L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
すいません!仕事がたてこんでてレポ遅れました!
とりあえずトートバックとピンクおパンツとマフラータオルと手足の長いポンデライオンみたいなヌイグルミ買いましたLUSYですー!
送料込み9,000円とか言われておったまげましたよ。高けぇw

それでは早速、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念 握手会に行ってきました!

それ程長い記事では無いのですが、イベント本編から「続きを読む」にしまい込んでおきます。
お時間がある方はどうぞお付き合い下さいまし~
(※今回はレポらしいレポになってません…理由は後程書きますが、先に謝っておきます申し訳ありません;)

25日は夕方まで仕事をし、22時過ぎにスプリングコートを着込んで電車乗車。れっつら大阪~!。゚+.( ・∀・)ノ゚+.゚
前日参加した関東組の方から、なんだかんだで早朝から並んでいることと、整理券は3000枚用意されていることなどの情報を頂いていたので参考にさせて頂く。
(cさん、本当に助かりました!有難う御座いました*)
しかし、姉と大阪で落ち合うつもりが私が急性の体調不良に陥ったために予定が狂いまくる。
姉は予定通りの宿泊先へ。私、救急病院へ\(^o^)/
疲労が溜まってたようなので、朝になっても体調が芳しくなかったら大人しく地元に帰ろうと諦めモードになる。よりによって握手会の前夜に…!これもfateなのかーッ!
自分の悪運を呪いながら、点滴。

終わった頃には真夜中の3時だったので、起こしますから電車が動くまで寝ててイイヨと看護師さん。ありがたや~!
6時か7時には起こしてもらえるかな?その時の体調を考えて次の予定を考えるか…と布団に包まる。
点滴が効いてスヤスヤ寝ていたら、「朝です!」と5時に起こされる。ほ、ほんとに始発時間っ…Σ(;@Д@)ビクゥッ
しかし点滴+睡眠で体調はほぼ回復しており、これならイベントに行っても大丈夫そうだとヘコヘコお礼を言いながら会計へ。

5時の大阪でロンリネスLUSY。とりあえず電車に乗って難波へ移動。暖をとれて朝飯が食える店を探すことに。元気になったら腹が減ったわい。←
ロイホ、あと30分で閉店(´・ω・`)、マクド、清掃中(´・ω・`)、吉野家、5時から牛丼とかむりぽ(´・ω・`)
その中でもマクドめ…!おのれ、何が24時間だよ!お持ち帰りだけだなんて俺は認めねぇぇええ!(拳)
仕方なくマクドの清掃が終わるまで待つかと、寒空の下で生垣の縁に座り込んで妖怪と化す。10分で寒さに耐えれなくなる。
ふとネカフェの看板が目に入り、携帯充電と着替えもしたかったし、最初っからネカフェを探しときゃ良かったなと今更気付いた。さすがに睡眠2時間弱だと頭が回らんな!

ネカフェの個室でおにぎりを食べながら姉に連絡。ユキヲタのJさんと7時には移動を開始するとの返信。そいつぁ~ゆっくりしてらんねー!
7時半、難波のマクドで落ち合う。姉は病院に行く私を見送ったりしていたので寝不足、Jさんは例によって仕事で寝ていなかったが、元気に朝マック中だった。ナチュラルハイか?
やぁやぁお騒がせしました!オハヨウゴザイマス!
姉「昨晩の様子からして、今日来れると思わんかった…(驚)」
私もびっくりです(;^ω^)スイマセッ…
結果的にこのドタバタのせいで私が音信不通になってしまい、色んな方に御迷惑と御心配をおかけしてしまいました…本当に申し訳無かったです;


以下、「続き」にしまっておきます。


 

more

会場へ移動したら既に長蛇の列が出来上がっていた。
ステージが作られる手前には、最前を陣取っている方々が毛布を被って休んでいらっさる。その横にズラーッと列が続いて大階段上部へ。7時半の段階で…えーと、300人程度ですハイ。
8時半頃になるとスタッフが会場設置と列の整理を開始したので、引率の先生について行くかの如くスタッフを先頭にゾロゾロ大移動。ちぇんちぇー!
広場で待つように言われ、並びきれない列が大階段へ続くという形になってました。勿論私達も広場で待たされていたわけですが……ここからは寒さと雨風との戦いだった。

