L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『吸血鬼VS人造人間』は当初の噂通り、
VAMPS 対 acid androidが実現し、
アンコールは
REVELATION × it's a fine dayのツインボーカルマッシュアップ(!!)だったと聞いて、

羨ましくてハゲそうです(´ω`)LUSYですこんばんは。

acidのシングル「let's dance」のc/w「it's a fine day」が、ラルク「REVELATION」の元になった曲(らしい)ことはacid好きの皆さんなら御存知ですよね。ご存知じゃない方は知って下さい聴いて下さい。
それを同時演奏して同時に歌うとは…それも愛すべき癒しコンビ・ハイドとユキちゃんが…!一度は聴いてみたいなと思ってたけど、これは夢か幻かーーー!!いっつふぁいんふぃいんでいッ。
ユキヒロさん、結構微笑んでたらしいですね。acidのライブで笑うなんて…!いつも「馴れ合うな」って感じなのに…!ワナワナ
JACKレポが掲載された「音楽と人」の先生インタビューで、「今年のacidは予告なくこっそり突然活動する」という発言がありましたが、まったくその通りになりましたね。

でも、こっそりのわりにファンを狂喜乱舞させる内容じゃないですかぁああぁああ
それもレベレ×ファインデイにはマンソンさんも混じってたと聞きましたぞぉぉぉおぉ
そういうことなら不肖わたくしめ、川崎まで有り金はたいて駆け付けましたのに…震

こういうのが後からDVDで見られたら満足なんですが、ハロウィンライブもそうだけど出してくれないからなぁ~(つд`)イジワル。
でも仲良さそうだったと聞いて本当に嬉しいっす。後日写真で見れることに期待しておこう。
グッズも写真で少し見たんですが、「人造人間」リストバンドとかなんだか面白いことになってますねw
吸血鬼VS人造人間のコラボTシャツなんて、お互いのロゴを合体させて簡略化したようなイラストの目ん玉を見たら「20世紀少年」を思い出しました。バッハッハーイ。
こんな風に同じバンドのメンバーがソロ活動で一緒に演るなんて、素敵なことですね。
というわけで、吸血鬼VSライオンさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ライオンさんVS人造人間でも良いな( *゚ω゚*)リーダーが動いてくれるならそれもまたよろし。もうみんな混ざって一緒にライブしてくれたら嬉しい。他にもいっぱいバンドが見れたらもっとオイシイ。よし、JACK行ってくる。



ライオンさんといえば、
MBS 5月21日『ロケみつ』23:55~
です!
キタキタキタァ!MBSならきっとやってくれると思ってました。どれだけ放送されるか不明ですが楽しみだ。
先日、偶然TVをつけたらロケみつが始まって早紀ちゃんの四国縦断ブログ旅を見てたんですが、いや~面白かった。温泉シーンのBGMが「Fly me to the moon」ってだけでニヤニヤしました。
次回放送分のサブタイトルがエヴァをモジッてたんで、wikiで過去のサブタイトルリストを見てみたんですが秀逸でしたね。
エヴァの「せめて人間らしく」→「せめて芸人らしく」には涙出ましたよ。「早希ちゃん頑張れ笑えばいいと思うよスペシャル」とかもイイ味出してるし。どさくさでエヴァネタが入ってるっていう。
ケンさんが登場すると思われる手押し車ブログ旅は、何やらドラゴンボールをパロッてるらしいお!でも早紀ちゃんのエヴァ漫才と違って、あの二人のネタとドラゴンボールは関係無いんちゃうのwwww肉体が鳥山明のマンガ風ってだけで。


話は変わって。

15日深夜放送の『ミュージャック』を見ました。
なんと、予想に反してVAMPSさんがメインゲストでした。
か…関西テレビまで来てたのかはいどちゃん…(゜д゜)言ってよ!(?)



ロック界のカリスマ!として紹介されたお二人は、始終リラックスモードでトークされてたと思います。
内容は、アーティストがハートジャックされているものの紹介(これは毎度お馴染み)、VAMPSをよく知る人からのメッセージコメント4連発でした。
まず始めはツケメン狩野さんからコメントメッセージ。去年のハロウィンライブのお礼や打ち上げの司会をした話…というか、ずっとネタ披露してたな。12345678ラルクアンシエルおkも聞けたけどハイドは見事に薄ら笑いでした。
終わってから「(ここまでネタ連発されると)きもちーね」と感心してらっしゃいましたが、確かにそれくらいしか言いようがないr

ハートジャックしてるもので、ハイドの「禁煙」話。(でも葉巻吸ってるんですよね…?(´∀`)禁煙…?)
吸ってしまって後悔する夢を見るくらい心を奪われているようだ。それ、うなされてるっていうんじゃ…禁断症状やないのか。
挫折しないための原動力は、「根性なし」って思われるのが嫌だからという負けず嫌いな理由からでした。これは以前から言ってたことですね。
しかしカズさんとハイドが同時に挫折して吸ってしまえば、「根性なし」と言ってくれる人が居ない。
するとMC中島さんが、「僕の方からその時は…根性なしと…」という返しにクシャッとした笑顔で「(#∂∀6)むかつくwww」と笑うハイドにこちらがハートジャックされて大変でした。なんだその弾ける笑顔!恋する!

