L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
 

 

 

 

 
「IN PHISICAL」ツアー、大阪初日も行ってきます!
やっとスケジュールの調整が出来ました。チケットも譲って頂けることになったので、初日、見てきます!きっとグダグダ!だがそれがいい!

これでUSBと写真集を無事にゲット出来れば思い残すことはないよ~ヾ(´∀`)ノ
でもさっきアーデリ見たら、今度は写真集まで在庫×になってました…な、なんでそんなに少数生産なのさ…ケンさま、まだ自分の人気を疑ってるの…?(震)
大阪で買えるのか不安だったんですけど、それ以前にちゃんとライブ会場で販売するのかすら心配になってきました。

あ!『ぷくぷくシール』も追加されましたね!つコレコレ
凄い可愛い!なんかハードゲイみたいになってるのもあるけど凄い可愛い!
携帯に貼ろうかなぁクリアファイルに貼るのも捨て難いなぁとテンション上がったところで、ライブ会場では名古屋からの販売になります。という文字に落ち込んだ。

なんで大阪に間に合わないんだ…製造のオーダーが遅かったということ?少数でいいから一部前倒し納品して貰えばいいじゃないですか…orz
それなら通販にしてしまおうと思っても、シールのために送料と手数料を取られるのがキツイ…!それならUSBと写真集も買わせて下さいよ!タイミング悪いなもぅッ!
名古屋にも行く姉におつかいを頼まねば。。。

というわけでKenツアーグッズが届きましたので御紹介します。
買ったグッズは4つですが、写真が多いので「続き」にしまっておきますね。

 

more




『ショッピングバッグ』 600円
黒い不織布のトートバック。A4サイズの書類も楽々入りますので通勤・通学にもってこい!
使いすぎるとモケモケしてくる素材なので、衣服との擦れに注意した方がいいかと思います。
安いので保存用と使用用の2つくらい買うとイイカンジ。
網目っぽいロゴデザインが、持つ人の年代を問わずシンプルでオサレ。




『マフラータオル』 1,500円
プリントタイプのマフラータオル。肌触りがよく保温性もありそうなので、夏なのに首元がぬくぬくしそうです。
これもまたシンプルなデザインで使いやすいですね。イイッ!
ところで、なんで「2006」なんだろう(´・ω・`)?
深い意味があるなら別としても違和感ありまくりなのに、そこを敢えて「2009」に直さない心意気やアッパレ。


  

『C.H.Lionパンツ』 3,800円
おぱんちゅ。
黒いゴム、前の左サイドにライオンさんの横顔ロゴ、後ろのおケツ部分に大きくC.H.Lionと、どちらも金ラメで入ってます。
こりゃ素肌に履くというより、見せパンツ方式で下着の上から履きたいくらい可愛い。
股下浅めなので夏向け。冬場はお腹が冷えないように腹巻したほうがいいですね、女の子は腰冷やしちゃいかんです。
洗濯でラメが落ちないか心配だな~。なんせ高いんで、手洗いで頑張ろうと心に誓いました。
メンズサイズもありますんで、是非、彼氏や旦那様、父の日に思い切ってお父様にプレゼントしてみて下さい。
そういえば私のパンツケース、おもっきりビニールコーティングが剥がれかけてるケースで届いたお。有難う御座います。




『 C.H.Lion Rag baby』 2,500円

あはははははははははははははははははは
なんだろうなんだろうwwwww笑ってしまうのは似てるからなのかなwwww
いやほら、ポンデライオンみたいなアッサリしたキャラクター顔を想像してたんですけどwwww予想してたより目がつぶらで人間的wwキュルーンとしとるww

大好きだッッ!!!(ギュッ)

ヌイグルミにしては小さいサイズだけど携帯に付けるにはデカ過ぎるんで、大きなものが携帯に付いていても大丈夫というベッキーみたいな方じゃないと厳しいです。
カバンにぶら提げて持ち歩くか、いつぞやの浜崎さんがやってた尻尾アクセみたいに腰にぶら提げておくのが宜しいかと思います。
(写ってませんが脳天から長めのチェーンが付いてます)
サイズ比較置いておきます。つ