長時間なのでコンクリートに鞄やらシートを敷いて座り込むわけですけど、横からは川を滑って冷やされた風がビュウビュウ吹き抜け、空はドンヨリと重く小雨がパラつく。
そもそもね、予報が雨なら雨具を持ってきますよ。曇りだったんだもん!(;´д⊂)荷物になると思って富士急ライブ前に買っておいた合羽は置いてきちゃったんだもん!
そうだよ、富士急も合羽持っていったけど結局降らなんだしな。火の粉は降ってたけど。@吉田の火祭り
小雨は持参していたタオルなどで凌いでいたものの、気温は13度とかそれくらいだったはず…なんでスプリングコートなんてテロテロのもん着てきちゃったんだ…ファーコートで十分の寒さやないか…orz
ずっと「あ゛ぁ゛ああー!」とか「う゛ぅぅ゛ううぁーー!」とか意味を成さない言葉を叫びながら震える。
Jさんがコンビニでお菓子とあったかいコーヒーを買ってきてくれる。コーヒーはカイロとして使うものの、30分くらいであっさり冷めて役に立たない子に。
冷たい地面で待つこと2時間半、あれれ?おかしいな、寒いのに眠気がムニャ……(死?)
こんなところで長時間待たせるケン様に対し、Jさんが「Cause I'm "S"…!」と呟いていたのが遠くなる意識の中で聞こえた気がした。

11時。
『IN PHISICAL Ken 握手会にお越し頂きありがとう御座います』>というアナウンスが流れる。
やっと整理券配布やーーー!!この声が天使の声に聞こえた。
冷え切った重い腰を持ち上げゾロゾロ立ち上がる皆さん。しかし、『申し訳ありませんが、準備が遅れております』との遅延告知だった。
エェエエエ(゜Д゜)この極寒の中で遅らすとか拷問としか思えん…!
『まだ立つのは早いかと思います』とか言われる。わぁっとるわい!w
ここから雨足が酷くなり、鞄やシートを頭の上に乗せて泣きそうになってる人多々。むしろ、人が密集して座っていたために傘所持者も差すに差せなそうだった。
雨具が何も無いわたくし、降り注ぐ雨に茫然自失。ここは暖かいおうちの中なのだと現実逃避をする。

11時20分配布開始。思ったよりさくさく列が進み、整理券ゲットゥー!
早い番号なので元気なケン様に期待が膨らむ。
整理券を貰った人の一部は、雨の中だというのにステージ前の場所取りに走って行かれました。元気だなぁ…(遠い目)
そういえば、東京は3000枚用意して2600とか2700とかでしたっけ?大阪は14時頃に行っても間に合ったそうだし、話によると2000ちょっとくらいかな?もっと多いかも。行けた人は全員握手出来たみたいで良かったものの、数時間かけて一人が握手していくと考えると凄い人数だな…嗚呼けんさま…(キュン)
14時からトーク開始ということで、暫しカフェでお茶。ちんたらしてる間に13時半。急いで広場へ。
やっぱり雨が降っているようなので最寄のコンビニで傘を買おうとしたら、既にケンヲタの皆さんが買い漁った後だったようで雨具は全部売り切れという状態に…!
。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーーーーン!!

ステージ前には人だかりが出来てますが、他は大階段に登って上から見下ろす感じで集まってました。こちらに手を振る人が居ると思ったら、CATHYさん&sさんを発見。階段方面へ。
で、申し訳無いんですけど、ここからさらに雨が本降りになり、なんばHachの中で雨宿りしていたためにトークはほとんど聞いておりません。
いつもみたいにレポしようと思ってたんですが、ほんとスイマセン…凹 覚えてる限りニュアンスで書きます…

DJの方が出てきて、
DJ「雨だけどー!この雨を吹き飛ばすにはどうしたらいいー!?」
(歓声)
DJ「君たちの熱気しかないよーー!」
(歓声)
DJ「今日は昨日よりいっぱい喋るからねーー!」
(歓声)
とか何だとかのやり取り後、ケンさん笑顔で登場。広場にこだまする黄色い歓声ワキャーーー!!
いつもの少し伸びたカーリーヘアーに、黒いロンT、黒い皮のノンスリベスト(フード付き)でした。遠くてこれくらいしか見えなんだ。たぶん着席してたと思います。

