挨拶をしようとして「おめでとうございます」が何故かタイピング出来ず、2度チャレンジするものの全てにおいて文字がおかしなことになってることに萌えて萌えて困りました。なんなんだこの人は!なんで打てないんだ…!((震))
唐突に葉巻の話題が出てきてましたが、カメラ中に吸ってたってことですか??
…でもね、葉巻は葉巻で危険らしいよはいたん…(´・ω・`)やっぱり電子タバコにしたほうがry
何はともあれ、ケン様もハイドも禁煙を頑張っているようです。ユッキーも釣られて一緒にどうかな。一人で頑張るよりみんなでやったほうがきっと良い。一人はみんなのために、みんなは一人のために。



よし、『GIGS』の感想を書く前にソロKen新情報を纏めておこう=3


2009年3月4日(水)2nd Single『Deeper』」発売
●初回特典:「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!」応募抽選券封入
※3パターン全てに封入

【CD+DVD[A]】¥1,575
1. Deeper  2. 白い花  3. Deeper(karaoke)
※DVD収録:Deeper PV、and more

【CD+DVD[B]】¥1,575
1. Deeper  2. In A Broken Dream  3. Deeper(karaoke)
※DVD収録:「Speed」JACK IN THE BOX Live映像、and more

【CD】¥735
1. Deeper  2. Deeper(karaoke)  3. 1st Album Previews

タイアップ:日本テレビ“MIDNITE”ドラマシリーズ
「GALACTICA/ギャラクティカ」エンディングテーマ

とりあえずメインはこの↑情報か。
謎の屋形船イベントと複数発売キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じなんですけど、speedの時もそうでしたし、屋形船応募券のために複数買いすることを考えたら違う中身の方が有り難いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚とか、ヲタらしく納得してしまいました。
だって普通に1枚ずつ買っても応募券が3枚貰えるってことだから、チャンスも3倍じゃんラッキー!(゚∀゚)単純計算してみたよ☆
全て買うと合計¥3,885です。キリ悪い値段だな…あ、2枚ずつの合計6枚買うとしたら、¥7,770じゃないか!らるくあんしるだ!フィーバーフィーバー!!
フィーバーを狙っておこうかな。財布と相談だな。
ところで、屋形船って宴会のイメージがあるんだけどお酒有りですかね?設置してあるカラオケでケン様が歌うのだろうか…なんか、しっとりした大人のショータイムというより打ち上げみたいな雰囲気を想像してしまうな~w
また着ぐるみですかケン様。…あ、ちょっと待て、屋形船って和風だよね…………まさか、((((゚Д゚))))浴衣とか、和服…?
い、いやいやいやいや、もしそうだったら落選した時のショックがデカイからあまり予想するのは止めよう、体力を消耗して冬を越えられない…ゼェハァ…

単純に曲も楽しみですが、JACKのライブ映像も付くしPVも付くらしいとなるとテンションは上がります!けど、まともに見れるか不安だ。ドキドキ…
どうも私、ヲタが過ぎると心配と応援の気持ちがゴチャゴチャになって恥ずかしくなるらしいです。ラルクは普通に見れるんですよ!ソロで担当楽器以外のことをされると照れるんだよ!我ながら気持ち悪い!
アルバムプレビューってのはあれか、曲を1フレーズごと収録していくやつかな?椎名林檎でいうところの「林檎カタログ」みたいな。
タイアップの海外ドラマはよく知らないのですが、タイアップのイメージが無かったのでJACKで告知が出た時に姉と一緒に「タイアップ!?(゚Д゚)マジで!?」と叫んだのを覚えております。
そういえば「speed」もデイリーランキングで2位になって、その時も失礼ながら「2位!?(゚Д゚)マジで!?」とおったまげました。
今回も何かしら戦くことになるかもしれません。今のうちに心の準備をしておこうと思います。妙にチキンなんです…

あと~、Ken×JOYSOUNDについてはメルマガに登録してたら情報が届く…らしいです。
さっき慌てて登録したんですけど、もう何か配信されたのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)まだだよね?(追記:すでに何通か配信されてるらしく、sさんが見せて下さいましたウゥゥ(感涙))
たぶんモバイルFCの『C.H.Club』の開始が2月1日なんで、明確な情報も2月になってからかな~?と踏んでます。
現段階でこのことについて分かる情報は、

「世界初の試み」
「オクチでやって、オクチでいって」
「アナタのオクチでどれだけ速く誰よりも上手く」


ということだけだそうです。
「世界~」はまだしも、なんだかもう、ナニに引っ掛けられてるのかがとても分かりやすくてアレですが、ここから推測するにセブヘブの時みたいなカラオケ選手権的なものかな?という感じです。
メルマガで逸早くお知らせしてくれるはずなんで、兎にも角にも登録すべし=3