こうやって見ても、ハイディーズミントケースの生々しさは尋常じゃないなぁ。

 

 

Comment

 

お久しぶりすぎてコメントつけるのも若干申し訳ない気がするのですが…ken様グッズの詳細ありがとうございました・*。+゜★
プペにUPされていたのを最初に見たのですが、(以外にも)ken様ぬいぐるみが可愛かったので購買欲が湧いてきました(*n゚д゚n*)
なんか正直なところイラストじゃわっかんね~!と思ってぬいぐるみとか何もかも見送ってたんですけど、LUSYさんの記事を読んで俄然買いたい気分にw
車のダッシュボードとかに乗っけてken様と共にドライバーズハイしたいけど色褪せちゃうかな…。

いやしかし、「笑顔と優しさ」で綴ったパンフレットが早々にも売り切れちゃって困ってます…買うもん決めてからまとめて買おうと思ってたのにー!
そのうち補充されますよね…(´;ω;`)ウッ…。

NAME:こまどり | 2009.06.14(日) 18:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.14(日) 19:44 | | [Edit]

 

ライオンさんのぬいぐるみ、ラルクの会報で見た時から気になってました。カワユスですねぇー♪けど、かなりでかいんですね(笑)。一般の友達に見せたところ大好評でございましたよ。
バッグ普通に使えそうでいい感じ。

今日凄い夢を見たんです。
なぜかけんさんのお宅が大阪で。私お邪魔してたんですよwwww
しかもお母さんまでいて、凄くよくしてもらってました。ライブも一緒に行ったりして。
何なんだろうこの夢…久々というか、けんさんの単独出演は初めてで動揺しておりますww

NAME:もりりん | 2009.06.14(日) 20:28 | URL | [Edit]

 

案外リアルなキャラでしたねw可愛い~!
おぱんちゅ可愛いですね(*´д`*)イヤーン

そういえばagehaの純恋さんが亡くなったみたいですね。私はファンとかではなかったんですが、hydeの横に写っていた彼女が凄く綺麗だと思っていたのでショックでした。

NAME:*唯 | 2009.06.14(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.15(月) 20:22 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.17(水) 15:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.17(水) 21:02 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.19(金) 22:52 | | [Edit]

 

>>18:11 こまどりさん
いつもプペでお世話になっております~m(_ _)m
どうぞ、御久し振りでも連日でも気兼ね無くお声をかけてやって下さいまし。
ふふふふ…そうでしょうそうでしょう。買うつもりが無かった人も実物を見たら欲しくなるんですよ!
姉も買わないと言っていたんですが、なんばHachでずっとライオンさんを連れている私を見て「名古屋で買う…」と呟いておりました。
あ、車は止めた方がいいかもです(;´Д`)車内の日焼けっぷりは家の窓辺に置くより数倍凄まじいので…(2~3匹ほどヌイグルミを駄目にさせたことがある人)
ちなみに、これも個性なのか何なのか顔がかなり違うようですのでお気をつけ下さい。
もっと眉毛がキリッとなった男前ライオンさんも居ますし、髪が短めの子も見ましたよ。どんなライオンさんが手元にやってくるかは、ある意味運命だと思います。デスティニー。
ただ、ほぼ全部の目がキュルーンとしとるのは確かです。

写真集とUSBは物販で普通に売ってました* 終演後でも買えると思いますよ^^
ライオンさんはケンさんがMCで言っちゃったこともあり、大阪二日目は開演前に売り切れてました。大人気ですライオンさん。


>>19:44 なつきさん
こちらでは御久し振りです!
いえいえ、いつでもメールしてやって下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚お力になれれば幸いで御座います。
あ!初ライブはいかがでしたか?
結局、トートバッグは自宅に2つある状態になってしまいました。まぁ安いからいいですよね!ポジティブ!
モケモケに毛羽立たせないよう、大事に使おうと思います。


>>20:28 もりりんさん
大きいですかね??値段からして、もっと大きいと思ってましたw 甘かったです。(ぁ
でも、連れて歩くには一番良い大きさかもしれません。邪魔にならない良いライオンであります。

おぉ!吉夢ですね!どんなお家だったのか…大きさや間取りが気になる下世話な私です。
私、ラルクが出演してくれる夢なんて一年に一度見るか見ないかですよ。なぜだッ!


