L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ヒノキこわい…|д`;)もう出てきていい…?
当面の問題は目ん玉だけだと思ってたらヒノキ花粉にやられましてね…飲み薬も注射も効かないので心が折れてました。
両鼻が閉門して口呼吸しか出来んもんで2時間置きに「カハァッ!!」と呼吸困難で目が覚めるんですよww起きぬけにネタを言う芸人を思い出した。@三浦マイルド
そこでちょっと私、鼻かみ用テッシュを気分を変えていつもの鼻セレブからエリエールのUfuに変えてみたんですけど、これがまたとても柔らくハイドのような肌触りで非常に良かったんです。
エンボス加工を施したボコボコ紙なので肌に当たる面積を減らしてくれます。最初に捲る部分がフタになるのも良い。日々鼻水と戦ってる方は試してみて下さい。



なんだかティッシュの下から鋭い視線を感じますが…(つ∀∩)ギャー
しかしあれだね!また読んでから詳しく書こうと思いますけど、ワツインは綺麗に撮ってるというか、キャッチーというか、人気アーティストらしい感じに撮ってありました。
わたくし、見えない敵(花粉)と戦ってたので今月どれだけの雑誌の載ってるのかチェックしきれてないんですけど、ふと本屋で覗いた音人の巻末特集もケンさんだったんですが、またワツインとは違ってクールなお色気写真になってたのであれ見るといいですよ、きっと運気上がります。音人は期待を裏切らない。

ティッシュの話は置いておいて、目ん玉の御報告。
黒目の白い点は無くなったので回復に向かっております。まだコンタクト禁止令は出たままですが、もう大丈夫ですよ。(角膜潰瘍は黒目に膿んだような白い斑点が出来るんですよ。腐ってやがる…!)
毎年この調子なんで、ちょっとこりゃ本格的に体質改善をしなければいつか死んでしまうんじゃないかと思えてきた。
甜茶と豆乳が良いと聞いたので試してみようかしら(´ω`)早速お取り寄せだ。楽天、楽天。


なんだか更新しない間に溜まってしまってますが、大きなニュースといえば…
※失礼;まだ限定情報が含まれていたようです。申し訳御座いません;;
(拍手でお知らせ下さった方、有難う御座います)

あと、ディストのアリーナツアー先行申し込みが終了してしまいました。考える時間が全然ありません。期間が短いしツアー発表してから終了が早すぎる。
とりあえず、念願の関西公演だしいつも通り姉とユキヲタのJさんに声をかけたんですが、二人とも「行かない。高い」と言われました。な、なんだってー!?まぁ高いけど…真夏のテーマパークと考えただけで貧血でクラクラしてくるけど…w
でもJACKには行くらしいです。こっちの方が10円高いのに!(10円…)わ、私も行くッ!!
今回のJACKはキャパも大きそうですし、全立ち見ってことでチケット争奪戦にはならないと予想してみます。
今度は私も力にならねばと思ってチケットの申し込みは終了15分前に済ませました!ホテルは姉が予約してくれました!後から聞いたらJさんもチケットを申し込んだらしい!カブッとるがな!!
まったく相談しないまま土壇場でそれぞれが動いたようです。男らしいですね。
案の定、二人とも受かったので3万分が余りました。お!?3万あったらファイブライブアーカイブスが買えるぅ(゚∀゚)ワァ安いのか高いのかわからーん!
※譲り先は既に決まりました。
そんなわけで、JACKは行きます!あっちでお会いする方はどうぞ宜しくお願いします。

で、JACKのことで忙しかったのでUSJは後回しになってしまいました。
普通に考えたらいつもの受付期間なんですけど、なんか今回は時間無かったっす。一公演だけでいいやと思ってたんですが、もう参戦自体を諦めようかと悩んでました。
要するにね!JACKも同時にきたから、一緒に行く人を探してたり週続きで出掛けるのしんどい暑いのやだけど野外っぽいうへぁ、とかやってたら間に合わなかったんですよ…
そしたら、受付終了直後になって「行きたいっす!」という子が見つかったんです。うーん、タイミング悪し。
じゃあHyde roomの先行を狙おうかな…そうなると回収するまでは合計5~6万は用意しないといけないってことよね。昔はこれくらい当たり前だったのに、なんでこんなに出費が痛いのかしら…新車買ったからかしら… ←それだ

