L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
目ん玉、お陰様で回復に向かっております。こんなヲタクに温かいお言葉を沢山賜りまして本当に有難う御座います。
まだ目薬生活ですが、月末の握手会までには治りそうな予感です。握手会は本当に11時に行ったら間に合うのかね?前回更新してからずっと疑ってるんですけど。
しかし、目ん玉のことで頭いっぱいになっていた3月下旬~4月頭。
気付けばディスト新聞紙面版の受注生産が終わり、ケン様出演のアメスタが終わってました。
私としたことがなんという失態…!!!政府の発射誤報にアタフタしてる場合じゃなかった…!!!!うおーーーん!!!だって日本海側なんだもん!!!

アメスタが終わってることに気付いたのは、ナルニア王国を見ている時です。
その後は、あれだけ覚えてようと思ってたのに何やってたんだと自分を責めて、ディスト新聞の受注生産が締め切ってることに気付いて凹み、やっぱり関西ではJACKが放送されないのでヤサグレてます。
関東の皆さんがJACKでウヒョウヒョ言うてる時、関西では『バックトゥーザフューチャー パート2』を放送してました。

デロリアン号には8月にUSJでたっぷり乗ってくるからもういいよ!!!!

というわけで、VAMPSさんのアリーナツアーが発表になりましたね。

8月19日(水)、20日(木)、22日(土)、23日(日) ユニバーサルスタジオ・ジャパン
9,990円(パーク入場券付き)

8月29日(土)、30日(日) 日本ガイシホール
9月1日(火)、2日(水)、4日(金)、5日(土) 日本武道館
6,660円


先のZEPPツアーでスルーを食らった大阪と名古屋、そして武道館4デイズです!(う…埋まるのか?)
それも大阪はUSJ内の特設ステージときたもんだ。ここ、よく夏フェスとかライブとかやってるスペースがあるんですよ。野外か屋内かは忘れたけどな^^ ←重要
ところで、入場券付きで9,990円なのはいいけど勿論アトラクションフリーパスだよね?
「入場するだけで3,330円も取られるなら行かんぞ!」って姉が言ってました。
確かにその通りだなと思うんですけど、さすがにフリーパスなんじゃないの…?た、たぶん…

でも9,990円って大台寸前ギッリギリですよねw そこまでして三桁ゾロ目に拘って頂かなくとも、8,000円くらいでこちらは構いませんでしたのに(´ー`)ホホ
これでフリーパスなら安い…のかな?まぁ福沢さんの大台に乗らないだけマシか。場所が今までやらなかったところなので新鮮だね。テーマパーク内というのがテンション上がるし、いやはや楽しみぃ~!
USJはバックトゥーザフューチャーが楽しいです。E.Tが名前を呼んでくれます。全世界の人気者ミッ●ーは居ませんが、ジョーズとかティラノサウルスとかが居るので興奮します。
難点を言うとすると、若い子がターゲットになってしまってることだね。
市場を考慮すると仕方無いにしても、ハイド好きの母を連れて行って耐えれる環境では無い(真夏だし体力的に遊べないし入るだけにしては高すぎる)。折角の大阪公演決定だけど、それが残念だ。城ホでも何かやってくれ。

母…ごめんよ…!この不景気にUSJに遊びに行く子を許しておくれ…!
一応誘ってみなければと声をかけたんですけど、しかし母、「私はラルクしか興味無いぜ」と凄く嫌そうな顔をされた。
去年は一緒にZEPPツアー行ったのに…母に何があったのだろう。L'7 DVDを観たせいで脳内ラルク祭りになって他がどうでもよくなってるのかもしれない。ラルヲタによくみられる症状です。
このままだと夏になってからヤキモチ妬かれて嫌味を言われる可能性大です。怖いです。一応チケ取っといてあげようかな。優しいな私。

行くなら8月22日か23日かなぁ…さすがに両日テーマパークで遊び倒すほど元気っ子ではないですからね。ぶっちゃけテーマパークより水族館派なので、ライブさえ見れれば何でもいいんですけどね。

そうこうしてると、昨晩「JACK IN THE BOX 2008」の放送があった直後、関東のお友達から情報メールが。

『JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮)』開催決定!

8月15日(土) 幕張メッセ展示場1-3
OPEN 11:00 START 13:00
10,500円 全席立ち見 (クラブマーヴェリック会員の方は500円引き)
出演者は後日発表


インサマーー…?

