L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
やっぱり唐揚げなのかな。ポテトsサイズならいいだろと思って治ってないのに揚げ物食べたらまたニキビが出たよ。やっぱりなのかな。LUSYですこんにちは。

筋少さんはムック繋がりじゃないけ?と教えて頂きましたよ。拍手コメントを下さった方、有難う御座います!
対談とかされてたらしいです。い、いつの間にそんなドキドキ展開に…!
cari≠gariさんもムック繋がりだとか何だとか。そうなんですね、ムックの交友の広さが眩しいです。今後とも色々と橋渡しをして頂きたいなと思う次第であります(´∀`)
ムックといえば記事に書いてた「JACK IN RADIO」ですけど、やっぱりラジオなんですね~
「JACK~」という名前が付いてるだけで、別にマーヴェリック関係のラジオとかそういうわけではないということですか?教えて頂いてるのに未だによくわかってません。頭悪いです。ウゥ;


さて、今月はちゃんと発売日に買いましたよ。
『Monthly VAMPS Vo.11』
先日の「吸血鬼VS人造人間」レポが載ってるのがうれしゅーてうれしゅーて。見たかったんだよ~
ユキの少し伸びた金髪はまるで少年のようですね!つんつんヒヨコヘアーも似合ってましたけど、今の金髪少年ボーイもイカスから甲乙つけ難い。どっちのユキヒロさんも欲しい…!(?)
ハイドの新しい髪形ってこんなにウェービーでモサモサしてたんですね…あまりライブ写真は見てなかったので初めて気付きました。なんかどっかで似たような髪型のライオンさんを見たことあるな。
最後に1P丸々使ってユキの背後からギュッと抱き付くハイドと、笑顔で両手ブラーンなユキ先生の写真が掲載されてます。
これがもう、ファン心としてはたまらんもんがあります。
同じバンドのメンバーがソロの舞台で共演してこういう表情を見せられるということは、長い年月一緒に居たからこその浅からぬ信頼関係があるのだということを無言のうちに伝えてくるものです。
ソロでもハイドは楽しそうな素の笑顔を見せてくれるけど、もっとこう、なんちゅーかな、童心に返ったようなバンド少年のそれなんですよね。
ここの二人の笑顔は家族のような印象。同じ笑顔でも色合いがちょっと違うように見えてくるのは、私がラルヲタゆえかもしれんがね。
ってかその写真見たさに発売日に買ったと言っても過言ではないですハイ。忙しい時代だからこそ僕らは癒しを求めていたんだ…!
それにしてもこの抱きつきハイドさん、「ギュッ」という表現をお手本のように体現されてます。まさしくテキストブックです。乙女は習得しておきたいですね。テストに出ますね。

笑顔というにはちょっと違うかもですけど、パリライブの「あなた」で見れる完全にL'のhydeモードにスイッチが入った表情も良いんだこれがまた!見ましたよDisc.2!
最後に歌いながら端から端まで視線を移動させて、マイクから少し顔を背けた時の開始22分50秒のモナリザスマイルが大好きだッーー!
あ、L'といえば、LE-CIEL NETL' mobileに改名リニューアルしてましたよ。何故この時期なんだ??前より重くなったようなw

あと、シドのアキさんのとこが目に入ったので先に読みました。これが面白かった。
アキさまがそんなにラルクファンだったなんて…わたくしめ、失礼ながら知りませんでした。(マオにゃんがファンなのは知ってたけども)
イメージと違って「(*∂∀6)はいどで~すv」な初めての挨拶も容易に想像出来てしまうけど、本当に「All Dead」をやってくれてそれも同じ舞台に今ッ…うおおお!っていう感動と興奮もよく伝わってきたので微笑ましかったですw
んで、カズさんが撮影された写真のコーナーではハイドさんの両腕の刺青が写ってるそうですが、白い腕にしか見えません。残念ながら私には見えないようだッ!困ったね!(逃避)
お?そういえば月刊VAMPSさんもいよいよ来月が最終号ですか?
長いようでアッという間でしたねぇ~、次も発売日に買えるように頑張りマス。



ハイドが載ってると聞いて『小悪魔ageha』も発売日に買ってきました。
時々見てますこの雑誌。髪の巻き方とか勉強になることも多いので、いつも「ほぇ~」と感心しながら見てます。
でもあれ凄いですよね。目頭や黒目の下にちょこっとラインで目を大きく見せるんですよ。錯覚を起こさせるんだから脳科学の域よ。
ちなみにお気に入りのモデルさんは、純恋さんです。美人だから。
んで、以前から読者モデルさんの中でラルクファン(というかハイドファン?)の方が居て、何かと写真が出てきたり話題に出たりした時は買ってましたが今月はなんだか妙に緊張しました。
だってハイドがage嬢になってるんだろ?(゜Д゜)

実際見てみたら普通のハイドさんでしたが。そうか、age嬢になったのはガクちゃんだ。いっけね、間違えた。

時々企画でハイドっぽいメイクや格好をしていた荒木さやか嬢と一緒に、写真絵本みたいな、美しいものはヴァンパイアになるとか、なんかそういうページになってました。
なんて説明したら上手く伝わるのかわかりません!!
とりあえず、メイク方法のところがなんでさやか嬢だけなのか問いたい!!
私にとっては横の人が何色のシャドウでアイホールを覆ってるのかの方が大事だ!!