DJ「今日は事前にファンの方にアンケートを書いてもらいました。ケンさんにはそれを答えて貰います!」
Ken「はい~」

DJ「ケンさんは雨男ですか?」
(笑)
Ken「俺じゃなくて、スタッフにFさんっていう人が居るんですけど、その人のせいです」
(横のスタッフテントでFさんらしき人がペコペコお辞儀をしていたw)

DJ「犬を飼おうと思うのですが、どんな名前がいいと思いますか?」
Ken「クロエ」
ハイカラなブランド名言っちゃって…!梨花か!と思ったら、何かの海外ドラマのキャラ名らしいよ。まだハマッてるんですね海外ドラマ。

DJ「自分のSだと思うところ、Mだと思うところはどこですか?」
Ken「Sだと思うところは~、もうギター弾けないのに(疲れてだったかな?)もっと弾け!って弾かせてる自分がS」
(えぇぇーw) ←ブーイング
Ken「でも弾かせてる方の自分はSじゃん!」
DJ「それってMな気もしますがw じゃあMな自分は??」
Ken「ご飯とか食べに行って、なかなか決められないところがM」
(えぇぇーw) ←またまたブーイング
こんな感じのやりとりがありました。
うーん、ケン様はわざと言ってるのか?w

あと、アルバムの中で好きな曲は?という質問に、
Ken「マイエンジェル。今、目の前にマイエンジェルちゃんがいっぱい居るしね」
というような甘いお言葉も。広場からはウットリとした溜息が漏れてました。
ちょっと思い出せないんですが服装に関する質問があって、タンクトップがどうとか言ってた話もあったと思うんだけどワスレター!ヾ(*´∀`*)ノキャー
この時、後ろを振り向いたら柔道着の二人組(プルートボブ)が必死で手押し車をしていたので、Jさんと「なんかあんなことしてる人居るしwwwもうやだ大阪www」とずっと爆笑して見ていたので話を聞いてませんでした。(ぎゃ

DJ「ボーカルとしての自分をどう思いますか?(だったかな?)」
Ken「やっぱりハイドは凄いと思いました。ハイドって、マイク持ってうぉ~!って歌うじゃないですか」(そんな体力無い、みたいな話だったと思う)
DJ「ハイドさんはケンさんのアルバムは聴かれたんですか?」
Ken「知らない。最近会ってないんです」
この少し前からだったとは思うんですけど、不安定だった空からまぶしい光!!ハイドの話をしていた頃には明るい陽光が覗き始めたのであります。
太陽神パワー(∂д6)ここに極まれり。

DJ「あれ!?そこに居るの、もしかしてプルートボブじゃない!?」
(ファンの後ろでいつの間にか先程の柔道着二人組が観賞していた)
DJ「こっちおいでよプルートボブ!」
(呼ばれた二人、戸惑いながらも手押し車でステージへ。後ろからカメラさんも追いかけてました)
Ken「え!?うおー、すげーー!!」
(緊張している二人。※ちなみに二人は手押し車で移動しないといけないチャレンジ中のため、基本的には普通に歩けない)
DJ「ロケみつだよね!?」
Ken「ちょっと脱いでよ」(たぶんケンさんがねだったと思う)
(一人が柔道着を脱ぎだす。ムキムキボディーに歓声)
Ken「ほら!タンクトップ着てるじゃん!」
(笑)
Ken「……。(プルートボブの乳首を触っている)」
(笑)
DJ「君は脱がないの?」(これもケンさんだったかも)
(脱いでコール。もう一人ももぞもぞ脱ぎ始める)
Ken「……8の字に責めるんだよ。(乳首を触りながら何故か愛撫指導に)」
(笑)
(ケンちゃんも脱いでコール)
Ken「お腹ぶよぶよやって!!こんなんと並べん!!」
(笑)
(プルートボブのコロコロで腹筋チャレンジをするケン様。人垣で見えなかったけど、出来ていない笑いが起こっていたのは分かった。ベシャーッと寝ちゃったのかなw)
DJ「プルートボブ、ありがとうーー!」
(拍手。手押し車で帰っていく。)
Ken「ちょっと!タンクトップ忘れてるで!!」
(爆笑)
(走って取りに戻ってくるプルートボブ)
Ken「そこは走るんや…w」

