L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
うおっ、めずらし。29日に籠ピカさせるとは…
彼の個人情報は国家機密のため、皆さん明確には書かずに感謝の意を書き込んだり遠回しに祝ったりしていたらしいけど…
血文字の題名はそれらに対する返事とみておk?(^ω^)
認めたような~認めてないような~、でもファンなら暗黙の了解で伝わることかw
いやー、めでたい。深夜までお仕事お疲れ様でございます。この日に来てくれるところに愛を感じましたよ。
ほんでもって、やっぱりツアーは後々おっきいのがきそうな気がしないでもない。うーん、現段階で出てるライブの応募はどうすっべか。暫く待つべきか。すぺさるに賭けるか。悩むのぅ。



本当はマカロンが載った白雪ケーキを予定してたんですけど、買いに行ったら違うものが載ってて「上に載るものはパティシエの気まぐれによって変わります」とか言われました。なんぞ!お天気屋さんだな!
そんなわけで、木苺のモンブランになりました。下がフォンダンショコラで中にクリームとジャムも詰まってます。上に載ったラズベリーがツンツン尖ったアレみたいで可愛らしいでそ。゚+.(・∀・)゚+.゚
置くところが無かったので、ちょっとマレッパ在住のケイさんに御足労頂きました。有難う御座います。
日付が変わってしまいましたが、あんな全てにおいてパーフェクト(色んな意味で)な人はもう出会えないと思う!音楽に目覚めてくれたことと同じ時代に生まれてくれた奇跡に感謝しつつ、心からの幸せと健康を願って食べます!ありがとう!おめでとう!
いくつになってもシュークリームのクリームを逆側から零しちゃうような、僕らの可愛いマカロンちゃんで居てくださいね。(マカロンちゃん?)

あ、そういえばツケメンの狩野さんがVAMPS LIVE 2008のDVDを逸早く貰っていた。つペチョ
おもっくそ29日が何の日か書かれてたけど、翌日になって削除されてて噴きました。ファンから総ツッコミ食らったのでしょうかw
来週のロンハーでまたまたドッキリにハメられるらしいね。ハイドと同じようにサイド編み上げヘアーにして歌ってる予告は見たんで、本放送もしかと見させて頂きますよ^^
さらに…TERUさんのブログにもハイドの名前が。(pじこさん、有難う御座いますv)
ペチョ
たぶん曲はVAMPSのアルバム用だろうけど、いやはやお疲れ様で御座います。こういうのが息抜きになってるとイイデスネ!
しかしここでも「(*∂∀6)葉巻は煙草のうちに入りません」説を主張している模様。
いや…煙吸わないっちゅーても、フィルター煙草より悪影響もあるとかって研究結果もあるみたいだし、身体に良くないのは良くないですから。(真顔)
そういえば月刊VAMPSでも葉巻吸いながら禁煙したと主張して、全員に「…(笑)」←こんな反応されてましたなw
そんな屁理屈はいどちゃんも可愛くて胸キュンなんですけど、もうふょんふゅっさいですから、本気で唯一無比の天使の喉を守って頂きたくて仕方が無い。健康あっての物種です。もう真顔で突っ込み続けますよこうなったら。煙と名の付くものは全部喫煙とみなすッ!
でもただのヲタクの私が喫煙とみなしてもさ、周囲が止めて頂かないと=3
誰かーーー!誰か止めてーーー!天使の喉を国宝指定にしてーーー!
……海に捨ててぇえーーー!ラピュタです。

あ、月刊VAMPSといえば。

例の背中写真、見ました。
え、あれって本物ですか?乳Pも未だに苦手なくらいなのに、あの美しいミルキースキンにまた傷が…?
でも他の写真の腕には写ってない気がするので(たぶん)、偽物かもしんないね☆ハイドの口から聞くまでは信じないでおくよ!
…本物だとしたら、
嘘でしょ!?嘘だと言ってよカズヒコさん!!
ですけどね…
ガックガクに肩を揺すって問い詰めたいです。御本人を揺することは出来ないので、会いに行く友達の肩を盛大に揺すってきます。(迷惑)

しかし、ショックを受けてたらそれを払拭するくらい写真が可愛くてア゛ァ゛アア゛ァ…
葉巻ってフィルター煙草より太いので、口にくわえると半開き率も高く広く愛らしく…ア゛ァ゛アア゛ァ…
( ゚∀゚)葉巻っていいな!!!
感想は改めて後日~

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.01(日) 08:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.05(木) 21:06 | | [Edit]

 

>>08:36 水菜さん
お久し振りでございますー!こちらこそ、御挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;ヘコヘコ
お仕事を始められたのですね!新しい環境で大変だとは思いますが、ラルクを愛する心よ永遠に…で御座いますよ=3
あ、月刊VAMPSのは危険物と言いますか…墨が増えてるかもしれない?という写真が載ってるので要注目です。
本当でもニセモノでもファンが騒ぐのを分かっててやってるんでしょうな。んまぁ美人な確信犯!憎めません。

おぉ!大阪にいらっしゃる時は是非ともお声をかけて下さい*
最近色々ありまして、時間はあっても遠出が出来ないかもしれないのですが…
行けそうなら喜んではせ参じますゆえ。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえずケンちゅわわんの大阪公演でお会い出来る…かな?という感じですねー!
そういえば水菜さん、ユニコーンってキューンじゃありませんか!?ドッキーン☆


>>21:06 めまるさん
うへぁぁあ;;;ストレスって本当に怖いですね…
私も息抜き=爆睡ということで、とにかく寝るようにはしてるんですが…どうしても休みの日以外は3~4時間しか眠れずストレスが溜まりがちです。
めまるさんのお話を聞いていると、ストレス発散の大切さを実感したところです。今日はラジアンでVAMPS新曲の解禁を待とうかと思っていたのですが…(゚∀゚)寝てやろう。フヒー
体調、復活してきたとのことで一安心です*
わたくし、疲れた時にふと覗いて「バカだなぁ」と失笑していただけるくつろぎブログを目指そうと思います。あくまで失笑です。

豆まきは出来なかったんですが、恵方巻きはしっかりガッツキました。
しかしうちでは食べやすさを考慮して食べる前から切断されているという、縁起が良いのか悪いのかよくわからない食べ方をしております。
そして、食べながらもおもいっきり喋ってました…だ、だって狩野さんが「男子!」って歌ってるから…

zepp osakaの閉鎖問題…あ、なんか聞いたことあるぞ!どうなったんでしょう。
次に大阪でやるとしても城ホとかかなぁ…と思ってるんですが、小さいところが無いのは無いで寂しいですねぇ。いっそのことfaithみたいなさらに小規模コイコイ。
で、DVDですけど購入してないのですよ(;´д⊂)私がライブDVDを買わないって相当珍しいですけど…
皆さんの感想を読んでいると気になってきたので、いつか買ってそうですけどねw

NAME:管理人 | 2009.02.10(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
