L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
26日は『Monthly VAMPS Vol.7』の発売日でしたね。
そこにツアースケジュールが載ってたので、もう書いていいかなと思ってディストやVAMPSのHPを覗いたんですけど更新されてない…
下書き記事をUPしようと待ってるわけですが、未だに更新されないまま同じ時代に生まれた奇跡に歓喜する日になってしまった…
どれが解禁の合図だっけ?(;´д⊂)もうわかんないよママン

記念祝辞はケーキ写真と共に改めて。
まずは今日の新情報だ!


ソロKenアルバムの詳細情報
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


2009年4月22日1st Album『IN PHYSICAL』発売

1. Repose in Sound Sleep
2. "S"
3. In Physical
4. Spin Along
5. ETERNAL REST
6. Speed
7. Deeper
8. Gimme Your Name
9. Relax Over
10. My Angel
11. Save me

●特典DVD収録内容
「"S"」 PV
「In Physical」イメージビデオ
REC映像、他

[CD+DVD]¥3,780
[CD]¥3,150

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)

あと、公式に3種類のジャケ写が掲載されてます。めっさ小さいけどイケメンジャケットの予感ムンムンであります。


えーとえーと、何から書こう!?まず、アルバムの曲名リストからぁああ
( ゚∀゚)o彡°サド曲!サド曲!ひゃーーーーー!!!ギャーーーーー!!(うるさい)

思わず興奮してしまう記号的な表記の曲もありますし、「My Angel」はハッピーラブソングな雰囲気なのかな?と思ったら最後が「Save me (私を救って)」で終わるなんて…!!
なんて切なさ!!なんておセンチ!!聴いたこともないくせに曲名リストだけで涙出そうです。まるで一つの物語のようだ。たまんないわ。
「"S"」に関してはPVがあるらしいですね。マイスペでも何度か話題に出ていた「ドS曲」とみて正解かな?
ケン様が鞭を持ってしばき倒しているPVでしょうか…ア゛ァア
あと、「In Physical」のイメージビデオなるものも付いてくるらしいですね。
イメージビデオっていわれるとsiestaしか浮かばん…つまりベッドシーン…ア゛ァアァ゛ァ

ところで「In Physical」ってどういう意味かと思ってたら、お友達から「肉体的」という意味だと教わりました。有難う御座います!知らなかった!
私もエキサイト翻訳にかけて調べてみたんですけど、「身体検査」って出てきたのでそれなんてお医者さんプレイ?と思っておりました。エキサイトしまくりです。
題名から受けるのは、「休息」に関する言葉が多く使われてたり、平穏と不穏の揺れ動きをナイーブに表現したような印象だけど、どうなんだろう。JACKで聴いた「Deeper」は結構激しめでしたしね。曲の想像が出来ん。
暫くは題名だけで楽しんでおきます。
一つ一つ翻訳をかけていくと面白くって、「君の名は」辺りも素敵だなぁと題名だけでムフムフしております。いやー、早く聴きたい。

ほんでもって、『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOUR』ですってよ奥さん。
なんと屋形船だけじゃなかった!バスツアーがあった!何がなんだかわからない!
考えても空想の域から出ないので、兎に角、応募だけはしてみます。
勿論行きたいのはやまやまですけど、お金が無いのでアルバム何枚もは買えないよけんさま…!。゜(;つД`)゜2枚でいいですかね? ←買うのか  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.29(木) 16:27 | | [Edit]

 

「"S"」が気になる今日この頃・・・。
こんにちはーぽじこです!
今日はちょこっとご報告を・・・ご存知だったらごめんなさい( ´;ω;`)
ぐれいのテルさんブログに、ハイド氏の名前が♡
ここで語るとネタバレしてしまうので、どうぞテルさんブログにGOしてみてください(^ω^)

短いですが失礼しまーす!

NAME:ぽじこ | 2009.01.29(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.29(木) 22:43 | | [Edit]

 

>>16:27 紫魔女さん
アルバムといえば3,000円くらいですか??DVD付きですからね…キツイ時はアルバムのみバージョンも発売されますのでソチラで。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして貯金を貯めてからDVD付きも買うのです。結果的に合計2枚!ヤッター!
そうそう、私も11曲なことに驚きました。「白い花」とかも入らずに11曲。頑張りましたねけんさま…(感涙)
そういえば、私の友達も29日が誕生日なのですよ。その友達は初期のラルクを追っ掛けていた方なので、毎年最新のハイド写真をメールで送って祝ってますw
今年も「相変わらずかわえぇのう、ぷりぷりやな」と喜んでおりました(´∀`)

おぉ!ROACHの方が!良かったですねーvv
去年のJACKには出てくれなかったなぁ…以前聴いたB'zのクリスマスソングが忘れられんのです。あの沖縄節を再び聴きたくなりました。


>>22:36 ぽじこさん
皆さん、「"S"」を気にしすぎです。
そんな私も気になっている一人ですがw
TERUブログの情報、有難う御座います!今日の記事にて紹介させて頂きましたーvv
昔は誘いを断ってばかりだったと気にしてたようですけど、最近はなるべく出るようにしてるんでしょうかね?
ミュージシャン同士が仲良くしてるって素敵ですね(^ω^)また一緒に何かやって欲しいものです。


>>22:43 にゃんこさん
ハッピーターン!うおー、くるっと回ってハッピーなお菓子じゃないですか。ナイスチョイス。食べたくなりました☆
あ、私も…記事に載せたケーキだけじゃないんです…実はあと3つくらい買ってきてます。完全に食べすぎです。
にゃんこさんも、JACK前は時間に追われてらしたんですねw
いやはや慣れない地はサッパリわかりません…東京ドームの方がもうちょっと行き慣れてるぞ(´∀`)

そういえば、ケンちゃんの屋形船やバスツアーの場所はどこになるんでしょう…交通費…出るの?w
私もダムかなーとも思ったんですけど、なんせミステリーツアーですから、ミステリーじゃないと!心霊スポットとか…?(゚Д゚)い、行きたいような行きたくないようなーッ!
あら☆ゼネコン系ですか?(*´Д`)うわぁ入るの難しそう!ケンちゃんもそっちに就職活動してたんですよねーvv

NAME:管理人 | 2009.01.31(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