>>20:44 *唯さん
ライオンさん可愛いのでオススメですよ。実物を見たら、きっと*唯さんも欲しくなる欲しくなる…(呪文)
ピンクパンツですが、2日目に履いてみたんです。見せパンツなんてもってのほか!ってくらいピッチピチでした。
下半身7号~9号の方じゃないとちょっとキツイです…私は色気がまったくない男のような肉無し尻なので何とか入りましたけど;
でも、可愛いっす…(*´Д`)

純恋さん、agehaで一番美人で大好きだったのでショックでした。若い子の死ってだけでズーンと心が重くなります。
なんばHachでも開演前にagehaを読んでいた方と哀悼話をしましたよ。あの綺麗な髪やメイクや立ち姿が見れないのかと思うと残念でなりません。
残された側は学ばないといけないなと思いました。身体が出す不調のシグナルを甘くみてはいけないですね。何があるか分からないからこそ、時間は大切にしないといけないなと改めて思います。


>>20:22 にゃんこさん
通販が売り切れたり在庫が戻ったりで振り回されましたが、写真集とUSBならライブ会場の物販で普通に買えると思いますよ^^
あ、でも心配なら開演前に購入されることをオススメ致します。
ライオンさんにいたっては開演前に既に売り切れてましたからね!可愛さは罪です。

おぉ、生ハイドちゃん☆私はUSJで遠くから見ることになりそうですw
アルバム発売後初ですので楽しみにしてるのです。JACKも決まりましたね!


>>15:37 Ranさん
御久し振りで御座います*
どうでしたか?おめあてのグッズは買えましたでしょうか??

2006って気になりますよね。なんで敢えてそのままツアーグッズとして発売するのか。さすがケン様というか何というか。
もしや、本当は2006年にツアーをする予定だったんじゃ…?と疑ってしまいますw


>>21:02 トモさん
うほほ!ついに買われましたか噂の本をw
お忙しそうですが参戦はされるとのことで、何だか嬉しい私です。あぁ~;お会いしたかった…メールすれば良かった…(後悔)
「ラルカンスィエル」ですね!?おkです!コメントをUPしてから見に行こうと思います~♪

通販の在庫には随分踊らされましたが、物販でも普通に買えますし在庫は度々復活しているようです。
トモさんのおめあてグッズは買えましたか??もし会場で買えなくても通販があると思います。きっとケンちゃんなら…!ケンちゃんなら在庫復活してくれる…!
ライオンさん、御購入決定ということでおめでとう御座います!(?)
2日間連れ歩いたら、すっかり白い鼻の部分が黒くなってしまいましたww
手洗いで大事にしたいと思います。
あ!ライオンさんのお顔ですが、個体それぞれ少しずつ違いがあるようです。私のところに来た子はだいぶアイドル顔をしていますが、もっとカッコイイ顔の子も居ますよv
お友達のライオンさんはもっとツリ眉でしたw

Creature Creatureといえば、友達が見に行ってたんですが
「ケンちゃん見ました!」
というメールが届きましたよ!ファンの視線を感じたら隠れてしまわれたそうです。恥ずかしがり屋さんです。


>>22:52 侑架 さん
御久し振りで御座いますvv
ヌイグルミ、似てますでしょ~。この眉といい、つぶらな丸い目といい。
手にすると愛着が沸いてきますが、汚れや日焼けが心配で外に出さないように箱にしまって保管しております。箱入りライオンです。

あ、REDRAMにスペース表記はありませんでしたか。大変失礼致しました。訂正しておきますね。
御指摘有難う御座いましたm(_ _)m

NAME:管理人 | 2009.06.24(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