いやいやちょっと待って下さいよ、JACKとはファン同士が「しかし寒いっすねー、来年もよろしくっすー」なんてガクブルしながら挨拶するマーヴェリック事務所の年末恒例・忘年会であって、もうそれ、夏にやる段階でJACKじゃないじゃないですか。夏に事務所のライブってもうそれ夏フェス…

アッ、夏フェスですか?((゚Д゚))

それはいいとしても、あのぅ、昼過ぎスタートで8時間ぶっ通しで立ちっぱなしでしょうか…?ゴザ持参したらアカンのでしょうか…?しゃぶしゃぶ鍋セットは…
フェス系だったら立ち見が普通だと分かってるんですが、どうもJACKって言えば全席指定の武道館のイメージがあるのでピンとこない。
そもそも幕張メッセって音響が悪かったような気がする。柱が邪魔だった気がする。ラルクがカウントダウンライブしたのって何処だっけ?
どっちにしろ、ラルク4人が夏に揃うなら行かねばならんでしょうよ。他にもいっぱい見れて楽しいし、去年しっかり見ておきたかったバンドをここでもう一度リベンジさせて頂きたいし。

でもその翌週にUSJでVAMPSライブってのは、キツイな~(つд`。)暑いししんどいしアトラクションで遊ぶ気力が無いかも…
そうなると、VAMPSを諦めて帝都でワホホーイと遊んできた後は真面目に仕事してた方が良い気がするんだよね。どうしようかなぁ…参ったなぁ。
もうチケデリでは先行予約を開始して16日の夕方には締め切っちゃうんで、早急に予定を決めなければ…!なんだか忙しくなってきたぞ!
あ、ちなみにJACK公式はココです。チケデリにも飛べます。

ん…?なんかチケット代がいつもより一桁多く見えるな(´∀`)何かの間違いかな♪


 

 

 

Comment

 

LUSYさん、目の方だいぶマシになったようで良かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
私、去年入院に追いやられた病気が先週再発してまして、病院通いを何回かさせられております。無事薬で治りましたが、また来月も行かねばなりません。
この不景気で先月末で職も失ってという時に限って、デンクルさんは色々やってくれますな…シドの夏ツアーも今月予約間違いないし、それにHYDE、ビックリ箱inサマーとかひどい仕打ちです。出演者早く発表しろ…。事務所自体がドSですな。
この事務所のアーティストばっかりにハマるのが悪いんだけど、なんでこうも重なるのでしょう。
が、どれも一回は行きたいから頑張らねば…と思っております。

NAME:もりりん | 2009.04.06(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.08(水) 01:22 | | [Edit]

 

>>00:12 もりりんさん
ンガー!お気遣い頂いて有難う御座います=3
もりりんさんこそ、お体は大丈夫ですか?
以前の病気も詳しく聞いておりましたので、再発することに驚きです…繰り返すものなのかしら;;いやですね…
でも入院になるほどでは無かったようで、一安心です^^どうぞご無理をなさいませんよう。。。

不景気…私も影響を受けておりまして、ちょっと色々大変なことになってます。(?)
もりりんさんも大変な時期だと思いますが、お互い頑張りましょう(;´д⊂)
同じ事務所のアーティストなだけいいと思いますよ!だって夏フェスが一度で済みます。他だと、aネイションとか何たらかんたら、色々あるじゃないですか=3
というわけで、JACKには行く気マンマンなのですがお金が無いです。夏までに何とかせねば;;ヒィヒィ


>>01:22 めまるさん
有難う御座います、目ん玉は回復してきております!まだコンタクトは駄目らしいのですが、1~2時間ならイイヨ☆と言われました。
1~2時間だけって何のためにww
と思ってたら、先日髪を染めた時に眼鏡に染め液が付着を防ぐためコンタクトを装着。こういう時のためかと納得した次第です。
やっぱりコンタクトは視界がクリアーや~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それより、記事を書いた後に花粉症が最高潮に悪化しまして;;薬も頼みの注射も効かず、心身ともにヤラレてました。
(潰瘍が出来てたらステロイドが使えないんですね…抗ヒスタミンくらいじゃ効きません)
今日から鼻が通り始めたので戻ってきたんです~!これで記事が書ける~!
いやはや、これが毎年じゃあ大変です。体質改善しなきゃなーと思っております。豆乳飲もう。。。
そうそう!今年から花粉症デビューした人って多いみたいですね。やっぱり多かったんだなぁ…

さて!アリーナツアーが決まりましたね。私も一緒に行く人が居ないですが、その前週にJACKもあるしってことで悩んでます。暑いですしw
今回のディスト先行はスルーするかもしれません。アリーナくらいのキャパなら後からでもチケは探せますから無理はしないでおきます^^
あ~、そういう時期のズレって悔しいですよね。ハイドのハロウィンライブの時期ってディズニーもハロウィンになってるので、どっちも行こう!とネズミ好きの姉と話してたのを思い出しました。
うん、まぁ、落ちたんですけど\(^o^)/
めまるさん、武道館も行かれるんですね!たぶんアリーナは全部スタンディングになるはずです。楽しんできて下さいね♪
ディストペーパー…すいません、私もすっかり忘れておりました。いつもなら事前に「そろそろ締め切りですよ」と書いてたと思うんですけど…花粉め!花粉めぇぇえ!

NAME:管理人 | 2009.04.13(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
