L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
生協の白石さん、谷原章介風のイケメンんんんn
あぁいう御顔の人はユーモアがあるんだなきっと。イイ声に違いない。LUSYです。

そろそろ春物コスメが出始める頃だなーと思って、DSでお手頃価格帯のパンフと新作テスター漁りしてきますた。うちに届いたソニアのパンフも混ぜてます。
……発売前に既に売ってる店が多いけどえぇのん?(゚Д゚)2月発売分を何点かフラゲしちゃったぞ。



毎回ゴシックな広告のKATEですが、今回は怪盗か!?いつも思うけどここのモデルをハイドにやってもらいたい。
ハイドにアイマスク持ってもらって窓辺に立つんだよにっあっうぅーーーヘ(゚∀゚ヘ)パリ写真集でも蝶々婦人になってたことだし、手持ちアイマスクも絶対にっあっうぅーー!
↑昨晩、写真を見せながらずっと姉に言い続けてました。にっあっうぅーー!



さて、「ギャラクティカ」イベント関連のケンさま写真記事を必死こいて探し回ってみました。なるべく違う写真と内容のやつにしてみましたので、記念に貼っておきます。

「ライブドアニュース」
「オリコン」
「チケットぴあ」
「バラエティ・ジャパン」
「BARKS」

見つけるたびに思うんだけど、やっぱり…(∩゚д゚)ちょっとふ、、ふふと、少しふっくらなさいました…?
いや気のせい気のせい気のせい気のせい。
しかし、ヒールを履いてるのかもしれんがグレースさんの背が高い。あのケン様が小さく見えてしまう!(( ;゚д゚))あばば
照れか本当に親切心からなのか、グレースファンの樋口監督に隣を譲るケン様にちょっと笑ってしまったw
それと、記事内では黒スーツで登場したケン様を「Kenは正装で登場」と特別な感じで書かれていたけども、この人いつもスーツですぅぅぅぅ(゜Д゜)
スーツでギターとか弾いちゃうんですぅぅぅ(゜Д゜)そのままライブもしちゃうんですぅぅぅ(゜Д゜)カッコイイでそぉぉ
いや、来日女優さんへ花束贈呈するのに普段みたいにラフ過ぎてもアレですけどw正装は正装か。スイマセンw

あと、こっちは動画で見れるイベント風景です。ケン様も喋ってますヨ。(nつきさん情報有難う御座いましたv)
「ヤプー動画」

いつもよりお声が低めに聞こえるのは気のせいだろうか。なんだ、グレースさんが美人だからか。えぇ?(勘繰る)
それにしてもグレースさん、写真で見るよりずっとお美しい。韓国系カナダ人なのね。すんごい聞き取り易い英語だなと思って見ておりました。
いや、聞き取れても意味はサッパリわかってないけどな(^0^)クレイジー♪
ケン様とグレースさんが並んでるとそれが標準に見えますが、左に居らっしゃる通訳さんは頭のてっぺんしか見えてませんからね。やっぱり高いんだわこの二人。カッコイイです。
まだ見ていない方は是非v



あと、はいどちゃんダイエット宣言に夢中になっていたら、いつの間にか『クロニクル4』のジャケット写真が公式にUPされてますよ。早速見てきたんですけど…
肝心のジャケットが、よく、見えんぞ。
えぇぇ、見せたいのか見せたくないのかどっちなのーー、ディスコグラフィーの画像がいつも小さすぎるーー。゚(゚´Д`゚)゚。 あーん
あのおじさんはL'7パンフの人ですか??機械いじる人?ドーラの飛行艇に乗ってる人?うぅ、画面拡大しても無理だ。ラルコムさんも小せぇ。
まぁいいか…暫く待ってたら大きい画像で見れるかな…orz

ところで、ハイドさんは太りはしてないと思う!むっちりしてた方が若々しくて良いよ!
個人的には痩せることより、鍛えて太くなってる腕とか乳とかを少し薄くしてくれればそれで…w
鎖骨くっきり少年ボデーなハイドが好きなわけですが、でも年齢的にはある程度鍛えておかないと締まりが無いかしら(´・ω・`)ウーム

