L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
スギ飛散オワタ\(^o^)/と思ってたら、そうか…なんか結膜炎起こしてると思ったらヒノキちゃんがやってきたか…いらっしゃいませー!
眼科行ったら目薬が出されましたよ。ステロイドって書いてある…つおそう…
しかし花粉シーズンもいよいよ終盤のはずです。finaleってやつです。ハイドに歌って貰いたい。

目の調子も良くなったんで、スケートを見ながら音戦の感想を書いてみます。
火曜深夜、やっとこさ関西でも放送したよ!音楽戦士見たよーー!

初っ端から珍しく客いじり。ケンさんのそっくりさんが最前席にーー!
いつも仲良くして貰ってるのはレイヤーさんが多いんで、御挨拶はしたことないけどたぶん友達とコス合わせしてた方だと思うんですけど…
私信:私が非参戦の日にhちゃんとラニバ合わせしてた方であってます?
とりあえず、笑いながら登場して「お前だれや!」と叫ぶ黒ドットスーツのケン様の明るく染め直した茶髪がカッコ良過ぎて、こっちはこっちで「この男前だれやぁぁあ((*゜Д゜*))プァァァ」状態でした。
「同じ種類の犬みたい」は言い当て妙でしたなww
そういえばケン様と同じ種類の犬、街でよく見かけますよ。だいたいみんなワサワサした髪でヒゲ生えた細目さんで胸元が肌蹴てます。(ぶっ
そういう方とすれ違うたびに、もれなく私が振り返ってニヤニヤしております。怪しいです。

そして座りトーク。
新しくチャレンジしたことや自己新記録を更新した話などでしたが、んもーーー、面白いのなんのって!
やっぱりケンさんはトークが上手いですね!(゚∀゚)いや、上手いというか…喋る時はよく喋るというか、若干言葉足らずになるところをキンコンと青木さんが上手くワッショイして下さってるなぁと感じました。有難うゴザイマース!
富士登山話では、LE-CIEL会報に掲載された登山途中の写真と共に解説。
上から目線で腹が減ったと怒り、ヘリを使って登れないか考え、ぶっちゃけ頂上に立つだけで良かったと笑うケンさんに「この人こういうの向いてないわ」と突っ込む。お見事です。
登山経験のある西野さんと一緒に、登ったことの無い他メンバーの様々な疑いに「ホンマホンマ!!ホンマやて!!」と関西弁で声を揃えるシーンは最高でしたなw

他、水10リットルと禁煙話も面白かったですけど、L'7フランス公演の銀テープ砲事件は今だからこそ笑いながら懐かしく聞けるっちゅーもんです。当時は本当にヒヤヒヤしたもの。
でも、キャラメルみたいな出っ張りが腕から出てたってなにそれ怖すぎる。楳図かずおの世界や…!
そういえばL'7のドキュメンタリーDVDにもその様子が収録されてましたけど、なかなかどーして、リアルに生々しかったわ…屑折れる姿にアワアワしたもの…
一瞬見た限りではキャラメルというより酷い内出血に見えたで(つд`。)キャラメルどこ…?見たいようで見たくないようで…;
あ、ちなみにうちにもアマゾンさんから届いてるんですホレホレ。



昨晩、女子フィギュアを見た後に姉と鑑賞会を開催しました。感想はこれをUPしてから書きますね(゚∀゚)ノ
ところで、段ボールから開けてみて初めて知ったんですが旅の7つ道具ってなんぞ?
公式HPに情報が書いてあるらしいので後で見に行こうと思うんですけど、それよりシールの上に居るたそがれグラサンケン様が気になってしょーがないです。船長みたい。超イカス。

話を戻そう。
先月の『音楽と人』撮影秘話の話も飛び出ましたね。
黙ってるとあんなに大人の色気が出るのに、元気玉と言われてアハハアハハ笑うケンさんはすっかり少年の顔です。オラに力をーーー!!
いやはや、買うべきですよあの音人は。
作品群から漂う「哀愁と孤独感」溢れる世界観が何故生まれたのか、RECを終えての今の状況と内面性を伺えるソロインタビューは必読。
いつも明るく喋ってるのでそういう人なんだと思われがちですけど、やっぱりこの人の性格はちょっとネガティブな部分があるよなと再認識して胸が締め付けられます。そんなところが愛しくもあるのですけどね。これが恋か。恋なのか。
金光さんの「Deeper」レビューなんて、パラダイスを渇望する姿をメルヘンとロマンチストに例える辺りが秀逸で、最後の一文に「そうなんですよ!それが愛しいんですぅぅぅうああああーーーん」と大泣きしながら音人を抱き締めてしまうこと間違いなし!私は抱き締めた!
御馴染みJACKレポは好評につき増ページらしく、冒頭で愚痴る金光さん&樋口さんコンビが面白すぎるし。
拘りゆえに撮影禁止令が出たユッキーに、「ユキヒロ先生!それじゃあ寂し過ぎます!」という理由でソロインタビューを慣行してくれるのなんてこの雑誌だけだ!とまたまた抱き締めてしまうし。おかげでなんか私の音人、よく見たら波打ってました。
アマゾンさんやらでバックナンバーが売ってるんで、買うべし!ですよ=3