USJといえば、あそこは入場券のみのシステムだからフリーパスだろうという話ですよ。(違ったらすんません)
アトラクションのETは5月までなんですって…拍手で教えて下さったお優しい方、有難う御座います!
そうだったんだ…ETは宇宙へ帰ってしまうんですね…(´・ω・`)ションボリ
でも僕らにはティラノサウルスが居ます。ジュラシックパークは恐竜いっぱいでドキドキしますよ。「ぬわぁあティラノ出たーーッおわあああああああ」ってなります。乗ったら分かります。
そういや、関東のお友達から「関西の夏って暑いんですよね…?」と聞かれたんですけども。8月下旬なんて一番暑い時期ですからどこに行っても暑いとは思うんですが、大阪は鬼のように蒸し暑いよ。
揺れる蜃気楼が地獄の業火に見えるよ。涼しい御国から来る人は気ぃ付けて下さいね。
友人は、「ずっとスパイダーマン入っときゃいいよ」とか言ってました。スパイダーマンって涼しいっけ…?w

あとは、Kenツアーの追加公演とVAMPSアルバムの発売日決定。
追加公演は東京なので私の中では追加されたことになってません(´∀`)ヤッター
VAMPSの発売日はあと4日ずらせば6月6日になったのに…そこはストレートに水曜を狙ってきましたね。
でもVAMPSって666とかゴシックとかあんまり似合わんようになってきたなぁと思う今日この頃。なんかもう、そういうのよりアメリカンだったり自由なインディーズっぽくしたいんだろうな~という印象の方が強いというか。
それなのに13日の金曜日だったり6,660円だったりする。ちょっとハマリ過ぎてない感じが逆に面白いのかな?そういうのがイイってバンド名発表辺りで言ってた気もするな。
むしろアルバム名が楽しみだったので、これまたストレートで残念過ぎる。HYDEもそうだしファーストやベストをアーティスト名にする人多いけど、「VAMPSのVAMPS」とかなんかもうややこしい!どっちかにして!
どうもアーティスト名を冠する販売物に理解が無いLUSYです。こりゃ個人の好みの問題なので気にしないで下さいw
ほんでもって、ちょっとスケジュールを見直したら、ZEPPツアーの札幌と東京はアルバム発売後の公演になるんですね。ふむふむ。
発売前って初聴きが多いから新鮮で楽しいんだよな~…また火も楽しかったもんな~…発売前のどこかのZEPPに行きたかった!と、悔しくてハンケチーフを噛んでおります。キーッ!

他、ケンさんが各地でラジオとかイベントとかに出演するらしいんですけどカバーしきれん。TV出演情報も出ましたがBSは映らないし…
でも4月24日 関西テレビの『ミュージャック』出演はキタコレカンテーレ!!(カンテーレ→関西テレビの意。メーテレみたいなもん)
ミュージャックは前にも書きましたけど、鹿野さんが鹿の着ぐるみ帽子被って登場するコーナーがある愉快な番組です。
以前yasu氏がハイド愛を熱弁して、ハイドもVTR出演してましたね。ケン様の「今ハマッてるもの」が聞けちゃうよ!サボテンかな!料理はもう飽きたかな!一つはギターな気がするなw
今から楽しみであります。


ティッシュの話をしてたせいで長くなってしまったので、L'7 DVDの話は次に回そうかなぁ…
でも明日はいよいよ『IN PHYSICAL』のフラゲ日ですので、『IN PHYSICAL』のフラゲ日ですので、アルバム話にしようかな。大切なことなので二回言いました。
そういえば土曜、17時からのアメスタにもう一度ケン様が出演したらしいんですね!cさん教えて下さって有難う御座いました=3
でもあの、前回は見逃したので17時には帰宅しようと頑張ってたんですが、おもいっきり22時まで仕事してまして…ぴょんぴょん真央たんも見逃しました……絶望した。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.20(月) 21:53 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.04.20(月) 22:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.20(月) 22:32 | | [Edit]

 

ルーシーさんこんにちは☆kenちゃんミュージャック出るんですね♪関東人なのでBSで再放送を楽しみにしています><

NAME:tori | 2009.04.21(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.21(火) 10:04 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.21(火) 13:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.21(火) 20:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.21(火) 23:37 | | [Edit]

 

