L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


恵方巻きを食べた翌日の立春、花粉きますた。早速エルピナンと鼻セレブを買ってきたとこです。
今年は量が多いと聞いてガクブルしてたのですが、来るの早えぇぇええ!!えー、もうちょっと大丈夫だと思ってたのに遅れをとったかー!?俯いたら鼻水が垂れてくるんですけどーー
アレルギーの人なら分かると思うんですけど、症状が酷くなってから薬を飲んでも大して効かないんですよ。何飲んでもキッツイ副作用しか出なくて「人間辞めたい(^o^)」状態になるわけです。
今年はちょっと症状が出てからになっちゃったけど…まぁ大丈夫やろ。これからヤク漬けマスク星人になります。欝だ。
そういや、鼻セレブは新シリーズのハムハムにしました。ハイドに似てて可愛いでそハムハム。ぽてぽて歩くハムハムのお尻が好きだよハムハム。
ホント言うと白いアザラシのゴマちゃんパッケージが良かったんですが…ヒゲの生え方と目の小ささがケンちゅわんクリソツ!だったんですが…公式見たらパケがリニューアルしてて無くなったっぽい。つコチラ
コンビニ限定のペンギンさんが愛くるしくてときめいたけど、やっぱりゴマちゃんがケンちゅわんだから一番かわゆかった!。゜(;つД`)゜ゴマちゃんじゃなきゃヤダヤダ!次はエリエールのUfuにしてやるわー!
でもハイドも鼻セレブ愛用者みたいだし、私も鼻セレブのままにしよーかな(´∀`)単純だからな私は。ゲヘッ

そんなわけで、薬飲んだら眠くなるし起きてても鼻水と戦うから疲れて眠いという悪循環で、毎日12時間ずつ寝てたらブログ放置状態になりましたスイマセン。
知らん間に月刊VAMPSとLE-CIEL会報と音人とソロKenモバイルのID発行キターなどなど、なんだか書くことてんこもりです。
勿論全部ゲット済みだじぇー!(゚∀゚)ヤハー、並べると壮観壮観☆
あ!全部ちゃうわ。VAMPSのDVDは購入しておりませんのであしからず。
グラスカが聴きたくて迷ってたんですけど…「SATSUGAI」も入ってたら即買ったんだけどなー。最近のラルクならスペシャルとして入れてくれそうなことですけど、ハイソロちゃんは入れてくれないので切ない。ハロウィンもまともに入ってないらしいじゃないかグギィィ…!(震)プルプル
なんで入れてくれないかってのも、VAMPSで目指してるものを考えると何となく分かるんですけどねw
でも、人様の感想を読んでいるとちょっとみたいシーンがあったので、なんだかんだで買ってそうな気もする。
待っててね…!お金が用意出来たらきっと迎えに行くからね…!(ぎゅ)


では、一つずつ感想を書いていこうと思いまーす。
『MONTHLY VAMPS Vol.7』
今までツアーに添って発行されてたのでイメージイラストとかライブ写真が多かったですけど、ツアーも一段落、次のシングル発売に向けての最新アー写といった感じでキメキメの写真が拝めます。こういう撮影は1号以来かい?
写真集的な要素も強めなので、別嬪さんの麗しい御尊顔に癒されたい疲れた現代社会人にはありがたい展開です。あぁ可愛らしい、あぁ元気貰った。
というわけで文章記事は少なめかも。新曲のREC密着レポが2日分とVAMPS+JINさんの対談レポがあるくらいか。
活動に添って内容も変化させてるのがまさしくマンスリーVAMPSって感じですが、いつか全て纏めて掲載した完全版が発売されそうな気がするのは私だけか(´ω`)だいぶお得になってたらどうしよう。

まず写真の感想から。
銃を持った二人を見てラルクの某雑誌写真を思い出した人は仲間!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ仲間!
あの頃より表情の作り方が上手くなっている…!それに、カズさんってゴーグル+ハイネックが似合うなぁ。(しみじみ)
ハイドさん、普通にヒゲが見えてるのに何でこんなに美人なのか。赤背景になってからの「うちゅー」顔や「んがー」顔も堪らんです。俯いてるところでは毛根まで丸見えです。毛根まで美しいです。
少しふっくらしたせいかほっぺプニプニやの(*´Д`*)美味しそうや。
今回お気に入りの写真が多くて待受け画面に迷うんですけど、顔面ドアップ(麗しすぎて若干ブレ気味)と、ウインクみたいに片目を細めて銃を持ってるやつと、童顔炸裂☆葉巻咥えてカメラ目線の写真は心臓を鷲掴みにされました。この角度は反則じゃい。

