L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
絶好調ですなかはたきよしです!!LUSYです!!



ハイドのほっぺ!!!おもちです!!!

えー、30日付けでケンさんがマイスペ日記を書いてます。先日のギャラクティカイベントの件を少々。
どうやらグレースさんがイカしたドレスだったことに気付いていなかったらしい。
それを思うと、ニュースってのは大袈裟に書くものだけど散々「Kenも悩殺!」とか書かれてたのが笑えてきますなw
日記更新後はまたまた暫しのコメントチャットタイムがあったようで、ログを覗いてはドキドキしておりました。
SOAP POSTもソロが忙しい間は暫しお休みみたいですし、質問・会話したい場合はマイスペを見張っておくべしってことかな~
マイスペってINしたら知らせてくれるツールとか無いのかしら…
あ、ジョイのメール画像…今日もまた本文中に添付されて表示されてなかったのでもう解約しようかと思ってたら、画像を見れるようにしてくれたんですね!
願いよ風に乗って通じたんだ!有難う御座います!見てきます=3=3=3


ヨシッ!ディストの一般ページで公開されたので書きますよ!
『VAMPS TOUR 2009』のツアー日程と、チッタすぺさるライブの詳細キター
とりあえずチッタだけ書くので、詳しいスケジュールはモバイルやディストなどで御確認下さい。

5月8日(金) ~HYDEIST ONLY~
5月9日(土) ~UNDER 18 ONLY~
5月11日(月) ~MEN ONLY~
5月12日(火) ~HYDEIST ONLY~
5月14日(木) ~吸血鬼 VS 人造人間~
5月15日(金) ~COUPLES ONLY~

●ディストオンリーはディスト会員限定ライブ
●UNDER18は18歳未満・平成生まれ限定ライブ
●MEN ONLYは女人禁制
●COUPLES ONLYはカップル限定・同性愛者もおk

さらに、

新曲『I GOTTA~』の封入特典
666組1,332名、5月7日チッタで行われるゲネプロライブに招待!
封入されているIDで携帯サイトに応募。当落はその場で直ぐに分かります。


えらいこっちゃ!(゚Д゚≡゚Д゚)えらいこっちゃ!
チッタのすぺさるライブは距離的に厳しかったわけですけど、行ける日の内容が分かったら分かったでほぼ入場資格ねぇぇええwwwっうぇww
なので、ある意味助かったかもしれません。行きたいのにお金が無いぃぃ!と身悶えずに済みました。
吸血鬼VS人造人間が気になるけども…誰かゲストに来るってことかな?演劇でもすんの?あ、だめだ(´∀`)行けないのに考えたら泣けてくるw

18歳未満限定とか面白いですよ。はいどちゃん、平成生まれに囲まれるの巻(゚∀゚)新規開拓か?
私、ライブの時に近くに居る15とか16の子と話すことがあるんですけど、よく「あの…わたし箱ライブ初めてなんです。前に行けますか…?はいどさんってどれくらい近くで見れるんですか?」とか聞かれるんですよ。
それで、押しの具合いとかこれだけ近くだよ!と話すとキッラキラのお目々で「すご~い!」って感動するんです若い子。超めんこい。前に行かせてあげちゃう。
でも18歳以下に6,666円はキツくない?いや…最近の若い子はバイト頑張ってたら金持ちかもしれないな。
ってか、それならそれで、アルコールおk!アダルトオンリーライブもして頂きたい。
みんなで酒かぶって乱痴気騒ぎをしたい。もう騒ぐだけ騒いで現実から逃げ出したい…(どうした)

女人禁制ライブもある意味で新規開拓かな?面白そうなので第三者として見てみたいライブですね。
カップル限定はどうだろう…友達同士で入ろうとする「自称恋人」が多そうな気も…カップルだから恋人とは限らないのかしら?よくわかんないなw
よくカップル限定ライブの芸能ニュースを見かけますけど、やっぱり入り口でチューとかするんですかね?そこで「エッ!Σ(゜д゜)」って反応しないように一緒に行かれる方はチューの練習を…(怪)
ファンじゃ無くても彼女に駆り出される彼氏さんも多そうですよねー!
でもさ、これがきっかけで彼氏さんなり彼女さんなり、付き合いで来た側がVAMPSを好きになってくれるといいですね。女人禁制や18歳未満もファン層の開拓には良さそうだなぁとか思ったり。
以前はFCに入ってないと行けないことも多かったですが、こういう企画があると「誰か誘ってみようかな」という気になります。
そもそもハイドにしてもラルクにしても、キャパによってはFCに入会しててもチケット取りが大変じゃないですか。全落ちオワタ\(^o^)/なんてよくあることですし、友達が取れて自分だけ取れなくて凹みまくることもあります。行きたい人が行けてないのに、他の人に回せるほどチケが確保出来ないことが多いわけで。
何年も前のことですけど、ファンでもなく曲も聴かないのに一緒に居るついでという感じで「ラルクのライブ、俺も行くからチケ取って」と軽く言われたので「バーロー!!ライブは聖域であり戦場なんだぞ!!」とブチ切れて大喧嘩したことがあって。←辛
ちなみにその人、最近会ったら結婚してたで…(´-`)い、いつの間に…言ってよ。
そんな話はどーでもよくて。
限定ライブ、面白いから良いと思いますよ。願わくばその様子を見たい。ハイドが何を喋るのかも気になるじゃないの。
どっかで中継か、映像化してくんないかな~☆


