L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の記事に続く話になるんですけども。
今月の『音楽と人』の「ken牛乳」で、握手会の話が出てますんで未読の方は是非。
ハンドクリームを塗ってたのは乾燥のせいというより、以前出演したアメブロで「ツヤツヤの肌が好き」とか言ってたせいかと思いますw
DJの方も「それじゃあハンドクリーム塗ってツヤツヤにしなきゃね!」みたいな返ししてたし。ケン様の手に触れるとあっちゃあ綺麗にしておきたい意識が働くもの。全部雨のせいだ…!
あと、ずっと腰痛に悩まされていた事実が判明したりします。検査で原因が分かったようだけどそれを事務所に報告するって辺りで、あぁ検査代は事務所持ちなのかな?とかマーヴェリックの福利厚生という余計なことを考えたりしてました。
しかし原因からして、彼の適正体重はだいぶ軽いことになりますね。
運動不足ってことを考えても、プルートボブが「シュッとしてた!」と感動してたくらい普通に細かったぞよ?あれで太りすぎ判定なのけ?着痩せしてるだけ?プルートボブは体型というより雰囲気のことを言ってるのかもしれんがw
よくわかりませんが、スマーティーな体型じゃないと健康に支障をきたすらしいです。きっとケンさんは生粋のモデル体質なのでありましょう。素敵。早くファッション誌デヴューすべき。

今はすっきり痩せてるみたいなのでライブが楽しみですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚あー、やっぱり大阪初日も行こかな。
来週のことなのにまだ決めていないというこの優柔不断さ。だってまだスケジュールの調整が出来てないんだもの…orz
ほんでね!
5月からツアーパンフという名の写真集撮影をした話もされてたんですよ。
普段っぽく、読者から見て一緒にデートをしてる感じで撮ったらしいです。
キャッ!(*゚∀゚)=3デートだってデートだってデートだってデート!(うるさい)
「2,500円というお得な価格で御座います」と仰っていた通り、お財布にも優しい価格で一安心です。パンフといえば3,000円を超えるイメージがあるんですよね。そして毎回パンフ代がどんどん上がっていくイメージが…

そのグッズが今日通販開始になったようなので覗いて参りました。

『LIVE IN PHYSICAL』(オフィシャルフォトブック)
Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!
A4変型・48P・2,500円

アーデリに表紙がUPされてるので、PC版を見て頂くか携帯の方はココを見て頂きたいんですけど、

予想以上にカジュアルでフイタ。
そして照れた。


えがおとwやさしさでwwwつづったwww
なんというトレンディーっぷりでしょうか!これデートっすか!?原っぱでデートっすかぁ!?ピクニックっすかぁあああぁ!!
もう『Deeper』に『"S"』、そして哀愁たっぷりの『speed』、キンキラキンにさりげない『IN PHYSICAL』のブックレットのワイルドさはどこへやら。
これが 『LIVE IN PHYSICAL』という名を冠しているというなら、今までの男の色気たっぷりな世界観はライブでどうなってしまうんだ?w
撮影は御本人も相当恥ずかしかったそうですけど、「なんでお前らに笑顔を~」と内心思っていたと考えながら見ることにしますwこりゃウハウハだぜ!

あの表紙画像を見た友達と
『何年か前にハイドが撮ってたアイドル写真を思い出した』(※爽やかをテーマに撮影した原っぱに寝転んだ笑顔のカレンダー写真)
という話になり、あぁそういえば!と納得しておる次第です。
「爽やか」=「原っぱ」は押さえておかないといけない重要ポイントなのか。ナルホド。
私には爽やかさが足りないとよく言われるので、今度一人で原っぱを駆けてみようと思います。寝転んだりもしてみようと思います。

そしてこちらも通販開始デース。

『LIVE IN PHYSICAL』オフィシャルフォトUSBメモリ
「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトブックのアザーカット80枚&メイキングムービー収録。C.H.LionのUSBメモリ
2,500円
画像はコレ

なんですか?VAMPSさんも出すらしいけど、今はUSBグッズがブームなんですか??
勿論ライオンさんUSBは買うに決まっとるです!!80枚も携帯待ち受け候補が入ってるってことやろ!?
ソロケンに関してメイキングムービーのクオリティーの高さは、Deeper特典DVDやアルバムDVDで証明されていますからね。あれでオマケとかどんだけお買い得なのかとTVの前で震えたもの。
問題は通販だと6月下旬より随時発送になるので、遅くなってしまうのが歯痒いです。
ライブ会場でも写真集は買えるとして、USBも売ってるんだろうか…??確実に買える通販にしておくべきなんかな。(*´Д`)ウーム。

そんなことを考えながら大阪で買うか通販するかブツブツ悩んでいたら、ケン様の写真集表紙を見たらしいユキヲタのJさんから
『なにこのスピッツみたいなツアーパンフ!』
というメールがきました。
ス…スピッツ…?(;・`д・´)言われてみればそこはかとなく…この爽やかケン様なら空も飛べるはず…


※あれ…?USB売切れてない…?  

