L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
「ギャラクティカ」の花束映像は少しだけだったらしく、ヤフー動画の方が良かったとのことで一安心。cさん有難う御座いました*

よし!録画確認。ディスク保存も無事だ。
めざましTVでハイド捕獲じゃーーー!(`・∀・)ノ
前記事通り2点集中予約で網張ってたんですけど、6時台の方はなんも写ってなかったんだが…もしや時間間違えた?(∩゚д゚)どうしよ…!

私自身は7時に起きたんで30分からの芸能ニュースは生で見てました。こっちはバッチリb
初公開PVといえばA面の『I GOTTA~』だとばっかり思ってたら、『TROUBLE』のPVやんか(゚Д゚)こっちもPVあったんかい!
それもメイキングとリムジン内でのインタビューまで放送された…!それを事前に公式告知してくれてたから無事に撮れた…!
うおぉぉお…信じられない!。゚(゚´Д`゚)゚。 ハイソロのスタッフ超優しい!
ラルクはPV初公開くらいで報せませんからね。発売日から逆算して解禁日辺りになると毎朝網張らないといかんので、経験と勘とHDD機能がものを言うわけです。
ユキヒロ先生が鼻から煙出してたセブヘブのPVメイキングを撮り逃したのが未だに悔やまれる…スパルタですあそこは。
まぁラルクはそのスパルタっぷりで、偶然撮れただの逃しただのメルマガ送って下さいよだのなんで突然メルマガ送ってくるのいつも送らないのに…怖い…とかで挙動不審になるのが楽しいんだけど。(調教済み)

で!PVは夜の宝石店に忍び込み、ジュエリーを掻っ攫って行く泥棒役のVAMPSさん。
泥棒ならバックで鳴ってるパトカー音もハマッてて面白いですね!重なりまくってるキュイキュイ音も、お金や宝石などのスリルと欲望渦巻く感じが出てるんじゃなかろうか。
なんと、この撮影のために用意されたジュエリーの総額は約5億円だそう!凄い!叶姉妹の装飾品くらいか!←どっちが凄いのやら
ハイド曰く少し演技もしているらしく、ファンとしては不安注目ポイントですが、ガラスケースを割って中のジュエリーを取っていくハイドの動きがワタワタしていたwww
喋りながら足を開いたり閉じたりしてるのも胸キュンでしたし、思わず「俺を見てください」と自分だけ言っちゃって、直ぐに「俺たちを見てください」と言い直してるところが最高です(涙)
演奏シーンは相変わらずカッコ良かったですね!(゚∀゚)相槌を打つようにカメラに寄ってくるハイドの美人っぷりといったら!目が大きくて♪みーつめるキャッツアイ!と歌ってしまいそうです。いや、美人泥棒といえばキャッツアイだと思って…
泥棒なのに悠長に店内で歌ってらっしゃいましたけど、暗視カメラっぽい映像の色合いの中で挑発するようなハイドの指舐めに朝から血圧上がりました。監視カメラをイメージしてんのかな。

そんなハイドさん、インタビュー中に着けてるネックレスが400万だと聞かされて
(∂Д6)…。
↑こんな顔のまま5秒くらい静止していた。
そして突然動き出したかと思ったら、笑顔で
(売りに)(∂∀6)行こっか♪
ってコ、コラー!((((゚Д゚;))))売っちゃらめぇえええ!
あ、でもハイドが貰ったものなのかな?それなら売ってもいいかもしれない。(たぶん駄目)
このPVは某CMに使われるんでしょうが、宝石を盗む泥棒繋がりでKATEの美嘉ちゃんとカブるなぁとか考えてました。こっちは「♪おっおー」ですけどあっちも「♪おーうおっおー」ですね。どうでもいいですね。

朝はあの番組を見てから出掛ける人が多いでしょうし、TROUBLEのメロディーに「お!」と思った人がいっぱい聴いてくれるといいなと思った今日この頃です。
そういえば、めざましの映像を見てから車に乗ったんですけど、丁度車内のCDプレーヤーに入れてるスマイルの「瞳の住人」が流れてきて歌声のギャップにワロタ。
低音「♪おっおー」の後に聴く「♪ひとつの↑風景画ぁ~の↑なぁかぁーー↑↑」は強烈やなwww

ところで、『I GOTTA~』のPVはどうなったんでしょうか?(´σ∀`)はて?





そうそう!kさんから拍手を頂いたんですが、タワレコでハイドベストを予約すると先着でポスターが付いてくるんですね★(情報ありがとう御座いますv)
ネット予約ですと3,308円ですって。アマゾンさんは3,014円です。ポスターのための300円差…悩みどころです。
(追記:HMVはポスター付きでもうちょっと安いらしい。奏さん有難う御座いますv)

このポスターってのはあれですか、温めたらハイドの服が透けt(ry

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.19(木) 23:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.20(金) 00:30 | | [Edit]

 

こんばんは~、なつきです!
この前は拍手コメントありがとうございましたっ・°・(ノД`*)・°・嬉しかったですぅう!
LUSYさんはDVD買ってないんですねー!びっくりしました(笑)

ギャラクティカの映像はそんなにたいしたことなさそうですね!よかったです~。関西では放送されてないですもんね。゜(゜´Д`゜)゜。

めざましはハイドのポカーン顔が最高でしたよねwww
る、LUSYさん、5時です!5時のめざにゅーにもPVの違う部分が出てましたよ!!
セクシーなおねえさんとハイドがちゅーしちゃうのかとはらはらでした(゚Д゚≡゚Д゚)

では、また来ます~!