そうそう、ツアー日程について書かねば。
VAMPSとソロKenがほぼ被ってるんですよね…
や、やっぱりか…!(震)ワナワナ
ツアー時期から先行時期(ケンちゃんは今のところ不確定だけど)までプリーズドンビッシャー!という感じで当たっております。
ちなみに、VAMPSとソロKenのライブがダブルブッキングしてる日が合計2日ありますので、どちらも行こうと思っている方はチェックしておいた方がいいですよ。
かぶり方は下記の図のように



ケンさんが2日ずつ連続するライブなので、その片一方にVAMPSの連続するライブの端っこが被っている状態です。つまり1日はズレてるわけですね。
大阪と札幌はともかく、名古屋と東京はどちらも近隣になる関東民の方は大変。片手にハイド、片手にケン様という天秤になるわけです。なんという究極の選択なんだー!。゜(;つД`)゜残酷過ぎるー!チケットの振込み時期もたぶん近いーー!
ところで、私は図なんて作って何をやってるんでしょうか。

でも過去にも何度かソロライブが当たったことってありましたよね。確か、ハイドとacidが当たったことなかったっけ??SOAPもあったような…同じバンドのメンバーがソロ活動をするんだから当たり前といえば当たり前ですが。
私もHYDEのソロ曲は大好きですしケンヲタだしでどっちも行きたいわけですが、なんせVAMPSが関西に来てくれないのでここはひとつ、
ケンヲタはケンヲタらしく、今回はけんさま優先で追っ掛けるーー!(’∀’)ニャオー
わたくしめも不況の煽りやら出費の予定があるやらで、そんなに数は行けないと思いますけどね。凹シュン
ほぼ同時期に動いてくれるぶん、あっちゃこっちゃでレポが飛び交って追い駆けるのに忙しくなりそうですし、行けないなら行けないでそのライブは妄想で補おうと思います!妄想なら得意分野です!ありがとうございます!


んで、VAMPSさんの新曲特典、要するに当たる確立を上げたければ複数買いをするか、当たるまで買えばいいということですか?
なんなのよ!!止めてくださいよ!!真のファンなら1枚だけ買って当ててみそ^^という新手の試練ですか!!
ソロKenだけで精一杯なのに…。。゜(;つД`)゜二枚でいいですか?
…いやでも1枚に賭けようかな。ここで複数買ったら負けな気がする…えーどうしよ、えーどうしよ。
とりあえず、C.H.Clubの入金が先だ!(゚Д゚)一週間以内だ!いっそげいっそげ!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.03(火) 01:45 | | [Edit]

 

おお!
わかりやすい図での説明ありがとうございます(*´Д`*)
スケジュール表あたりの所引用させてもらいました。
無断使用すいませんっ:;

なんか巷では人造人間=acid androidと言われてるみたいですね!
あとガックン^^
でもVAMPSのコンセプトにあってて、尚且つスケジュール合わせやすい人って言ったらユッキーだし…
ああああぁぁあぁ~行きたいいぃぃい~!!!!!
鳥肌もんですなww
さっそくディストの友達に頼みましたが、当たるかな…(∵)

NAME:紫魔女 | 2009.02.03(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.03(火) 22:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.03(火) 23:32 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.04(水) 00:29 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.04(水) 09:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.04(水) 19:21 | | [Edit]

 

>>01:45 もりりんさん
気軽に行ける距離なら行きたかった…!コノヤロォォー!
と思う気持ちが無いわけではないですがw
行けないものは行けないので大人しく諦めます。まだアルバムツアーじゃないだけ救われました;(ゼップツアーは去年体験したしね=3)
あ!リンク確認、有難う御座いました*
今後ともどうぞ宜しくお願いしますぅ。一番上(゚∀゚)スイマセン!


>>14:41 紫魔女さん
わ、わかりやすいでしょうか…自分で作ってて「なんで日にちのほうがサイズがデカイねん」と思っておりましたが。そう言って頂けて幸いで御座います。
人造人間=acid android!!((((゚Д゚;))))そそそそんなこと、事件ですよ!!事件ですよ!!事件ですよ!!(3回)
今のうちにユキヲタのJさんに伝えておこうかしらと思っております…まだ噂の段階ですが、本当にそうだったらちょっと…遠征したいw
あぁそうか、ガクトの可能性もありますよね。ガクトは……まぁ、いいや。(!)
ディスト限定は一人一枚ですが、他は複数取れるところもありましたね!激戦ですが当たることを祈っております^^


