L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
花粉症がピークなんですわ。PC前には毎日座ってるので少しの作業なら出来るんですけど、ブログ用の長文記事となると気力が保たなくなってます。書きたい欲求はあるので気分もぺっこりです。
たぶん今月いっぱいでマシになってくるとは思うんですけど…今は苦しくなったら直ぐにネトゲを起動して狩り放置してます(´`)こんばんはLUSYです。グラナドエスパダのラピス鯖に居るので、やってる方はヨロシクデスー

一先ず自分用メモメモ。

VAMPS
ニューシングル『EVANESCENT』 5月13日発売決定
カップリングにはデヴィット・ボウイの『LIFE ON MARS?』をカバー
※初回はいつものA面PV&メイキングDVD付き

あと、関西用に。

Ken
TV 『音楽戦士』 3月24日(火)24時59分

明日やっと見れるぅぅぅぅ(゚ ∀ ゚)ドットケン様に会えるぅぅぅぅ(先に見た姉から話だけは聞いてる)
タモ倶楽部のヘルメットケンさんに関しては、やはり4月に入らないとお目にかかれないようです…なんでしょうこの放送遅延っぷり。イジメだ!!と思うんですけど、放送されない地域もあるんですから贅沢は言いません見るまでは=3
おぉ、そうだ。VAMPSさんは米国へゆくらしいですね。
聞いたよ!(゚∀゚=゚∀゚)聞いたよ!血文字でちょっと照れてたね!ゲヘヘ
しかし、米国ツアー決定は予想してた範囲ですけど、長年愛してきた(一方的に)可愛いあの子が遠くへ行ってしまうのかと思うと嬉しいやら寂しいやら…複雑です。とか言ってそれ程深くは考えておりません。むしろ、もう好きにしちゃってー状態ですw
ツアーは初めてですけどfaithの時もアメリカ行ったしラルクでも行ったしね(´∀`)身体には十分気をつけて下さいね。
いやちょっと待てよ。
関西公演は…?(´;ω;`)
合間に無理矢理入れてくるか寒くなるまでスルーされるかで、私のVAMPS追い駆け熱の↑↓が変わってきそうなんで宜しく頼みますw 変わらず愛はありますけどね愛は!アピール!

新曲も決まったみたいです。
そういやエヴァネッセンスは今何をやってるんだろう…?(と思った人が多そうな題名だw)
原曲『LIFE ON MARS?』は古き良き時代のサウンド感むんむんなので、アレンジ次第かなぁと思います。『Lucy~』っぽくなるような気もするけどどうだろ。楽しみじゃ。
でも2曲続けてカバー収録ってことは、やっぱりB面までオリジナル曲を作成する時間は無いってことかな。私はカバーフェチなんで嬉しいけど、巷の反応はどうなんだろう。ちょっくら市場調査という名のブログ巡りをせねば(`・ω・´)いそいそ。
A面は激しいバラードだそうですが、そもそも激しいバラードってなんじゃらほい。感動的ってことですかね?バラードで激しく歌うのん?例えばどういう曲が激しいバラードって言うん??
わたくし日本語苦手なのでよくワカリマセン。ムツカシイネ。

ちょっと前の話になりますが、ハイドからハイモバ一周年記念メールもきましたね。゚+.(゚∀゚)゚+.゚キャオー
相変わらずの不思議ちゃん文章にニマニマしますw
文章は面白いんですけど、どこか不思議系というか…癒しだなぁ~w
即行で保護しようと思ったんですが、容量オーバーで拒否されて噴いたけどね。エェエエエ
急いで保護メールの整理開始。
お友達の住所やURLのお知らせとかで保護しておいたやつは手帳に写し変え。あとはラルクがツアー中にメルマガやってた時のメールでした。
読み直したら懐かしいったら!
やっぱり4人からメールが届くって豪華ですよね、それぞれの性格も出てるし。
ビリーズブートキャンプの話をしてるとことか時代を感じますw