「ロケみつ」は関西ローカルの番組で、桜の早紀ちゃんのブログ旅が人気。私も時々見てます。
コメント数が旅の資金になる設定だったと思うんですけど、いつの間にやらコメント数が1000件越えないと強制終了する旅になってしまってるようだ。恐ろしい。
プルートボブは無名の二人組だったのにこの企画に大抜擢されたようで、なんだか強制終了しそうな気配ムンムンで余計な心配してしまうんだが…w
年齢見たらまだ若いのな!あ、でも90年代が中高生だった世代だからラルクもよく知ってるはずよね。
ケンさん握手会の時もカメラが追っ掛けてたんで、あれが放送されるためにも皆さんコメント投稿に御協力くだしあ(゚ω゚)…もしかしてもう遅かったらどうしよう。

プルートボブのラーメン手押し車ブログ旅
桜、稲垣早希の四国一周ブログ旅(こっちは関係無いけど)
ロケみつ

しかし早紀ちゃんのアスカコスは声も似てて可愛いなぁ。しょこたんより好みだなぁ。この子は笑顔がイイ!イイネェ!(´σ∀`)
早紀ちゃんのコーナーはいちいちエヴァ風に番組が作ってあってエヴァ好きとしても堪らんのだ。きっと僕らのリーダーも気に入ってくれるはずなので誰か教えてあげて下さい。


トークが終了するとケンさんが一度はけ、そのまま握手会へ。
番号が早い我らも前方へ移動開始。ドキワク。
途中、mayuさんとびっくりバッタリ再会。「ハイヲタですけどケンヲタにもなりそうですー!」とアルバムの感想を語って下さる。
mayuさんは私よりしっかり詳しくレポされてますよ* 是非御覧下さい。オススメ!

ずっとお会い出来ていなかった椎名さん(お名前出して大丈夫だったかな…)とハジメマシテー!
私がこれといって目立つ格好じゃなかったため、目印を聞くと『私の目印はTetsuのトートバックです。こんなところでテツグッズ持ってるの私だけな気がします…』という連絡がくるw
大丈夫ですよ!VAMPSトートバック持ってる人もいっぱい居るし。テツグッズは分からないけど、バナナグッズはよく見るし…!
実際、直ぐに見つかった。( ゚∀゚)アッ!テツテツテツーーーー!!と指を差しながら近付く。とても失礼な奴である。
私の体調不良のせいであっちこっちに振り回してしまい、申し訳無かったです;;しかしお会い出来て良かった!ほんとすいませんでしたorz
お菓子を大量に恵んで下さった。い、いいんですか!?こんなに沢山!?遠慮もせずに有り難く頂く。
さらに、濡れっぱなしの私にカワユイ折り畳み傘まで恵んでくだすった。め、女神様…!!
やっぱり遠慮せずに頂く(*´Д`)チョウチョや~♪



チラッと写っているのは握手会のチラシです。物販に置かれていたので持って帰ってきました。ひっそり置いてあったので、気付いた人少ないんじゃないだろうかw

おっと、そろそろ時間だ。
運命の時が迫ってきたのだ。

そうそう!本日わたくしめ、珍しくケンさん宛てにプレゼントを御用意致しました。
ソロ活動が始まる前にSOAP POSTの暫くの更新休止が発表になりましたが、最後の更新分の中にハンドクリームについて質問をしている人が居て、あれ私なんですけど(ぶっ
なんであの名前かというと家の近所にお店があるからです(´ω`)特に深い意味はなくて、本名でもないです。
乾燥している指を見てハンドクリームをお贈りせねば!と思っていたのですが、御本人から「ギターを弾くからヌルヌルはNG」とのお答えを頂けたので、「ベタつかない・潤い・手荒れが治る」の三拍子揃ったハンドクリームを探そうと思いたったわけです。
冬の間、ドラッグストアで買えるお手軽なものから5,000円くらいのデトックスクリームまで色々試し、3つくらいに絞ってメモメモ。
しかし、決めていたクリームは全て近所の店で買えてしまうので大阪に行く前日になってから買いに行ったら、そこに広がっていた風景に愕然としました。
ハンドクリームコーナーがUVクリームコーナーに変わっとる…!!ワナワナ
なんてこったい。いつの間にか季節は色を変えて乾燥シーズンからUV対策シーズンになっていたのです。もういっそのことUVクリーム贈っちゃおうか。それなら白肌戦士・ハイドに贈った方が良い気がするな。USJ野外だし。
一個だけ、まぁまぁ良さそうなクリームを見つけたので、これ…贈ります。