そして記事。
VAMPS二名とジンさんによる2008~2009年座談会から。1年を振り返ったり次のシングルについて話してらっしゃいます。
ほぼノーカットということで伏字されまくりなのが残念。解ける程度ならいいけど、完全にピーーーー!が入ってるのでワケワカメです。それなら適度にカットしてくれてもよかった(ぁ
ここで、今年のライブツアーにジューケンさんが参加出来ないことが判明しましたね。ツアーごとかアルバムごとには変わっていくんだろうと思ってましたが、ハイドからしたらもうちょっと長いスパンで見ていくつもりだったのかな。まぁそんなに再々変わられても纏まらんから大変だろうけども。
新しいベースは誰だろう。知り合うきっかけという意味ではヒントはJACKに有りか?それともまったく違うところからの人選かな(´σ∀`)
あとは、カズさんの話を聞いてると今後のライブ活動の方向性はなんとなく掴めるかと。前からハイドが理想として言ってたような内容です。
ほとんど行けないと思うんで、情報だけは出来る限り…追っ掛けたい。あくまで希望ですから。あくまで執事ですから。(言いたかった)

次は『I GOTTA~』のRECレポ。
2日にわたってメンバーの会話や動きなどを「観察」に近い感じで書かれてるんですけど、これがなかなか読み応え有り。
VAMPROSE事務所が所有するプライベートスタジオは、鼻セレブと天井から吊るされた黒いシャンデリアのアップ写真が素敵な雰囲気☆
(∂д6)だってチョコ食べたいんだもん!=3
は、似合いすぎて「…あ、はい(゚Д゚)」と思わず答えてしまうセリフだと思いました。今すぐチョコ持ってきます。
ところで、「帰ります」という人に「え~~~?」だなんて。ハイドが言うとプロの犯行です。そんなん言われたら誰だって引き止められますよ。凄い威力だと思うのに…振り切った某Jさんに拍手。

翌日のレポ。こっちはカップリングの『Trouble』RECレポです。個人的にはここの記事が一番面白かった。
私もメロのラップ部分はどうなるのか気になってるんだー!ハイドがラップを歌ったらどうなるのか、この記事を読んでますます期待が膨らみます。
それもアメリカ英語ってことで、日本語じゃないぶん聴き易い。(本当はイギリスの歌手なんですけど…この辺りのやりとりもおもちろい)
「バカっぽい」パーティーボイスに期待だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
やー、でも、カバー撮りは自分の曲より早いうんぬん…のエピソードは思わず感心してしまう。
ゼロから生み出すのは何かと大変だけど、既存の曲を自分色に塗り替えるくらいなら容易いということか。さっすがーー!カッコイイーー
やっぱりボーカリストとしてのハイドが大好きだ。新曲ふんげー楽しみ。
PVも本家パロバージョンで是非作ってくださいねw
ウェーブポニテで黒サングラスって、もう完全に初期ハイド再びになっちゃいますね☆ それはそれで…オイシイ…(?)

次号はPV特集かな( ^ω^)

んじゃ、これからLE-CIELを読みまーすノシ
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.11(水) 19:59 | | [Edit]

 

>>19:59 にゃんこさん
いらっしゃいましー*
花粉症は毎日薬を飲んでるので大丈夫です。鼻も療法開通であります!スーハー(゚∀゚)スーハー
2月頭で十分早かったのかのかな。早期療法が功を奏しているようです。御心配ありがとう御座いますv
むしろ、にゃんこさんも花粉症仲間ということで勝手に親近感が沸いておりますw
ねー!悪化してからは薬も効きにくいし、5月になるまで苦しむ羽目になるんですよねー(涙)
薬の進歩ってジャンルによって様々ですよね…やはり直接生命に関わる病気の方が進歩が早いかも。
沢山患者さんが居る病気は、それだけサンプルが集まるので研究が進むということもあるようですが。。。
うーん、体質改善でもいいから、確実に効くっていう方法を知りたいもんです(つд`。)毎日薬飲むのシンドイー

チョコ好きはいどちゃん、私もツボだったんですよぉ!なんですかあの素直な宣言は。ときめいた。
あんなこと言われたら、例え私の大好きなチョコでも「あ、はい、どうぞ」と差し出してしまいます。あれは殺傷力高いですね。素で言うから恐ろしいっすw

NAME:管理人 | 2009.02.16(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。