いっぱい書いてないものがある(*´Д`)特典DVDもあるし明日はL'7が届くし…ハァハァ
先月のワツインも買ってるんですよ。めちゃくちゃカッコイイですよこのケンさん。一時期は「ホストっぽい」と思うことがありましたが、最近すっかりホストを通り越して雇い主みたいな貫禄です。素敵ッ!
VAMPSさん関係は先月表紙だったCDでーたは読んだだけで買わなかったので、今月表紙のワツインは買いました。
放談が2P拡大スペシャルでアルバム全曲解説してたのと、HYDEのソロ記事もあったしお買い得。

あ!HYDEの新アー写良いですね!モザイクじゃなくって、エバグリとレントゲンを混ぜたようなホラー写真のやつ。私あぁいうの好きです。やっぱりこういう世界観が好みです。
特典ポスターも見せて頂いたんですが(女神様ありがとう御座います!)、そのホラー写真だったので欲しくなってます。イイナァヾ(*´∀`*)ノ不気味だなぁ♪
ジャケットのサーモなんたらは、温めると骸骨が浮かぶんだとか!
灰音さんに「LUSYさんが気にしていた透ける件ですが、服が透けるどころか皮膚が透けてます」と言われました。
正直、もうちょっと手前で止まって欲しかった。  

 

 

Comment

 

花粉との戦い頑張ってください

カバーの件、確かハイたんご自身がなんだったかのインタビューで応えてましたよ。
これからもB面はカバーなのか、という問いに対して「そうだね、シリーズにするの好きだしね」的なことを仰っていたと思います。

ただ「カバーは簡単なんだけどなあ・・」とか言ってるあたりLUCYさんの考えも強ち間違ってはいないのかも^^;

NAME:鶏肉 | 2009.03.24(火) 02:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.25(水) 00:19 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.28(土) 02:04 | | [Edit]

 

>>02:17 鶏肉さん
おぉぉ、カバーシリーズ!わたくしハイドのカバー大好きなので願ったり叶ったりで御座います!
オリジナルを作る時間が無いからか?とも思うのですが、シリーズ化したいのでしょうかね^^
なんだか、どっちの理由もありそうな気もしますよねw
いずれ念願のカバーアルバムが完成される日も近いかも…!?
いやでもハイドのことだから、カップリングにしたんだからと実現しない可能性も高いなぁ…(悩)
情報有難う御座いましたv 花粉症はそろそろ終わるはずですので大丈夫です!お気遣い感謝致します。
全然関係無いですが、わたし鶏肉大好きです。


>>00:19 アクアさん
初めまして、アクアさん。お友達から御紹介頂いたとのこと、有難う御座います。すいませんこんな花粉症ブログで;
探してもらってたんですね…たぶん「LUSY」で検索かけたら一番上に出てきます。宜しくお願いします。
ケンちゃんは良い曲を書きますねぇ。アルバムも楽しみです*
音楽戦士も遅ればせながら見ました。もうほんと、この地域放送のズレ…!ナントカシテー!
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね。お待ちしております*


>>02:04 めまるさん
そうなんですよー;そこまで花粉症が酷くは無いと思うんですけど…酷いのか…?(よくわかってない)
だいぶ症状が楽になったと思ったら、急に鼻づまりと鼻水が止まらなかったりして困っております。暖房の風がホコリ臭い部屋に居ると酷くなるので、ハウスダストも関係してるのかなぁという感じです。
今は目に痒みによる結膜炎ですね。麺棒で掻きすぎたようですww言わんこっちゃないw
めまるさんのアトピーも大変そうですね(;´д⊂)肌に出る方が私よりも苦しいと思います!涙
ん!?豆乳?牛乳さえも飲めない私に豆乳を飲めとは、それなんて拷問!!
いやいや、味の付いた豆乳なら飲めます。゚+.(・∀・)゚+.゚一時期バナナ味の豆乳をずっと飲んでました。てっちゃんの味です。エッチ!(?)
ホルモンバランスが悪いのかなぁと思ってニキビ対策で飲んでたんですけど、うん、まぁニキビにはサッパリ効かなかったですけどw
そういえばその年の花粉は楽だったような…?
もう一度飲んでみようかな!アドバイス有難う御座います!

え?台湾ツアー?(´σ∀`)なんですかそれ??
おぉぉ!タモリ倶楽部は4月11日ですか!これまた情報を有難う御座います。
やっぱり関東からほぼ一ヶ月遅延ですね…;;

NAME:管理人 | 2009.03.30(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