試しましたけど、手荒れには効きますがどちらかというと若干ベトつくんだよーー;;
まぁいいか。今日はギター弾くわけじゃないし、大人数握手することを考えると手荒れ重視なやつで。御本人が使われないならスタッフさんドウゾ。
オマケに雑貨屋さんで見つけた「ドS」シールも入れておきました。お好きなところにお貼り下さいませ。

プレゼント片手に列に並び、壇上へ。整理番号順に通されるというだけで並び方はテケトーです。譲り合って参りましょう。
しかしトーク続きで握手会なわけだから、ステージ下には多くのファンの皆さんが握手をするケン様を見上げて目がハートマークになってるわけです。そんな状況で一段上に上がって握手しちゃうとかなんという羞恥プレイ。さすがCause I'm "S"…!
まぁそれはいいとして。
ステージへの階段を上がると5~6個並べられたプレゼントBOX発見。スタッフさんに渡すと、透明な袋に入れていたため「ドS」シールが見えたのかクスッと笑われた。非常に恥ずかしかった。
目の前には笑顔で握手をしているケン様の横顔。相変わらず背が高い。なんと、立ったまま握手をしていらっしゃる…!(涙)
このブログを昔から見て下さっている方は私が相当なケンヲタであることを御存知だと思うのですが、もう逃げれないし列に並んじゃったし握手するしかないしってかふんげー目の前なんだけどどーすんの!?どーすんの俺!?とパニックになった結果、緊張を通り越して無の境地に達し、真顔になる。
ステージ上の私の顔は、まんま(´ι_` )←これだった。
後ろに並ぶ姉へ振り返り、「近いな」「うむ近い」などと会話をする。そういえばあの時の姉の声も妙に落ち着き払っていた辺り、同じく限界突破して(´ι_` )←これになってたのかもしれん。
そして、咄嗟に「音楽と人」の連載、「ken牛乳」を思い出した。モサケンかヒゲ無しかの投票っていつまでだっけ…?(´Д`)

向かい合う

ワッ(゚Д゚)TVで見たまんまや!

あくす

「ヒゲ有りの方がいいと思います!キリッ」

Ken「あぁw、うぅ、あ。」

終了
(約3秒)

ヒゲ有りのワイルドなモサケンが良いのか、それともヒゲ無しすっきりな方が人気なのか気にしてらしたので、とりあえず御本人に直接一票入れておいた。
って、10数年ファンやってて初めて交わした会話がこれかぁぁああぁああ何やってるんだ私はぁぁああぁアアアー
私の言っている意味が通じたのか最初は「あぁw」と笑って頷いてらしたんですけど、それ以上を返答するにはあまりに時間が無くて「うぅあ」ってな語尾になってしまってましたw

間近で見たケンさんは肌が小麦色よりもっと濃くて、とってもツヤツヤしてらっしゃいました。やっぱり綺麗なんですよお肌が。
そしてあの笑顔は反則です。まさしく効果音はにゃふん。真顔だとあんなに色気があって大人っぽいのに、笑うとなんて幼くて可愛いらしい顔になるんでしょう。
肝心の魅惑の手の感触ですけども、なんかこう…ゴツゴツしてるわけでもなく、大きく感じたわけでもなく、少し骨っぽい感触はあったので華奢な男性の手という感じでした。
以前speed showで握手をしてきた方が、「写真で見たら男っぽい手なのに、実際は女性のような手ですよ」と教えて下さってたんですがまさしくその通りでした。
なので、感触よりも肌の温かさが冷えた身体にジンワリと沁みました。
たぶん何度も握る運動を繰り返していたので温かくなってるんだろうなと思うと、嬉しいような申し訳無いような…笑顔を保ち続けるのも大変だったろうなと思うと涙が出そうでズビビ。(鼻水)

もうこれ以上はね、考えないようにしてるんですよ…は、発熱するからッ…
そういうことを考えるのさえおこがましい気分っす。平常心を保つので必死っす。いっぱいいっぱいっす。

階段を駆け下りて広場へ。戻ってきたら「見てましたよ。なんか落ち着き払ってましたね」と色々と突っ込まれる。
mayuさんからは、「LUSYさんのことだから(感動して)泣きながら帰って来ると思ってました」と言われて震える。
な、泣くとかそんな可愛らしいことになってない…!((((゚Д゚;))))
握手した後は触っちゃったぞーーいwwwとヒャッホウポーズで降りてきたんですよね…なんておばか丸出しなんだ…(震)

