L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
年度末ダヨ!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ全曲集合!
バレンタイン・イヴもとい13日の金曜日、HYDEベストアルバム『HYDE』、3月18日発売決定の情報が出ました。

ニュースサイト
「Bounce」
「BARKS」
公式
「ソニー・HYDE(ジャケットらしき画像有り)」

特設サイト『HYDE IS BACK』
※PVとアルバムの予告ムービーが見れます。

衝撃的なネーミングで話題を呼んだ写真集『HYDE IS DEAD』から約9ヶ月…

ハイドが戻ってきたーーー!!((゚∀゚))

1年も経たんうちに封印解けたーーーーー!!((゚∀゚))
>>プロジェクトとしての“HYDE”にひと区切りをつけた
って言ってたのに、区切りついてなかったっぽーーーい!!((゚∀゚))エェー

…要するに、去年までは発売の予定じゃなかったってことですか?w
ベストを出すとそれこそ一区切りって感じだね…(´・ω・`)HYDE単体の世界観が好きな私としては寂しくもあるんだけど…事務所が変わった関係かちら。
ところで題名ですけど、『HYDE』だそうで。
例えばラジオやTVなどで紹介される際は「HYDE!HYDE!」って二回言われるわけですね。なんで二回言うたんや?みたいな感じになるわけですね。楽しみです。
なんでそこで『HYDE IS BACK』にせんかったのかちょっと気になるがw 折角写真集の題名と繋がるのにw
そして新アー写が凄まじい。過去のハイド写真やPVやライブ映像を合わせて大きなハイド(エバグリが元ネタ?)を作ってるんでしょうけど、これPCの壁紙サイズで欲しいぃぃぃー!というか全写真zipでくださいませんか。
是非、無数の映像が集まってこの画像が出来上がっていくような動画が見たいもんです。CMにイケそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

話の途中ですが収録曲ペタリ。

MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
EVERGREEN [DIST.]
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
SHINING OVER YOU
HORIZON
SEASON'S CALL
SWEET VANILLA
HELLO
HIDEAWAY
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION
UNEXPECTED [DIST.]
THE CAPE OF STORMS
GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

faithは「MADE IN HEAVEN」と「IT'S SAD」の2曲ばかりリピート再生させてるんで、まず初っ端からニマニマw
何故か涙を誘われるエバグリDIST、隠れ名曲アザーサイドもあるし、( ´0`)サーーヨナーーラーーのSHINING OVER YOUと、なかなかマニアックな選曲です。
ただ、666以降のロック色が強い曲の中で「THE CAPE~」は異色かも。レントゲンはあの1枚の世界観が完成しまくってるので、それならこれを抜いて「MASQUERADE」を入れて頂きたかったなぁ~。映画効果だと思うけど~

いやーー、しかしあれですね、ベストって普段あまり聴かない一般人にはもってこいですが、全曲PV共にコンプリート済みのファンには悩ましい商品です…グラスカ英詩という釣り針を垂らされてるのが見え見えなのがく、く、悔しい。
困ったことに、ハイドがやるカバー曲が三度の飯より好きであります。
それも若干、全て買い揃えることで愉悦状態になるコレクター精神まで持ってたりするから厄介なわけで('A`)
しかし目の前には、ケンソロとVAMPSのシングルが複数買えと言わんばかりに待ち構えている!
これぞ背水の陣ですよね。(財布的な意味で)

初回特典のPV収録DVDは、今までのTV-CMまで入っているそうな。
つまりこれは各シングルやアルバムのTVCMだけですよね。二人羽織とかハイドを携帯に閉じ込めてぼくだけのはいどうふふふなドワンゴCMなど、タイアップ系も入ってたら笑顔でお金出しますw
個人的に一番気になるのは、アルバム自体のジャケットや装丁だったりします。
現段階でソニーさんとこに載ってる画像だと写真集と似た感じ、HYDE単体ということはゴス装丁の予感!ピンクだったり裸のおねいさんだったりしません!(い、いや別にあれが悪いとは言ってないけど…ボソボソ…弱)
温度の変化でデザインが変わるサーモ・グラフィック・ジャケットだそうだけど、あっためたらハイドの写真が浮かんでくるとか…?まるで卵から生まれるヒナみたいですね。
(∂д6)ピヨピヨ
さらに温めるとどうなるんだろう。ハイドの服が透けてくるとかそういう仕掛けですか?違うんですか、どうなんですか。
CD屋でアルバムを抱き締め、温めてから購入するか考えようと思います。
その前にアマゾンさんの割引金額を見てからだなw
予約開始まだぁ~?ヾ(´∀`)ノ


んじゃ、CDでーたも明日発売ですし急いで音人読んできます~ノシ
ウンコの力!=3
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.17(火) 00:36 | | [Edit]

 

>>00:36 めまるさん
こんばんは☆
こちらこそ!コメントやら拍手やらで癒される毎日ですよ~(*´Д`)有難う御座います*
ね、本当に。私も最近家のことで色々ありまして、ちょっとブログを書く時間が取れなかったら情報ばっかり貯まっていき、もう、呆然自失です。(自失?)
遅ればせながらという感じでチマチマ追い駆けてく毎日ですが、そういえばケンモバでもう直ぐチケットについて発表がありそうですね!うほ、どうしよう。何も考えてない!
めまるさんも入会されたと聞いて、ちょっと嬉しい私です(ノ∀`*)グフフ
何か「ほっこり」するものを探さねば…☆

アトピーも辛いですね;;前に言ったと思うのですが、従姉妹が酷いアトピー持ちだったのでよく見ておりました。
花粉症でも肌に出る人も居たり様々ですけど、なんか特効薬が出ないんでしょーかね(つд`。)杉を減らしてくれ頼むから!
そういえばですね…ちょっと病気について聞きたいことが。あ、またメールさせて頂きます。宜しくお願いしますw

ラルクのL'7DVDですが、もしかしたら3月中に出るかもしれませんよ。何やら情報が出てるとか出てないとか。
VAMPS DVDは今のところ購入予定は無いですが、一度は見ておきたいとは思っております。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワァ!御親切に有難う御座いますー!お借りするのは緊張するので(割ったらどうしよう)←乱暴
また見せてやって下さいv
その、めまるさんオススメの別嬪さんはどの辺りですか?事前にリサーチしておきたいですw

NAME:管理人 | 2009.02.19(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
