L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
アイシャドウのグラデ用に、ちょっとグレイ寄りの薄ブラウンが欲しくてDS行ったら…
アッレェー?もしかしてラヴーシュカ、単色アイシャドウの販売中止したぽ?あのL*マーク入りのコレクションがラルヲタ心を擽ると共に、安くて発色も綺麗で気に入ってたのに今後どうしたら…
さらに、シャドウの下地に使ってたマジョマジョのクリームシャドウを買いに行ったら棚からごっそり全部無くなっていた…
調べたら4月いっぱいで廃盤でやんの。これが無かったらVAMPADDICTのクリームシャドウを使うしかないじゃまいか。あれは保存用だから手を出したくないんですよ資生堂さん…念願のハイドコスメは化石になるまで大事に取っておきたいんですよ…!ワナワナ
数百円で1色ケース販売が理想なのになぁ~、プチプラだと単色よりパレットで客単価を上げる方が利益が出やすいのかな。マジョマジョの単色も数が減ってる気がするし…
パレットは出来るだけ買いたくないんだ。気に入った色は先に無くなるし、使わない色だけが残ったりするのは目に見えてるし。
どうせ1色だけになるなら、最初から1色のままでいいッ…!
まるでいつも一人で行動しているトラウマを抱えた美少女キャラのようなことを言いたくなります。
やっぱ単色が豊富っちゅーたら百貨店コスメになるのですかね…?M.A.CとかNARSとか…それかshuがいいかな、普段使い出来そうだし。しかし田舎だから近場に百貨店ねぇー(^0^)ジャスコしかねぇー
中旬にケン様の美☆スタイルを拝みに難波ハッチ行くし、当日はちょっと早めに行って大丸覗くべ。

まぁそんな話はどーでもよくて。
ケンツアーのチケットが届きましたよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
可もなく不可もなくな整理番号でしたが、真ん中辺りでまったり見るには丁度良いかなという感じ。
でもちょっとブログを見て回ってたら、500番台とか700番台とかで凹んでるファンの方が沢山いらっしゃいました。
大丈夫だ!私は900番台だ!
何が大丈夫なのかはよくわからんが。
真ん中くらいは行けるんじゃないかと思ってるんですけど、ち、違うの?(;゜Д゜)ハッチって結構広かったよね…!?
そいやSOAPの頃はほとんど二桁くらいのチケットがきてたんですけど、そう思うと運が悪くなったかも。こんなに愛してるのに愛が通じてないってことか?あ、凹んできた^o^
いやしかし、前だと興奮で記憶がぶっ飛びそうなので、ちょっと楽に見れる位置でしっかり網膜に焼き付けておいた方がレポはしやすいよね!結果オーライ!

あとはあれだ、是非ともオサレに持ち歩きたいツアーグッズがまだ届かんのですが、私のライオンさんはいつ来るんだろう。楽しみにしてるんだけどなぁ~



さぁ!TVのお話。
MBSでついに『ロケみつ』放送日がやって参りました!
予告に
>>あのL'Arc~en~Cielのメンバーとの共演がひょんなことから実現!?
>>2500人ものお客さんとプルートボブのローラーが一体化!
と出てたんですけど、あの日集まったのが約2,500人だと初めて知った。MBS側からマーヴェリックに何人くらい集まってたのかを確認したっちゅーことだろう。
悪天候だというのに人ってこれだけ集まるものなんですね!2,500人とローラーが一体化って何ですかその塊魂。

そして、5月21日(公式でTV出演告知があった日)放送直後のコメント件数が発表されました。

1487~!

セーフ⊂(^ω^)つセーフ

前回のコメント数が1120件。前々回が1291件。
徐々に減ってきているところをラルクファンの皆さんのお陰なのかちょっと増!TV告知が無かったら、ぶっちゃけ危なかったんじゃないか!?
うちのブログを見て書き込んで下さった皆さん、本当に有難う御座いましたvv(私信:cさんのコメントも見付けましたw)

前回も今回も移動の様子しか写ってませんでしたが、ラ、ラーメンはいつになったら出てくるんだろう…??(´Д`)ラーメン…私のラーメン…
どうも手押し車の移動の方がメインになってきているこのコーナー。早くラーメンにありつけるといいね。。。

