L'Arc~en~Cielと、そのメンバーのソロを追い掛ける日々。 漫画・ゲーム・映画・コスメなど雑多ですが基本ラルク話です。生存確認はhttp://twitter.com/lostjill/へ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ピンクおパンツに…??(゜Д゜)生足で??

ケン様が福岡1日目アンコールの衣装の件で、頭の中がハテナだらけのLUSYです。
どうやら地元のお祭りに関連しての格好らしいですけど、まったくもって想像出来ないので、サポメンの皆さんの反応とか締まり具合いとかモッコリの度合いとか気になって気になって…
どうやら福岡公演は『音楽と人』が密着取材をしているとか何だとか。さすがジーザス金光さん!期待を裏切らない!
サプライズ曲もまたまた新たな楽曲だったらしく、羨ましくて散々床の上でゴロゴロしてしまいました。
福岡二日目の「二度目」も面白いセトリだなぁと思いましたよ。再び同じイントロが流れると盛り上がるだろうな~(´∀`)お笑い用語で言うところの「天丼」だね。ちょっと違うか?

そうそう、ケンさんは月曜夕方まで福岡に居らっしゃったようで、お友達のcさんから『福岡空港でケン様にお会いしたので握手して貰いました!』というなんともラッキーなメールが届きました。
一人で歩いてたらしいぞ。さすがケン様、自分の身は自分で守れますので一人です。(イメージ)
とても愛想良く応じて下さったそうですよ。優しいなぁ素敵だなぁ(*´Д`)~3
次はいよいよ東京公演ですね!行かれる方は是非感想をお聞かせ下さい!DVDになりそうなカメラがあったとかラルクメンバーの目撃情報などなど、お待ちしてますw
新木場かぁ…(ボソリ…

あ、ちょっと待てよ。音人の密着は5日だけだったかも…?
今月の『ken牛乳』にチラッと書かれてたんですよね。ケンさん、金光さんが居ない時をわざと狙ったな?w
一日目の様子だけならC.H.Clubのライオンちゃん日記でレポされてますよ(゚∀゚)見ました?
締め方のモデルになったマネキンが凄くオー!マイキーです…
ツアーが始まってから更新されているスタッフ日記はライオンちゃんが書いている設定なんですけど、写真の写り方が何かと中途半端で笑えます。
LE-CIELではシエルちゃんが写真日記を書きますが、ライオンちゃんは顔が半分しか写ってなかったり、「脱いだ後の●●と一緒にv」と書かれてるわりにその上にポンと置いただけの手足が妙な方向のまま撮られてたり、冷蔵庫の中に入ってたりするライオンちゃんとかが載ってます。シュール。

そうそう、ken牛乳ですよken牛乳。皆さん読みましたか今月のken牛乳を。
ラルクミュージアムに行った日の日記からなんで、未読の方は是非読んでみて下さい。一応フルメンバーで名前が出てくるじぇw
8月に開催されるJACKの話もありまして、年末JACKは忘年会だと思ってるけど夏JACKは納涼会だと思ってるらしいです。
ケン様…だからってあの長丁場でしっかり着付けてなんぼの浴衣はむりぽ(^o^)腹がくるちー!
だって、綺麗なまま長時間耐え抜ける人は良いけど、着崩れた浴衣ほどだらしないものは無いですからねッ!=3
夏祭りとかで時々、ダルーンと肩とかふくらはぎが丸出しになってる若い子を見て残念に思ってました。だからって丈をミニスカみたいに改造してるタイプは邪道だと思います。あんなの…隠すとこ隠して白い足首だけ出すっちゅー涼しげな色気が全然無いやないかッ!ワナワナ
でも、実際可愛いおにゃのこがミニスカ浴衣着てキャッキャしてるのを見たら、「あ、かわいい(´ω`*)」とか思ってしまう現金なタイプです私。そういうもんです。
…浴衣着て行こうかな。(←支離滅裂)

