L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Mステ見た━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
EXILE多━━━━( ゚∀゚)━━━━い!!!!


いやぁ~、Mステ無事に終わりましたね。VAMPSさんお疲れ様でした!
登場の時からグラサンを外してクリクリのお目々を見せてくれてたのは嬉しかったんですけど、同時におぼーち被ってたので目元の3分2が隠れててもどかしかったわい。もうちょっと上がらんのか、もうちょっと。
あと、それでなくても増加したEXILEさん14人と、バラエティー組がお世話になったKAT-TUNさんのほとんどが黒服。
さらにテルマちゃんや田中君を始め中折れハットも大流行していたため、他アーティストのトーク中にハイドがどこに行ったのかわかりませんでした(^o^)妖精さんが隠れてしまわれたーー!
14人がごっそり移動した後のガラーンっぷりが面白かったのか、ずっと拍手しているハイドが可愛らしかったっすw
VAMPSさんトーク中も、「(∂д6)あれ?まだ喋るんだっけ?」「(*∂д6)あ、CMいくんだ」みたいな顔になって舌を出していたのもキューティー。なんてオチャメさんなんだーー
ハイドってツーンとしてたり無表情なイメージで言われがちですけど、実際はコロコロ表情が変わるところが憎めないですよね。やまとなでしこ七変化よね。
でもタモさんにチュウは禁止です(´∀`)これこれ、人前ですよ。

そして曲演奏ですけど、上手かったですね!!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
えー、どうしちゃったのハイドさん!苦手な生放送なのに絶好調じゃないですか。失礼ながらもっとハラハラさせられるかと思ってたんですけど、最後まで安心して聴けました。
いや、「あぁおぅ…」と喘ぎだされた時は色んな意味でドキドキしたがw
ライブ程のはっちゃけ具合いではなく、そのぶん上手くコントロールして、VAMPSを知らなかった人達にアピールするには良い感じの盛り上げ方だったと思いました。ある種、異世界のオーラが出ておったもん。
ハイドの超音波ボイス「あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーう!!」が炸裂した時はジビレたね~!
ふふふ、ハイドってあんな歌い方も出来ちゃうんだぞ!凄いだろう!(゚∀゚)ヘヘン!(偉そう)
これを機会に、興味なかった人が沢山聴いてくれるといいなと思います。
それに、Mステお馴染みの顔面ドアップになった時に思ったんですけど、
ハイドさんのお肌…おにゃのこ並のキメ細かさやった…
ライトが当たってることとファンデを塗ってることを考えても、ふょんふゅっさい♂とは思えない脅威の毛穴レスでした…
右頬の極薄いシミを見つけた時に安心したくらいです。(女として)
これなら2011年ラルク復活と共に到来する、地デジの毛穴までバッチリくっきり丸見え時代でも無問題やーー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・* 素晴らしいーー

というか、前にも少し書きましたけど「♪アガタキックスタート、ナッハァァーーーウ!イエイエイエイー」のとこがどっかで聴いたことある洋楽だなぁ…ってことばっかり頭に浮かんでたんですが、
(「なんとかかんとかベイベー!」は『Twist and Shout』でした。シェケナベイベー!)
でもなんか…今回のMステを10回くらいリピートしてたらメロディーが耳に馴染んできましてね…うん、なかなか…
これはこれで、イイかも(´σ∀`)
好きかも…恋かも…
なんと表現していいのか分からんのですが、サビ前のシューッ!って感じが好きです。シューッ!って感じが。
たぶんライブで踊りながら聴いたら楽しいんだろうな~と思うんですけど、おっと、わし今回1ヶ所も行けないんだった/(^o^)\オッホッホ
せめてゲネプロに受かったら交通費だけで済むから助かるし行きたかったのにさ…なんだよなんだよ… ←拗ねはじめた

アフターMステは骸骨さんでしたね。VAMPSのイメージに合ってて、そこのイラストだけ妙にホラーですた。13日の金曜日が怖い人とは思えません。
これを見て思うんですけど、ラルクの時の「ハイド画伯によるメンバーを描いてみようコーナー」はだいぶほのぼのしてますねw ほら!全然イカツクないじゃないラルク!ほれみろ!




話は変わるんですけど、皆さんソロKenのHP見ました?写真が新しくなってるんです!
EXILEじゃないですよ!ケンさんの新しいアー写ですよ!ギャーッ、何やらモケモケしてるカッコイイィィーーー!!
いやほんとこれ、胸元の色気が殺人レベルだわ…ヌハァヌハァ
それもアクセサリーが増えとるじゃないの(*´Д`)なにあの大振りな指輪…見たことない…
REAL期辺りまで指輪からピアスからネックレスまでシルバーアクセジャラジャラで最高にイカツかったですが、近年は大人の落ち着きが出てシンプルイズベストに纏めていらっしゃったケン様。
この撮影のためだけかもしれませんが、久し振りにジャラジャラのケンさん復活か!?
姉にこの画像を見せたら『公爵様って感じだな!』という返事が返ってきたため、我らの間であの写真は公爵様とお呼びすることと相成りました。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.15(日) 20:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.17(火) 16:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.18(水) 23:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.20(金) 00:18 | | [Edit]

