L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
ヒゲ無しも捨て難いです!お昼時にこんにちは、LUSYです。

そういえばですね、ケン様の握手会で寒さと雨で呆然自失しながら鼻水垂らしてた時、目の前に女神が現れたと思ったんですよ。
そいつぁ~麗しくて、寒さでいよいよ幻覚が見えたのかと思ったら、それはお嬢さんが小脇に抱えて持っていた月刊VAMPSVol.10表紙のハイドだったんだとさ…

そこで漸く握手会の前後が最新刊の発売日であることと、先月号を買ってないことを思い出したのです。
ンアー!(゚д゚≡゚д゚)おもっくそ買い忘れたーーー!
急いで地元の本屋に取り置きをお願いして、Vol.09とVol.10を纏め買いしてきました。待たせてごめんねはいどちゃん…けんちゃんにばっかり夢中でごめんね…(ぎゅ)
ほんで最新号ではこれ、VAMPSの新ツアーグッズが発表になっとるんですね!。゚+.(゚∀゚)゚+.。
ZEPPはどこも行けないので買えないんだけど…にょろにょろ柄のクリアバッグ、可愛いなちくしょーめ!
通販で何色買えるかな~?そういえば前の人気色は即行で売り切れてたな。通販分さえ無い色もあったような…ウワーン!(´;ω;`)
しかしツアーロゴが半開きの唇で月刊VAMPSも不思議な部屋だったりで、シアキスが懐かしくて泣きそうです。
ついでにケチャップとマスタードが飛びまくるのもいつぞやのラルクを思い出して目頭が熱くなります。
誰か私をラルクミュージアムとやらに連れてって…(T-T)ウゥ…また東京だけ…

あ、VAMPSさんの今回のツアーはUSJだけ行くかもしれません。ハイモバの先行に応募してみたのです。
でもあれe+のシステム使ってるとかで、1枚につき500円も手数料を取られると書かれててテンション下がりましたよ…他にもお馴染みの事務手数料と送料を取られてるわけで、手数料だけで数千円も取られるなら応募するの止めようかと悩みに悩んで申し込んだの17時59分でした。どえらいギリギリ;
だってアルバム買うのに一度はこの目でツアーライブを見ておかないと。それに、1年に1回はハイドから美のオーラを戴きに行かないと私は通常の数倍近い速度で老けてしまんだうぁあーー!(思い込み)
その一週間前の幕張で見れる気もしますけどね。4人揃うかな。グフゥ。
USJに行ったら行ったで真夏だし野外だし目が死んでると思うのですが、行かれる皆さんはどうぞ宜しくお願いしますノシ
ギリギリのところで「やっぱりUSJも行こうかなぁ…でも暑いのが本当にいやだ…」とブチブチ言っていた姉も引き連れてゆきます。
「富士急はライブが始まったら涼しかったよ」と言おうかと思ったんですが、富士山の麓の気候と都会の気候とは全然違うんだった。たぶんライブ中も猛暑だけど「大丈夫だって」とだけ言って黙っておきました。"らるくあん冷える"さえあれば何とかなると思っています。


そんなわけでVAMPSさん。
5月10日 NHK『MUSIC JAPAN』
5月15日 日テレ『音楽戦士』 関西テレビ『ミュージャック』

出演決定です。あと、

5月14日発売 『WHAT'S IN?』表紙

です。

今度こそミュージャックでメインこい~メインこい~(祈祷)
あぁでも関西テレビだからメインとなると大阪に収録に来ないといかんのか。忙しそうだからVTRのコメント出演が現実的な気がするなぁ。
MJはまた放送曜日の引越しをしてたんですね?安定しないなぁNHK。でも休日の方が視聴率も上がっていいと思います。深夜00:25からです。
新曲をまだ聴いてないんでTVが初聴きってのは久し振りやー!PVも見ないでおこうと思ってたんですが、どれを書いていいのか情報を覗きにVAMPSのサイトに行ったら背景が新曲PVでした。あのサイトデザインはカッコイイけど、背景動画のせいで文字が見難いわ当落発表日のLE-CIEL並みに激重だわでほんとにイヤなんだが…w
音楽戦士については関西は19日火曜、深夜1:29からですね。あら素敵な数字。デスティニーだわ。