難波の周辺を進む二人に、風の強さと悪天候が襲い掛かる!
そうだった。そういえば、あれは風が強い日のことじゃった…
地面に座って待つ我らの間を何度も吹き抜ける冷たい風に、「うああああああああ」と叫びながら凍えるしかなかったのを思い出しました。よく風邪をひかなかったもんだ。
小雨の中を必死に進むプルートボブ、14時半頃、湊町リバープレス周辺に到着。
(*゚∀゚)=3キタキタキタァ!
人が沢山集まっている雰囲気があり、何やら声も聞こえる。
「何かやってるんですかね?ちょっと見に行ってみましょうか」
プルートボブ、手押し車のままリバープレス内にあるプラザ3広場へ。そこでカメラは広場の先を見るラルヲタの群集を写す。
あ!ヤバイ!わし写ってやがる!!/(^o^)\
振り向いたら柔道着の二人が居てユキヲタのJさんと「なんじゃありゃwww」と笑ってたけど、くっそー!撮られてたのか!
しかし顔だけは写っていない!セーフ⊂(^ω^)つセーフ

プルートボブ、広場を抜けて人が集まっている後方まで移動。
その先でトークイベントを行っている人がラルクのケンさんであることが分かると、
「ここに居ちゃいけない気がする…(´・ω・`)(´・ω・`)」
と、有名な人の登場とそれを歓喜の瞳で見つめる大勢のファンの姿に場違い感を感じ、オドオドし始める二人。かわいい。
そしてここからはレポの通り、DJの方が「あれ!?プルートボブじゃない!?」と二人に気付いてステージへ誘います。
一気に2,500人の視線が二人に集まり、手押し車のままカメラマンと一緒にステージへ。
まだまだ無名の吉本芸人・プルートボブ。こんなに沢山の視線を浴びたこともないだろう…柔道着を脱がされたまますっかり緊張しているボブ君。無表情のまま顔が固まっとるw
しかし、ケンさんの優しいトーク、プルートも脱いでよコールで少しずつリラックス。
ムキムキボデーのボブと比べて普通体型のプルート君が、「(脱いでも)僕は常人ですよ…!」と慌てている姿が可愛かった( *゚ω゚*)

緊張が解けたボブは、手押し車を使っての腹筋を披露。グゥ~ッと押してそのまま起き上がってくるのが出来るのって、普通の人じゃそうそう出来んよこれ。
勿論、ケンさんもチャレンジです。これ私の位置からは見えなかったんですけど、普通に腕が伸びるとこまでは出来てるんだね。そこから起きずに寝そべっただけでww
「無理やでwww」と笑いながら起き上がるケンさん。
番組では失敗しても大喜びの観客!と紹介されていたwwwだってファンだものwwあの人が手ぇ挙げるだけでも喜ぶよw
8の字責めも少しだけ流れたけど、「カッコイイ!」と裸を賞賛したり脱ぐように催促したり乳の責め方を説明したり、何だかバンドメンらしからぬ人として関西のお茶の間にお届けされてしまっているケンさん。それでいいのかラルクアンシエル!
ち、違うんですよ、ケン様はお優しいから二人をリラックスさせようとしてだね…!(∩゚д゚)アワワ
最後は手押し車のポーズで、
「インフィジカル!!」
と叫んで退場。
プルートボブをステージに上げて番組にも出てくれたケンさんに感謝ということで、『"S"』のPVと一緒にツアー告知が流れてました。

 

ステージから戻ってきた二人、
「スターになった気分でした…!(*´v`*)」
「キャーキャー言ってましたね!キャーキャーなんて言われたことないっす(・∀・´*)」
と、夢見心地で大興奮。
ほらけんさま!プルートボブも言ってる通り、けんさまはいつもしっかりキャーキャー言われてますよッ=3
若手芸人が第三者目線で証明して下さいました。感謝。
そして、こちらこそあの日のイベントをTVの乱入という形で記録に残してくれて感謝です。有難うMBS!有難うプルートボブ!

これからもブログ旅は応援させて頂こうと思って、今日の分もばっちりコメントしたお。
でもコメント数がな~…危ないんだよなぁ~;;(つд`。)
過酷なチャレンジなのに打ち切りとか可哀想すぐる。折角ケンさんが出たコーナーなんだから生き残ってゴールして頂きたい。ラーメン食ってるとこまだ見てないよ私ッ!

あ、ちなみに早紀ちゃんの四国ブログ旅のコメント数は5,000いってましたwww圧倒的じゃないかww


※プルートボブの「ロケみつ」ブログにて、あの日の感想記事がUPされてます。
いい匂いのけんさま…(*´Д`)~3フガフガ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。