素直な感想としては、いきなり写真と名前がいっぱい出てきてageモさんとストーリーの一部になってるので、どうして突然ハイドなのかちょっと意味が分かりずらい…かもしれない…
(というか文章に照れてしまってあまりまともに読めていない)
ファン以外の読者さんにVAMPSが伝わったか、余計な心配をしてしまいます。大丈夫かな。
でもいつも載る音楽雑誌とは一味違いますし最初で最後だと思うので、ついつい思い出作りとして買ってしまうんですよね(´`)二年後とかに見てニヤニヤしたい。大事に保存だ。
でもでも、本の中で一番美人さんでしたね!(*´Д`)これは譲れないよ=3
補正ラインとか書かなくても目ぇデケー!!


最後に気付いたんですけど、この企画の題名が「ハイどーも!ヴァンパイアアゲハですv」になってるの、ダジャレだったんですねッッ…!!ガビーン


そして、2日付けのスポーツ報知はサイトで確認してきました。
ドキッ☆女子高生だらけの生徒総会!に突撃したVAMPSさんの記事で御座います。
詳しくはコチラどうぞ。つスポ報
こういう記事を見ると、自由に活動してるなぁ~としみじみします。
時々芸能ニュースでこの手の映像を見ますが、学校で許可してくれるのって、やっぱり私学だけなのかな?とか全然関係無いことを考えてたりしてましたw



お?『ロケみつ』放送確定かな?(゚∀゚)  

 

 

Comment

 

agehaチェックしました(*´д`*)!!

文章に照れて読めないに激しく同意です。

ファンじゃない友達が
「最初、ハイドさん風にしてるモデルなのかと思った」と言ってました(`・ω・´)

やはり、
あの美しさは、男子であることを忘れさせる、なにかがあるようです(*´∀`*)

でも貴重ですよね!
少しくらいアゲ嬢コスすりゃよかったのに
なんて思ってしまいます(´-ω-`)笑

NAME:小夏 | 2009.06.03(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.03(水) 16:29 | | [Edit]

 

ご無沙汰してます!

agehaはよくハイド(限定)ネタがあって
age嬢ファン増えるのかなとか心配ですw

雑誌、誘惑に負けて買っちゃいましたよ・・・
でもHYDE可愛いから結果オーライです←
ただ、LUSYさんのおっしゃるとおり
HYDEがage嬢になってるとばっかり思ってたので
残念無念ですwwww

仙台は・・・うらやましすぎてジェラスィー・・・(笑)
All Dead!!

ロケみつって今日でしたかね?
とうとう、とうとう、八の字攻めなken様を拝めるのですね~wwww

P.S.今週の土曜、B-Tライブに参戦します(*´`)
今回は櫻井さん髭生やしてジニデみたいで素晴らしいそうです、ふふふ。

NAME:弥生 | 2009.06.04(木) 12:42 | URL | [Edit]

 

>>13:33 小夏さん
文章、照れますよね…考えてるのは編集長だと思うんですが…独特の世界観だと思います。ゴクリ。
やっぱりハイドが出ることを知らないと似てる人だと思いますよね??もうちょっと説明が欲しかったなー(;´Д`)本人なのに;
はい、最近雑誌は買わないようにしてるんですけど、こればっかりは記念に買っておきましたw


>>16:29 もりりんさん
折角ユキヒロ先生が載ってますので、是非記念にお買い求め下さいよぅ(´∀`)
アゲハは立ち読みでもいいと思いますよ。でもあの雑誌、ギャル向けなのに内容的には健全で読んでて面白いです。異文化な感じがします。
そうそう、私もマオさんがファンだということだけは知ってたんですよ。アキさまもあんなにファンだったんですね!All Deadが好きというのはなかなかのセレクトです。私も大好きだッ!ケンちゃんも好きって言ってたし!

ん!?追加でチケットを手に入れたのにどちらも行けなくなったんですか…??(すいません理解力なくてorz)
と、とりあえずレポはしますので、お暇な時にでも覗きに来て下さいね…!リーダーが元気だといいなと思っちょります=3


>>12:42 弥生さん
おぉ、弥生さん*こんばんはー!
そうですね、以前からちょこちょこハイドネタが出てきてましたね。
いつも読む限りでは音楽が好きというより容姿が好きという感じに見受けられますけどw、是非音楽も好きでファンだったら嬉しいなと思う今日この頃です。
この雑誌、ちょっと前は発行部数の件で話題になってましたが今も沢山出てるんですかね??
ハイドのage嬢は見れなかったので残念です…でもちょっと想像してみたんですが、あの人元々顔が彫り深でそれでなくても派手顔なんで、あんまり睫バシバシに濃いメイクしたり頭盛り盛りしたら非常に恐ろしいことになるなとw
なんかもっと…ナチュラルな方が良い。それか、制服女装みたいなロックガール止まりが一番可愛いかもしれませんなw

八の字責めケン様、ちょっとだけしか流れませんでしたがニヤニヤしてる姿はばっちり放送されましたねw

な、なんだってー!?私もB-T行きたいあっちゃん見たい!ジタバタ
是非ともヒゲあっちゃんを拝むため、音人辺りをチェックしておこうと思います=3
ライブはどうでしたかー??v

NAME:管理人 | 2009.06.09(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.12(金) 04:15 | | [Edit]

 

>>04:15 もりりんさん
あ!なるほど、そういうことですか!
それは残念ですが、しっかりレポ出来るように頑張ります(;´д⊂)
な、なんだって?リーダーが更新始めたんですが…めでたい!
というか、マネージャーさん…新しく変わってたんですね…w

NAME:管理人 | 2009.06.14(日) 16:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。