 

 

Comment

 

LUSYさん、おはようございます。
ニヤニヤしながら記事を読んで(*≧m≦*)ププッとか噴いてたんですが、最後のひと言に「これはもうコメント残させていただく!!」と思うと同時に指が動き出しました。

爽やかkenちゃんは空も飛べるはず…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これだけでしばらく笑いながら生活できます(笑)
最高のひとこと、ありがとうございました。

NAME:おっちゃん | 2009.06.09(火) 06:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.10(水) 19:34 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.11(木) 14:59 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.11(木) 20:41 | | [Edit]

 

>>06:19 おっちゃんさん
ワァー☆おっちゃんさん、おはよう御座います*
朝から覗いて下さって有難う御座います!わたくしまだ寝てる時間で御座います。情けない。

ケンちゃん、爽やか過ぎて空も飛べそうですよね!?
表紙を見てると脳内でその曲が流れるんですが、もうほんとにピッタリなんですよ。笑
自転車もこいでるそうなので、さらにスピッツが似合う写真に期待です。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>19:34 朝水さん
こんにちはー*
そうなんです!モデルにしようと話してたのに、一向に実現しないのは何故なんだ…
ハッ!(゚Д゚)太ってたから実現出来なかったのかな!?!?
でも今また痩せたみたいですし、いまのうちに(?)早く!早くぅぅ!

写真集、楽しみですよね~☆
優しい笑顔を向けながら内心「なんで俺がこいつらに笑顔を見せにゃならんのだ?」と思っていたのかと思うと最高です。
スタッフが注文をつけていたらしいので、普段のけんさまというか、あくまで爽やかをテーマにしてスタッフの理想で撮影された世界観なのでしょうねw
USBですが、何気に毎時間ごとにチェックしたりしてるんですけど…×のままです。もう通販は諦めるべきなんでしょうか。
大阪にいっぱい持ってきてね!と願うまでです…


>>14:59 めまるさん
めまるさん、こんにちは~*
はい!身体は大丈夫です。むしろ、寝ていないせいで遅刻が多くなってしまい…
ついに仕事が始まっているのに1時間くらい寝たまま、電話で起こされて仕事に行くというミスをやらかしてしまいましたwww笑い事じゃないですww
めまるさんこそ、体調はいかがですか?福岡遠征の疲れはどうでしたか??

グッズの件ですが、いやはや、先にもツアーグッズを通販をしていたのであまり何度もやるのは手数料が痛い…
というわけで、まだ手に入れてなかったのですよ。
今思えば、手数料をケチらずに申し込んでおくべきでしたね…今は買えるかどうか心配です!

あ、そうか。太陽神はラルクのハイドじゃないと発揮しないのですね…!新事実!納得!
ハイドさんって仕草がおにゃのこですよね。ちょっとした動作で内股になったりするところにウフフウフフと愛しさがこみ上げてきます。
しゃがむハイドさん…うあぁ見たかった(*´Д`)ポワン
何かアトラクションとコラボしてるらしいですね!USJライブの時、時間があれば是非乗ってみたいです*


>>20:41 魅夜さん
初めましてー!いつも見て下さっているそうで有難う御座いますm(_ _)m
写真集、楽しみですよね!御手頃価格のせいか、もう通販で売り切れております。
けんさま大人気で、無関係な私ですが大変嬉しい限りです=3

アイライナーですが、私アイライナーはあんまり試してなくって、あまり参考にならなかったらすいません…;;
クリームタイプのジェルライナーを引いた上から、そのアイライナーの色でパウダーシャドウを上から重ねるとほとんど落ちません。
ジェルのアイライナーは落ちにくいですし、ボカすのも楽でおすすめですよ!私は黒はボビィブラウンで、色モノはマキアージュを使ってます。なかなかの強度です。
個人的にリキッドは落ちやすいイメージなんですが、良いものがあったら教えて下さい。
ペンシルも目尻には弱いイメージですが、粘膜に落ちにくいものを引くと結構耐えてくれますね。私はM.A.Cのペンシルを使ってます。

NAME:管理人 | 2009.06.14(日) 15:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
