L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 

 (´・ω・`) あれ?屋形船の電話がこなかったけど、私の携帯が壊れたのかしら 
 (つ■と)
 と_)_)


とか言って、メールすらきてへんがな!!!LUSYですけど!!
受かった人が少なすぎると言いますか、受かった人居るんですかね??居るには居るらしいけど私の周囲には全然見かけん…人様から聞いた話によると数十人程度じゃないか?とか何だとか…
もうなんか、ここまで当選者が少人数だということを事前告知しないケンさんのSっぷりにときめきました。
これからも付いて行きますッ!!( ゚∀゚)-3ウヒャー

こうなると握手会もどれだけ少ないかって感じよね。speed showくらいは当選するだろうと思ってたんですけど甘いかしら。
ちなみに、さっき『I GOTTA~』も買ってきましたけどゲネプロは勿論ハズレました有難う御座いますお世話になっております。


『JACK IN THE BOX 2008』の放送日が4月4日に決定しましたね!
関西で放送するのか分からなかったので、手っ取り早くABC朝日さんに電話して聞いてみました。
(ABC朝日→こちらで放送しているテレ朝chです)
今のところ放送の予定は無いって言われたんですけど\(^o^)/マタカヨーーー
ただ、番組の予定は毎日資料が届くたびにコロコロ変更されるために、急遽放送される場合もあるとのこと。放送日間近にならないと分からないとのことで、1~2週間前にならないと不明だそうな。
おねいさんが凄く親切に対応して下さったんですけど(有難う御座います)、今のところ予定が無いって段階で諦め気味っすwww
関東の方…感想頼みます……パタリ。

おっとっと!今夜、VAMPSさんがMステに出演するじゃないか。DVDの準備しなきゃ。
結局TV出るのかはいどちゃん…(´∀`)もうちょっとMJとか音戦とか深夜枠に絞るかと思ってたら、ドセンターの超メジャー生放送がきましたね。ファンが喜ぶからかな?
VAMPSは客を入れたライブ形式の方が絶対いいと思うんですけど、あんまり当選の話を聞かないので普通の観覧っぽい?うーん残念。
やー!それにしても、アイゴタはラブアデみたいにシャウトで歌い続けるような曲じゃないんでたぶん大丈夫だと思うんですけど、生で歌うとなるとやたらハラハラしますな。元気いっぱいに歌って欲しいもんです。
衣装とかトークとか、ラルクの時との違いに注目でんな。初出演ってことは今まで知らなかった人へイメージが固定する大事な時だと思うんで、ハイドさん、きっといつも以上に頑張ってる気がしますw と見せかけていつも通りな気もします。
楽しみや^^

あぁそうだ!最近CMでジュレッツァを見かけるようになりました。真っ白けっけの(*∂∀6)おっおー☆ハイドちゃんがついに全国のお茶の間にーー!
朝の番組から流れることがあるみたいですけど、最後の舌チロチロが大変エロスです。朝から見るには刺激が強ぇーぜ!
そいや、前回はジュレッツァのロゴが出るだけでしたけど、今回からジェムのロゴが入るようになったんですね。
ジュレッツァって、正確にはジェムじゃなくてGスタイルじゃなかったっけ?社長ブログでそういう記載を見た記憶があるんですけど…私の気のせいかね?
まぁいいや。CM捕獲に勤しもうと思います~
つべの公式チャンネルでは1分間のTVスポットが見れるみたいです。未見の方は是非。
スタコラサッサと走りつつ振り返るハイドがすんごい可愛いですよね。これぞ見返り美人です。あんな風に振り返られたらフガフガ鼻息吐きながら駆け寄りたくなります。


