L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
フェイシャルエステをして貰って肌がツルピカハゲマル君のLUSYです。ハゲてはいないです。
先日もジョイからメールが届きましたが、一体何をやっているんですかやまもっさんは。
むしろ、どこまでが本当なのかよくわからなくなってきました。実際にこっそり追い掛けてて逃げた時にくじいたの?何が愛なのか何が嘘なのかわからないです。




『WHAT'S IN?』切った写真でごめんなさいね!
JACKレポが載ってるし放談もあるしケンさま&ムックの対談もあるので買いました。お値段も比較的安い部類なので手が出しやすいんでね。
まずはJACKレポからいきます。もしかしてJACK関連の記事の中では最速になるんだっけ?やるなぁワツインさん。
でも、読んでみて思ったことは
あの長丁場を2ページに収めるのは無謀でありますッ…!!
そりゃあプロが書かれた文章なので読み易くて直ぐに内容も把握出来て良いんですけど、スペースが限られてるのでダゥアーッ!とあったことを羅列するのが精一杯の量なのがなんともかんとも残念過ぎる。
そういえばL'7の各誌レポも、あの濃度の濃いライブを2ページで収めきれるものですかァッと鼻息荒くなったものだけど、全雑誌が一つ一つ細かく語ってくれるわけもなく色んな人へ向けての記事でもあるので当然といっちゃー当然か。ファンとしてはムズムズしてしまうけどw
こればっかりは雑誌にもよりけりなんで、これはこれで記念としてとっておこうとオモ。
写真は出演者が多すぎて小さめですが、逹瑯さんの首をがっしりホールドするヒョウ柄ハイドとか、ピチT手袋がエロスな黒レースけんさまとか、何だか目が怖いリーダーなどなど見所は多くあるかと。
セッションAの写真が無かったのが残念過ぎますね。金網に囲まれててめちゃくちゃ暗かったんで、写真の撮りようがなかったのかもしれないね…それか大人の事情でNGが出たとか…あの時のacid隊の皆さんとアニスから放たれていた暗黒波動により、何故かカメラが作動しなかったのかもしれない。ふんげーダークだったもんな。
あ、写真を見てて気付いたんですが、レボレボはベルトまでピンクだったんですね…!そこまでは気付かなかった…!さすがレボレボ、ぬかり無しです。

続きページでケンさんの連載「放談我報」も有ります。゚+.(・∀・)゚+.゚ワァ
タバコ休憩を挟んでるところやマイスペの日記によると、やっぱり禁煙チャレンジはチャレンジだけで終わったらしいぞ。ちーん。
電子タバコの行方が若干気になりますが、でも軽いものに変えたんですってね!ハイドもそうですけど、頑張ってるじゃないですか~。ユキヒロ先生も一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか先生。ねぇ先生。まずはリーダーの居る「禁煙室」に4人全員で居続けることから開始してはどうだろう。
なんかこう、しっかり効くものって無いのかね?ニコレットとかどーなの。それともあそこまでスパスパ吸いまくってたらカウンセリングレベルなの?禁断症状とか無いのかな。気になる。
それはいいとして。
先月の手作りケンちゅわん誕生日会をIさんが欠席してしまったために、初っ端から主役に尋問されてます。
どうやらIさん、一日かけて「クロニクル4」の撮影をしていたらしいですよ!撮影といえば曲間のアレでしょう。それも雨になって延期になったという話から野外の予感。どうなってるの?どんな感じなの?ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ気の強いアメリカ小娘は出てくるの?
そんなIさんの説明にケン様は「宣伝じゃないか」と厳しく突っ込んでるんですが、kさんに「ケンさんのバンドでしょーが」とさらに突っ込まれて我に返ってる辺りが面白すぎるw
話はソロのレコーディングからストレス発散の話へ。
ケン様のストレス発散というか、原因を取り除く話は熱かったです。普通はそれが面倒だったりどう言うべきか悩んだりして時間がかかって余計にストレスになったりしますけど…敢えて先に打破してしまうのは問題を抱えたままにするのが性に合わないからかね?
ストレス発散かぁ…私もあんまり感じない人なので、身体に出ちゃうかもしれないな(´∀`)だからって倒れたことも無いけどな。(気楽)
そうそう、水の話が興味深かった!
モデルさんが1日2Lガッバガッバ飲むのは知ってたんですけど、スポーツ選手やボーカリストも同じなんですね。ほっほーー
それに何やら、水を飲むことと身長が関係しているかもしれない話も飛び出して、今回はお勉強になりやした。
そうか、私の身長がイマイチ高くないのはジュースばっかり飲んでたせいなのか…(´Д`)じゃあ仕方ねーな…
水も飲まなかったし牛乳も大嫌いだし、朝から晩までジュースしか飲んでなかったのよ。やっとお茶が飲めるようになったのはハタチを越えてからです。ひとつ大人になりました。
あ、ライブ中にインストが流れたら、きっと皆さんの頭の中に「トイレ」の文字が浮かぶと思うと楽しみで仕方無いっすw