次、コメントメッセージでyasu登場。
一緒に飲みに行った時の話を、それはそれは楽しそうに話して下さいました。yasuさん…ハイドの話をしてる時はやたら輝いてる気が…
中島さんに「この前も(ミュージャックに)来てくれたんですが、ほっっっとんどハイド君の話してましたよ」と言われる。
ハイドはうんうん頷きながらも、彼が居ると楽しいので飲みに行く時は声をかけるという話に。
その後の中島さん&ハイドによる「ほとんど来るでしょ」「ほとんど来ます」のやりとりは、一種の漫才のようでした。間が完璧。

次、カズさんのハートジャックされているものは「釣り」ということでしたが、ハイドが興味無さそうに「魚なんて釣って何が楽しいの?」という表情w
まぁその気持ちはよく分かる。私も釣りにハマッてる人を見ると、待つ時間が勿体無いし日焼けするし魚釣れても自分で針抜けないから駄目だ。だっておさかなさんがかわいそうじゃないか!1
待つ時間って意味では、ホイホイ釣れる釣り掘なら楽しいですね(´∀`)釣り好きからしたら邪道だろうけどw
そんなカズさんにおもしろルアーセットを番組からプレゼント。すると、横で見て失笑していたハイドが突然「いいなー!(*∂∀6)=3」と欲しがりだす。…子どもかこの御人は。
ハイドの「釣りはひっかけ橋の辺りでしたことがある」という発言、これ、関西の人なら分かるボケでしょうが有名な客引きナンパスポットっすw
道頓堀にかかった橋なので本当に釣りをしようと思ったら出来ないこともないかもしれませんが…道頓堀で釣れるものといったらケンタッキーのカーネルさんくらいしか…

またまたメッセージコメント。珍しく土屋アンナちゃん登場!何気にコメントラッシュの面子が凄い。関西の番組はやるんですッ!
何故かスッピン&トイレでVTRを撮っていたため、「なにそれ」と突っ込むハイドの呆れた顔ww
スピンアクア時代のお話と、アンナちゃんにとってハイドの印象は「女性の心を持っていて、女の自分から見ても凄い綺麗でカッコ良くて、盗みたいと思う感覚を持った人」だそうな。
ほへ~、アンナちゃんみたいな別嬪さんから見てもハイドは綺麗だと思うんですねぇ…
確かにオナゴから見ても盗みたい感性は持っとる。ただ、素敵だからってハイドと同じ仕草を真似してもまったく似合わんがねッ!!どゆこと!!作りが違うってか!!
でもですね、アンナちゃんもアンナちゃんで、今季のマキアージュの夏モノネイルとメタル系シャドウのモデルが全部彼女なんですよ。
店舗で試供品と一緒に広告見てきたけど、すんごい美形っぷりでしたよ。
ママになって年齢を重ねたことでヴィセの頃よりオーラがありました。資生堂さんナイス。

あとは、ハイドがカズにハマッているという話。…のわりに、素っ気無かったですがw
また、ハイドさんはMC杉本さんがやっている(∂∀6)ハートォ~、ジャック♪の動きをやって遊んでらっしゃいました。
…たぶんあれ、いつやろうか狙ってたんでしょうなw
VAMPSの相性チェック時、「お気付きの通りバラエティー感満載ですけども…」と気遣うように聞いてらしたんですが…
ハイドさんは金ダライを食らって人間ボーリングもしたことのある猛者です(´・ω・`)
と、内心思ったけどあれはラルクのハイドであってVAMPSのハイドとはきっと別人。そういうことにしておきましょう。

またまたインタビューがあるという紹介。VTR(いっぱい)撮ってるねー!と驚く面々。
足元から順番にカメラが上がり、yasuの横顔が写った瞬間の
「ま た y a s u!!」にはハイドと同時に噴きましたww
yasuもテヘッ☆という顔で、「またおまえか!」と自分で言ってましたが良いキャラですねあの御人は。
ライブでの楽屋エピソードなどなど。皆さん手紙書くといいよ!壁に貼ってるらしいよ!

次のハートジャックで新曲紹介。
PVが少し流れて終了~ワ~パチパチ。

嬉しかったのは、ハイドが心から笑った時だけ見せるクシャッとした笑顔を何度も見れたんですよ。ここまでハイドを笑わせたMC中島さんには心から御礼申し上げます。
見れない方に少しでも伝わってるといいのですが。BSフジで見れる人は、是非お楽しみに!



アマゾンさんからパリライブDVDの発送メールが届きました。
テンション上がってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これだと今日中に届きそうです。ほとんど発売日到着なのに珍しいこともあるもんですね。

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.20(水) 01:18 | | [Edit]

 

>>01:18 紫魔女さん
お久し振りでゴザイマス!元気ですよ~、この時間にチーズ乗せ食パンとヨーグルトとシューマイを食べたくらい元気です。不規則どんとこい!

吸血鬼VS人造人間からお帰りなさいませ*
素敵な感想を有難う御座います^^楽しかったようで何よりです!
ハイドはライブハウス大好きですし、ダイブやモッシュなどで盛り上がることを望んでたでしょうから嬉しかったでしょうね。
是非、DVD化してくれたら嬉しいのですが…頼むよハイド…ハロウィンもしないし不満だよハイド…(ブツブツ

そうそう!リーダーの情報も有難う御座います!
紫魔女さんのコメントを拝見して初めて知りましたw
滋賀ですか…滋賀…ライオンさんが来るなら行こうかな(*´Д`)

NAME:管理人 | 2009.05.24(日) 01:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。