あ、MJ見ましたよ|∀゚)
遅くなりましたが木曜深夜のMJ、ちゃんと録画捕獲済みで御座います。
姉とカッコイイカッコイイと騒ぎながら見てたんですけど、見終わった後に『なんか…照れるのうwww』というメールを送り合ってました。
曲を聴いた時の「たはーーーーん!!(;*゜∀゜)」発作と同じ種類のものだと思われますが、なんせこちらとしても慣れないポジションなもんで緊張してしまってw
始終TV前でモジモジ。→ 終わってから照れてきてウヒャーッ!とか言いながら床をゴロゴロ。→ 姉とメールをしながらニヤニヤ。→ 見直して「やっぱかっけぇ」と真顔で頷く。
完全に変な人です。
ところで、この収録って観覧募集はしてませんよね?あぁいうのはちゃんとファンを入れてくれなきゃ。そしたら喜んでキャーキャー言いに行くのに。んもぅ-3

あとあと、アメスタも見ました。
というかこれに出るの知らなくって、直前のKenメルマガで知って慌ててアクセスしたんですけど(むしろ若干14時過ぎてたぞオイ)、白ケン様に興奮して気付いたらデジカメで撮ってました。



自分のPC画面を…(´-`)今見ると白飛びしてて何が何やら…
なんせ寝起きだったんでぼんやりしててあんまり覚えてないんですけど、レッグウォーマーの暖かさを熱弁されてました。
たぶんそれを売っている場所の話だったと思うんですけど、チャコットという言葉がケンさんの口から飛び出る日がくるとはw
あそこのルースパウダー、使ってまーす( ^ω^)ノシ 最近成分が新しくなったらしいので試したいんですけど、全然減らんのよこのパウダーw
あと、MCの方がケンさんが予想外に話しやすくて驚いてらっしゃいました。やっぱりラルクのイカツイイメージがあったらしく、ここは禁煙なのにずっと煙草吸ってたらどうしようと思ってたとかw
ケンさんは笑いながら、「あぁ~wそうですよね~」みたいな反応だったんですけど、やっぱりイカツイイメージってなかなか払拭されへんな(´д`;)
ラルクのイメージといっても、ラルクの時でも音楽番組でトークをしたら話し方は同じだし、ハイドなんてラルクの時の方がポヤポヤしてたりするぞ。アー写がイカツイことが多いからそのイメージが強いんですかねぇ?
もっとラルクのトークを聞いて!(´;ω;`)もっとよく聞いてぇぇええ!!
あ、それと声変わりの話もされてましたね。
最近鼻声なのは声変わりをしたからで、思春期の時は変わらなかったけど5~6年前に突然声変わりをしてから鼻声になったと…
それ以前からずっと鼻声じゃ…?( ´゚д゚`)
いや…どっちかっつーとヘリウムボイスか。
でも急に鼻声になったって、声変わりというよりアレルギーで塞がってるとかやないのん…?(心配)

で、この映像の更新がまだアメスタでされてないんですよねーなんか遅いな。
またこれ、私が見つけられてないだけってオチだったらすいません。


んじゃ、MステまでVAMPSのDVDでも見ておくべ~

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.13(金) 21:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.13(金) 23:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.14(土) 00:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.14(土) 03:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.14(土) 11:57 | | [Edit]

 

お久しぶりです*唯でございます!

昨日夕方~Mステ放送後まで六本木に行ってきました!寒かった寒かった


駅のホームにはVAMPSキーック★写真と、HYDEのレントゲン写真がずらり。1枚くらい剥がしてくれば良かったです(´ω`)w


駅を出るとTROUBLEの衣装?でのVAMPS写真が!
109でL'Arcがキッス★
より遥かに大きい写真でした(゜д゜)フンゲー



ハイドチャンネルはBESTのインタビュー(短めで、「俺が欲しいようなBESTを作りました」とかなんとか)と、今までのsolo&VAMPSのPVがちょこちょこ、TROUBLEのPVがフルで!流れました(*´ω`*)



話は逸れますが、お友達がポスター欲しさにジュレッツァ行ったみたいなんですが雰囲気がキャバクラみたいなお店なんだそうです(゜д゜)
でもそのポスターのはいたんが本当に可愛いので私も迷っております(´・ω・`)

NAME:*唯 | 2009.03.14(土) 12:40 | URL | [Edit]

 