これから握手をしに行く方々を見送りながら、後ろでボンヤリ。
まだ会えてない方に連絡しようと思うものの、寒さで疲れていたのとJさんも姉も私の体調を気遣ってくれていたのもあり、ご飯を食べに帰ることと相成りました。
遠くから来られていたのに、お会いしたかった椎良さんに御連絡がとれなかったことが今更ながら物凄く悔いております…ウオーorz
ケンさんが一時休憩に入られるということで、軽く挨拶をして引っ込まれる姿を目に焼き付けておく。
たぶん礼を言いつつファンの子が可愛いってことを語ってたと思う。
いつもは後ろからコッソリ眺めてるだけなのですが、この時ばかりは後ろの方で精一杯手ぇ振っておきました。
( ´∀`)ノシけんさまけんさま!
最後のコメントはmayuさんから教えて頂いたのですが(有難う御座います*)
「適当に作ったと言ってるのに、みんながニコニコしてて、こんなにいっぱい聴いてくれて嬉しい!」
と話していたそうな。
やっと自分が人気者である自覚が持てましたかケン様!w

ファンとの交流を凄く喜んでたみたいだし、またこういう機会があれば嬉しいなぁと思える温かいイベントでしたね。
でも、数千人規模で2日間にわたり握手をし続けたケンさん…手は大丈夫だったかなぁ?とか、風邪ひいてないかなぁ?とか心配で御座います。心から有難う御座いました!元気と愛情をいっぱい貰いました。本当に素敵な人です。

帰る寸前にanさんとバッタリ。
うおー!最後に一目お会い出来て良かったです…!と今生の別れのような台詞を吐いて駅方面へ。
某ファミレスでご飯を食べた後、私、凄まじい眠気に襲われてソファに突っ伏す。
ムニャムニャ言いながら起きたら、CATHYさん&sさんが会いに来て下さってて平謝りするのでした。
ギャーーッ!おケツ向けて寝てた!(^o^)最悪だ☆

今回は最初っから最後まで謝ってばっかりなんですが、お会いする約束をしていた方がいらっしゃったのに連絡することもままならず本当に申し訳無かったです…
帰ったら仕事に追われて実は未だにお返事が出来ていない方も多くて…もうちょっと待ってやって下さいね!ちゃんとお詫びしたい!(;´Д`)ほんとスイマセン;;


最後に、記念に参加券の写真を載せておきます。



シャチハタのXスタンパーかな…(´∀`)

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.05(火) 11:06 | | [Edit]

 

体調の方は大丈夫でしょうか?(((;´・ω・`)))
私もちょっと不調で、ゴホゴホッズビズビしながらレポ読ませて頂きました!読んで元気になりました!(´`*)←

天候に恵まれなかったようですが、とても楽しい時間を過ごされたみたいで、LUSYさんファンとしては嬉しい限りです。

お仕事やブログ、大変だと思いますが、LUSYさんのペースで楽しませてくださいね(´σ∀`)
素敵なレポ、ありがとうございました!

NAME:ぽじこ | 2009.05.05(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

以前チョコチョコとコメントしてましたLisaです、お久しぶりでございます。
自分は握手会行けなかったんですけど…、私の中で何故かケンヲタ=LUSYさんと直結されていて「LUSYさん握手会どうだったんだろうo(´∀`*)owktk!」とレポ楽しみにしてました。
たたた体調の方は大丈夫でしょうか…
私は未だ花粉症と闘っております。(どうでもいい)

すいません、私も皆様と同じようにLUSYさんは泣いたんじゃないかと思ってたんでまさかの髭ネタで爆笑しました。髭ケン、私も好きっす!
悪天候で大変そうでしたがLUSYさんが無事ケン様と握手できて良かったッス=3=3

NAME:Lisa | 2009.05.05(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

るーしーさぁぁああん!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にお久しぶりです・・・!
ずっとロムってはいたんですけど(←)書き込むタイミングが掴めなくて(ノД`)

レポ楽しく読ませて頂きました!
お体は大丈夫ですか??
握手会でLUSYさんの体調が悪化してないか心配です(´・ω・`)
私は風邪を引いたのでorz

ついにケンさまと握手してしまいましたね!(笑)
確かに華奢な男性の手って感じでした~!写真で思ってたのと違いました.゚+.。
心残りなのはLUSYさんとお会い出来なかったことです・・・(´;ω;`)事前にコメントできなかったので・°・(ノД`)・°・ウワ-ン
もし今度ライブなど被ってたらお会いしたいです・・・!