NAME:なつき | 2009.02.20(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.20(金) 00:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.21(土) 02:11 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.02.24(火) 00:06 | | [Edit]

 

>>23:09 ぺあさん
お返事大変お待たせ致しました;;
こんばんは~*
アラッ!6時台には流れなかったのですね。良かった~!撮れてなかったので見逃したのかと、TVの前で「orz」←このポーズをとっておりました。
7時台だけで正解だったのですね。セーフセーフ=3 情報有難う御座います。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうそう、youtubeのチャンネルなんてもんがあるのを知らなくって見るのが遅れたんですが、「I GOTTA~」のPVも見てきました!(あ、これはチャンネルちゃうか)
また記事で感想を書きますが、シングルには「TROUBLE」のPVも付いて欲しかったです…
内容を変えて複数販売すりゃいいのに(゚∀゚) とか思った私は、すっかり何かに染まってしまったんでしょうかw


>>00:30、02:11 めまるさん
お返事がものすごーーく遅れまして申し訳御座いません;;
例の件&御心配のメールを有難う御座いました~*
まず例の件についてですが、医者から「改善に向かっている」との返事が出たようです!うわーん(つд`。)初期だったんだなと一安心です…!
めまるさんから頂いたアドバイスも、きっちり伝えておきました☆
このまま大きな発作なく治まってくれるといいなと思っております^^また報告させて下さいねーv
そして、私の方もあの後2~3日引き摺りましたが何とか解熱しました。下がってからも倦怠感が治らず復活が遅れましたが…なんだか若かった頃より元気になるスピードが遅くなってる気がします。こりゃ体力不足っすね(´∀`)タハー
今は花粉症の目の痒みにヒーヒー言ってるくらいですw
あ!眼球を掻いてるというか…目頭だけが痒いので、そこに麺棒の先を突っ込んでチョイチョイと…(;´Д`)だ、駄目?

トラブルのPV見れましたか!可愛いですよねー!
うんうん、取るところで性格が出てますw 思わず笑っちゃってるところも可愛らしい人だなとw
見飽きるほどリピートしたのに、未だに見ちゃうんですよ。あのPVのフルが気になって気になって…あ、某サイトの新作ジュエリーページも更新してましたよ。(コソッ

最後になりましたが、お誕生日おめでとう御座います☆★♪
そうそう、そのメールです。゚+.(・∀・)゚+.゚内容は人によって違うんですよ。すっごく長く書かれてることもあるんだとか。ヌフフフ
私は一行でした。(ちーん)


>>00:35 なつきさん
お返事が大変遅くなりました、申し訳ありません~;;
こんばんは、なつきさん*・゚゚・*:.。..。.:*
ふふふ、そうなんですVAMPSのDVDは買ってないんですよ。あ、でもグラスカの部分だけはちょちょいと某所を覗いてきましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
…え、めざにゅー?((((゚Д゚;))))ってなんですか…?アワワワ5時なんてまだ夢見てる…!


>>00:45 紫魔女さん
お返事が遅れまして、申し訳御座いません;;
朝の番組ですものね…誰でも見逃すことはあります。見てても撮り逃してオワタ状態になることもあります。それがいつもの私です。
今回はメルマガがきたお陰で予約で乗り切りましたが、何やら5時にも何か映ってた…?ぽい?
とりあえず、見れなかったぶんはジュレッツァのサイトで拝んで参りました。ヘヘェ~ありたがや~
しかしこのPVのフルはどうやったら手に入るんでしょうね。ハイドベストにこれのPVが付いてたら直ぐに予約したのに。あ、ハイドじゃなくてVAMPSになるのか。ややこしいですね=3

VAMPSライブ当選、おめでとう御座います~*
激戦ですので全滅の方も多いと思います。ラッキーでしたね^^v
行けない人の分も楽しんできて下さいませ!私は関西の端っこで鬱々としておこうと思います。ヒヒヒ。
あ!DVDの情報、一般解禁になりましたねー!何だか纏める情報が多くててんてこまいです。い、急いで書かねば(つд`。)ヒィヒィ


>>00:06 灰音さん
お返事、大変お待たせ致しました!
おぉ灰音さーーん!お久し振りで御座います*・゚゚・*:.。.
「HYDE」、予約されたそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚特典どんなんですか!どんな写真ですか!ハイドですよね!?見せて下さい見せて下さい!(うるさいな)

おぉ、灰音さんも花粉症に苦しまれてるのですね…(握手)
一緒に頑張りましょう(;´Д`)一先ず、その杉に植え替えるために伐採しましょう。私に斧をください。

NAME:管理人 | 2009.03.02(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