>>21:09 Ranさん
ギャヒー!Ranさん、オフ会振りです~*(こっそりいつも拝見しておりますがv)
はい、ABCに確認致しました。やはり現段階では放送予定が無いということで(^o^)ホッホッホ
うーん…要望を送っても放送して貰えるかどうか;
もうちょっと日が近くなってから再度問い合わせた方が確実とのお返事を頂いたので、もう一回電話すべきか諦めるべきか悩みどころですw

Mステはいどちゃんエロスでしたね!まだゴールデンタイムだというのに盛大に喘いで下さり、大変おいしく頂きました^^


>>23:51 ゅんさん
初めまして、コメント有難う御座いますv
あ、私の説明不足で申し訳ありません; 電話をしたのはテレ朝ではなく、大阪に本社があるABC朝日の方です^^ こちらで放送しているテレ朝系列ですね。御丁寧に有難う御座います~!
要望が多ければ放送されることもあるみたいですねー!去年のJACKも数ヶ月後に東北か中部かで放送が決定されたとか何だとか…
たぶん関西でも要望が多かったはずなんですけど、何故かこっちではスルーされたままでした(;´Д`)エーー
とりあえず、放送日が近くなったらもう一度問い合わせるべきですかね;;(電話で直訴しときます)


>>00:05 ぺあさん
分かります!私も今回はしつこく録画映像を見直してニヤニヤしております。
ハラハラした時は2~3回しか見ません。録画だと分かってても緊張するのでw
え!?ケン様のアルバムジャケ!?(゚Д゚≡゚Д゚)どどどこ!?アー写がアルバムジャケですか??

そうそう、VAMPSの新曲も解禁されましたねv
バラードで激しいってなんじゃらほい。という感じです。バラードって激しくなるものなんでしょうか?faithみたいな感じ?あれは壮大?


>>03:15 紫魔女さん
こんにちは紫魔女さん*
あらー、それは良かったですね^^私も人造人間の回は行ってみたかったです。
ケンちゃんはソロで忙しいので武道館は難しいかもしれませんが、客席に居る可能性は高いと思いますよ。是非関係者席を双眼鏡で観察してみて下さい。
ハッ!(゚Д゚)日曜ということは、今真っ最中!?

ラジオの詳細、有難う御座いますv
知らなんだ…そんなところに出演していたのですねケンちゃん!それも下ネタ!今となっては珍しや…ケンさんは大人になってしまわれましたからね…
え!つまり、その番組ではムックの曲以外かけないということですか??
何はともあれ、同じ事務所同士仲良くしてらっしゃるようで、微笑ましいことこの上無いです。ムッカーの皆さんも是非ケンちゃんのソロを聴いて下さい買って下さい宜しくお願い致します=3


>>11:57 まりさん
初めまして、まりさん^^いつも見て下さっているそうで有難う御座います*
おぉ、ケンちゃんファンですか!仲間ですね同士ですねさぁ仲良くしましょう!

ギャッ!屋形船は合計40人なんですか!\(^o^)/受かるわけねぇ
まりさんが当選されたということで、凄いじゃないですか!その運をちょっと分けて下さい!
是非感想をお聞かせ下さいましー☆


>>12:40 *唯 さん
お久し振りです!六本木の様子レポ、有難う御座います。私にはどこでもドアが無いと行けない地ですので、大変嬉しいです(ノ∀`*)
な、なんですと!?109キッス写真よりデカイVAMPSだって!?
うおーー見てみたい。おぼーち被ったハイドさんがさぞ可愛らしいはずでしょう。ってかそれ、ジェムの宣伝看板ではなくあくまでVAMPSの看板なんですか??
ハイドチャンネルは上手く受信出来ましたか?何やら試験的な実施と書いてありましたが…ハイテクな世の中になったもんです。

私も関西なのでジェム本社に行けないことはないんですが、どうも位置的に行く機会が無くて行けずじまいなんですよねー;
一度はそのお店を体験してみとう御座います。
あ、ポスターが貰えるんですか!大阪にも店舗があればなぁ;

NAME:管理人 | 2009.03.15(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