久しぶりの書き込みなのに暑苦しくてすいません;;
ブログ、LUSYさんの負担にならない程度に頑張ってくださいね><
では~!

NAME:なつき | 2009.05.05(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.06(水) 00:31 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.06(水) 13:52 | | [Edit]

 

ケンさんとの握手おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
私もLUSYさんとケンさんが向かい合って言葉を交わす、その歴史的瞬間を拝見しておりましたノシ 確かにとても落ち着いてらっしゃいましたねw その前に色々な心情の変化があったんですね(ノ∀`*ヽ) はしゃぐLUSYさんも可愛いですv

それにしてもあの日は体調不良の中悪天候でお疲れ様でした;; 無事こうしてレポを書いて頂けてほっとしました。聞き逃してたところもいっぱいあって助かります、ありがとうございます^^

あのとき少しでもお会いできた私はかなり幸運ですね+* 今生の別れなんてとんでもない! また会いにゆきますのでよろしくおねがいします(^◇^)

NAME:an | 2009.05.06(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

>>11:06 かなこさん
かなこさん、お疲れ様でした!あの時はバッタリ再開出来て嬉しかったです~*
この美人モデル体型は…!と思ったらやっぱりかなこさんでした。グフフ。いい脚見た。
そうなんですよ…雨も止んでたらもうちょっとお話出来たのになぁと残念でした…トークライブ直前というギリギリっぷりでしたしねw
あ、私の体調はお気になさらず。元気になったので行っていたので^^有難う御座いますv
お友達の握手に付いて来られたと聞いて、なんて心優しいんだーと感動しておりました。握手風景を眺められるのもまた面白いところでしたよね。
私は寒さに耐えれず帰ってしまったのが心残りです;

JACKでもお会い出来ると嬉しいです!ワー、体調を整えて行かねばw


>>11:20 ぽじこさん
ンマッ!ぽじこさんは風邪気味ですか??それからお加減はいかがですか?
最近気温差が激しいので体調管理が難しいですね…早くよくなって下さいね*
私は大丈夫ですよ!体調も万全に元気に出掛けたのでビックリしましたが、点滴したら直ぐ治りました^^脅威の回復力。これぞken愛。
いや嘘です、大したことなかっただけです。お気遣い有難う御座いますv

こちらこそ!レポらしいレポじゃないのに読んで下さって嬉しいですvv
いやはや、ブログが更新出来ないと逆にストレスですよ;
さくさく書いていきたいのに…一日50時間になればいいと思ってます。なったらなったで20時間くらい寝てそうですが…


>>20:54 Lisaさん
オォ!Lisaさん!勿論覚えております、御久しぶりでございます*お元気でしたか??
いやー、レポお待たせ致しました;帰ってきたら帰ってきたで色々とやらなければいけない予定があって遅れてしまいました。翌日には更新したかったのにペッコリ凹です。
そういえば私も花粉症がまだまだスッキリせず、昨日も一日中ムズムズしっぱなしでした。クシャミをすると物凄く鼻垂れてるしww
Lisaさんも花粉と戦っておられるのですね…!もう終盤戦ですよ。がむばりませう。

なんだか有難いお言葉を頂いてしまって…有難う御座います。
あくすはしましたが、私などが触っても良い御方では無いのですけど;;未だに嬉しさというより恐れ多い気持ちが強くて、恐縮です!という梨本気分です。
あ、ヒゲケン様好きとして一票を入れられたことは光栄なんですが、やっぱりヒゲ無しも好きなのでどっちも譲りがたい。(えー)


>>20:55 なつきさん
うほほ!お久しぶりです☆いつも遊びに来て下さって有難う御座いますvv
風邪のお加減はいかがですか??あっちもこっちも雨模様で体調を崩された方が多いですね…お大事になさって下さいね;
あ、私はいたって元気ですw
お気遣い感謝します~!こちらこそ、またゆっくりお話出来たら嬉しいです*宜しくお願いしますぅぅ=3