そういえばVAMPSさんはツアースタートですか?インフルが流行ってるようなので気を付けて頑張って欲しいですねぇ。
ケン様は来月からか。握手会で「今回のライブではギターを弾かない」という発言にヤダヤダとファンが騒ぐと、「そんな余裕無いw 弾けるかリハーサルで試してみるね~v」みたいに返答してくれてたのを思い出しました。
やっぱ初日の大阪も行こうかなぁああ、ぐおぉぉ悩むぅぅ


ところで未だにバスツアーの当選メールがこないのですけど、私の携帯はやっぱり壊れてるのですかね?

電話ならくるかな?(´q`)くるよね?  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.10(日) 12:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.10(日) 12:27 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.10(日) 21:24 | | [Edit]

 

おかげさまで体調は全快です!(*´ω`)


Under18Liveでははいたんが学ランだったとか‥!衣装?私物?(゜∀゜=゜∀゜)

お友達の男の子が行った女子禁制Liveでは、
・ストリッパー登場
・メイドさん登場
・壁にはエロポスター
・ダッチ〇イフ乱入
・ダイブOK!!
との報告を受けました!
メイドさんはメンバーの汗をふきふきしたり、ストリッパーさんはあはーんなMCをしたり‥ハイドも「またやりたい!」と楽しんでいたみたいです(*´∀`*)

NAME:*唯 | 2009.05.12(火) 08:03 | URL | [Edit]

 

>>12:21、12:27 ぽじこさん
前のZEPPツアーでもやっていたサービスですね。今回もやってるんですね~!素敵な情報を有難う御座います*
そうなんです、わたくし実はHyde roomの会員だったりするのですウフフ。
でもライブまで行ったくせに一度も見たことないんですよ…良い画像が見れますか??確か会場にURLがあるとか何だとか、聞いたような聞いてないような。(曖昧)


>>21:24 なつきさん
こんばんは、なつきさん* LUSYです。
そうです。買い忘れるし買ったまま読まないことも多くなりました。
実はLE-CIEL会報もまだ読んでません。こっちはなんだか読むのが勿体無くて…楽しみを終わらせたくない…!(ドリーム)
冗談です。ちょっと読む時間が確保出来てないだけです。早く読みたくてウズウズしておりますw
あ、そうそう。グッズといえばラルクミュージアムのグッズも出ましたね!
ポスターの写真を大きく見たいんですが、見るには2,000円って…高けぇ…さすがとしか言いようがないです。見本だけでも見に行きたいもんですw

インフル、何やら私の住む周囲で大変なことになっておるわけですが…なんで関西なの(つД`)こあい
VAMPSさんは関西を避けるようにツアーをされているので影響は少ないかもしれませんが、これからどこで流行するか分からないので怖いですよね。
来月までに終息するなり落ち着くなりしてくれないと、ケン様が関西に来てしまうぅぅぅああ大変だー!
どうなるんでしょうね;;心配です…
大阪初日、まだ迷ってます…有難う御座います!予定次第ではお世話になることもあるかもしれません。どうぞ宜しくお願いしますーm(_ _)m


>>08:03 *唯さん
未成年ライブの情報、有難う御座います*
ふぉんひゅっさいの学生コスだなんて…(゜∀゜)そんなん許されるんハイドだけやで
話だけには聞いていたのですが、なんせ私はもういい大人なので二度目があっても生で見れるわけない衣装ですよ。ガッカリ。
せめてDVDが出たらなぁと思うのですが…ファンが欲しがるDVDは出さないですよねハイドってw
男祭りの情報も有難う御座いますv
ダイブOKなのはどの会場もそうじゃないでしょうか??たぶん、する人が居ないだけで…男性ばっかりなら気兼ねなく転がれるので楽しかったでしょうね^^
ハイドも喜んでいたと聞いて良かったなぁと思っております。これから定番化するかもしれませんね!

NAME:管理人 | 2009.05.20(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