あ、年齢といえば…そろそろケーキを食う季節がやってきましたね(゚∀゚)ギャー何のケーキにしよう!今年も元気にモリモリ食うどー!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.23(金) 20:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.23(金) 23:26 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.24(土) 08:04 | | [Edit]

 

>>20:15 にゃんこさん
ハイド少年体型推進派、きたーー!!
ですよね、ですよね、ハイドはHEARTの頃のほそっこい少年体型が最強だと思ってます。HELLOくらいの少しプックリ筋肉少々な体型もカワイイ☆
最近は膨れた乳を見るたび(;´Д`)←こういう顔になりますw
ハイドの乳に萌えられない私は修行が足りないのでしょうか…いや、ぺったんこ胸は最高に好きなんです。こだわりが強いだけだッ!!(拳)
でも男性のがっしり胸元はそれはそれで好きなんですけどね。やはり人によりますw
そうそう!肋骨のお加減はいかがですか??やはり安静が大切なのですね…;;
いやでも、お会いした時のにゃんこさん…やたら細かった印象があります。それくらい増えた方が良いと思うんですけど…

ツアー情報が入ってきましたねぇ~、いやぁ関西置いてけぼりワロタで御座いますよ。
行けるところは行きたいので貯金をしたいんですけど、プライベートでも一気にお金が出ていく予定があるので、とりあえず引きこもっております。プクプク太りそうっす(^o^)ホホッ
でも誕生日関係のケーキはしっかりいただかないと、ですよねー!それは別です。めでたいので食べていいのです。私も食べます!来月からダイエット目指しますかってことで…(毎月そう言ってる)


>>23:26 紫魔女さん
あら、ムックもFCイベントがあるのですか?楽しそうですね~*
ムックもアルバム発売が控えてるらしいと聞きました。何やらケンちゃんも色々と協力してるみたいなんで、機会をみて聴いてみなければと思っております。わくわく。
ん?LE-CIELの会報?いつくる予定でしたっけ?(´∀`)ワスレタ

ツアー情報、きましたね。ライブが無い地域については追加か、もっと大きいのがくると思いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみですね。
大丈夫です。無くてもブーイングしませんw これがラルクなら本気で暴れますけどね。(ぁ
ディスト先行については、そのツアーによって申し込み枚数の限度数が違いますので一概には言えません。
でもツアー日程とキャパから想定すると、一人二枚までならイケるかと思いますよ。
ただ、すぺさるに関してはわかりません。日程が多いので二枚までだと思いますけど見てみない限り何とも…
お力になれず申し訳無いです;


>>08:04 ぺあさん
こんにちは~*・゚゚・*:.。..。.:
いえいえ、見れてよかったです^^全てリンクは繋がっておりましたでしょうか?←確認しろよ
グレースさん高いですよね…撮影とか大変そうだなと思いました。ケン様も180前後ですけど、それ以上ありますから…その横に(∂д6)を並べたいと思ってしまってスイマセン。
私も見上げないと話せないですね…ケン様に見下ろされたら失神しそうです。絶対目が回って鼻水垂らします。(汚)

いや、北海道は遠いっすww
でも私一度も行ったことないので、いつかは行ってみたい所なんですよぅ。
魚介食べたいラベンダー見たい(゚∀゚)生キャラメル食べたいラーメン食いたい

NAME:管理人 | 2009.01.26(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.26(月) 01:22 | | [Edit]

 

>>01:22 紫魔女さん
紫魔女さんに「いつ会報くんの?」なんてレスさせて頂いて直ぐに発送メールが届きましたねw
うちにはまだ届いてないのですが、今回も面白そうな噂が入ってきているので楽しみです。田舎なので届くのは来週になりそ…あぁもどかしや。

ムックとラルクの興味深いお話、色々と有難う御座いますv
聞いてはいたのですが曲はさっぱり分からなくって…昔から関わっていたのですねー^^
ファンとのイベントも凄いですね…やはりラルクとは違うなぁ。ラルクも昔はファンイベントやってたのに。やられても当落で悶え苦しむことになりそうですがw

NAME:管理人 | 2009.01.31(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