ケン様は大阪での開催がしたかったと聞いて、関西人としては嬉しい限り。
バス移動の想像がこれまた面白いんですけど、ギルガメッシュかわいそすwwwなんですかそのポジションww
ちなみに、夏JACKは武道館とは違って楽屋が大部屋じゃないかもしれないことを金光さんから聞いたそうです。
「事務所の人じゃないのに何でそんなこと知ってるんだ金光さん」
と、ごもっともな突っ込みをしているケン様に笑ってしまったw
でも、その言葉からして「JACK=音楽と人」の方程式は事務所公認ということで今年の夏も期待出来ると見た(*゚∀゚)=3頼みますッ!
そして、いつかJACK大阪を実現して下さいね☆

インフィジカルツアー&サポメンの皆さんの話も少々。今回のツアーメンバー、A型が一人も居ないらしいです。
まとまらないかもしれないと不安なケン様の言葉からして、ケン様の中で「纏められる人=A型の人」という図式が出来ているのはあのバッラバラの4人のリーダーゆえだろうか?
でも、リーダー気質なのは包容力と協調性のあるO型じゃなかったっけ?w
まぁ血液型と性格は根拠も無いし一概には言えませんが、まぁその、なんだ、僕らのテツさんはやっぱり凄い。

来月の連載はいよいよツアー中の話になりそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみ楽しみ。



さて!VAMPSさんのお話を少々。
火曜深夜、関西ローカル『ガチカメ7』にて6月10日に行われたVAMPS・公開ラジオイベントの様子が放送されました。
放送情報を教えてくだすったmさん、有難う御座います!すっかり忘れてたので助かりました…エヴァの予約だけして寝るとこだった。あっぶねー(∩゚д゚)
少し紹介しますと、USJイベントからFM802の出演、車の移動中などでインタビューをしつつ密着するという映像でした。
ムーミンに出てくる人みたいな格好でイベントに臨むハイドさんとか、グラサンにラフな格好でラジオ収録中のハイドさんとか、エレベーターで雑誌を読みつつ『少年時代』を歌っちゃうハイドさんなどが見れました。
特に『少年時代』は、faith沖縄でやったと知ってからハイドのカバー曲好きとして聴きたくて聴きたくて身悶えてたんで、ちょっとだけでも聴けて嬉しかったっす。
本気で歌ったというより「♪な~つがすぅーぎぃー、んーんーんーんーん~」ってボソボソ口ずさんでただけだがw

ところで、USJイベントってあんな雨ん中で行われたんですねー!
イベントの中にVAMPSが出演するという演劇?方式だったのか、乗り物に乗せられて送り出され「…。((*∂д6*))カァァ」←こんな感じで恥ずかしがっているハイドさんにニヤニヤ。
私、困ったり恥ずかしがったり緊張したりしてるハイドさんが大好物です。変態です。

車内インタビューで『関西に来たら必ず食べるものって何ですか?』の質問に、
「食の街って言うけど美味しいものって無いよ」
『でもハイドさんって関西の方ですよね?』
「そうだけど、その頃って貧乏だからタコヤキとかしか食べへんから。関西で美味しいもんってある?知らん!教えて欲しいくらいです」
とのこと。
まぁ…粉モンと串くらいしか…私も思いつかんw
ラルクのツアー時は大阪公演のたびに「551」の肉まん食べてるんじゃなかったっけ?あれはラルクの時限定なのかね??
アナウンサーからは『関西弁で喋るハイドさんが意外でしたね!』と言われてましたよ。
そっかぁ、一般の人からしたら標準語で喋ってるイメージがあるのかもしれないなぁ…(´σ∀`)関西出身だってのもあんまり知られてないかもしれん。
しかし、『元々素では関西弁なのかもしれないですね!』と御出身地を思いっきり言われてましたけどいいんですよね?何かもう、何を言っていいのか何が駄目なのかよくわからんw
でも今のハイドさんは「エッ!あの人ってふぉんふゅっさい!?」という驚きがあるので、公式情報は秘密だけど答えるのは色々言っちゃっていいような気がします。知らない人の反応が面白いからです。グフフ。