>>21:53 にゃんこさん
漸くこちらもヒノキが下火になってきたところです。まだズルズルしている人は居ますが、私は少しクシャミが出る程度で楽になってきましたワホホイ。
でも先日大阪に行った時、急に症状が酷くなったんですよ。やっぱり都会は空気が汚いんでしょうかね(つд`。)恐ろしいわ。
イネは大丈夫です!春だけ酷いんですよ~;;

はい、東京に行く予定ですがどうなることやら…とりあえず体力をつけます!お盆シーズンですので、関西からでもなかなかの高額になってます…お金どうしましょうか?(尋)


>>22:13、22:32 バンビさん
御指摘有難う御座いました。
既に一般公開されているものと勘違いをしておりました。不快な思いをされた方、関係者各位に心よりお詫び申し上げます。 今後は一般サイトのチェックに気を付けていきたいと思います。
花粉症はもう大丈夫ですよ、お気遣い有難う御座います^^


>>00:42 toriさん
こんにちは、toriさん*
そうだ!関東でもBSで見れるらしいですね。便利な世の中になりましたねぇぇ
あ、でも…少しコメントした程度ですので、時間的な期待はしない方がいいかもです。ハンバーグへの期待はして貰っていいと思います。それぐらい連呼してます。
メインゲストだと思ってたんですが…ちょっと残念でした。凹


>>10:04 ハナ田さん
USJチケのお知らせ、有難う御座います!お優しいですねぇ。ジーン
タモリ倶楽部ですが、実は見れていないのですよ…なんだかもう花粉が。花粉は私に何の恨みがあるのか。
しかし時間が空いたら直ぐに見て記事に書きますので!良かったらまた覗きに来てやって下さい~*


>>13:41 みほっちさん
アラヤダ!全プレだったんですか!?なんということでしょう。やっぱり野外みたいですし、入場料込み込みの値段がネックかしら。
なんだかんだで、値段よりも暑さに嫌がるファンは多そうだなと思うんですけどね。ゴシックとか吸血鬼とか好きな方は太陽に弱そう。(イメージ)
チケットの件、有難う御座います*
行くとなるとまずは自力で探してみて、無理そうだなーと思ったらブログで探させて頂こうかなと思っております。
その際はみほっちさんのお力をお借りするかも…どうぞ宜しくお願いします!

さて握手会ですが!
またまた様々なハプニングを経て行って参りました。ちょっと今は仕事が忙しくて時間が取れないのですが、なるべく急いで書きますね!しかし期待はしないで下さい。雨だったんです、予報では曇りだったのに雨だったんですよぅぅトホホ(今回まったくレポらしくならないと思います;)
ヒノキ花粉のお加減は如何ですか??田舎は都会よりはマシなはずなんですが、私も田舎者なのに酷いです;;お互いツライ時期ですね(涙)
政府は給付金もいいけど、花粉症対策に力を入れるべきだと思います。鼻セレブ無料配布とか最高です。


>>20:56 Moricoさん
Moricoさん、こんばんは~♪
お気遣い有難う御座います!目はもう大丈夫ですよ。コンタクトも許可が出たものの、何故か未だに目薬をさせさせと言われてるので副作用が怖くてサボッてます…ウゥ。
JACK、今回は初の夏フェス仕様ですので私もアドバイス出来ません~(涙)
一人で行くとなると全立ち見は寂しいかもしれませんね;相方募集をしてる方が居ると思います=3
まだ先ですし、一緒に行ける方が見つかるといいですね…ちなみに私達は後ろの方でグータラしてると思われます(-ω-)

スパイダーマンって水かかるの…!?(゚Д゚)
疲れるのでアトラクションには乗りたくないけど、ジョーズには乗りたいLUSYです。あ、これも濡れそうですねw


>>23:37 椎名秋さん
こんばんはー!こちらではお久し振りです&週末はお世話になりました*
改めてメール&記事にてお礼を書かせてもらうつもりですが、当日は色々とお世話をかけして申し訳ありません(つд`。)あっちこっちに移動しちゃってもう…;;
お菓子、母と分けて美味しく頂きましたー☆モグー
あら!椎名さんも花粉症だったのですね…以前ということは治った…!?((((゚Д゚;))))どどどど、どうやってですか!?是非ともお聞かせ願いたいッ…!
毎年この調子なので、何とか体質改善出来ないものかと悩んでおります~。涙

VAMPSの情報は追い駆けるのを諦め、とりあえずケン様のことだけ頑張ることにしましたw

NAME:管理人 | 2009.04.28(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