ほんで、VAMPSさんのリリース情報も先週公開されましたね!こっちのことも書いておかねば。

New Single『I GOTTA KICK START NOW』3月13日(金)発売

出荷とランキング集計の関係で発売といえば水曜にするのが通常らしいんですけど、13日の金曜日を狙う辺りがハイドらしい。ジェイソンですね。
前回は順位を気にしたような発言をチラホラしてましたが、今回はグラクロのツアー名決定時や棺桶ケースよろしく「(*∂∀6)そんなことより13日の金曜日!譲らない!」という絶対はいどちゃんの法則が発動された予感です。かわえぇのぅ。
勝手にハイドが言ったことにしちゃってますが、カズさんの案だったらごめんなさい。ハイドだと思うんだけどなぁw
カップリングはshampooの『trouble』というカバー曲の収録になるそうな。
もしかしたらカップリング用のオリジナル曲を作る時間が無かったのかもしれんけど、ハイドのカバーを愛する者としてCD音源化は願ったり叶ったりぃぃぃいいーーー(*゚∀゚)=3=3=3ヒッヒッヒー
違いを比べるのも楽しいし、他人の曲を歌うのってアレンジや表現力が試されるというか、どこまで原曲を自分色に出来るかっていう世界じゃないですか。そういうオリジナルとは違う聴き方が出来るのが面白くて好きなんです。どんな味付けをしてくれてるのか期待が膨らみますな!
原曲は題名だけじゃわかんなかったので、つべで聴いてみたら直ぐに分かりました。
( ゚∀゚)♪おっぉ~うぇうぃーちゅらっぼーっていう誰でも聴いたことのある女性ユニットの曲ですね。(わかりにくい)
あのメロの部分とかどーすんのかなぁぁ、きっとハイドならカッコ良く歌ってくれるはずだ。楽しみにしときまひょ。


ハッ!Σ(゚Д゚)ちょっと待てよ、3月13日(金)発売って、4日(水)がケンソロ『Deeper』発売の翌週ってことは色々かぶってこないか!?
3月発売分ってことで、今の段階で確実に言えることは

雑誌が一冊で済む…!((*゚Д゚*))ウッソー!

例えば、VAMPSが表紙になるであろう雑誌にはケンソロの記事も載ってるはずなので一度で二度オイシイでそ。その逆も然りでそ。
もしTV出演をVAMPSが考えているとしたら、ケン様が出そうなMJや音戦辺りでかぶるかもしれない…
つまり、深夜放送ゆえの寝不足が1日で済むということに…!((*゚Д゚*))シンジランナーイ
ソロとなると4倍になるのでかかる値段も4倍になりますが、発売が近いとこういうメリットもありますね。お財布に優しいじゃないですか。ありがたやありがたや。

あ、でもVAMPSのアルバム発売日は未発表だとしても、前回の早期チケ予約の発表時期を考えると2月中に先行情報を流してくる可能性がありますね。
となると、L'7チケットとVAMPSチケットの受付時期が丸かぶりで貯金ナクナタ\(^o^)/がもう一度来るということも無きにしも非ず…
そうなると同時期も良いことばかりでもないような、いや、嬉しいことではあるんだけど。
あぁでもソロは値段が安いはずなので、あの時の出費額よりは低いはずであって日程もケンソロは少なめだからおよ、よよ?頭がこんがらがってきました。
よし!!寝よう!!(放棄)  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.14(水) 10:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.14(水) 22:11 | | [Edit]

 

>>10:21 ちょこさん
おてまみを拝見したのですが、写真は載せてもいいのか駄目なのか分からなかったので側面にしておきましたw
勿体無くて食べれない程のチョコ、有難う御座いましたぁぁ!(*iдi)ワーン
ホテルでJさんと姉にも分け分けしたんですよ。「これは凄い」と大変喜んで写メっておりましたvv
マグネットに出来るものも面白いですねぇ☆こんなものまであるんだと興味津々で見ておりますw チロルチョコって味だけじゃなく、こういうサービスまでやってるんですねぇ…なんだか今すぐ食べたくなりました(食いしん坊)
ちょwww10個もwwさすがで御座います。是非どんな感じになるのか試してみたいですが、作ったら作ったで、勿体無くて使えそうもないですw

そうそう、ケン様の曲がEDになってるドラマ。うちでは放送されてない…と思うんです。
折角なのでCDを買うまで我慢しておこうと思ってるんですが…ど、どうです?(*゚∀゚)=3我慢せずに聴こうかなハァハァ
そうなんですよー;;VAMPSとケン様が色々と被る予感がするんです。動いてくれるだけ有り難いですけど、こういうのを嬉しい悲鳴っていうんでしょうか…
とりあえず、VAMPSの次の情報にハラハラする日々です。いや!ケンヲタとしてはケンソロを優先的に追っ掛けますよ!次見るのが2011年になるかもしんないしッ…!(切ない)


>>22:11 紫魔女さん
紫魔女さん、こんばんはぁ~**
C.H.Clubはお得だと思いますよ。年会費が3,000円ですので、月額にすると250円なんです。ワァ!(’∀’)ハイドルームより安っすぅーい♪
お勧めで御座います。まぁサービスの良さはハイドには敵いませんけどねw
7,770円はブログを書きながら計算していたので、本当に文章の通りに突然発見した感じです。フィーバーフィーバー!
ギャラクティカはうちでは放送してない…と思われるので見ておりません。(憶測)
一度も聴かないまま我慢ってのは出来ないのですが、JACKで聴いたのでCD発売まで待っていようかなという気分です。
え…PVが流れてるんですか…?(∩゚д゚)どうしよう、見たい。え、え、どうしよう。

あ!雑誌情報、有難う御座います~*
忘れないように本屋へ突撃したいと思います。特に音人には期待です。きっとジーザス金光さんが一晩でやってくれるはずです。何が一晩なのかわかりませんが、楽しみです!

NAME:管理人 | 2009.01.18(日) 01:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