>>22:17 凪人さん
凪人さん、こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.
そうなんです。チケットから集金方法からツアー日程まで、何かと被っておりますバラエティ組。
仲が良いということで納得しておりますが、なんか、ほんと、金ねぇぇぇえええ!で御座います。
そうそう!acidについては音人でちょっと話してらっしゃいましたねセンセ!
…あの言い方からして、やっぱり川崎の人造人間がacidって説も…ありえなくもない?(゚Д゚)オボボ
えー、私ももっとゆっくり凪人さんとお話したいっす…帝都民になってしまわれるのですね(´;ω;`)ウッ…頑張って下さい!
なんだかんだでまた東京にも行くと思いますので、その際は捕獲させて下さいませ*
写真は撮らせませんよ!!ヒィィィ(震)

え!?DVDに!?(゚Д゚≡゚Д゚)そ、それは是非とも確認せねばなるまい=3
うちの周り、姉もJさんもDVDの購入を見送ってるので見せてくれる人が居ないんですよw
よし、お金が準備出来たら買いますんで、真っ先にチェックしますね^^


>>23:32 あおいさん
あぁああぁ!もう大人になって何年経ったのかとぼんやりしてしまう私より、ライブ直前で19歳になった人の無念といったら計り知れませんな!!
私が出来ることといったら一緒に泣くことしか…よしきた!泣きましょう!オイオイ泣きましょう!
あ、そうか…学生さんって学校とかで何かと忙しいですものね。それこそ近所じゃないと難しいのかな。
埋まるのか心配になってきました(^ω^;)余計なお世話ですけど;


>>00:29 にゃんこさん
糠漬け、良いですねぇ~(´σ∀`)つまみながらお酒をチビチビv
アルコールは太りやすいというのに飲みたくなってます…コンビニ行ってこようかな。
ダイエットはほら、もうちょっとあったかくなってから夏に向けて生きていくということで…☆
お!にゃんこさんもケンツアーをお考えですかー!ワーイワーイ
是非とも抽選に応募してみて下さい。どうなるか分かりませんけど、SOAPの時は毎回余裕でしたよ。ハイドファンの方々はVAMPSにお金を使うでしょうし、今回はケンちゃんオンリーですから問題無くとれると思ってます。
とかいって落選祭りだったらすいません(^o^)

あ、やはり学割、思いますよね?w
私も18歳以下の子に6,666円って高くね?と思ったんですが、そこで値段を下げてしまっても不満が出たり平等性が無くなるという考え方もありますから、難しいかもしれませんねぇ;
ただ、社会人は不景気でなかなか思う収入が得られない時代ですんで、案外若い子達の方がお金を持ってるんじゃないかと睨んでるんですけどw
そしてメンズオンリーは是非DVD化を!轟く低い声の歓声を是非とも聴きたいです。ハイドも釣られて低くなるか、逆に一人マドンナ状態でキャピキャピしてるか。気になりますww
というわけで、そっちをやるならアダルトオンリーもお願いしたいでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚酒かぶりましょう!


>>09:35 karennさん
おはよう御座います!朝から有難う御座います!
大殺界……私はもう抜けたんですけど、3年間はホントーーーに悪いことが多かったです…ドロドロ
それでもライブには行っておりましたがw
良い一年になるといいですね(ノ∀`*)抜けたからには悪いことは起こらないと信じて、はいどちゃんを追い掛け回しましょう=3

大阪が無いのは、大阪や名古屋まで入れて大規模に回ると去年と同じゼップツアーになるし、
でも本人の中では楽しかったんでしょうから、もう一度ゼップでやりたい気持ちもあり、
セットや機材を運び込む距離的な意味で、関東近隣だけなんだと思いますよ。たぶん。
なんだかんだで、大阪でやるより東京でやった方が安くつきますからねぇ…悲しいかな。
先行、また結果をこっそり教えて下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚お祈りしときまっすー!ヘイヘイ!


>>19:21 なつきさん
なつきさん、こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.:
お!年齢クリアしてるじゃないですか♪
…でも、それも行ける距離じゃないとガックリですよねー;;わかります。。。
そうなんですよ!チケット取りがどんだけ大変か!毎度毎度胃痛にみまわれながら必死こいてるのに、軽く「好きじゃないけど取って」と言われたのでプンスカ怒っておりましたw
今思うと私も相当若かった…(遠い目)
なつきさんも同じことがあったのですね(´;ω;`)ウッ…

アラーっ!C.H.Club仲間ー!
だって1年限定ですもんね。入っておかないと損だと思う。月額250円だしHyde roomより安いぜ!やったぜ!
ブログが続くかどうかは…私もちょっと心配なわけですが…w
あ、葉巻の口の開き方、私も同じことを思ったようですねwwポカーン度が高くなっててときめいてしまいました(*゚Д゚)カワユイ…!
そう思うと葉巻を吸うのも良いような気が…(*´Д`)いや、禁煙して欲しいけど。でもあの開く大きさも捨てがたい。ムフン。

NAME:管理人 | 2009.02.11(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