>>00:31 Moricoさん
Moricoさん、こんばんは♪
はい!帰ってからたっぷり休みましたので身体の調子もすこぶる快調です。
丸一日休みがあったので、ネットもせずに一日中漫画読んだりしてました。続きが気になって寝不足であります。(そんなことしてるから…)

レポというか行動日記と言いますか…そんな面白いものでもないですが、お優しいお言葉を有難う御座います。嬉しいです^^
おぉぉお!JACK行かれるんですね!それでは、初対面は幕張ということになるやもしれませんねv楽しみにしております!
遠征はお金がかかるので私もそうそう出来るものではないですが、頑張って安旅にしましょう!きっとマクドさんには今回もお世話になりまくります!
会場は少し都市部からは離れてた気がするので、お互いに気をつけて行きましょうね。あ、特に体調は万全にw 暑い時期なので水分補給が大事そうですねー;
何かの時のため、保険証は持って行った方がいいですよ。←


>>13:52 朝水さん
お久しぶりです!いつもブログ拝見しておりますv
ちょっとヘロヘロしてたので点滴をしただけですので、それほど酷いわけではないですよ!栄養剤みたいなものですから^^
大したことないからこそ早朝に追い出されましたからね!ヒヒッ!あれは寒かった。

はい…有難う御座います。ヒゲケン様は大好きなんですけど、でもヒゲ無しケン様も大好きなんですアーーーやっぱりどっちも捨て難いぃぃぃいい欲張りぃぃ


>>23:35 anさん
anさんもおめでとうございます!!
あッ…見てらしたんですね…やだどうしよう恥ずかしい。
そうなんです、一応内心ではワタワタしてたんです。御本人を目の前にすると何故か無の境地に達しましたが。
最後はヒャッホーー!と降りてきました。まさしくヴィヴィアンウエストウッドのロゴ絵になってる、あの天使ちゃんのポーズだったと思います。

anさんこそ、当日は悪天候の中ほんとうにお疲れ様でした*
一緒に過ごされる友達が出来たという御連絡を頂いて、なんだかこちらも嬉しかったですv
帰る寸前でしたのでご挨拶くらいしか出来ず残念でしたが、お会い出来ただけでも良かったです!またゆっくり遊びましょうね!
私も聞き逃しまくってますよ…人様のレポを拝見して「あーそうだったそうだった…そんなこと言ってたっけ?」とポカーン状態です。まぁ雨から逃げてたせいで聞けてないだけなのですがw

NAME:管理人 | 2009.05.07(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.09(土) 00:28 | | [Edit]

 

LUSYさん、こんにちはー!
あの日、そんなに体調お悪かったんですか・・・全然知りませんでした(汗)
今はいかがですか??お大事になさって下さいね!

握手会のときはお会いできて嬉しかったです。
もうあれからkenちゃんが好きすぎて、自分でも本当にケンヲタじゃないかと思っちゃいます(笑)【IN PHYSICAL】は素晴らしすぎますね☆

あ!レポもご紹介下さってありがとうございます!もうLUSYさんちからすっごいたくさん来て下さってて、嬉しいですー!

NAME:mayu | 2009.05.10(日) 20:40 | URL | [Edit]

 

>>00:28 にゃんこさん
行ってきました!有難う御座います。そう言って頂けると…本当に嬉しいです。オヨヨ。涙
そうそう、別のスイッチが入って妙に冷静になるんですよw にゃんこさんもオフ会で貴重な体験をされましたものね=3
同じ状況に立ったとしても、私も冷静に何かを問うたり話したりしてると思います。はしゃぎもせずw
今にして思うと、どうしてヒゲに拘っていたのか…サッパリわかりません。私ヒゲ無しも大好きです(´ι_` )

バスツアーは今日だったらしいですね…ぐぬぅぅぅ。羨ましいぃぃ。


>>20:40 mayuさん
mayuさん、こんにちは!
こちらから御挨拶に行かねばならないところ、あわわ、有難う御座いますこちらこそです!!
当日はたっぷりお話して下さって、とっても嬉しかったです*
またゆっくり語り合いましょうね!とりあえず、ハイドに歌ってもらうには何がいいかのランキングづけをしましょう(爆)

あ、体調はもう大丈夫です。
しかしあの日に悪くなるって一種の試練ですよね;;愛を試されてる気がしました…
御心配をおかけしてすいません(*iдi)

NAME:管理人 | 2009.05.18(月) 00:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。