L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
なんとかかんとかベイベーはシェケナベイベーだ!
LUSYです。こんばんは。
私信:yさん、分かりましたよ!


さて!今日は『LE-CIEL Vol.58』の感想でーす。
届いてから日にちが経っちゃってるんで短めに☆
今号はKenソロ特集です。きた!ケン様のターン!ヾ(*´∀`*)ノ
世のおなごを悶絶させた例の御主人様ポーズアー写と同時撮影したと思われる、お肌がテラテラした艶やかな写真が満載でした。
インタビュー部分なんて実物大かと見紛う顔面ドアップですから、思わず平伏したくなりますよね。へへぇ~(土下座)
私、右側のドアップ写真の口元から胸元アングルの写真が好ちです(*´Д`)唇のカーブが色っぽいことこの上無い!あぁ~これはいいアングルだ。いいこれ。ほんといい。

インタビューは「GIGS」と被ることも多いですが、カップリング曲の選曲理由やライブに向けての意気込み(というか不安材料w)など読み応えがありました。
だいじょーぶですよケンさま!(’∀’)だって高山病にかかりながらも富士登山したじゃありませんか!その体力があれば余裕余裕(’∀’)オホホ。
と、ライブどころか卒業証書授与くらいしかステージに上がったことのない人が言ってみます。
まぁ1日だけならまだしも、ツアーですからね~…ジョギングなどでしっかり体力をつけて下さい。勿論ラルク印のジャージ着用で^^(このネタ分かる方、居るかなw)
リーダーもサポートメンバーの顔触れに驚いてるのですけど、そもそもなんでそんなに凄いメンバーが集まったのかが素朴な疑問。
誰かからの紹介だろうか。ケンさんから呼び掛けて集めたならそれはそれで凄い人脈ですよね。

そして「Deeper」PVレポ。
詳しくは書かないでおきますが、テーマはパイプの海だそうです。
…?(´ー`) ←よく分かってない
さらに飛び降りシーンまであるらしく、崖の上のケンさんの勇姿を見てもストーリーがまったく浮かんできませんが…
ところで、ハイドはシャロスリや下弦、テツはピーシーズ、ドラハイでは車ごと全員でダイブというように何かと飛び降りるラルクさんですが、あとはユキヒロ先生単体ジャンプでコンプリートですね!怪我の無いようにお願いしたいものです。
何気に女装もユキヒロ先生で全員コンプリート?なかなかやってくれなさそうな人が残りましたなw
撮影の話に戻ろう。
ギターが無いことで手持ち無沙汰な御様子ですね。10数年真ん中に居るハイドでさえ手持ち無沙汰なことをよく訴えてるくらいだから、それってボーカルの宿命なんですよきっと…だからボーカルの人って喋ってる時まで腕を組んだままなんだわ。ハイドとかずっと腕組んでたりするじゃないですか。あ、でもユキヒロ先生もよく腕組んで立ってるな。あ、ケンさんも座ってる時ずっと組んでたりする…。←適当
スタッフが騒ぐチラチラカメラ目線が楽しみだー!
でもあの…「東京公演のみw」ってのは冗談なのが分かってますけど止めて下さいぃぃ…!地方民がもれなく血の涙を流します。マジで。

次、RECとPV撮影オフショットレポ。
見学に来たユキヒロさんの後姿発見!。゚+.(・∀・)゚+.゚相変わらず細い…ちゃんと食べてますか…
ジャケ写のための肩に陰影メイクは面白かったな。なるほど、クリームシャドウでやってるのか。
バスローブ姿で軽く放心状態の写真には笑ってしまいました。とりあえず禁煙頑張って…!根性無しになりますよ!(∂д6)つ葉巻

ケンソロ特集とJACKレポの後は、お馴染み『ササログ』年末のMステSPレポ。
久々に4人揃った姿にジーンとしてるササノさんと力いっぱい握手したい気分でした。
わかりますササノさぁーん!。゜(*つД`)゜なんかこう、熱いものが込み上げてきますよね!鼻の奥がツーンとしますもの。花粉症のせいじゃないです。
ところでハイドくんとケンちゃんは何をやってるんだい?ハイドがおもいっきり「んーーー」と手を伸ばしてますけども……あんなに親指を見せる人、エドはるみかこだま師匠しか思い浮かびません。

最後は4人の各ソロコーナーですが、個人的に鼻息荒くなったケンさんのソローコーナーについてこれだけ叫ばせてくれ!
念願のクッキング姿キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
それも( ゚∀゚)o彡°エプロン!エプロン!ヒャーーハーーーー!えぴゅろん!えぷりょん!それも煙草吸いながら調理ときたもんだ!男の料理カッコイイーーー
グローバルの包丁を使う姿も見れたし、単純にすんごい漬物も美味しそうなので涎が垂れましたジュル。いいなー!漬物。私もキュウリ大好きです。白菜も旨い。
お漬物と白飯さえあれば何も要らないよね~

他、『開運見聞録』。
カリスマ社長・貞方さんと同年代だそうですけど、やっぱミュージシャンの見た目の若さは凄まじいなwwテツが10歳くらい若く見える罠。
貞方さんのお話はこちらまで勉強させられてフムフム。若くして成功する社長さんって幾つかの共通項がありますね。
「苦手やもん…」とションボリ気味なリーダーが可愛かったですけどもw
でもベランダが無いと洗濯物はどこに干すんだ…?((((゚Д゚))))住むには重要問題ですよ…!
セレブは毎日乾燥機で乾かすんでしょうか。そんなん、電子レンジと一緒に回したらブレーカー落ちるで…(震)
『3分ユッキング』はデビルメイクライ4、PC版や~!
鬼スペック&グラボの最新型でさくさくDMCだなんて羨まし過ぎる…値段高くて手が出せねぇ…orz
今使ってるノートにメモリを増設してネトゲしてたんですけど、ほんとに軽いやつしか出来んかったもんな…
でも一応動いてたんですよ。大人数のギルド戦やボス戦をノートPCでやってると言うと「なにそのノートSUGEEE」と言われたものです。実はフィールド入って5分くらい固まってたなんて言えんw
『hyde's Diary』はMステリハの話以外、ほとんどVAMPSツアーを振り返った日記でした。
最初はサリーじゃなかった仮装の希望は、顔中傷だらけの花嫁…?リビングデッドドールズみたいな感じか?
それに柳川の川下り!やりてぇ…シアキス最終日で初めて行った福岡ですが、ずっと屋台やラーメンで遊んでたんで、次に行ったら船上でコーヒーを飲もうと思う(゚∀゚)ノ
明るい人柄の人が多くて大好きです福岡。あー今すぐ福岡行きたい。そのままVAMPSが来るまで福岡におるぞ。ほんでケン様来るの待つ。(現実逃避?)


今回も楽しませて頂きました!有難うございまーす!
次号からは4人が揃う記事となると皆無に等しくなってくるんでしょうが、それぞれがソロ活動をしつつ4人揃った本として届くと嬉しいもんですね。次回も早めに宜しくお願いします。次の発送予定は3月末…?来月でっせ?w
あ、そうそう、イラストコーナーの「雪だるま。」にコッソリ萌えたことを最後に書いておきます。嗚呼てんてー!ゆきぃーろてんてー!

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。