ラルクのPV話が聞けたのは嬉しかったですねぇぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚ラルクゥラルクゥ
ステアウェPVの話は、本家モジモジ君・タカさんに爆笑された「うたばん」を思い出しました。
真剣過ぎて隣にモジモジ君のユッキーが居るのに笑えない状況って…それこそ、周囲のスタッフは笑っていいのか笑ってはいけないのかで生唾ゴックンだろうな。叶うなら是非その場に居たかった!!

そして曲演奏。
これが始まるといつもの「たはーーーーん!!((;*゜∀゜))=3」発作が出たため、TVの前でリラックマヌイグルミを抱き締めながらゴロゴロジタバタ。リラックマの短い足にエビ固めを決めながらモジモジニヤニヤ。
ただこの時、寝不足と疲労で私の目は完全に半目に。
しっかり目をかっ開いてその雄姿を拝んでおきたかったんですけど、瞼が閉店ガラガラ寸前なわけです。
1回目は緊張と照れでまともに見れたもんじゃないから丁度いいや!と思ってたんですけど、半目でケンさんを見ると
「あれ!?Σ( =д=)社長!?」
という見間違いに襲われたりで落ち着いて見れず、歌も上手かったように思いますしトーク時と衣装が変わってたように思うんですけど…
まったく記憶に御座いません☆(o^-')
…もうちょっと耐性をつけてから、ゆっくり見直しますw
これも愛ゆえなんだよ!愛ゆえに緊張するんだよぉぉぉぉトホホ

以上、面白かったです!
それにしても、これだけ長い時間割いてくれてるしトークで人間性の魅力もたっぷり伝わるというのに、深夜放送なのが勿体無いんですよねこの番組。
内容そのまんまで歌の大辞典の時間に持っていってよ日テレさん(´・ω・`)
これならゴールデンでも大丈夫だと思うんだけどなぁ。マシューは深夜が良かったけど。マシューに会いたい…僕らのマシューを返せーッ!

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.29(日) 22:27 | | [Edit]

 

>>22:27 ぺあさん
こんばんは、ぺあさん*
ンマッ!!L'7は買うべきですよ!メンバーが仲良しこよしですよ!
まぁでも私も不況ゆえにお金が無いので、カードで買ったクチですけど;お金無いですよねー;;
是非、余裕が出来たらゲットして下さいね^^

なんですとッ=3
もうIn Physicalをお聴きになったのですか…!羨ましい…(我慢中)
折角なので発売まで聴かずに居ようと思っております。ぺあさんのオススメ曲、楽しみにしていようと思います。
今月の放談がアルバム全曲解説放談なので、事前に読んでおくと面白いと思いますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

マシューは宇宙に帰って行ったんです…
藤井さんは時々TVで見かけますけど、深夜に東野さんとやっているTBSの「あらびき団」は2人の突っ込みが秀逸ですよ。やっぱ深夜番組って面白い。

NAME:管理人 | 2009.03.30(月) 14:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!
私はkenサンが撃たれた時
開いた口が初めてふさがらなくなりましたよ!
ホントびっくりしました!

私は音人を買い忘れてしまった・・・。
「ヤバ!買い忘れた!」と思って急いでツ●ヤ
に走ったけどなかったのでア●ゾンさんで買います!!!
最後に・・。
k 北京ダック食べたいなぁー
h 食べたいねぇ
k フカヒレも食べたいなぁー
h あぁーホットアンドサワー飲みたいなぁー
k !!!ホットアンドサワー飲みたいなぁー
   ・・。それで満足だなぁ・・
この2人の会話すごい癒されますよね~♪

NAME:もやし | 2009.03.30(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

>>17:00 もやしさん
すいません、お返事お待たせ致しました;
こんにちは*・゚゚・*:.。..。.:

音人はアマゾンさんで在庫販売してますんで、是非ともお取り寄せして下さい。公式HPでもバックナンバーの販売があったような無かったような。
DVDですが、銀テープのところ見ました。
そうですね…でも案外プシュ~っと少なめの銀テープだったので、あぁこんなもんだったの?と思ったら、がっつり青アザだったので驚きました。いたいッ!(つд⊂)
その会話は癒しでしたねぇ~なんか、あの二人の会話をずっと聞いていたいです。それで私は満足です。北京ダック食べれなくていいです。
あ、あれってホットアンドサワーって言ってるんですね?もやしさんのコメントを拝見して初めて知りました。聞き取れてなかったので何言ってんのかサッパリでしたありがとうございます=3=3=3

NAME:管理人 | 2009.04.13(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。