『好きなアニメや漫画はありますか?』という質問でエヴァ話。
日テレ系列なので新劇場版「ヱヴァ・破」の予告映像も流れましたが、ハイドさんはエヴァが暴走したり暴れ回るのがお好きなんだそうです。
暴走して無茶苦茶に壊してたりすると「うひゃぁあwwwヤッタァァ!」ってなるそうな。
ってことは、シンヂが「逃げちゃだめだ逃げty(以下略)」と言って絶叫しながら暴走したり、アスカが「負けてらんないのよぉおお!!」とか言いながらグッシャグシャ辺りも好きなんでしょうか。
エヴァって暴れすぎてグロイことも多いんだけど…でも、気持ちは分かるw私も暴走大好きだw

あとは「ライブは一度に大勢の人を感動させられる唯一の芸術」とか、「音楽辞めたら山に篭って民芸品(藁人形など)を作る」とかそういう話でした。民芸品を作るハイドさんに取材したいというインタビュアーに「(*∂∀6)それより一緒に作ろうよ!」とキラキラの笑顔で誘っていらっしゃった。
そんな、夏休みの工作一緒にやろうよ!みたいなノリで藁人形作りの勧誘をされても……そんなあなたが大好きです。

うーん、深夜でしたけどなかなか面白い番組でしたね。
そんなこんなで、再放送エヴァの録画予約をしてから就寝したのでした。←ラルク用とエヴァ用でディスク分けをしたいがために必死こいて起きてた人。



ぬあっ!(゚Д゚≡゚Д゚)イナズマロックフェスのレボレボ&テツ出演日にB-T出演だってー!?
今井さんとユッキー繋がりでもしかしたら幕張で見れるかも…?とか思ってたけど、こっちか!こっちなのか…!(ウズウズ)

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.11(土) 19:45 | | [Edit]

 

こんにちは、LUSYさん。ガチカメレポありがとうございますー
で、藁人形ってあの…五寸釘打つやつですか?牛の刻参り的なあれ?それ民芸品?呪いのアイテムじゃなくて?よろしければ教えていただけないでしょーか。
しかしVAMPSのはいどはフリーダムですねー。おやつを与えたくなります。

NAME:あおの | 2009.07.12(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

ガチカメ萌えました♪
LUSYさんの日記読んだらまた眠れなくなりそうですww←

イナズマロック、BUCK-TICK出ますね!
厚生年金会館でのライブは楽しかったです☆
今回のアルバムツアーの曲もやってくれるのかなと期待・・・

行くかどうかすごい迷ってます、ウズウズ・・・

NAME:弥生 | 2009.07.12(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

>>19:45 なつきさん
こんにちは、なつきさん~*
PC不具合中につき、レスが遅れまして申し訳ありません;

イエス!大阪公演、楽しかったですねぇv
初日と二日目という演者も観客も手探りになりがちな日取りでしたが、simoネタを我慢するケンちゅわんとか二日目で楽しいけど疲れてる姿とか、あれはあれで貴重な内容でしたとも!
初披露だけあって、ラバボの衝撃はきっと大阪二日目の参加者が一番大きかったでしょうしw
え、私らしき人を見かけたんですか?その人が挙動不審な動きをしていたら私だと思います。お恥ずかしい。

cさんウラヤマシスですよね…!時間は握手会並みの数秒だったらしいですが、バッタリ芸能人に会った経験が無いのでお話だけでハァハァしました。ビックリだろうなー!
イナズマロックフェスは私もケン様の出演が気になってしょーがないです。地元だし来てくれないかなぁと思うんですけど…JACK以降の活動が今のところ不明なので、何とか実現して欲しいですね!その暁には喜んで滋賀に飛んで行きます=3
…滋賀って大阪や京都からどうやって行くんだろう?(´`)??