 

>>20:33 MoriCoさん
MoriCoさん、こんばんは*
メールのお返事も有難う御座いました~!いえいえ、こちらがチェック出来ていなかっただけですので!御指摘頂き助かりました;すいませんです;
リンクもブログで了解しました。既に繋いでおりますが、しっかりブログへ直接ジャンプで御座います。

生放送は見ているこちらも緊張するくらいですから、出演する側はもっと精神的な負担になるだろうなぁと思いつつも、好きっすw
でもあれ、途中で体調が悪くなったりとか、例えば緊張ゆえに鼻血とか出たらどうなるのか気になって仕方無いんですよ。(余計)
しかし生で見るハイドは相変わらず別嬪さんでしたな。寿命が延びた思いです。゚+.(・∀・)゚+.゚指でほっぺをつつきたいです。


>>16:38 にゃんこさん
髭男爵!?!?(゚Д゚)ガーン
そうなるから公爵にしておいたのに…!にゃんこさん…!ワナワナ
はい、福岡公演の感想お待ちしてますーw

Mステのはいどちゃん、美しかったですよぉ。「あ゛ぁ゛ーーぅ゛!」が炸裂した時はゾクゾクしました。
にゃんこさんにも見て頂きたいです(つд`。)
そうそう、お肌まっちろでした。ファンデを塗ってるにしても厚塗りしてる人は、あぁ塗ってるなぁという感じがよく分かるじゃないですか。
それがほとんど感じられないキメ細かさだったので、なんだよ男なのにズルイッ!!と拳を震わせた次第です。いやぁ、神様は不公平ですね!
下唇のシミですか?あったような無かったような…でも、時々小さなシミは見つけるんですよね。妖精ではなく人間なんだと思い出す瞬間ですw

以前自力でイープラで買ったことはありますが、先着の補充時に偶然見つけられたというものでした。
先行って…当たるものなんでしょうか?( ゚q゚)


>>23:33 トモさん
こんばんは、トモさん。゚+
ご卒業おめでとう御座います!もうすぐ4月。院生になられるということでますますお忙しい中、遊びに来て頂いて嬉しいですーv
情報は私も手薄というか、耳には入ってるんですけど聞かなかったことにしてることが多いです。そのせいで忘れるんですよね;いけませんねー;;
ケンちゃんだけは追い駆ける…さすがですw
私も出来る限り頑張ってるんですけど、そういえばジョイサウンドの企画はどうなったんだろう?とぼんやりしております。山本さん…
「♪おっぉー」良いですよね!最近CMでも流れなくなったので、期間が短いなぁとしょんぼりしております。
レガシーの時もそうでしたけど、CMタイアップ貰っても期間が短いことが多くないですか?w (マイドリはちょっと長かったかも)
こんなものなのかなぁ~('・c_・` )贔屓目ゆえですかねぇ~

屋形船は定員40名だったそうで。んな当たるわけねぇwwwと笑うしかありませんでした。
握手会はもうちょっとチャンスがあればいいなと思いつつも、あのケンちゃんがそんな大人数と握手してくれるだろうか。と諦めにも似た気持ちも沸いてきてたりw
希望は捨てずに応募(先着はやめてネ!)しようと思います=3
せめてSpeed showくらいは!お願いしますよ!
握手会の現場でトモさんとお会い出来るのを楽しみにしております(´∀`)私だけ落ちたらスイマセン。ありうる。

そうそう!「ken牛乳」の連載が開始してましたね☆
その感想も既に書いているのですが…何故かUPしてませんね。(最近こういうこと多い;)
以前は「ユッキー牛乳」だったのに「kenちゃん牛乳」じゃないんだな、とか余計なことにニヤニヤしてました。
あ!勿論、わたくしめはモサkenに一票です(*´Д`)つ髭の有る無しで迫力が違うじゃないか!


>>00:18 めまるさん
わーい、めまるさんこんばんは~*・゚゚・*:.。..。.
Mステ、かわゆかったですねぇぇ~☆
六本木イベントに参加も出来ず関西は不運だなぁとションボリしてたのですが、Mステだけで満足してしまいましたw
ライブ?なにそれ美味しいの?状態です。
ゆらゆらハイドちゃんにはときめきました。ハイドが一揺れするたびに癒しオーラが振りまかれている気がします。妖精って本当に居るんですね!
おぉ、そうだそうだ。関西のタモリ倶楽部はいつになるんでしょう?もうちょっと先…来週か再来週?ちょっとまたチェックしておきますね=3

そして屋形船…めまるさんの期待に添えず申し訳御座いませんです(つд`。)クジ運の無さにがっくり。
後日、お色気ケン様をお送りしますのでもう少々お待ち下さいぃぃ

NAME:管理人 | 2009.03.30(月) 14:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.30(月) 23:28 | | [Edit]

 

>>23:28 にゃんこさん
いやいやいや、謝らないでくだせぇぇえw
うん、じゃあヒグチ君の衣装ならヨシとします。ほうら、まるで王子様ですねッ!(゚∀゚)?

NAME:管理人 | 2009.04.13(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。