WEB連載版のアウトレットも面白いです。
女の子に何食べたい?と聞くと、「なんでもいい~」と言いつつアレは嫌コレは嫌と何かと文句が多いという、男子特有の意見で盛り上がってらっしゃいました。
こういうのは女子側が候補を挙げた方が楽だろうね。「なんでもいい~」とも言うけど、私が逆の立場でも「どっちやねん」ってムカッとすると思うわw
それに、折角食べに連れてったのに批評ばっかりされてカチンときたこともあるので、お二人の気持ちも凄くよく分かります。
ここでの内容は女の子がテーマでしたけど、そういうことを言ってくるメンズも居るし、色々想定してみたんですよ。
ほんで、言われた側の立場になって考えてみてふと思ったんだけど、私、言われた人によっては嫌じゃないし怒らないし許せると思う。
例えば、
「(∂д6)肉?やだよ」
「(∂д6)パスタ?そんな気分でもない」
などなど、アレは嫌コレは嫌と連呼されるのがハイドだったらチョーカワイイ。もうなんでもいい。やだやだはいたん萌え。
で、連れて行ったお店の料理を批評されたら「な、なんかすいませんこんな店しか知らなくて…((((゚Д゚;))))アワワ」と平謝りしてしまうなww
結論は「人による」。
世の中とは不公平なものなのです(´ー`)
ふと思ったんですけど、テツはグルメなイメージ。(突然)

あとは小説やドラマの話などなどでした。今期のドラマは悉く見逃してるわ私;;DAIGOのやつ見ようと思ってたのに…(つд`。)喋り方がどうなってるのか気になる…
小説は好きなんでミステリとか読むんですけど、そのくせ一向に文章は上手く書けません。困ったもんです。

そうそう!本誌にはムックとケン様の対談も載ってます~
これ、既に聞いた話が多かったかも。どういうことを教わったかというのに人体の組織の話になってます。保健の先生みたいです。ケンセンセ。エロスですね。
まだ「空と糸」を聴いてないので、どんな曲なのか楽しみにしているのですが…もうどこかで視聴出来たりするのかしら?
ちなみにケンソロの「Deeper」のドラマ映像もまだ見ておらんのです。PV映像らしいですね…!ど、どどどうしよう。見ようかな、我慢しようかな。(*つД`)どどどうしたらいい?(聞く)
んで、ケンソロといえば2月5日発売の『音楽と人』はKen表紙らしいです!ヤッターーー金光さーーーん!
いつものJACKレポもあるみたいですし、しっかりがっつりもっちり確保せねば。




そんでもって、昨日(2日前になるのか?)のお話も書いておかねば。
終わってから知ることになるなんて…ケン様がドラマ「ギャラクティカ」出演女優さんの来日イベントに出たらしいです。
ヤプーニュース
はっ、花束贈呈だって…?ケン様から花束を渡されるとは、なんて羨ましいあの女優さん…((゚Д゚))ワナワナ
私も渡されてみたいですが、乳首を出す勇気も自信もありません。
急遽決定だけあって、メルマガとかでの知らせはなくオフィにこっそりUPされてるだけの出演だったそうですね。えーー、せめて観覧応募期間中にこっそり知らせてよーーー
いや、聞いてても行ける距離じゃないけどね(^o^)トウキョウッテドコ?

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.21(水) 16:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.21(水) 21:08 | | [Edit]

 

>>16:23 なつきさん
こんにちは、なつきさん*・゚゚・*:.。..。
やはり「人による」ということですよね。ハイドにならどんなワガママを言われても萌えてしまいそうです。そんなワガママハイドに意地悪をしたくなります。
てっちゃんはそうですね!私よりも詳しそうなので、「じゃあ任せる」と言っておいた方が美味しいものが食べれそうですw
…ユキヒロさんは食べてくれなさそう(イメージ)

ギャラクティカの動画情報、有難う御座いましたvv
知らなかったので助かりました(つд`。)あーん
早速記事でも紹介させて頂きましたので、また御確認下さい☆
リンクの件、こちらも有難う御座います^^こちらからも繋げておきますね。これでもう離れられませんよ…フフ。(不気味)
今後ともどうぞ宜しくですー


>>21:08 にゃんこさん
おぉ!にゃんこさーん☆
JACK&長旅お疲れ様でした^^
時間が無くて御挨拶出来なかったのでションボリしております…今年もどこかで会えたらいいなと思ってますので、どうぞ逃げないでやって下さいw
こんな拙い文章をお褒め頂き、恐縮で御座います。有難う御座います!
あ、私も言いたいことがとっちらかるタイプですよ。長文記事ばかりなので話題が多く変わるせいもあり、妙な接続詞が多いのです。自覚してますが直りません。というか、直さず突き進む所存です。(なんで)

はいどちゃんとご飯。にゃんこさん…ふふふ、Sですねぇ。しかし物凄くお気持ちが分かりますvv
とりあえず生タコを持って追い駆けまわしたいです。(小学生男子か)

NAME:管理人 | 2009.01.25(日) 02:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