>>22:28 あおのさん
こんにちは、あおのさん*
PC不具合中につき、レスが遅れまして申し訳ありません;
ガチカメレポ読んで下さって有難う御座いますv
藁人形ですが、インタビュアーの「いつまで(音楽orVAMPS)をやられますか?」という質問に、「腰が曲がるまで。音楽が出来なくなったら山にこもって民芸品を作りたいです」と本気なのか冗談なのか、いつものニヤニヤ顔で答えてました。
それに横からカズさんが「藁人形とかねw」とこれまた冗談のように言うので、ハイドが「そうそうw」と頷いていたというのが流れです。
なので、藁人形がどういう部類のものなのかハッキリとは答えてません。ニヤニヤ顔からして呪いのアイテムに近い印象を受けましたけどw
明らかに普通ではない、コワーイ民芸品を作る、というニュアンスでしたよ。
考えようによっては、グッズや服などデザインの仕事をしたい、とも捉えられます。ハイドは「民芸品」というヒネッた言い方をしただけで。
何にせよ、ハイドにしか本当のところは分かりません。
フリーダムな感じは相変わらずで、可愛いらしいインタビューでしたよ☆


>>23:45 弥生さん
PC不具合中につき、お返事が遅れてしまいました;すいません;;
眠れましたでしょうか?w

あぁーいいなぁーー!B-Tライブ…
「13階は月光」ツアーと、その後のアニバーサリーツアー?には行きました。でもそれっきりです…!ウオーン
そうなんですよね、新しいアルバムも出てるし。歌声は凄まじい魔王オーラと存在感があるので聴き応えがありますし。
レスを書いていたら行きたくなってきましたよ。9月かぁ…(悩)

NAME:管理人 | 2009.07.21(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 LUSYの日記, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LUSY

管理人:LUSY

ラルクを追いかけて17年
グッズや雑誌はほぼ買っておりますが壁にポスターなどは貼ってません。
ken曲&ken氏ファンですが、音楽的にはHYDEソロも好き。VAMPSは追っ掛けてませんが音楽は聴きます。
hyde氏をアイドルの如く愛でるのも好きです。

ラルクが動かなすぎて暇を持て余し、バラ育成とアニメ・声優さんに堕ちる。最近は進撃に夢中。
はーー兵長可愛いナーー!!

バラの画像置き場兼ちょっとしたアニメ感想の分家ブログはこちら 『バラと二次元』

フィギュアスケートヲタクで、試合中の実況はTwitterにて。大変うるさいので御注意ください。

SD13少年の28番・教室A、シュルツと少年ユノアを所持するドールオーナーでもある。
関西在住

【管理人からのレスは記事毎のコメント欄のみ付けさせて頂いております。レス不要の場合はお気軽に拍手コメントへ御投函下さいませ!こちらは全て非公開扱いになります】

イイニワ。 トモエさん

L'-note りんこさん


ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]


ラルク最強リンク


カワイイダケジャ【HP素材】


●2014年
『LIVE2014 at 国立競技場』
3月22日 京都ライブビューイング

●2012年
『HALLOWEEN PARTY2012』
10月20日 神戸

『20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL』
5月19日・5月20日 ユニバーサルスタジオジャパン
5月26日・5月26日 国立競技場

●2011年
『20th L'Anniversary TOUR』
11月2日 日本ガイシホール
12月3日・4日 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5月28日・5月29日

『20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"』
12月31日~1月1日

●2010年
『Kenとゆく!ベタベタ香港・マカオの旅』
6月12日~15日

『VAMPS TOUR 2010』
8月28日 ZEPP OSAKA

『Ken TOUR 2010"Hey! Join The Party!"』
10月30日 名古屋CLUB Diamond Hall
10月31日 名古屋CLUB Diamond Hall
11月5日 なんばHatch


●2009年
『LIVE IN PHISICAL 2009』
6月18日 なんばHach
6月19日 なんばHach

『VAMPS TOUR 2009』
8月23日 ユニバーサルスタジオジャパン

『JACK IN THE BOX 2009 in summar』
8月15日 幕張メッセ

『VAMPADDICTイベント』
10月7 ZEPP OSAKA

『JACK IN THE BOX 2009』
12月27日 日本武道館

※2009年以前のライブレポートもあります。


当サイトの画像・文章の無断転載・転写を禁止します。
トラバだけで勘弁して下さい……ホントお願いします…


お気軽にフォローお願いシマース

By TwitterIcon.com



名前:
メール:
件名:
本文:

※管理の都合上、こちらからの返信は全てyahooメールから送信させていただいております。受信可能なアドレスにてお問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。